視聴感想 20180219

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第169話「道化師の選択」

アイチと櫂に狙いを定め、姿を現したカオスブレイカー。
“ノア”を取り戻すためアラタとマコトがたどり着いたのは・・・。

ヴァンガードG 第169話1
ヴァンガードG 第169話4
過ちを犯してしまった者同士。
アイチくんと櫂くんのヴァンガードに対する想いはさらに深くなって、2人はまた固い絆で結ばれたんだなって思ったよ。
そしてこれからも、道は違えどお互いを支えに歩んでいくんだろうか。
良かった、ずっと観続けてきて本当良かった。
さて、ギーゼの手に渡ってしまった全てのゼロスドラゴンと、カオスブレイカーの置き土産・レリクス。
あと4話だぞ。
鬼丸vsギーゼで1話、クロノvsギーゼで2話くらい使うのかな。



アイカツスターズ!
第94話「真昼の輝き」

『アイカツ!ランキング決勝ステージ』に進むための、最後の戦い。
エルザとの戦いに臨む真昼の目には、迷いの色が浮かんでいた。
そんな真昼を励まそうと頑張る、あこや小春達。
真昼は迷いを断ち切り、ステージに立つことができるのだろうか・・・?

アイカツスターズ! 第94話2
アイカツスターズ! 第94話3
アイカツスターズ! 第94話5
僕が嬉しかったのはですね。
小春ちゃんが次のS4を目指すって、真昼ちゃんにライバル宣言したことなんですよ。
転校したり、デザイナーとしての道も歩み出していたりと、いろいろあったわけだけど、小春ちゃんもまたアイドルとして更なる高みを目指そうとしているんだ。
彼女のこれからも応援していきたい。



HUGっと!プリキュア
第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

何をやってもはぐたんが泣き止まない!
ミルクをあげたり、おむつを替えたり、夜通しはぐたんをあやしていたハリーは疲れきってしまっている。
慣れない環境で、はぐたんが不安になっているのではないか、と考えるさあや。
はなたちは、はぐたんが楽しくなるような場所に行こう! と、街へ繰り出す。
ハリーから渡されたプリキュアだけが使える特別なパッド・ミライパッドが指し示す場所へと向かうはなたち。
しかし、どこへ行ってもはぐたんはご機嫌ナナメ。
はなたちが移動動物園にやって来ると、遊びに来ていたほまれと出会う。
なかなか泣き止まないはぐたんに、はなたちが困っていると、救世主が現れて・・・!?

ハグプリ 第3話1
ハグプリ 第3話2
先日から始まった新しいプリキュア。
今シリーズは青キュア推しになりそう。
薬師寺さあやちゃんめっちゃ可愛いよ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第45話「雪の日の記憶」

“将棋”を通して知り合い、“友達”になったシカダイとリョウギ。
ところが最近になってリョウギが待ち合わせ場所に姿を現さなくなった。
シカダイは、最後に会った日に友達が見せた態度が気にかかるが、確かめることもできずひとり悩んでいた。
一方その頃、シカダイの前に姿を現さなくなったリョウギは、友達のシカダイのことを気にしながらも、どうしても忘れることができない記憶に苦しめられていた・・・。

BORUTO 第45話1
BORUTO 第45話2
シカダイはやっぱりリョウギが白夜団の一員だと気付いていた。
でもそのきっかけはあったっけ?と思いきや、たった一言だけあったんだなぁ。
リョウギが知るはずのない情報が。
視聴者的には知っているものだったからスルーしちゃうよね。



遊戯王VRAINS
第39話「闇に葬る弾丸」

「LINK VRAINS」のあらゆるものを次々に飲み込み、完成へと近づくハノイの塔。
タイムリミットが迫る中、塔を目指すGo鬼塚はリボルバーと対面する。
そしてGo鬼塚は、「LINK VRAINS」の崩壊を目論み、人々を混乱の渦に巻き込むリボルバーに対しデュエルを挑むのであった。

遊戯王VRAINS 第39話1
遊戯王VRAINS 第39話2
攻める鬼塚に対し、リボルバーが発動した恐ろしい罠カード。
それは・・・やっぱりミラフォじゃねーかぁ。
なぜか笑った。
新規カードだと思ってたし。
でもモンスター全滅させられるのは辛いし、これは良きカードだ。
それに守備表示に出来ないリンクモンスターにとって天敵みたいなものなのねこれ。
スポンサーサイト

視聴感想 20180212

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第168話「決戦の幕開け」

ギーゼを完全復活させるべく、普及協会北米支部に乗り込んでくる使徒。
施設の破壊を目論むダークフェイスを、防衛チームの一員であるミサキが迎え撃つ。

ヴァンガードG 第168話3
ヴァンガードG 第168話4
使徒との最終決戦。
ノアと対峙するのはアイチ・櫂の黄金コンビ。
2人でのタッグファイトは劇場版のvs伊吹を思い出すね。
一方で、ダークフェイスは対戦相手にミサキさんを選んだ。
・・・しかしそれが運の尽きだったのだ。
両親が遺した想いと高校生ミサキさんが懐かしくてたまらなかった。



アイカツスターズ!
第93話「光の剣」

ヴィーナスアークに漂う不穏な空気。
なんと、ヴィーナスアークを辞めようとしている生徒がいるという。
そうはさせないと、必死に生徒達を説得するレイにきらら、そしてアリア。
しかし、想いはなかなか届かない。
生徒達の心を取り戻すため、レイが取る行動とは・・・?

アイカツスターズ! 第93話2
アイカツ!ランキング決勝トーナメント。
奮闘したレイを僅かに上回り、ゆめちゃんが決勝進出となった。
あとは、ゆめちゃんは優勝出来るのか!?って話ですね。

アイカツスターズ! 第93話4
アイカツスターズ! 第93話5
アイカツランキング。
常に上位に居続けたジャスミン・Tという名のアイドルだけど、長らく不明だった彼女の正体が判明した。
ヴィーナスアーク所属の前髪斜めパッツン子ちゃん、君だったのか!
すっきりした。



宇宙よりも遠い場所
第6話「ようこそドリアンショーへ」

七神屋ペンギン饅頭号として生まれ変わった南極観測船に乗り込むのはオーストラリアのパース近郊にあるフリーマントルから。
日本からフリーマントルに向かうために旅立ったキマリたちは、乗り換えのためにシンガポールに降り立つ。
出発までの時間を使ってシンガポール観光を楽しむキマリたちだったが、日向の様子がおかしいことに気がついた結月は、何か隠し事をしているのではないかと問い詰める。

宇宙よりも遠い場所 第6話2
宇宙よりも遠い場所 第6話3
少女4人が大人に交じって南極を目指すお話。
それぞれにキャラが立ってて、やり取りを見るのが楽しくなってきた。
それに青春してるな~って思って、青春って良いな~って思う。
日向ちゃん推し。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第44話「シカダイの迷い」

木ノ葉隠れの里での白夜団の活動が活発化。
“義賊”ということで彼らを英雄視する人々も現れるが、ボルトには白夜団のやっていることがどうしても納得できない。
下忍たちにも犯人を捕まえるための協力が呼びかけられるなど、里の警戒も厳しくなる中、シカダイは、リョウギという少年と出会い仲良くなる。
年齢に似合わずどこか一歩引いたものの見方をするところがあるふたりは話も合い、シカダイは、リョウギと会って一緒に過ごす時間が楽しみになる。

BORUTO 第44話1
BORUTO 第44話4
イワベエたちの担当って、ウドン先生って呼ばれてたけどさ。
木ノ葉丸たちと一緒に行動していた、あのウドン!?
鼻垂れ小僧も立派な中忍になったんだなぁ。

ところで、シカダイは早くもリョウギの正体に気付いてるっぽい?
少なくとも何かしら思うところはあるっぽいが。
その辺の鋭いところは父親譲りなのかね。



遊戯王VRAINS
第38話「ハノイの追想」

「ハノイの塔」の脅威が刻一刻と「LINK VRAINS」へと広がる最中、リボルバーはこれまでの戦いの中で、より覚悟を強くしていった。
そして鴻上博士の想いを受け継ぎ作戦を遂行するために動き出す。

遊戯王VRAINS 第38話1
遊戯王VRAINS 第38話2
もう何度目かの総集編。
でも今回はリボルバー視点のものだったからちょっと新鮮だった。

バイラの部屋に隠しカメラを設置し、侵入してきた遊作の顔をバッチリ確認したリボルバー。
そこからPlaymakerの正体を知ったはずだが・・・?
でも鴻上博士に対しては、
いえ・・・
と、正体を知ることは出来なかったと告げている。
何故か??
ロスト事件で遊作の支えになった少年こそリボルバーなのだろうし、彼に秘められた部分が明らかになるのを楽しみにしているんだ。

視聴感想 20180205

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第167話「降臨の地」

トライスリーは、かつて剣聖フィデスが降り立ったという“降臨の地”に向かう。
3人を待ち受けていたのは、クロノの父・新導ライブだった。

ヴァンガードG 第167話3
ヴァンガードG 第167話4
クロノとトコハちゃん、シオンが合流したのはサマルカンド国際空港。
ウズベキスタンなんだな!
そしてクロノとお父さんとの再会。
そういえば果たされていなかったよなって思って、ちゃんと完結を目前にして、面と向かって話す機会が出来て良かったよ。



アイカツスターズ!
第92話「私たちのエピソード ソロ」

ついに、『アイカツ!ランキング決勝トーナメント』に進出する上位4人が発表される。
結果を受け、様々な想いを抱くアイドル達。
そんな中、二階堂ゆずの発案で、四ツ星学園S4による『アイカツ!武道館ライブ』を開催することに。
いきなりのことに驚くゆめ達の前に、とあるアイドルが現れて・・・!

アイカツスターズ! 第92話8
アイカツスターズ! 第92話9
アイカツ!ランキング決勝トーナメントに進出する上位4人。
エルザ、ゆめちゃん、レイ、そして真昼ちゃんとなった。
真昼ちゃんの進出でS4の面目を保ったってところだろうか。
片や、一歩及ばずだったきらら。
傷心の彼女を励ますエルザだが、遠回しな感じがなんともエルザらしい。
しかし例えにステーキを持ち出すなど、その辺もお肉大好きエルザらしくて笑った。

第25代S4の曲としての印象が強いepisode Solo。
歴代S4が歌い継いでいっているという事実に感動した!



カードキャプターさくら クリアカード編
第4話「さくらと素敵な転校生」

ある日、さくらのクラスに転校生がやってくる。
彼女の名前は詩之本秋穂。
長く外国で暮らしたあとに日本にやってきたため、敬語の方が話しやすいという女の子。
早速お弁当を一緒に食べ、お友達になれそうな予感に心躍るさくら。
そんな午後の授業中、ふと窓を見たら木が校庭を歩いていて・・・!

クリアカード編 第4話1
クリアカード編 第4話2
CCさくら新シリーズは、これまでと変わりなく優しい世界なのだけれど。
桃矢お兄ちゃんは魔力を失ったはずだが、“新しく出来ることが増えた”って言っていた。
それってどんな?と問われれば、
その時になりゃ分かる
とも。
不穏だ。
小狼とエリオルはさくらちゃんに何かを隠したりしているようだしで、こちらも何だか不穏。
そんな中でも変わらず・・・いや一層さくらちゃん撮影への情熱に拍車がかかった知世ちゃんに癒される。
今シリーズでも推しです。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第43話「白夜団、現る!!」

木ノ葉隠れの里で、最近世間を騒がせている“白夜団”の仕業と思われる事件が起こった。
白夜団は金持ちから金銭や金目のものを盗み、困っている人々に配る“義賊”としてあちこちの里を荒らしまわっている盗賊団。
義賊と言っても他人からものを盗み、ときには関係のない人々まで巻き込む彼らに嫌悪感を抱くボルトは、友達のシカダイに同意を求めるが、シカダイはボルトの言うことに「善悪で計れないこともあるんじゃないか」と答える。
一方、事件現場で奇妙なものを見つけたサラダは、犯人の手がかりをつかもうと考え・・・。

BORUTO 第43話1
カタスケのおじさん。
中忍試験でも登場するし、その後も出番あるからね、覚えておこうね。

BORUTO 第43話2
BORUTO 第43話3
そしてシカダイが出会った少年・リョウギ。
将棋を介して友達になれそうな2人だが、リョウギは白夜団の氷遁使いなわけで。
戦い合うことになるのか、どんな別れが待っているのか、ハラハラですよ。



遊戯王VRAINS
第37話「我が母なる樹」

エースモンスターの「エクスコード・トーカー」で「聖蔓」の猛攻に耐えるPlaymaker。
彼を仕留めるべく、「聖天樹」はいよいよ最終段階へと成長。
恐るべき効果を手に入れPlaymakerに襲い掛かる。
絶体絶命のPlaymakerにスペクターがとどめの一撃を放つその時、Playmakerは・・・。

遊戯王VRAINS 第37話1
遊戯王VRAINS 第37話2
スペクター戦、決着!
長かった・・・だってブルーエンジェルとのデュエルから数えて6話くらいやってたんじゃない?
そして本当に強かった。
遊作は粘って粘って、最後にエクスコード・トーカーの上がりに上がった攻撃力4,000を一気に叩き付けたからね!
なんだかちょっとスカッとしたわ。

視聴感想 20180129

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第166話「僕たちが手にした希望」

使徒達の本拠地に潜入したシオンの前に、ヴァレオスが立ちはだかる。
全ての因縁に決着をつけるため、シオンは再びヴァレオスに挑戦する。

ヴァンガードG 第166話2
ヴァンガードG 第166話3
シオンvsヴァレオス、再戦。
前回の雪辱を晴らしてくれるって、信じていたんだよシオン。
それにしたってヴァレオスは随分キャラ変わったよなって。
最初は冷静で強キャラな雰囲気があったのに、ギーゼ復活直前辺りから顔芸というか、激しい表情を見せるようになったんだっけ。
でもそういうキャラ好きだった、お勤めご苦労様でした。



アイカツスターズ!
第91話「ハッスル♪アイドル修行☆」

香澄真昼は、これが決勝トーナメントに進む最後のチャンスだと、とあるライブに出場することを決める。
一方、双葉アリアは、頑張る真昼を見て『本気』という言葉に興味を持ち始めるのだった。
そんな2人が、なんと一緒に山籠もり修行をすることになり・・・!

アイカツスターズ! 第91話4
アイカツスターズ! 第91話7
真昼ちゃんとアリアちゃん、新たなる師弟関係が誕生するのだった。
さて、今回のライブをもって決勝トーナメント進出者が決まるわけだけれども。
エルザとゆめちゃんは確実だとして、残る2人は最近ポイントを取ったレイ、きらら、真昼ちゃんの誰かになるのだろう。
エルザを巡る展開になっているので、その辺りの絡みが濃いレイ、きららが有力かな?

ところで、アイカツスターズ!は3月いっぱいで終了。
4月からはキャラクターを一新しての新シリーズ「アイカツフレンズ!」が始まることが明らかになった。
寂しい・・・とても寂しいです。
って気持ちはアイカツ!が終わるときにも思って、でもスターズ!も好きになったから。
きっとフレンズ!も楽しめると思うんだ。



りゅうおうのおしごと!
第3話「研修会試験」

あいが研修会の入会試験を受けることになった。
しかも両親が出した試験に全勝という条件をクリアしなければ、将棋を続けることができないのだ。
同じJS研の貞任綾乃、プロ棋士・久留野義経七段に勝利して、いよいよ次が最後の勝負。
あいの前に立ちはだかったのは、《浪速の白雪姫》の異名を持つ最強の女性、空銀子であった。
銀子の容赦ない手が、幼いあいを追い詰める。
はたしてあいは勝利することができるのか!?

りゅうおうのおしごと! 第3話1
りゅうおうのおしごと! 第3話2
あいちゃんに将棋を続けさせるために、彼女のお母さんに土下座した八一。
いきなりの熱いシーンに熱くなった。
可愛らしい絵柄だからって見くびっていた、こういうの好き。

ところで、ヒカルの碁で囲碁ゲーム、咲-Saki-で麻雀ゲームが出たように、これでも将棋ゲーム出ないかな。
スマホアプリでも良いから。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第42話「忍者のお仕事」

初任務以来、任される任務はすべて地味で簡単なものばかりだと不満気なボルト。
そんなボルトと第七班に「銀行立てこもり犯人を捕まえろ」という任務が言い渡された。
久しぶりに派手に活躍できるとばかりに張り切るボルトだが、現場に駆けつけたボルトたちが目にした立てこもり犯は、最近、理不尽な理由で会社をクビになったばかりの気弱そうな男で・・・。
だがこの事件に、ある組織が絡んでいる可能性が浮上する・・・!

BORUTO 第42話1
BORUTO 第42話2
銀行立てこもり犯の説得。
これまたしょーもない任務だな~~~って思っていたけど、何らかの組織が絡んでいたようだ。
次回予告にはシカダイが出ていたし、新EDを見る限り他の班のメンバーも活躍するのかなって思って期待してる。
委員長の新衣装を堪能したい。



遊戯王VRAINS
第36話「くだらない正義」

ありとあらゆるダメージに対してライフポイントを回復し、次々に「聖蔓」を呼び出す「聖天樹」の凶悪コンボを前にしても攻めの手を緩めないPlaymaker。
そしてついに「聖天樹」の弱点を発見し、反撃へと転じる。
だがそこで、スペクターはある"切り札"をPlaymakerに突き付けた。

遊戯王VRAINS 第36話1
遊戯王VRAINS 第36話2
遊作の戦術を上回る、スペクターのデュエル。
それを打破するため、遊作がエクスコード・トーカーの効果でメインモンスターゾーンを使用不可にする!
ゴーストガール戦の時にも書いたけど、モンスターゾーンの収縮って使いどころが難しいというか、優先順位的には低いのかなって思ってたんだ。
だからまたこのモンスター効果を使うときがくるとは・・・これがあったか~~~って思わず唸ってしまった。

視聴感想 20180122

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第165話「誓いのファイト」

共に戦ってきたユニット、そしてカズマ。
大切なものを失い、無力感に苛まれるクロノにファイトを申し込むカズミ。
2人がファイトの果てに望む未来とは・・・。

ヴァンガードG 第165話5
ヴァンガードG 第165話6
前話、ギーゼがクロノにファイトを挑んだのは、カズマの意識があったから。
クロノが勝って、止めてくれると信じたから。
ディフライドされて、薄れゆく意識の中で最後の最後にクロノを信じてくれた、そう思うと切ないよカズマ。

どうやらゼロスドラゴンを揃わせないことが重要になってきそうだ。
ドラクマを守るのはQ4なので、いよいよアイチくんのファイトも期待出来る。
そしてクロノは来る決戦に向け、まずは失われたGゾーンのカードを何とかしなければならない・・・ってところで親父さんが絡んでくるわけだ。



アイカツスターズ!
第90話「ヴィーナス クライシス!」

エルザの重大発表により、アイカツ界に衝撃が走る。
突然の話に驚いたレイ達はエルザを問い詰めるが、「進路は私が決める」と聞く耳を持たない。
エルザの本当の気持ちが知りたい・・・そのために、レイ達が下す決断とは・・・!?

アイカツスターズ! 第90話1
アイカツスターズ! 第90話2
アイカツスターズ! 第90話6
ヴィーナス解散、つまり廃校みたいなものか。
でもエルザはヴィーナスアークのオーナーね、なんも言えないね。

それにしても、データカードダスのCMで今後の展開がちょっと分かるのはいつものことなのだけれど。
やっぱりひめ先輩がラスボスっぽい雰囲気だ。
いつ、どこで、どのように参戦してくるのか楽しみだわ。



三ツ星カラーズ
第2話「かくれんぼ」

平和な時でもカラーズは活動を怠らない!
さっちゃんの提案で本日は訓練日。
かくれんぼを通してレベルアップを目指す!・・・はずが目的を忘れ、公園の外へ飛び出していくさっちゃんと琴葉。
一方、鬼役の結衣は一生懸命探すも、公園にいない二人はもちろん見つからない。
すれ違うカラーズたちは・・・。

三ツ星カラーズ 第2話1
三ツ星カラーズ 第2話2
三ツ星カラーズ 第2話4
上野が舞台となっている三ツ星カラーズ。
この間ちょっとだけ駅の辺りを観光して、その翌日に観た第2話。
JR上野駅構内のアトレ上野WESTとか、びゅうプラザ?とか、見覚えがあったから少し興奮した。
逆聖地巡礼とでも言うのか、何だかそんな感覚だった。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第41話「結束の力」

盗賊を装った忍者に伎璃がさらわれた。
本来、下忍であるボルトたちには他の忍者と戦うような任務は与えられないが、村人たちの依頼と木ノ葉丸の判断で、第七班は、“盗賊撃退”の任務を“伎璃の救出”に変更。
初任務でいきなり強力な幻術使いや剣の使い手の忍者と戦うことになる。
木ノ葉丸の指示に従い伎璃の奪還に成功するボルトたち。
ところが、敵に木ノ葉丸がとらえられ、伎璃を守りながら、下忍の三人だけで戦わなければならなくなる。

BORUTO 第41話3
BORUTO 第41話4
BORUTO 第41話5
初任務、意外と早く決着ついてびっくりしたわ。
2話だよ2話。
でも格上の忍を相手にチームワークで勝利するのは王道で熱いよ!
サラダの強烈なワンパンで一撃だったのは笑ったけど。
やっぱりサクラちゃんの娘だわ。



遊戯王VRAINS
第35話「もう一つのロスト事件」

「LINK VRAINS」の崩壊を防ぐため「ハノイの塔」へと向かうPlaymakerの前にスペクターが立ちはだかった。
Playmakerはサイバースたちで大ダメージを狙うが、「聖天樹」のコンボにより防がれてしまう。
そしてPlaymakerは、デュエルの中でスペクターの衝撃の過去を知る・・・。

遊戯王VRAINS 第35話1
遊戯王VRAINS 第35話2
遊作や草薙さんの弟など、ロスト事件の被害者は大きな傷を負い、今なお苦しめられている。
これまで散々描かれてきたからこそ、みんながみんなそういうものだと思い込んでいたのだけれど。
まさかスペクターも被害者の一人で、しかも事件に巻き込まれたことが救いになっていたなんて。
遊作が信じてきた正義が揺らぎそう。
思いもよらず熱い展開になったぞ!



冬アニメ。
⑭ダーリン・イン・ザ・フランキス
⑮斉木楠雄のψ難 第2期
を観た。
これで全部だろう。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

HUGっと!プリキュア
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
CCさくらクリアカード編
ポプテピピック
銀魂 銀ノ魂篇
三ツ星カラーズ
ラーメン大好き小泉さん
グランクレスト戦記
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
宇宙よりも遠い場所
ダーリン・イン・ザ・フランキス
りゅうおうのおしごと!
おそ松さん
斉木楠雄のψ難 第2期
弱虫ペダルGLORYLINE
BORUTO
遊戯王VRAINS
魔法使いの嫁
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
七つの大罪 戒めの復活
新幹線変形ロボシンカリオン
フューチャーカードバディファイトX
ポチっと発明ピカちんキット
タイムボカン
名探偵コナン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

仮面ライダービルド
ルパレンvsパトレン
#声だけ天使
ヴァンガードG放送局Z
特捜警察ジャンポリス
A応Pのあにむす!


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ラジオヴァンガードGZ
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード