FC2ブログ

視聴感想 20190624

遊戯王VRAINS
第107話「鬼を討つ」

ゴーストガールとブラッドシェパードを相手にトリッキーな戦術で2人を追い込むロボッピ。
窮地に立たされたゴーストガールは、ブラッドシェパードと協力して新たな切り札を呼び出し、反撃の態勢を整える。
その一方で、Go鬼塚がオリジナルのAiを発見し、デュエルを開始する。

遊戯王VRAINS 第107話1
遊戯王VRAINS 第107話2
ロボッピちゃん勝ったか!
ゴーストガールとブラッドシェパードの早々の退場は悲しいが、妹を庇う兄の姿が見られたから良いや!

何度も間違えて、ようやく自分のいるべき場所を見つけた鬼塚。
子供たちを守っていたはずが、実は支えられてもいた…ってやつか。
そんな鬼塚とデュエルするAi。
ライトニングらとの戦いの激化はアースとひと悶着起こした鬼塚に原因がある!というAiの言葉からは本音を感じられるけど、どこまで本気で怒っているのかは分かりかねる。
でもパンドールへの、
新参者が、知ったような口を聞くんじゃねえ!
は珍しく声を荒げてたから、これは本気っぽい。



カードファイト!!ヴァンガード
第59話「グレイヲンの囁き」

遊星ブラントとの戦いで得た安らぎを失い、魂に刻まれた罪の意識に苦しめられる伊吹。
立凪邸へと招かれた伊吹の前に現れたのは、立凪の新当主である立凪ノームだった。

ヴァンガード2 第59話1
ヴァンガード2 第59話2
セーラー服ネタで弄られていたスイコが、ついに「よく見るとケバいな」とまで言われてしまった。
もはや伝統芸だよ。
何て悩ましい子。
一方で伊吹は数々のヴァンガードファイターをデリートしてきた過去に苦しめられてしまう。
この罪にどうやって向かい合っていくのか。



フェアリーテイル
第314話「極限付加術」

自身の出生に関する衝撃的な秘密を聞かされたエルザだが、その心に迷いはなかった。
ギルドへの道をふさぐ敵を討つため、ウェンディと力を合わせ、目前の敵に立ち向かう。
二人の息ピッタリのコンビネーションによって、徐々に追い詰められていくアイリーン。
ところがその顔には不気味な笑みが浮かんでいた!

フェアリーテイル 第314話3
フェアリーテイル 第314話6
ウェンディと、アイリーンが、入れ替わった!
普段は可愛らしいウェンディの、
おのれぇえええ
というドスの利いた叫びを始め、声やら悪い顔やら、なかなか見られないものがたくさんで、これもファン冥利に尽きる…のかな。
演技的な意味では中の人ファンとして、かもしれないが。
一方でアイリーンの、
産まなきゃよかった!
発言はキツイし、エルザが隕石に特攻するシーンといい、全てが迫真だった。
やっぱり声優さんってすげぇや。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第112話「中忍昇格首脳会議」

木ノ葉隠れの里の里長、火影として、相変わらず忙しい日々を送るナルトが相談役のシカマルとともに今頭を悩ませているのは、大筒木一族の襲撃による混乱でうやむやになっていた中忍試験の結果の検討。
だがひとりひとりが真剣に試験に取り組み、精一杯がんばっていたことを思うと、誰を中忍に上げるか否か、納得の行く結論にはたどり着けないでいた。
そんなナルトたちの前に、襲撃事件の最中にどこかへ姿を消したウラシキの行方など、大筒木一族の痕跡を探るサスケが現れ……?

BORUTO 第112話1
BORUTO 第112話2
すっかり忘れていた中忍試験の話。
受けた中で中忍に上げられるのが一人だけとは何て狭き門!
普通に考えたらサラダかシカダイだよなって思ってたけど。
最終候補にスミレやデンキが残ってたのは嬉しかった、この子らも好き。

ナルトたちが頭を悩ませた末、中忍に上がったのはシカダイだった。
確かナルト世代でも試験は木ノ葉崩しで中断して、その後シカマルだけ中忍になったんだっけね。
何だかあの頃を思い出す。



スター☆トゥインクル プリキュア
第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」

ブルーキャットと戦うことになったひかるたち。
その中で、石化した当時の惑星レインボーを思い出したブルーキャットは、本来のレインボー星人の姿に戻ってしまい……!?

スター☆トゥインクルプリキュア 第20話6
スター☆トゥインクルプリキュア 第20話8
キュアコスモ。
初めて見たのはマクドナルドのCMだっただろうか。
めっちゃルックス好きって思ってたら、アニメで動き出しても可愛かった。
何よりキャラクターが好き。
故郷の人たちがみんな石化されて、それを元に戻すためにアイドル・怪盗・敵地への潜入…と、この数ヶ月、いくつもの偽りの姿で続けてきた生活、その胸中を思うと何だか切なくて愛おしさを感じてしまう。
スポンサーサイト

視聴感想 20190617

遊戯王VRAINS
第106話「がんばれ!!ロボッピ」

Aiと戦う決意を固めたPlaymakerは、財前を狙うAiを捜索する。
しかし、見つけたのは時間を稼ぐために作られたコピーのAiだった。
ほかの仲間たちも、現れたコピーAiとの戦いを繰り広げる中、ブラッドシェパードとゴーストガールは対戦相手を探していたロボッピと遭遇し、タッグデュエルを開始する。

遊戯王VRAINS 第106話3
遊戯王VRAINS 第106話4
Aiは何か、この戦いが終わったときに自分が存在してなくても良い…みたいな考え方してないかな?
そういう危うさを感じるなぁ。

ロボッピのデュエル。
初陣は、ブラッドシェパードとゴーストガールの兄妹との変則タッグ戦だ!
ようやく兄妹が肩を並べて戦えるようになったのに、ここで脱落とか嫌だよ。
でもロボッピにも頑張ってほしいよ。



イナズマイレブン オリオンの刻印
第34話「衝撃の追加メンバー」

趙金雲から、明日人は戻りが遅くなるため、次の試合には出られないことが告げられる。
そんな中、新たな追加メンバーが招集される。
ひとりは雷門にいたころとは打って変わって、垢抜けた姿になった海腹のりか。
そして、もうひとりは小僧丸サスケだった。
特に小僧丸はこれまでとは全く違う姿をしており、ふたりの変わりっぷりにイナズマジャパンは衝撃を受ける。

イナイレオリオン 第34話1
イナイレオリオン 第34話2
追加メンバー。
小僧丸は出番無いわけないよなって思っていたけれど。
まさかののりかまで!
しかもお互いにイメチェンなんかして!!
可愛い!
小僧丸推しだったので活躍してくれたら嬉しいよ。



カードファイト!!ヴァンガード
第58話「はじまりのジ・エンド」

ヴォヤージュで櫂を待ち受けていたのは、安城マモルと、新たなるオーバーロードのカードだった。
幾度となく敗北を重ねながら、櫂はオーバーロードとの出会いを想起する。

ヴァンガード2 第58話2
ヴァンガード2 第58話3
デリートされヴァンガードへの情熱を失っていた櫂くんの復活。
その中で明かされるオーバーロードへの拘り。
これ本当に原作で描かれなかった話なのかってびっくりするわ。
この話無しで櫂くんは語れない。



フェアリーテイル
第313話「竜の種」

12最強の一人と言われるアイリーンがエルザとウェンディに語り始めたのは、今から約400年前の事。
悪しきドラゴンの脅威にイシュガルの人々が戦慄する中、人とドラゴンの共存を望み立ち上がった、とある王国の女王のお話。
それは、エルザの出生に関わる秘話であり、滅竜魔導士に関わる物語でもあった。

フェアリーテイル 第313話2
フェアリーテイル 第313話3
今回のお話、何か気になってコミックス読み返したのだけれど。
エルザのお父さん、ラング将軍って原作では名前無かったんだよな。
原作からカットされたり、逆に追加シーンがあったり。
見比べてみると面白い。
コミックス第60巻分も恐らく次回で終了?
残すは2巻分だわ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第111話「湯煙忍法帖・ミライの玉」

護衛対象のカカシとガイに断りもなく、任務の途中でタツミと宿を出たミライは、たどり着いた温泉で、「亡くなった人に会いたい!」と願う少女たちと出会う。
彼女たちとともに、“死者を蘇らせる術”を会得したという龍奇と対面したミライは、立ち込める湯煙の中、一度も会ったことのない父アスマの姿を見た気がするが、どことなく違和感を覚える。
実は龍奇はアスマと因縁のある“ジャシン教”を信じており、そのためにアスマの血を引くミライの命を狙っていた。
ミライは迫り来る魔の手を逃れ、無事、護衛任務に復帰することができるのか!?

BORUTO 第111話1
BORUTO 第111話3
ミライ。
精神的な部分はまだまだ成長途上にありそうだなって思っていたのだけれど。
龍奇と対峙してからずっと冷静だったし、危なげない感じで、何か印象変わった!
タツミちゃんは達者で暮らすんだよ…。

視聴感想 20190610

遊戯王VRAINS
第105話「迎撃」

SOLテクノロジー社の最高執行者・クイーンを襲撃したAiは、SOL社のシステム内部への侵入に必要なコードキーを奪うために財前に犯行予告する。
これまで激闘を共にしたAiが人間を襲い始めた事実に、Playmakerは複雑な想いを抱く。
一方で、リボルバーは対イグニス用AI「パンドール」を導入し、Aiとの決戦へと向かう。

遊戯王VRAINS 第105話2
遊戯王VRAINS 第105話4
SOLテクノロジーへの襲撃を始めたAi。
突然の出来事に戸惑いつつも、遊作は、
Aiを信じたい
と言った。
Aiが何を考え、行動する先に何が起こるのかは分からない。
が、俺は遊作が信じるAiを信じる!という気持ちで観ていくわ。
少なくとも悪いことをしようとしているとは思えないし。
だけど全てが丸く収まるとも思えないのだけれど。

一方、財前は草薙さんの存在をきっかけにして、遊作=Playmakerであることを知るのだった。
突然の、思わぬ、それでいてやけにあっさりとした身バレだ!
財前どころか葵ちゃんにもあっさりバラしてて、びっくりしたよ。
でも状況が変わったからもう隠す必要も無いってことか。



鬼滅の刃
第9話「手毬鬼と矢印鬼」

炭治郎を助けた者は、珠世と愈史郎という鬼だった。
珠世は炭治郎たちを、”目隠し”の術を施した屋敷へといざなう。
そこで炭治郎は、珠世との会話から、鬼を人に戻す方法についての活路を見出すのだった。
そのとき・・・炭治郎を追うふたりの鬼が屋敷の場所をつきとめ、猛烈な攻撃を繰り出す・・・。

鬼滅の刃 第9話1
鬼滅の刃 第9話3
鬼滅の刃。
戦闘時の動きが物凄く丁寧で大変目の保養になりつつ。
人間や鬼だけでなく、水や矢印などの色味?デザイン?とかも面白くて好き。
そして禰豆子可愛い。



カードファイト!!ヴァンガード
第57話「失われたイメージ」

謎の不調に苛まれるファイター達がいた。
キョウはカムイに連れられ訪れたヴォヤージュでレッカと出会う。
一方その頃、テツはキョウを追いかけ、櫂は光定と再会していた。

ヴァンガード2 第57話2
ヴァンガード2 第57話3
アイチたちの問題が一件落着したところで。
いよいよ本格的に物語が動いてきた感がある回だった。
そんな中で登場したマモルさん!
さらにトリニティドラゴンまで!?
しかしその名前が三流ファイター=三竜から来てるものだとは。
衝撃の誕生の瞬間を見た!
しかも名付け親がキョウだ!



フェアリーテイル
第312話「白影竜のスティング」

白影竜の力を手にしたスティングがラーケイドを圧倒!
しかし、死へ誘うラーケイドの強力な魔法、「R・I・P」が放たれ、抗えぬ欲求の波に、スティングは苦戦を強いられてしまう。
時を同じくして、意識が戻らないままのナツにも変化が起き始める。
ルーシィやハッピーが心配する中、重篤な状態へと変化していくのだった・・・。

フェアリーテイル 第312話1
フェアリーテイル 第312話2
白影竜となったスティングが難敵・ラーケイドを撃破。
白影竜の力、それに白影竜の絁は未来ローグが使っていたものだ。
かつてナツたちを苦しめた悪的なものが、今はナツたちを助けるための力となっている。
こういうの良いよね。
何度でも言っていきたい。
あとカグラが力を貸してくれるの好き。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第110話「湯煙忍法帖・蘇り温泉!!」

タツミが突然「“死者に会える温泉”がある」と言い出した。
実はタツミの旅の目的は母の供養ではなく、その温泉に行き、亡くなった母にもう一度会うこと。
たったひとりでも目的地を目指そうとするタツミを見て気持ちを突き動かされたミライは、任務の途中であるにもかかわらず、タツミとともに死者に会えるという温泉に行くことにする。
最初は半信半疑だったが、道中、ミライの中で、もしもそんな場所があるのなら、生まれる前に亡くなってしまった父アスマに会ってみたいという思いがどんどん強くなってゆき……。

BORUTO 第110話2
BORUTO 第110話3
タツミちゃんをお姫様だっこするミライがイケメン過ぎた。
これはむしろ女の子からモテるやつ。

死者に会える温泉。
何とも信じ難い話だったが、さらにちょっとした儀式的な感じで行うし、変な男が出てくるしで途端に胡散臭くなったぞ。
男は怪し過ぎたさん。

視聴感想 20190603

遊戯王VRAINS
第104話「犯行声明」

Playmakerたちの活躍により、平穏が訪れた「Den City」。
だが、その一方でAiはロボッピと共にSOLテクノロジ-社の船へと潜入し、最高幹部であるクイーンへの接触を試みる。
Aiの目的とは・・・。

遊戯王VRAINS 第104話2
遊戯王VRAINS 第104話4
様々な激闘を経て、晴れて“相棒”と呼び合える仲になった遊作とAi。
それなのにAiときたら黙って出ていったうえ、ロボッピを連れてSOLテクノロジーに侵入し、クイーンと接触するなんて。
一体何をする気なんだ!
復讐か?
いや、消滅したイグニスたちを何とか復活させようとでもしているのか?
でもいずれ遊作たちとも戦うことになりそうだし、そんな単純な話でもない気がする。

お調子者だったAiが人間の姿になった途端イケメンでイケボになるなんて!
でも召喚時の口上に四字熟語を並べ、挙句に長いとロボッピから突っ込まれる。
そんなAi超好き。
それにしてもクイーンは以前から登場こそしていたけど、大して活躍しなかったね。



カードファイト!!ヴァンガード
第56話「グローバルを超えろ!!」

対抗戦もいよいよ最終戦。
生徒会長の内藤タテワキは、言葉巧みになんとアイチをアドバイザーにつけさせる。
思わぬ強敵を前にミサキは部を存続させることができるのか。

ヴァンガード2 第56話1
ヴァンガード2 第56話2
ミサキさん相手に、アイチをアドバイザーとして就ける生徒会長。
あーズルい!ずる賢い!いやズルい!
ともあれ結果は言わずもがな。
それにしても、部存続のための残り人員が生徒会+エルになるとは。
まさか彼らはヴァンガード甲子園にまで駆り出されることになるのか!?
あ、それはそれで見たい。



フェアリーテイル
第311話「ナツノココロ」

グレイとの激闘後に意識を失ったナツは、謎の力によって体を蝕まれ、自身の心の中を彷徨ていた。
そこに現れた「心の案内役」が、ナツの知らない「400年前の記憶」を彼に語り始める。
一方、残存12の一人、強敵ラーケイドによる容赦ない魔法攻撃によって、ユキノとカグラ達は窮地へと追い込まれていた・・・。

フェアリーテイル 第311話4
フェアリーテイル 第311話6
ユキノが随分と散々な目に合ってるな。
もう踏んだり蹴ったりだよ。

人間の欲を刺激するラーケイドに翻弄されるスティングたち。
しかし反撃のきっかけを作ったのはフロッシュだった!?
おなか空いてるけどローグと一緒に食べるから我慢・・・って。
何て健気で良い子!
フロッシュみたいなネコが欲しいというグレイの気持ちが良く分かる。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第109話「湯煙忍法帖・ポテチと大岩!!」

任務の途中、亡くなった母の供養のために温泉巡りをしている少女タツミと出会ったミライは、カカシたちに頼み、一緒に旅をすることにする。
そんな一行が次に向かったのは、“秘湯”と呼ばれる温泉がある村。
ところが肝心の“秘湯”は落ちてきた巨岩の下敷きになってしまっていた。
困り果てる村人たちの役に立ちたいと考えるミライだが、忍者でありながら何もできない非力な自分を痛感することに。
そんなときミライの父アスマのかつての教え子で、秋道一族秘伝の“超倍化の術”を使いこなすチョウジが村を訪れる。
ところがお腹をすかせすぎたチョウジは本来の力を発揮できず・・・!?

BORUTO 第109話1
タツミちゃん可愛い。
入浴するとき、長い髪をきちんと結んでいるところが好感度高い。
そんな彼女の旅の目的は亡くなった母親の供養ではなく、死者に会えるという温泉に行くことだった。
おやおや、何だか大事になってきたじゃないか。
少しずつ亡き父親への想いを強めていくミライが、どんな気持ちで任務を終えることになるのか。
あたたかく見守っていこうじゃないか。



進撃の巨人 Seasen3
第55話「白夜」

エレンはアルミンの前に立ち尽くしていた。
悲しみに暮れるエレンのもとに、壁の上から2つの影が姿を現す・・・。

進撃の巨人 第55話1
どちらを生かしてどちらを見捨てるのか。
最高に胃がキリキリした。
こういうとき原作読んでなくて良かったって思うわ。

視聴感想 20190527

遊戯王VRAINS
第103話「終りへの旅立ち」

世界の命運をかけたボーマンとの激闘を終えたPlaymakerは、奪われた仲間たちの意識が解放されたことに安堵する。
だが、闘いによって力を使い果たしたAiや、ボーマンに取り込まれたイグニスたちが戻ることはなかった・・・。

遊戯王VRAINS 第103話1
遊戯王VRAINS 第103話2
何度目かの総集編。
しかしまた新たな戦いが始まろうとしている!?
そして新OPや本編ラストに登場した人たちは。
イグニスたちのお墓参りをするということは・・・?
男性の方は初めて見たとき何だか遊作っぽい雰囲気だなって思ったんだけど、使うモンスターも・・・。
ともあれ、より激しい戦いになりそうな気がしますね。



ブラッククローバー
第84話「勝者」

王撰騎士団選抜試験はついに、ユノ、ノエル、エンのチームVSリル擁する“Iチーム”による決勝戦へと突入。
ノエルとエンに魔晶石を守る役目を託したユノが、“水色の幻鹿”団の団長リルを相手に新たに手にした力を解放し本気で立ち向かう!
並外れたセンスと魔力を持つふたりの魔法がぶつかり合うすさまじい戦いを誰もが息を呑んで見つめる中、アスタはただひとり、悔しさを噛み締めていた・・・。

ブラッククローバー 第84話1
ブラッククローバー 第84話2
ユノとリルとの戦いは息を呑むほどに激しいもので、動きの綺麗さに感動すら覚える。
特にリルの作った氷の柱の頂上を目指すユノが息を吐くシーンとか好き。



カードファイト!!ヴァンガード
第55話「異世界転生した邪眼の王子は、最強勇者と愛を謳う」

CF部と生徒会の対抗戦が始まる。
書記、長代マキがその胸の内に秘めるナオキへの思いとは。
そしてシンゴには再び超能力研究会の那嘉神エルの恐るべき異能が牙を剥く・・・?

ヴァンガード2 第55話1
ヴァンガード2 第55話2
長代くんは勝つんじゃないかと思ってたんだけどな。
そうじゃなきゃ生徒会メンバー全滅になっちゃうもの。
残る生徒会長もミサキさん相手に勝てるわけないじゃない。
詰んでんだよ!



フェアリーテイル
第310話「快楽と苦痛」

エルザの涙によって正気に戻ったナツとグレイ。
苦楽を共にしてきたかけがえのない仲間たち。
互いを思う気持は、憎しみの仮面を剥ぎ落とすようにそれぞれの心へ沁み込んでゆく。
一方、アルバレス軍は残存12がイシュガルへの猛攻撃を始め、新たな強敵も現れるのだった。

フェアリーテイル 第310話6
良い子の朝アニメで来ちゃいけない子が来ちゃった。
超強いカグラもスプリガン12には苦戦が続く。
ディマリアは時を止める魔法があった故けど、そんなチート無しに刀を片手で止めるラーケイドは格が違い過ぎる。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第108話「湯煙忍法帖・幽霊旅館!!」

護衛任務が始まって数日、ミライは、宿まで荷物を届けてくれたガイの元教え子テンテンとともに、温泉で疲れを癒していた。
ところがそれも束の間、ガイが「幽霊が出た!」と大騒ぎ。
呆れるミライだが、カカシによると、客室にあったまんじゅうがいつの間にかなくなるなどおかしなできごとも起こっているらしい。
恐怖におののくガイをおもしろがるカカシやテンテンを横目に、ある理由から“幽霊”の存在を信じないミライは、その正体を暴こうと捜査を始める。

BORUTO 第108話1
ミライ、幽霊はいるんだよ・・・。
僕は幽霊見たことあるよ、日向ネジっていう奴なんだけど。
ところでテンテンが怖がるガイ先生をえらくからかっていたけど、こんなに悪ノリする子だったかしら。
こういうときは呆れつつちょっと一歩引いていたようなイメージがあるのだけれど。
でも年とって変わることもあるか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

フェアリーテイル
スター☆トゥインクルプリキュア
ゲゲゲの鬼太郎
キラっとプリ☆チャン
ポケットモンスターSM
BORUTO
進撃の巨人
キャロル&チューズデイ
からくりサーカス
ブラッククローバー
遊戯王VRAINS
オーバーロード
ひらけ!ここたま
アイカツフレンズ!
鬼滅の刃
イナズマイレブン オリオンの刻印
妖怪ウォッチ!
ゾイドワイルド
新幹線変形ロボシンカリオン
CFヴァンガード
ポチっと発明ピカちんキット
MIX
名探偵コナン
フルーツバスケット

仮面ライダージオウ
リュウソウジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
A応Pとフェスぴ~!!!
バンドリ!TV
バンドリ!TV LIVE


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
秦・工藤のブシミュ
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ガルパラジオAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード