2017年7月 東京旅行

2017年7月22・23日。
「劇場版 生徒会役員共 舞台挨拶」に参加するため、東京に行ってきた。


7月22日。

10時20分発の飛行機で新千歳空港から羽田空港へ。
そこから向かったのは中野。
そして中野ブロードウェイを15分ほど見て回った。

続いて向かったのは阿佐ヶ谷。
夏アニメ「NEW GAME!!」の聖地巡礼を簡単にしようと思って。

CIMG4794.jpg
阿佐ヶ谷駅南口。
青葉ちゃんが毎日の出勤時に通る場所。

CIMG4799.jpg
ニューアド社。
青葉ちゃんが勤務するゲーム制作会社・イーグルジャンプのモデルとなった場所だ。

以上。
アニメのキャラクターたちがどんな場所で生活しているのか、何となく雰囲気が分かればそれで良いんだ。


14時くらいになったので昼食。
JR阿佐ヶ谷駅 南口パールセンター内にある、福しん 阿佐ヶ谷店。
外食する時はだいたい、杏仁豆腐の食べられる中華屋さんを探しているんだ。
CIMG4797.jpg
・マーボー豆腐定食
・杏仁豆腐
を頂いた。


宿泊するホテルがある渋谷に移動。
チェックインする前に向かったのは、渋谷マルイ。
8階イベントスペースでは、「BanG Dream! feat.ガールズ バンドパーティ! in渋谷マルイ」が開催されている。
CIMG4802.jpg
CIMG4803.jpg
CIMG4804.jpg
CIMG4808.jpg
CIMG4811.jpg
CIMG4812.jpg
バンドリ!は沙綾推しだったけど、りみりん推しにもなってきて、今は両者拮抗している感じですね。


続いては近所にある紀伊國屋西武渋谷店へ。
「ダンガンロンパフェア in 紀伊國屋西武渋谷店」が開催されていた。
CIMG4816.jpg
CIMG4824.jpg
CIMG4847.jpg
CIMG4822.jpg
CIMG4846.jpg
七海ちゃん!
最終日間近というだけあって、売り切れとなったグッズが多数。


チェックイン後、新宿に移動。
目的地はバルト9だが、その前に立ち寄ったのは新宿マルイアネックス。
6階イベントスペースでは、「万事屋 銀ちゃん 新宿マルイアネックス店」が開催されている。
CIMG4827.jpg
CIMG4830.jpg
銀さんになりきって、定春に頭を噛んでもらうことが出来る。
ところで銀さんのヅラ・・・もといかつらから何か赤いものが垂れていると思いきや、血なんですね。

CIMG4831.jpg
CIMG4832.jpg
CIMG4833.jpg
CIMG4834.jpg
CIMG4836.jpg


その後はバルト9に移動し、劇場版 生徒会役員共 舞台挨拶に参加した。


20時くらいとなり、夕食タイム。
昼間に聖地巡礼した「NEW GAME!!」にも登場したガスト渋谷駅前店に行こうと画策していたのだけれど、土曜日だけあって順番待ちの列が出来ており入店は断念。
渋谷の街をぶらぶらと歩き、大戸屋 渋谷公園通り店に入った。
CIMG4843.jpg
CIMG4844.jpg
・チキンの味噌かつ煮定食
・マンゴーといちごソースのパフェ
を頂いた。
マンゴーうめぇ。



7月23日。
ホテルで朝食。
CIMG4845.jpg
・ピザトーストセット
朝は基本ごはんなんだけど、ピザ食べたくなったんだ。
あとヨーグルト好き。
野菜サラダも好き。


10時30分過ぎにチェックアウト。
秋葉原に移動してしばらくぶらぶらとしていた。
CIMG4850.jpg
CIMG4851.jpg
CIMG4856.jpg


昼食時。
「劇場版 生徒会役員共」とコラボしているカフェがあることを思い出して、そこへ向かった。
千代田区外神田1-1-10、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 2階にある、KING×PASELA CAFE。
前はスタチャカフェだったところだ。
なお、生徒会役員共以外にも複数のアニメ作品とコラボしている。
CIMG4864.jpg
CIMG4866.jpg
CIMG4874.jpg

CIMG4868.jpg
・七条家御用達マロンティーセット
・スズの為の成長促進ドリンク
・フェイト・T・ハラオウン
を頂いた。

フェイト・T・ハラオウンは、公開が始まった劇場版「魔法少女リリカルなのはReflection」に登場するキャラクターであり、彼女の名前がそのままドリンクの名称となっている。

1品注文につき1枚、コースターが貰える。
生徒会役員共は全2種類だったためコンプリート。
リリカルなのはは全6種類で、貰ったのは劇場版キャラクターのキリエですね。
リリカルなのはの劇場版は詳しくチェックしていなかったものの、一目見て佐藤聡美ちゃんが声を担当している子だって分かったぞ!

また、映画チケットの半券を見せると特典が貰える。
生徒会役員共の場合は・・・ポケットティッシュ。
CIMG4875.jpg
これをどうしろと・・・。



ちょっこちょこ遠征してるけど、1泊2日の旅行は結構久しぶりだったかもしれない。
ともあれ、また今週末に行きます!
スポンサーサイト

視聴感想 20170724

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第140話「天命を超えて」

サオリと鬼丸に食らいついていく早尾とシオン。
どんな逆境をも乗り越えて来たシオンと宿命への反逆を願うカズミ。
運命へ立ち向かう2人のファイトは熾烈を極めていく。

ヴァンガードG 第140話2
ヴァンガードG 第140話3
アンリ先輩とシオンはそれぞれ敗北を喫してしまい、U20を優勝するという目的は達成出来なかった。
が、彼らの頑張りは学校側から認められ、ヴァンガード部は存続を認められるのだった。
過程でも結果でもなく、可能性を見出してもらえたのかなっていうか。
負けはしたものの観客を大いに魅了した、それがどんなに素敵なことなのかってことを分かってくれたんだっていうか。
ともあれ話の分かる偉い人たちで良かったぞ。

鬼丸に憑依するシラヌイ。
先導者とユニットとの関係を知るきっかけになったのは、地の果て・レリクスから遣わされた使者との出会いだった。
“レリクス”。
惑星クレイの地名なのだろうが、今後そこに住むユニットたちが大きく関わってくることがあるのか??



アイカツスターズ!
第65話「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」

エルザに指名されたアイドルだけが出場できるという、世界的アイドルイベント『ヴィーナスウェーブ』に、ゆめとローラが出場することに!
なんとしても、プレミアムレアドレスで臨みたいというローラが渾身のステージを魅せる・・・!

アイカツスターズ! 第65話6
アイカツスターズ! 第65話7
世界的アイドルイベント・ヴィーナスウェーブ。
ゆめ・ローラが四ツ星学園から初出場、きららが優勝候補らしい。
で、それぞれのファンも熱い。
きららのところはファンというより親衛隊って雰囲気を感じたが。

アイカツスターズ1 第65話10
アイカツスターズ1 第65話11
前半戦。
自らプレミアムレアドレスと作り上げたローラちゃんが火星の星のツバサを手に入れるのだった。
おめでとう、おめでとう。
それにしても最近特に小春ちゃんに癒される。
何なんだろうこの子は本当癒し。



NEW GAME!!
第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

お花見でしずくから発表された新作ゲームのキャラコンペ。
高校を卒業し、入社したばかりのコウのデザインが「フェアリーズストーリー」のキャラコンペで選ばれたように、参加すればチャンスは誰にでもある。
しずくたち企画班が作った企画書を読み、試行錯誤を繰り返す青葉だったが、デザインは思うように進まない。
コウの席を覗き込むとすでにたくさんのキャラ表が出来上がっていて、そのクオリティの高さに圧倒される青葉。
それでも青葉は挫けずに努力を続け、ついにキャラコンペ当日を迎える。

NEW GAME!! 第2話1
NEW GAME!! 第2話7
ひふみん目当てで観始めたんだけど、青葉ちゃんも良い子なんだ~。
そして職業アニメって好き。
NEW GAME!の場合はゲーム制作の会社なわけだけど、世に生み出されるゲームがどのように作られていくのか、その一端が分かるのって楽しいんだ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第16話「留年の危機」

アカデミーの定期試験が近づき、準備を始める生徒たち。
成績次第では留年の可能性もあるが、忍術の実技が苦手なデンキは “チャクラを使った壁登り”に苦労し、筆記問題が苦手なイワベエは、相変わらず教科書の内容が理解できず苦労していた。
そんなふたりのためにボルトたちが修業や勉強につきあうが、ますます混乱させるばかり。
それでも、みんなと一緒に忍者になりたいデンキは留年を恐れるあまりムチャな修業をしてしまう。
果たしてデンキとイワベエは、留年を逃れることが出来るのか!?

BORUTO 第16話1
リーだ!
リーは他のキャラに比べると見た目は年相応に老けた感があるのに、声の影響だろうか妙に若々しい印象を受けた。
それにしてもこの濃ゆい人と一緒になった奥さんは果たしてどんな人なのだろうか。

BORUTO 第16話2
デンキとイワベエ。
良いコンビの誕生だよね。
といってもサラダを誘ってスリーマンセルを組むつもりでいるわけで、こちらが思っている以上に元々仲が良かったのだろうか。
それはともかく、リーから貰った全身タイツを着用したデンキに、何でイワベエは反応しなかったんだ!
誰か突っ込んでくれくれ~。



遊戯王VRAINS
第10話「衝撃!サイバース消失」

強力なスキルを発動し、圧倒的な力を手にしたリボルバーの猛攻を前に防戦一方のPlaymaker。
起死回生の「Storm Access」で逆転のカードを手に入れたかに思われたその時、リボルバーの取った作戦により2人のデュエルは「Data Storm」の内部へと舞台を移す。

遊戯王VRAINS 第10話1
遊戯王VRAINS 第10話2
遊作とリボルバーとのデュエルは、リボルバーの策略により引き分けに。
そしてData Storm内部で行う2戦目、マスターデュエルにて雌雄を決することとなったのだが・・・。
リボルバーが使うデッキは、遊作が使うサイバース族の動きを封じるものだった!
こういうの何て言うんだっけ、ガチデッキ?メタデッキ?

それにしてもAiは目だけのくせに表情豊かだよな、可愛い奴め。

視聴感想 20170717

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第139話「福原高校ヴァンガード部VSチーム・ディフライダー」

相手がディフライダーであろうとも変わらぬ意思で優勝を目指し立ち向かっていくリンとアンリ。
リンの闘志に胸を打たれるベルノだったが、アンリとファイトするサオリは・・・。

ヴァンガードG 第139話1
ヴァンガードG 第139話2
リンvsベルノ。
リンちゃん様は自身を女王だと自称するほど強気だけど、豪語するだけあって強いんだよな。
あんまり負けのイメージが無い。

ヴァンガードG 第139話3
ヴァンガードG 第139話5
アンリvsサオリ。
どうにも感情的なサオリに対し、アンリ先輩はヴァンガード部を守るという強い意志を見せ熱い。
部の存続という明確な目的があるから、このままストレート勝ちしてほしいという思いがありつつ、次回は鬼丸へのリベンジ戦となるシオンのファイトを楽しみたい。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第74話「あなたへの音楽」

フェアドル花咲ゆみりとして、望に正体を明かせないままアイドル活動を頑張るりっぷ。
一方のローズは、ヴァイオリニストとしての活動に消極的な優斗にやきもきしていた。
そんなある日、優斗にテレビの出演依頼がやって来るが、優斗は気にもかけない。
優斗の音楽を大勢の人に聞いてもらいたいローズは、優斗のために自分は何ができるかと思い悩む。

リルリルフェアリル 第74話1
リルリルフェアリル 第74話2
優斗の回想にて、彼のお母さんが初登場したのだが。
耳の尖り具合からしてこの人、フェアリルじゃね!?
それなら優斗が初めてローズを見たときに驚かなかった理由にもなる。
しかし、これまでフェアリルとヒューマルの恋愛については描かれていたものの、子孫を残すことが可能なのかどうかは語られていなかったよな?
気になるところだね。
そして、ビッグヒューマルはフェアリルにとって危険が多い。
それを知ってるはずなのに・・・
ローズから優斗への一方的な想いが描かれることが多かったけど、今後は優斗側にスポットが当たる話も出てきそう。
良い流れだ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第15話「新しい道」

木ノ葉隠れの里を襲ったゴースト事件が解決し、あのときボルトに発動した謎の力が再び目覚めることはなくなっていた。
大人たちはその後のさまざまな処理に追われ、事件を起こした者の処遇についても、追って結論が出されようとしていた・・・。
里にもアカデミーにも、いつもの日常が戻りつつあったが、そんな中、ボルトやクラスメイトたちには、ひとつ気がかりなことがあって・・・。

BORUTO 第15話1
BORUTO 第15話2
僕らの委員長が戻ってきた!
ありがとう!ありがとう!
本当もう最後の最後までどこかに転校してしまうんじゃないかと思ってたよ。

BORUTO 第15話3
そしてトネリに続き、劇場版BORUTOのキンシキとモモシキが登場。
ナルトとボルトの今後の関係を描くうえで、この劇場版は避けて通れないわけだけど。
どうするんだろう。
この時間帯に劇場版を放送するのだろうか、そうだったら嬉しい。



遊戯王VRAINS
第9話「追い求めてきた敵」

葵を蝕むウイルスを除去するプログラムと、「イグニス」と呼ばれるAiを懸けた「Playmaker」とリボルバーのデュエル。
リボルバーが呼び出した「クラッキング・ドラゴン」を、これまでのデュエルで手に入れたリンクモンスターで早々に撃破する「Playmaker」。
一進一退のデュエルが続くかに思われたその時、リボルバーが衝撃のスキルを発動する!

遊戯王VRAINS 第9話1
遊戯王VRAINS 第9話2
自分のライフが1000以下のとき、データストームからリンクモンスター1体をランダムにエクストラデッキに加える。
リボルバーは遊作と同じスキルを使ったのだが。
Ai曰く、
そのスキルは俺独自のプログラムだぞ!
両者には何らかの深い関係があるのだろうか。
それとも単に、リボルバーがAiと同じプログラムを組むことが出来たってだけなのか。
謎だ。

そしてリボルバーは鉄壁のライフポイント100。
遊作が負けそうな雰囲気にもなっていたが大丈夫か!?



夏アニメ。
③魔法陣グルグル
④NEW GAME!!
を観た。

視聴感想 20170710

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第138話「ストライダーズの誓い」

これから始まるファイナルステージに向けてU20での戦いの軌跡を振り返っていたクロノとタイヨウ。
そこにカズマも加わり、ストライダーズは最終決戦を前に各々の決意を固めていく。

ヴァンガードG 第138話2
ファイナルステージを前にした総集編。
最終回の日程を意識した尺調整みたいな感じなんだろうか。
とにかくこれでもうお遊び無し。
鬼丸との因縁やU20の決着、それに危うく忘れそうになってしまうがチーム新ニッポン・星崎ノアと彼を追うアイチくんたち。
描かれることはいろいろあるぞ!



アイカツスターズ!
第64話「星に願いを」

ヴィーナスアーク3年生の騎咲レイは、エルザフォルテのサポート役に徹していた。
しかし、エルザのある言葉を受け、レイは覚悟を決める。
一方、活動休止中だったトップモデル『シューティングスター』が活動再開したというニュースが流れて・・・!

アイカツスターズ! 第64話4
最近特に、きららの騒がしいくらいの喜怒哀楽ぶりが好きになってしまった。
見てると楽しいんだよな。

アイカツスターズ! 第64話5
アイカツスターズ! 第64話6
S4戦の結果はちゃんと繋がってる。
そして唯一S4に勝ち、新たなS4となった真昼ちゃんはさらに成長を見せ。
リリィに続き、アイカツシステムに選ばれしアイドルになったのだ。
星のツバサは太陽系の惑星をイメージしたものらしい。
つまり無限ではなく、その数は決まってるってことか。



かみさまみならい ヒミツのここたま
第90話「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」

アメリカから帰ってきたのぞみとビビットを迎えてパーティーをするこころたち。
みんなが久しぶりの再会を喜んでいる一方で、ピンコとレンジは何やら気まずい様子で・・・!?

晴れて新ポンポコショップを新装開店させたピンコとレンジ。
さっそく新しいお客さんと出会うため、二人は移動式になった新ポンポコショップへ乗り込み外の世界へ走り出した!

ヒミツのここたま 第90話1
ヒミツのここたま 第90話2
両親と共にアメリカに引っ越していたのぞみちゃん&ビビットが、長い夏休みを利用して帰ってきた。
のぞみちゃんが離脱してどうなることかと思っていたけど、新キャラのひかりちゃんも良い子で、すぐに慣れた。
そんなひかりちゃんとの絡みは無かったけど、のぞみちゃんはしばらく出番がありそうなのでその時が来るのを楽しみにしている。

ヒミツのここたま 第90話3
ここたまではミシルがお気に入りです。
ビビットとの絡みも好き。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第14話「ボルトに見える道」

特殊部隊・暗部の中でも、さらに特殊な存在である“根”を創設した木ノ葉隠れの元幹部・志村ダンゾウ・・・今回の事件の首謀者は、今は亡き彼の意志を受け継ぐ者だった。
不思議な“眼”の力で異世界へと入ることができたボルトは、魔獣・鵺の力を利用した兵器“牛頭天王”による里の壊滅を狙う相手を目の前に必死の説得を試みるが・・・。
ボルトの思いは過去からの呪縛を解き放つことができるのか!?

BORUTO 第14話1
BORUTO 第14話3
ミツキvsスミレ、異世界での戦い。
この子らアカデミー生とは思えない忍術合戦だったな!
思わず見入っちゃった。
ともあれここでもボルトが介入し、委員長の心を救ったことで万事解決。
委員長はどうなることかと思ったけど、これから新しい人生を歩んでいくんだろう、良かった。

そして8月からは新章「うちはサラダ編」に突入することが発表された。
そういえばサラダってあまり活躍してなかったものね。
このための布石だったか?



遊戯王VRAINS
第8話「風を操りし者」

「ハノイの騎士」が仕掛けたプログラムの影響を受け、昏睡状態となった財前葵。
ハノイとの争いに巻き込んでしまったことに責任を感じる遊作は、草薙たちと原因について調べ始める。
しかしその時、街のモニターに昏睡状態のはずのブルーエンジェルが映し出され、「Playmaker」へ再戦を申し込むのだった。

遊戯王VRAINS 第8話2
遊戯王VRAINS 第8話4
遊戯王VRAINS 第8話5
遊作とリボルバー、ついに対峙。
そしてデュエルが始まるというこのクライマックス感。
結構展開が早いな。
てっきり偽ブルーエンジェルおばさん・ゴーストガールとデュエルするのかと思ったんだけど。
とりあえず財前兄の誤解も解けたようだし、遊作は今後彼らと敵対関係にはならなさそうだ。



夏アニメ。
①アホガール
②徒然チルドレン
を観た。

視聴感想 20170703

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第137話「復活の狼煙」

ラミーラビリンスwithサーヤとハイメフラワーズの敗者復活戦。
全ての真実を知り、迷いを振り切ったトコハはファイナルステージへの切符を手にするためサーヤとのファイトに臨む。

ヴァンガードG 第137話7
ヴァンガードG 第137話8
ヴァンガードG 第137話20
セカンドステージ敗退チームの中で獲得ポイントの高い2チームに敗者復活戦に挑む権利が与えられた。
そして対戦となったのはラミラビサーヤvsハイメフラワーズ。
3組のファイトをハイメフラワーズが全勝し、ファイナルステージ進出を決めるのだった。

ハイメフラワーズの全勝は、そうこなくっちゃな!って感じだったが。
それにしたってvsトコハちゃん終盤のサーヤのフルボッコ具合といったら・・・。
でもやられっぷりも可愛かったから良いや。

ファイナルステージの組み合わせ。
ディフライダーvs福原高校ヴァンガード部。
ストライダーズvsハイメフラワーズ。
予想通りの組み合わせだ。
ところでG編第4シリーズ・NEXTも4クール目に突入。
どうやらU20の決着で完結しそうだが。
そろそろ次のシリーズが気になるところですよね!
アイチくん時代が全4シリーズで終了しているわけで・・・。
このままクロノ時代が続くのか、それとも新たな主人公となるのか。



アイカツスターズ!
第63話「ツンドラから吹く熱い風」

季節は初夏。
今年も療養すると思われた白銀リリィは、療養せずにファン感謝ツアーを開催するという。
しかし、出発するや否やアクシデントが次々と発生!
果たしてリリィ率いるファン達は、目的地である涼風高原に辿り着くことが出来るのか・・・!?

アイカツスターズ! 第63話1
アイカツスターズ! 第63話2
夏場の療養を止め、アイカツを続けると決めたリリィ。
そんな彼女が開催したファン感謝ツアーだが、トラブル続きの連続。
これには胃が痛くなって仕方がなかったですね。
そしてついに倒れてしまったリリィが見た、S4戦隊の夢。
とんでも怒涛な展開だったんだぞ。



境界のRINNE
第63話「死神 乙女」

あの世の質屋で、伝説の“死神乙女のカマ”を見かけたりんね。
死神乙女とは、十数年前に人気絶頂のうちに引退した、若くて美しい天才的死神だという。
そのカマに付いていたプラチナライセンスを見たりんねは・・・!?
そのころ現世では、桜が霊のいる家に引っ越してきた一家を目撃していた。
その家族には霊が見える少女がいたが、両親には見えていないようだった。
怖がっていないか心配になった桜は、翌日、りんねに相談をして・・・。

境界のRINNE 第63話2
境界のRINNE 第63話3
何やかんやで第3シリーズ。
RINNEは安定して面白くて好きです。
1話でいろいろな話が楽しめる構成が多い中、りんねのお母さんを巡る話が始まって珍しく次回に続く。
お母さんに幼女、二役を華麗に演じ分ける林原めぐみ閣下が凄い。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第13話「魔獣、現る・・・!!」

ミツキから話を聞き、新たな事件の発生をくい止め、犯人にこれ以上の罪を重ねさせないためにとボルトがひた走る!
一方、サイの報告により今回の事件の首謀者を知った七代目火影・ナルトたち里の幹部は、その正体に衝撃を受けるが、そうしている間に巨大な異界の魔獣“鵺”がその姿を現した。
迫り来る里の危機に、今は引退した六代目火影・はたけカカシも事態の収拾のための協力を申し出る。

BORUTO 第13話1
BORUTO 第13話2
ゴースト事件。
犯人の狙いは魔獣・鵺を口寄せして木ノ葉の里を壊滅させることだった。
里の中で盛大に暴れ、最後は自爆するというとんでも兵器。
忍たちから奪い取ったチャクラはそのためのエネルギーになっていたわけだな!

BORUTO 第13話5
BORUTO 第13話6
そしてその犯人はやはり委員長・筧スミレだった。
父親の遺志を継いで木ノ葉の里に復讐するって、そのために生きてきたんだって。
ボルトとナルトだったり、ミツキや委員長といい。
BORUTOシリーズでは親と子の関係がテーマの一つになってるんですかね、良いですね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード