FC2ブログ

視聴感想 20191111

ゾイドワイルドZERO
第6話「悪魔の翼!スナイプテラ」

レオたちは手掛かりを元にボーマンを探し始める。
一方ギレルはゾイドクライシスで大暴れした超巨大ゾイド、ジェノスピノの極秘発掘作業の護衛につく。
いずれは自分がジェノスピノを操縦する為にだ。
だが発掘現場はレオとビーストライガーの進路上にあった。
自らの目的の為に燃えるレオとギレルが、砂漠で再び激突する!

ゾイドワイルドZERO 第6話1
もう一人のランド博士?
サリーと一緒にいたお爺さんとは違う人だが、果たしてどんな関係なのか。

ゾイドワイルドZERO 第6話2
そして、やがてレオとビーストライガーの前に立ち塞がることになるのだろうジェノスピノ。
そのライダーになるのはギレルだって!?
ギレルは凄腕だけど自信家で若く、大きな野望がありそうな雰囲気は今のところ見られなくて、ラスボスっぽさは感じられない。
どうなんだろうか。
共和国もだけど、帝国もまだ全体が見えてこないし、いかにもな悪役が登場して搭乗する可能性もあるが。



アイカツオンパレード!
第6話「キラめく四ツ星」

らきが扉をくぐると――そこは、第25代「S4」のステージのど真ん中だった!
びっくりするらきだが、如月ツバサから厳しい一言を告げられ事の重大さを思い知らされる。
反省したらきは、お詫びに「何でもする」と約束してしまい……?

アイカツオンパレード! 第6話1
アイカツオンパレード! 第6話2
ひめ先輩!
つ、ちゅいにスターズの推しが登場したぞ!
あかりちゃんにスミレちゃん、ひめ先輩と立て続けに推しが来て、そして次回はついに…!

良くいえば好奇心旺盛で前向き、悪く言えば楽観的?ならきちゃんが、楽しいだけじゃないアイカツを知る回。
今回の経験を糧に素敵なアイドルになるんだよ…!



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第132話「自来也の課題」

自来也の提案で、ボルトと少年のナルトが“お互いのチャクラを同調させる修業”をすることになった。
ところが思った以上に難しくなかなか先に進まない。
さらに、修業の途中でボルトがふいに、先日見た光景を思い出してしまったのをきっかけに気まずくなるふたり。
そんな中、偶然ネジと出会ったボルトはネジに話を聞いてもらうことになる。
一方、すっかり気落ちし、ひとりでたたずむ少年のナルトを見たサスケは放っておけなくなり……?

BORUTO 第132話1
BORUTO 第132話2
ボルトと今は亡きネジ。
少年ナルトと大人サスケ。
何という夢の会話なんだ。
サスケからナルトへかける言葉がたまらない。

そして自来也が早くもサスケの正体に気づくとは!
さすがは伝説の三忍と言ったところか、侮れない。
たぶんサスケがボロを出したわけではなくて、螺旋丸を使えるうえにナルトとチャクラの性質が似ているボルトの存在が気づくきっかけになっている気がするけれど。
そんなサスケも、サクラちゃんとの不意の遭遇で何かボロを出したような。



BEASTARS
第5話「しっぽの汚れにも理由を見出すお年頃」

舞台の上でビルを殴りつけ死闘を繰り広げてしまったレゴシだが、ルイの機転のおかげで芝居は成功を収め、謎の演劇部員として一躍時の人に。
初めて自分の感情をコントロールせずに相手にぶつけたことに困惑するレゴシだが、幼馴染のジャックには「今のレゴシは生き生きしている」と言われる。
また、ひょんなことからレゴシはハルと夕飯を共にするが、ドギマギしているだけのレゴシとはうらはらに、ハルは逃げ出したくなる本能と戦っていた。

BEASTARS 第5話1
BEASTARS 第5話2
BEASTARS面白いわ。
学校に通う動物たちの青春群像劇かと思いきや、肉食獣・草食獣それぞれの性があって。
何だか落ち着いて見ていられないが、それがまた心地良い。
ルイ先輩推しになりつつありながらも、ハルとの距離を縮めつつあるレゴシの行く末も気になるんだな。
果たしてハルへの感情は恋なのか、それとも本能なのか、そこが怖いのだけれど。
スポンサーサイト



視聴感想 20191104

あひるの空
第5話「折れた翼」

試合開始早々秘策を繰り出した百春と空。
その快進撃に対する策を考える千葉だったが、常盤は空のプレーを見て、本人さえも自覚していない空の弱点を発見する。
徹底的に弱点をつく常盤を前に、空のシュートは全く入らなくなった。
一気に雲行きが怪しくなり、完全に丸高のペースへ。
さらに試合メンバー5人ギリギリの中、ヤスが5回目のファウルをしてしまい退場。
メンバーは4人となり、空の疲労もピークに。
険悪なムードの上もう後がないクズ高バスケ部だが…。

あひるの空 第5話1
あひるの空 第5話2
あひるの空。
真面目にバスケやっていて大変好感が持てる。
今のところの推しは百春くんですね。
シュートは入らないけど高いジャンプ力を活かしてリバウンドを制してる。
あと不良だけど掛ける言葉が結構優しい。



ゾイドワイルドZERO
第5話「裏切りのガトリングフォックス」

帝国軍のゾイドライダー、バーン・ブラッドに与えられたのは新型ゾイドのガトリングフォックス。
光学迷彩で姿が見えなくなるフォックスは次々と共和国軍から戦果を上げる。
噂を聞いたレオたちは見えない敵を警戒しつつ進むことに。
だがフォックスには整備しても直らない不調があり、それがバーンを思わぬ運命へ導いていく。

ゾイドワイルドZERO 第5話1
軽快に地を駆ける高速ゾイド大好きなの。
コマンドウルフとかケーニッヒウルフとか。
そして新たに登場したガトリングフォックスはもうシャドーフォックスを継ぐ者って感じだ!
さらに光学迷彩で奇襲攻撃が出来るとか最高じゃないか。

帝国軍バーン・ブラッドはガトリングフォックスを自由に生かすことを決め、軍を脱走。
軍から追われることになるぞ。
しかしゾイド好きに悪い奴はいない。
どうか無事に生きて。



アイカツオンパレード!
第5話「ラッキー☆ハロウィン」

らきたちは、スターライト学園のハロウィンイベントに参加。
そこでは、大空あかり、氷上スミレ、新条ひなき、さらに、神城カレンと明日香ミライにも出会う。
スミレのステージを見て、ドレスへの思いを高めたらきは、仮装コンテストでドレス作りに挑戦する!

アイカツオンパレード! 第5話1
アイカツオンパレード! 第5話2
いばらの女王。
スターライトクイーン決定戦で、スミレちゃんが難しいスペシャルアピールに果敢に挑戦し、失敗してしまった曲である。
あれから数年の時を経て、その完成形を見ることが出来るなんて!
こんなの泣くじゃんね。
ありがとう、ありがとう。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第131話「九尾の力」

ナルトが秘める“九尾”のチャクラを奪うため、ついにウラシキが少年のナルトの前に現れた。
ところがなぜかチャクラを奪い取れず、ウラシキはやむをえずナルトを連れ去る。
ナルトを救出するため自来也とともにウラシキを追うボルトとサスケだが、その途中サスケと自来也は、悪意に満ちた九尾のチャクラがあふれ始めたことに気付く。
そして、たどり着いた場所でボルトは、禍々しく恐ろしいものを目にすることになる――。

BORUTO 第131話1
こんなことじゃダチを連れ戻せねぇ…
暴走してボルトに怪我をさせてしまったことで、自分の弱さを悔いるナルト。
その結果サスケは、自分に向けられていたナルトの想いを直に聞くことになった。
ナルトの気持ちは十分分かっているはずだけど、直に聞くとなるとまたこれは。
何それ辛ぁ…ってなった。
それにしても、なぜナルトと九尾の関係のことを知っているのかという自来也の問いに対して、暁を絡めることで納得させるとは、サスケすげぇや。
思わず感心してしまった。

そして自来也の提案でナルトの修行にボルトも参加。
目指すは(親子)連携術!?
何それ熱い。

視聴感想 20191028

ゾイドワイルドZERO
第4話「ゾイド遺跡を死守せよ!」

共和国軍のディアス中佐に保護されたレオたちは、大規模なゾイド遺跡がある廃墟の街・サーガシティへと向かう。
そこでラプトリアを相棒とする地球考古学者のジョー・アイセルと出会い、地球とゾイドの共存に思いを馳せるレオたち。
だが遺跡を占領する為、帝国軍の兵器ゾイドのスティレイザーが襲撃してきて……!?

ゾイドワイルドZERO 第4話1
ゾイドワイルドZERO 第4話2
ジョー・アイセルの登場で、旅の仲間が揃った。
しかしアイセルって苗字で呼んで良いのだろうか。
次回からジョー呼びに変わっている可能性もあるが。
ともあれ愛嬌のあるお姉さんで良かった。
旅が楽しくなりそうだ。

それにしても草や池に顔をつけたり、入れな~いと首を振るライガーちゃんが可愛い。
一方でサリーも舌を噛まないよう口を閉じると同時に両目も閉じるという天然(?)ぶりを発揮。
これはヒロイン対決ですかね…。



アイカツオンパレード!
第4話「感じちゃお! アツい風」

スターハーモニー学園に戻ることができたらきたち。
そこに今度は新条ひなきと紅林珠璃というアイドルがあらわれた!
らきは、見知らぬ街に行ってしまったのは、らきの姉・さあやの実験のせいではないかと疑い始めて……?

アイカツオンパレード! 第4話3
アイカツオンパレード! 第4話6
あかりちゃん!スミレちゃん!
全シリーズ通して不動のあおい姐さん推しなんだけど、あかりちゃんへの思い入れもまた強くて。
努力して這い上がって、スターライトクイーンになるまで見守ってきたからかな。
こうして再会出来ると、あっやっぱり好きってなる。



魔入りました!入間くん
第4話「問題児クラス」

入間のクラスはアスモデウス、クララと同じ「アブノーマルクラス」に決まった。
その名のとおり問題児ばかりのクラスで、入間は次期魔王を目指す巨体の悪魔、サブノック・サブロにいきなりライバル宣言される。
早速始まった授業では「飛行レース」が行われることに。
レースの舞台となる谷には、「囀り谷」と「金剪の谷」という異なる難易度のコースがあるらしい。
そこには危険な怪鳥もいて…。

入間くん 第4話2
入間くん 第4話4
クララの可愛さがうなぎのぼりで天井知らずでとどまるところを知らないんだが。
一挙手一投足から目が離せない。
小動物的で可愛い、というやつか。

怪我をしていた怪鳥。
応急処置するために自らの手を傷つけて手当てして見せることで、それを理解させつつ安心させようとする。
入間くんの行動に何か感動した。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第130話「集まれ、下忍!!」

ボルトとサスケが、少年のナルトや自来也の監視のもと木ノ葉隠れの里で過ごすことになった。
ところがサスケと自来也がどこかに行ってしまい、ボルトはナルトとふたりきりに。
最初は何となく居心地の悪さを感じるボルトだが、次第にナルトと打ち解けてゆく。
そんな中、中忍になったシカマルをリーダーに、サクラやヒナタ、ヒナタの従兄の日向ネジたち下忍に特別に招集がかかる。
ボルトもナルトに誘われ指示された集合場所に向かうが、そこは……!?

BORUTO 第130話1
BORUTO 第130話2
子供時代のヒナタちゃん可愛いから、ボルトはどんな反応するのかと思ったら。
なんか見てるのが恥ずかしくなるってばさ
だよな~、何しろ両親だものな。
そういえば、ヒナタ→ナルト→サクラ←リーみたいな色恋的な関係ってあったけど、ボルト世代には無いな。
せいぜいチョウチョウくらいか。
あと漫画版を読んだ限りスミレも…?
でもボルトがどんな子を好きになるのかとか、全然想像出来ないや。
そういう話を期待するのにはまだ早いのかしら。

そしてボルトは、サスケが里抜けしていたことを知る。
避けては通れない話だったが、果たしてそこに至る事情まで知ることになるのだろうか。

視聴感想 20191021

ゾイドワイルドZERO
第3話「飛べないライオン」

サリーのペンダントに導かれ旅を続けるレオたちは帝国軍の演習場に侵入してしまう。
演習場では帝国軍の「赤き死神」クリストファー・ギレルとスナイプテラが演習中だった。
レオは初めて見た新鋭の飛行ゾイドに夢中だが、バズとサリーは捕まらないか気が気ではない。
レオたちは赤き死神がいる演習場から無事に脱出できるか。

ゾイドワイルドZERO 第3話1
ゾイドワイルドZERO 第3話2
初登場、スナイプテラ。
やっぱり飛行ゾイド格好良いよな~~~。
高速戦闘が素敵。
これに対抗出来る共和国の飛行ゾイドは現れるのか!?
そういえば今シリーズは実弾兵器がバンバン飛び交うのな。
格好良い。

Ziフォーミングを正しく起動させるには、世界中に飛び散っている端末を訪れなければならないという。
地球再生を成すのは気が遠くなるような話だ。
が、つまりレオたちは世界を巡る旅をすることになる、ということか。
そこに帝国と共和国がどのように絡んでくるのか。
世界の情勢も気になる。



アイカツオンパレード!
第3話「マーメイドはとつぜんに」

ゆめが「レインボーベリーパルフェ」の定期公演をやるという話を聞きつけ、早速見たいと言い出すらき。
らきはゆめと一緒にドレスを作ったという七倉小春から、ドレスに懸ける思いを聞く。
そしてなぜか早乙女あこ主演のドラマの撮影に参加することに!?

アイカツオンパレード! 第3話1
アイカツオンパレード! 第3話2
あいねちゃんたちが四ツ星学園を後にし、次は…、スターハーモニー学園にひなきちゃん・珠璃がやって来る!?
会いに行くだけでなく、歴代アイドルの方から来るなんて。
次に誰が来るのか楽しみになるじゃない!
それにスターズ編でも未登場の子たちがまだまだ大勢いるぞ。
ともあれ最新の推しの姿を拝めるのが楽しみ過ぎる。



魔入りました!入間くん
第3話「入間とクララ/悪魔のお友達」

入間とアスモデウスがバビルスで新たに出会ったのは、変わり者の女子悪魔、ウァラク・クララ。
珍獣扱いされているクララは、他の生徒からいいように利用されているようなのだが…?

アスモデウス、クララとすっかり打ち解けた入間。
通学のお迎えから始まり、悪魔の文化に戸惑いつつも学生生活を送っていた。
そんなとき、食堂で他の生徒からイタズラをされるが…!?

入間くん 第3話1
入間くん 第3話2
入間くん、とりあえず観てみたら面白かった。
先生が使い魔になったところめっちゃ笑った。
で、第3話ではクララ可愛い。
ただおバカな子かと思いきや、自分の能力を良いように利用されていることに気づいていて。
それでも遊んでほしいっていう、寂しがりなんだろうか、愛おしい。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第129話「木ノ葉隠れの里」

ウラシキを追う途中、大筒木一族が使う奇妙な道具の力に巻き込まれたボルトとサスケは、ボルトが生まれるずっと前―― “過去”の木ノ葉隠れの里にやってきた。
ウラシキを追跡中にたどり着いた思いがけない場所に驚くボルトとサスケ。
だがそこにウラシキの姿はなく、ボルトは初めて目にする風景に興味をそそられる。
サスケは敵の動向がわからない今は慎重に行動すべきだと考えるが、ボルトはどこ吹く風で。
そんな中ふたりの前に現れたのは子供時代のナルトと師匠の自来也!?
さらにボルトとサスケは、里に現れたよそ者として尋問を受け……?

BORUTO 第129話1
BORUTO 第129話2
ウラシキは幼少時代のナルトから九尾のチャクラを奪おうとしていたわけか。
そうだよな、それ以外に考えられないよな。

過去の、特に自分と近しい人物との接触は避けるようにと忠告を受けるボルトたちだが。
ボルトは自分の名前を名乗るわ、ナルトの家で寝泊まりすることになるわで、どうするんだこれ。
数日後にはウラシキも襲来するようだし、帰るときまでに関わった人たちの記憶を失くさないといけなくないか。
でも親世代の子供時代を知ったボルトがどんな反応するのか楽しみだわ。
こうなったらもうどんどんいろんな人と関わってみてくれよ。

視聴感想 20191014

ラディアン 第2シリーズ
第2話「霧雨の邂逅」

アルマたちと別れ、セトは1人、シファンディール大陸に降り立つ。
そこで、大陸の資源を求めて訪れたという商人男爵の一団と不意に接触し、魔法使いのセトは敵と見なされてしまう。
セトは商人男爵たちの猛攻に追い詰められるが、グリムの助けでからくも逃れる。
ようやく街にたどり着いたセトは、魔法使いもそうでない人も共存し魔法騎士たちが人々にたたえられていることに驚く。

ラディアン2 第2話1
ラディアン2 第2話2
少年漫画の王道を地で行くラディアン面白かったから第2シリーズの放送をずっと待ってた。

新天地に足を踏み入れたセトの前に、さっそく新キャラ続々。
そんな中で、危機を救ってくれたのはランブルタウンで協力してくれたグリムだった。
この人、姿も行動理由も何もかもが謎な人だけど、信頼して良いような匂いを感じる。
そして奇跡の人となったドラグノフ隊長とは今後より一層敵対関係になっていくのだろうが、この人も信頼出来るのだ。

たくさんの人々との関わりの中でセトが何を感じ行動していくのか、最後まで見届けたい。



ゾイドワイルドZERO
第2話「爆砕の武器庫!バズートル」

レオの左腕の金属化やサリーの体の変化、そしてビーストライガーへの進化は、惑星Ziから持ち込まれた「Ziフォーミング装置」に関係していた。
サリーは自分が追われる理由と、荒廃した地球を再生させる方法を語る。
一方、ビーストライガーに撃退された帝国軍は、新たな兵器ゾイドを差し向けようとしていた。

ゾイドワイルドZERO 第2話1
ゾイドワイルドZERO 第2話2
環境汚染に蝕まれた地球を捨て、ゾイドの惑星=惑星Ziに辿り着いた人類。
その後、惑星Ziは寿命を迎え、人類は再び地球を目指すことになる。
サリーの祖父ボーマン博士が中心となり、地球は“Ziフォーミング装置”によって再生させる計画であった。
そしていくつもの移民船が出発するが、反乱者によって博士やサリーが乗る科学船が襲われてしまう。
博士の機転で科学船はワームホールへと入り込み、行方不明に。
脱出した博士とサリーは小型船で地球へと向かう。

今から30年前に移民船が地球に到着。
しかしZiフォーミングは失敗したようで、彼ら“第一世代”の生活にはマスクが必要不可欠となった。
そして1年前に博士とサリーが遅れて到着。
10代のサリーにマスクが必要なのは、コールドスリープして若さを保っていた第一世代だったから。

遡ること100年以上前。
行方不明となった科学船は、まだ汚染される前の地球へ降り立っていた。
ワームホールを通ったことでタイムスリップしてしまっていたのだ。
しかしこの時代でZiフォーミング装置が作動し、本来は再生させるはずのこれは地球の壊滅を早めてしまうのだった。

100年以上前…というのが具体的にどれくらい前になるのかは分からないが。
第1話冒頭…科学船が飛来したときの映像を見る限り地球人は普通に暮らしてたよな?
でも、遠い祖先が汚染された地球を捨てて惑星Ziに移住してきたって、博士が言っていた。
遠い祖先と言うからには100年そこらの話ではないだろうし、どういうことだろう。
科学船の飛来が“100年以上前”のニュース映像だって言われ方が曲者だな。



アイカツオンパレード!
第2話「ワクワクインスピレーション」

らきたちが光る扉をくぐった先――そこはなんと、別のアイドル学校・四ツ星学園の前だった!
どうやら元居た場所には戻れなくなったらしい……。
四ツ星学園のアイドル・虹野ゆめに案内され、香澄真昼のファッションショーを見学することに!

アイカツオンパレード! 第2話1
アイカツオンパレード! 第2話2
真昼ちゃんとらきちゃん、あこちゃんとあいねちゃん…。
作品の枠を超えてのやり取りが可愛過ぎる。
そしてそれは当然ながら夢のユニットも実現するわけだ。
懐かしき主題歌・STARDOM!と共にゆめちゃんとみおちゃんのステージ、もう胸がいっぱい。

そしてエンディング曲は歴代のものが使われるっぽい。
ファンサービスが過ぎないか…?
拝みたくなってしまう。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第128話「ウラシキの狙い」

尾獣のチャクラを狙うウラシキが木ノ葉隠れの里を襲撃。
度重なる戦いによって多くの忍者がチャクラを奪われ戦闘不能に陥った。
下忍たちにもウラシキの襲撃に対抗するための任務が与えられるが、つい先日ウラシキと接触し命を狙われたボルトには任務に出る許可は下りない。
悔しいボルトは火影である父のナルトと言い争いになるが、そんな中、ウラシキを発見したとの報が入り、里の忍者がそろって追跡を開始。
だがなぜかウラシキはこれを見てほくそ笑む。

BORUTO 第128話1
BORUTO 第128話2
タイムスリップ編。
ボルトだけだと思いきや、サスケも一緒なのか、安心だ。
時期的には綱手が火影になった直後で、火影岩の着手に入る前…といったところだろうか。
サスケは自分が不在だったころの里の様子を知れることになるのな。

それにしてもウラシキの目的は何だったのか。
時空間的な何かだったのだろうか。



秋アニメ。
⑥七つの大罪 神々の逆鱗
⑦ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
⑧僕のヒーローアカデミア
⑨食戟のソーマ 神の皿
⑩BEASTARS
を観た。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

スター☆トゥインクルプリキュア
ゲゲゲの鬼太郎
キラっとプリ☆チャン
ポケットモンスター
BORUTO
ヴィンランド・サガ
BEASTARS
棺姫のチャイカAB
ブラッククローバー
Dr.STONE
七つの大罪 神々の逆鱗
あひるの空
ラディアン2
オーバーロードⅢ
ガンダムビルドダイバーズRR
妖怪ウォッチ!
少女☆寸劇オールスタァライト
炎炎ノ消防隊
遊戯王セレクション
CFヴァンガード
ポチっと発明ピカちんキット
アイカツオンパレード!
魔入りました!入間くん
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
食戟のソーマ神の皿

仮面ライダーゼロワン
リュウソウジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
A応Pとフェスぴ~!!!
バンドリ!TV
ブシロードTV


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
堀江由衣浅野真澄とれとれ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
Afterglow夕焼けSTUDIO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード