視聴感想 20171120

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第157話「レリクス・クライシス」

世界中のレリクス・ジェネレーターを破壊するために戦うファイター達の前に幻影が立ちはだかる。
レリクスの中で戦うクロノが目にした衝撃の光景とは・・・?

ヴァンガードG 第157話1
囚われたクロノたちを救出すべく、世界中のレリクス・ジェネレーター破壊に乗り出した伊吹たち。
彼らは強く意識する相手(因縁の敵・ライバル、或いは自分)の幻影とファイトすることになった。
一方のクロノたちもまた同様にファイトを繰り広げ、その末にレリクスの脱出に成功。
しかしこれはガスティールら使徒の思惑の一部であった・・・。
クロノたちのデータを取って何をしようというのだ。

ヴァンガードG 第157話2
ヴァンガードG 第157話4
グレドーラ様。
まだ登場2話目でセリフも大して無いのに、もう好きになってしまった。
だって怖そうな人かと思いきや、(ダークフェイスを)めちゃくちゃ甘やかしてるんだもの。
ヤバいよこの人。
リンちゃん様との女王様対決が見たい。



アイカツスターズ!
第82話「恋するアイカツ♪」

最近のゆめは、太陽のドレスを手に入れるという新しい目標もでき、気合十分。
休む間もなくアイカツをする姿はカッコいいのだが、どこか頑張りすぎている・・・?
そんな中、白鳥ひめの番組で、双葉アリアと共演することになり・・・。

アイカツスターズ! 第82話2
アイカツスターズ! 第82話3
アイカツスターズ! 第82話6
ゆめちゃん。
S4になったことによる重圧とか責任感とか。
意識的に、若しくは知らず知らずのうちに感じていて、純粋な気持ちでアイカツを楽しめなくなっていたのかね。
そんな中で出会ったアリアちゃんの純粋さが、ゆめちゃんが忘れかけていたものを取り戻させてくれたのだった。
2人を引き合わせたひめ先輩、さすがだ。

それにしても、ゆめちゃんといいひめ先輩といい。
いろんな髪型が見られて嬉しい楽しい目に優しい。



少女終末旅行
第7話「迷路」「調理」

イシイが描いてくれた食料生産施設への地図に従ってやってきた建物の中には大小様々なパイプが縦横無尽組まれた空間が広がっていた。
上も下も右も左も前も後ろもパイプしか見えない。
そこから先については行けばわかるとしか書いておらず、仕方なくパイプの上を歩きながら進んでいくチトとユーリ。
しかし高いところが苦手なチトは、足を踏み外せば命を落としてしまうであろう高さに耐えきれず、その場にへたりこんでしまう。

少女終末旅行 第7話1
少女終末旅行 第7話3
人間の文明が崩壊してから長い年月が経ち。
廃墟となった都市で2人で生きるチトとユーリの物語。
たった2人で、頼れるものは何も無い世界で懸命に生きる・・・わけでもなく、雰囲気は割とゆるい。
そんなところが妙に癖になってきた。
チト推しです。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第33話「スランプ!!超獣偽画」

小さい頃から絵を描くのが好きだったいのじんの得意忍術は、絵に“命”を吹き込む“超獣偽画”。
ところがあるとき突然、この術が使えなくなってしまう!?
困惑し、同じ術を使う父のサイに相談するいのじん。
だが父は、心配そうに見つめるだけで解決策を教えてはくれず、なぜか子供たちを対象とした絵画コンクールへの応募をすすめる。
バカバカしいと思いながらコンクールに応募したいのじんだったが、“最優秀作品”に選ばれたのは、年下のヒマワリの絵で・・・!? 
果たしていのじんの絵に足りなかったものは?
そしていのじんは、再び超獣偽画を使えるようになるのか?

BORUTO 第33話1
BORUTO 第33話2
BORUTO 第33話3
BORUTOは半年ほど放送しているけどさ。
サブキャラクターがフィーチャーされる回ってあまり無かったよね。
いずれスリーマンセルを組むボルト・サラダ・ミツキを除けば、留年の危機に直面(?)したデンキとイワベエとか、ストーリー展開上で重要キャラとなったスミレの過去が描かれたくらいじゃない?
そんな中で迎えたいのじん回。
いのじんの挫折からの成長と同時に、父親となったサイの想いも描かれて。
サイ良いパパしてんじゃん!って思った。



遊戯王VRAINS
第27話「闘う男、島 直樹」

現実世界にも影響を及ぼした「アナザー」事件によって人々はおびえ、「LINK VRAINS」は、いまだ厳戒態勢となっていた。
そんな中、「LINK VRAINS」に人一倍の憧れを抱く島直樹は、あるきっかけによって「ハノイの騎士」に立ち向かう決意をする!

遊戯王VRAINS 第27話2
遊戯王VRAINS 第27話4
次回予告観て、ギャグ回かな?いやまさか・・・と思ったけど。
やっぱりギャグ回だったよ!
ロンリーブレイブ(島)vsハノイの騎士(モブ)はシリーズ稀に見るへっぽこ対決だった。
でも手札事故だったときに後攻でほっとした島の気持ちは良く分かる。

遊戯王VRAINS 第27話5
Aiはロボッピと共謀して、遊作のデュエルディスクをドローン化。
これが長々こそこそやっていたことの全ての目的だってことで良いのだろうか?
ロボット・人工知能の反乱でも起こるんじゃないとソワソワしていたのだけれど。
スポンサーサイト

視聴感想 20171113

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第156話「粛清のオーバーロード」

使徒達のアジトを探す櫂とアラタ、マコトはカムイ、ミサキと合流し使徒の秘密研究所に侵入する。
そこで待ち受けていたのはディフライダーと化した若水だった。

ヴァンガードG 第156話1
ヴァンガードG 第156話2
お久しぶりのミサキさん。
櫂くんらレジェンドファイターですらも、ギーゼの器候補にはなっていないようだ。
あくまでも基準はディフライダーに勝ったことのあるファイターなのね。
そういえばトコハちゃんが勝ったのってU20決勝前の、ベルノとの非公式戦だけだっけ?
それだと器候補に入ってないかもしれないよね。
それにしたって使徒とのファイトでの勝利はゼロスドラゴンが使われていない時のみなんだ。
ゼロスドラゴン相手に、一体誰が、どのようにして勝つのだ!?

ヴァンガードG 第156話3
最後の使徒・グレドーラ様ご降臨。
ディフライドされた外の人は美人だけど、おいくつなんですかね?
やっぱり17歳ですかね。



アイカツスターズ!
第81話「ステキなSを探して」

四ツ星学園の虹野ゆめ達が出演する番組の収録がスタートする。
制限時間内に、『S』の頭文字で始まる物の名前が書かれたカードを見つけ出すという番組なのだが、それが出来ない者には壮絶な罰ゲーム“こちょこちょ”が待っているという・・・!

アイカツスターズ! 第81話1
アイカツスターズ! 第81話2
結局、S4のSとは何だったのか・・・。
久々に狂気をはらんだアイカツ!を観た気がするわ。
いや常軌を逸したシーンは普段から多々あるけど、今回は何だかベクトルが違ったような。
ま、うんうんそれもまたアイカツ!なんですけどね。
とりあえず小春ちゃんやリリィが楽しそうにお仕事してて良かったよ。



ブレンド・S
第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。
やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、
苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。
ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが・・・。

ブレンド・S 第6話9
ステキなSをお探しならこちらにございます。
天然物のドSですけどね。

ブレンド・S 第6話10
ブレンド・S 第6話42
キャラクターみんな可愛い。
夏帆ちゃん推しになったり、美雨ちゃん推しになりかけたりしたものの、気付いたら麻冬ちゃん推しになっていた。
奇跡の合法ロリ。
スティーレでの妹キャラも良いけど、どちらかというと普段の落ち着いた感じが好きなんだなぁ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第32話「おみやげクエスト」

修学旅行が終わり、ボルトたちが木ノ葉隠れの里へ帰る日が来た。水影である長十郎も見送りに訪れるが、そこにかぐらの姿はない・・・。
霧隠れからの長旅を終え、無事、我が家に帰り着きほっとするボルト。
ところがボルトが帰ってきてからずっと、妹のヒマワリの様子がおかしい。
実はヒマワリは、兄から約束のおみやげをもらうことを楽しみにしていたのだが、ボルトはそのことをすっかり忘れていた!
焦ったボルトは正直に話してヒマワリに許してもらおうとするが、なぜか言いそびれてしまいますますピンチに!
追いつめられたボルトは、何とかしておみやげを用意しようと奔走するが・・・。

BORUTO 第32話1
BORUTO 第32話2
「それと・・・1つ謝らなきゃいけないことがあんだけどさ」
「えっなに?なにかいけないことしたの?」
いけないことしたの?ってヒマワリが可愛い。
ボルトとヒマワリ、うずまき家の兄妹はほんっとに可愛いんですよね。
兄妹の話もっと観たい。



遊戯王VRAINS
第26話「希望を導くスリー・ドロー」

「トリックスター」の戦術をことごとく封じられたブルーエンジェルは、バイラが持つ「ダークマミー」の攻撃によって大ダメージを受けてしまう。
後のなくなった彼女は、大きなリスクと知りながらも、残された最後のチャンスに懸けるのだった・・・。

遊戯王VRAINS 第26話1
遊戯王VRAINS 第26話2
疫病ウィルス ブラックダスト、ジャイアントウィルス、ウィルスメールなど、バイラのデッキには過去の遊戯王シリーズでも登場したカードがいっぱい入ってるのな。
今回のデュエルで使われることはなかったが、このカード見たことある!って思った。

一方、遊作はバイラの自宅を突き止め侵入!?
ハッキングといい住居不法侵入といい、今さらながらなかなかイカれた主人公だぜ!
ハノイの騎士の情報を聞き出すためのものだったが、ブルーエンジェルとのデュエルに敗北したバイラは除去プログラムを散布。
その結果リボルバーから粛清されてしまった?
どうなんだろうなぁ。
バイラが情を抱いていたように、リボルバーも彼女のことを大切に想っていてくれたら嬉しいのだけれど。

プリントキャラマイド・劇場版フェアリーテイル

全国のセブンイレブンに設置されている店頭マルチコピー機で購入出来る、「プリントキャラマイド」。
5月9日から12月31日まで、劇場版フェアリーテイルの販売が行われている。
現在、Lサイズは全56種、A4サイズは全9種。
その場ですぐそれぞれのサイズのブロマイドを手に入れることが出来る。

また、キャラマイド下部に記載されているバンプレIDを、これまた記載されているURLのモバイルサイトに行って入力すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも実施中。
プレゼントは2種類。
・A賞 コレクションブックA
・B賞 コレクションブックB
それぞれ30名に当たる。


発売日当日の5月9日に2枚購入し、抽選に参加。
するとA賞が当選。
そして約半年後の今日、ようやく賞品が届いた。

CIMG5111.jpg
CIMG5112.jpg
表面がナツたち。
裏面がアニムスとソーニャ。

で、コレクションブックって何なの?って話だったんだけど・・・

CIMG5114.jpg
ブロマイドを収納するアルバム的なやつなんですね。
Lサイズが20枚入るようになってる。

視聴感想 20171106

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第155話「復讐に燃える竜」

レリクスに落とされたクロノ達を救う手段を探すカズマとカズミ。
しかしカズマは、逃げ場の無い船上に拉致され、復讐を誓うサオリとのファイトが始まってしまう。

ヴァンガードG 第155話1
ヴァンガードG 第155話2
ゼロスドラゴン ドラクマを引っ提げ、カズマに狙いを定めたサオリ。
ドラクマは何と、ヴァンガードを含めた相手のユニット全てを退却・バインドするスキルを持っていた。
相手は手札から3枚選び、うち2枚をドロップ、1枚をヴァンガードサークルに置くことができる。
手札破壊と、最悪ヴァンガードのグレードが下がることによるパワーダウンを余儀なくされるわけか。
そういえば、ヴァンガードのグレードを下げられた状態でアタックを受けるって、昔アイチくんも似たような体験をしていたことを思い出したよ。
vsテツだったっけ。
いやらしい。

ヴァンガードG 第155話3
あえなくレリクスに落とされてしまったカズマ。
ところがそこにはファイトテーブルがあり、クロノたちは楽しそうにファイトに興じていたのだった・・・。
リンちゃん様のための人間椅子、楽しそうだぞ。



アイカツスターズ!
第80話「騎咲レイの誓い!」

伝説のモデル『シューティングスター』であり、常にエルザをサポートしている騎咲レイが、新ブランドの発表会を行うという。
かなりのブランクを抱えつつも、またアイカツを再開するレイの想いはただ一つ。
そのアツく、偽りない想いとは・・・?

アイカツスターズ! 第80話3
アイカツスターズ! 第80話4
騎咲レイのアイカツ。
全てはエルザのためである。
こんなアイドルは初めてで大変戸惑うが、うんうんこれもまたアイカツなんだね。

そしてレイが満を持してのステージ披露で、星のツバサが9つ出揃った。
太陽のドレスを手に入れるのは誰だ誰だ!?
ひめ先輩かっさらい説は無くなったし、ゆめちゃんなのかと思いつつ。
胸の内が明かされたことでエルザに夢を叶えてほしいとも思いつつ。
でもそもそもが、太陽のドレスを強く欲しているのはエルザだけだし、彼女以外が手に入れるのは考え難いのな。



ラブライブ!サンシャイン!! 第2シリーズ
第4話「ダイヤさんと呼ばないで」

ラブライブ!予備予選を1位通過して波に乗るAqours。
・・・と、思いきや、2つのステージを披露するために活動費を奮発しすぎて、 残金がたったの5円に。
みんなでフリーマーケットに出店するも、ダイヤのあまりの気迫にお客さんが去ってしまったりと前途多難。
そんな中、後輩からちゃん付けで呼ばれて慕われる果南と鞠莉を見て、ダイヤは自分だけ距離をあけられていると寂しく感じてしまう。
水族館のアルバイトを通じて、後輩たちと仲良くなろうと頑張るダイヤだが・・・。

ラブライブ!サンシャイン!!2 第4話1
ラブライブ!サンシャイン!!2 第4話3
Aqoursメンバーだと長らく曜ちゃん推しだったのだけど。
第2シリーズ始まってからは何だか果南ちゃんに推し変してしまった気がする。
だいたい自分が好きになり易いキャラクターのタイプって分かるものだけど、ラブライブシリーズってなぜだかそうはいかない。
真姫ちゃん推しになったのも意外だったし。
誰推しになるのか分からないって面白い。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第31話「ボルトとかぐら」

友達として、かぐらを連れ帰ろうとするボルト。
しかしかぐらはそれを拒否し、ボルトに斬りかかってくる。
一度は断ち切ったはずの呪縛に再び囚われてしまった友達を救いたいボルトだが、かぐらは自分を惑わす屍澄真の言葉に逆らうことができず・・・。
そんな中、戦いの場に割って入る者が!?
それは今回の反乱に関する情報を入手したミツキだった。
ミツキが手に入れた情報から明かされる真実とは?
そしてボルトは、“友”を救うことができるのか?

BORUTO 第31話1
BORUTO 第31話2
干柿屍澄真。
大層な理想を掲げて革命だ何だと言っていたけど、全部嘘だったのか!
最初から胡散臭い奴だったけれども。

双刀・ヒラメカレイ。
刀身は一つなのに柄は二つあって、何か使い難そうだなって思ってたんだけど。
分離させて二刀流にすることも出来るのな。
今回はボルトとかぐらで一本ずつ使用することになったが。
それにしても、影分身と風遁との組み合わせで再挑戦したボルトストリーム。
技名に自分の名前を入れるセンスはナルト譲りなんだろなぁ。



遊戯王VRAINS
第25話「ウィルスデッキ・オペレーション」

「ハノイの騎士」とPlaymakerたちの死闘を知った葵は、ブルーエンジェルとして闘おうとする想いと、兄である晃と交わした、もう「LINK VRAINS」には入らないという約束との間で葛藤する。
しかしそんな彼女のもとにエマが現れる。
エマとの出会いで葵が出した答えとは!?

遊戯王VRAINS 第25話3
遊戯王VRAINS 第25話4
お兄様に認められたいがためにアイドル活動をしていた葵・ブルーエンジェルが、再びLINK VRAINSに現れたワケ。
そんな彼女にお説教(?)したエマ・ゴーストガールの真意。
鴻上博士の計画が実行されることで、リボルバーが大罪人になってしまうことを危惧するバイラ。
数少ない女性デュエリストの想いが交錯する第25話、良いです、とても良い。
これからもじゃんじゃん活躍してくれると良いです。

視聴感想 20171030

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第154話「ゼロスドラゴン」

レリクスを彷徨うクロノ達は使徒の指導者であるガスティールと出会う。
その頃、地上ではタイヨウをゼロスドラゴンを携えたヴァレオスが強襲していた。

ヴァンガードG 第154話1
次のU20で打倒クロノを掲げたタイヨウ。
新たにチームを組むならば守山ヒロキが候補に入るだろうと思っていたが。
今では同じ中学に通い仲良くやっているようだ。
ありがとう、ありがとう、何か嬉しかったわ。

ヴァンガードG 第154話2
ギーゼの器候補にされているのはディフライダーを倒したファイターらしい。
つまりクロノ、カズマ、タイヨウ、リンちゃん様、アンリ先輩、トコハちゃん。
それくらいだったっけ??
シオンは候補外だったから、ヴァレオスに負けてもレリクスに落とされなかったわけか、納得。
現在、クロノとリンちゃん様はノアに、タイヨウはヴァレオスに敗北してレリクスにいる。
残るカズマとアンリ先輩、トコハちゃんも近々ファイトすることになるのだろう。



アイカツスターズ!
第79話「ハロウィン サプライズ☆」

四ツ星学園で開催する『ハロウィンナイト』に、なぜかヴィーナスアークのアイドル達も参加することになり、てんやわんや!
最後に行われるパーティーで、皆を驚かせようとなにやら作戦を立てているゆめと小春なのだが・・・!?

アイカツスターズ! 第79話6
アイカツスターズ! 第79話10
第1話から此の方ステージシーンが一切描かれてこなかった小春ちゃんが、満を持して!
ゆめちゃんと一緒にステージに立つという夢を叶えてくれた。
ありがとう、ありがとう、ずっと待ってたんだよ。

アイカツスターズ! 第79話11
そして有莉先輩とユーリ先輩、禁断の邂逅。
意気投合した二人は学園の垣根を越えたユニットを組むのか??



ポケットモンスター サン&ムーン
第47話「グラジオとシルヴァディ!戒めの仮面!!」

ある日の昼下がり、サトシはひょんなことからリーリエの兄、グラジオと再会する。
グラジオのもとには、初めてみるポケモンがいた。
なんでもこのポケモンはあまり他人には見せたくないらしい。
その理由は、グラジオとリーリエの過去に関係しているらしいのだが?

ポケモンSM 第47話1
ポケモンSM 第47話2
ポケモンSM 第47話3
リーリエがポケモンに触れなくなった理由。
それはウルトラビーストに襲われたことにあった。
その時に感じた恐怖で記憶を封印してしまったのだという。
そして今度こそリーリエを守るのだと、グラジオはウルトラビーストを全て倒す決意をした。
いずれ来るだろうウルトラビーストとの戦いは、なかなかハードな展開になるんじゃないのか。
楽しみだぞ。

一方でサトシのルガルガンは興奮すると手がつけられなくなってしまうようになった。
これを解決する話も来るぞ来るぞ。
ルガルガン好き。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第30話「写輪眼VS雷刀・牙」

長十郎の案内で、ボルトとサラダが「新・忍刀七人衆」を名乗る屍澄真たちのもとにたどり着いた。
だが屍澄真の術“紅霧結界”が作り出す濃霧によって視界はさえぎられ、三人は分断されてしまう。
それぞれが違う相手と戦わなければならない状況の中、サラダは“雷刀・牙”を手にした女忍者・黒鋤文淡と戦うことになる。
たちこめる霧の中、写輪眼を駆使するサラダ。
だが思った以上に手ごわい相手に苦しめられる。
何とかしたいサラダは、とっさに思いついた反撃の策に出る!
一方ボルトの前にはかぐらが現れ・・・。

BORUTO 第30話1
BORUTO 第30話2
サスケ譲りの写輪眼と幻術。
サクラちゃんも幻術が得意とかって初期の頃に言われていたのを覚えてるけど、そんなイメージは無い。
ともかく、それらを駆使したサラダが劣勢を強いられた戦いに勝利した。
やっぱりチートだよチート。
でも決着をつけたのは水が電気分解されたことで生じた酸素と水素を利用した爆発だった。
これってちゃんと勉強していた成果だよねきっと。

BORUTO 第30話3
戦いの行方を静観していた鬼柚子一朗太は、4人目の参戦者・イワベエの前に敗北。
強そうな雰囲気だったのにやけにあっさりと。
イワベエはボルトたちと比べると抜きん出た実力を持っているという話だったけど、これがその強さの証明?
隠し刀も虚を突いた良い攻撃だったのかもしれないが。



遊戯王VRAINS
第24話「ダークマスクが背負う宿命」

「剛鬼」のパワフルな攻撃を逆手に取る「地獄螺戦鬼」の戦術を操るドクター・ゲノム。
その戦術によってGo鬼塚は、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。
一方、Go鬼塚たちの闘いとは別に、「ハノイの騎士」の集団が「LINK VRAINS」へと現れ、街の人々に無差別攻撃を仕掛け始めた・・・。

遊戯王VRAINS 第24話1
遊戯王VRAINS 第24話2
PlaymakerとGo鬼塚。
一応ライバル関係でありながらも、ひとまずハノイの騎士を倒すために共闘?関係に?
これは新しい戦いを予感させる展開だったよ。
こういうの好き。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
怪盗ジョーカー
金田一少年の事件簿

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局Z
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ラジオヴァンガードGZ
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!
ブレンドSラジオ スティーレスタイル!
ブレンドSラジオ スティーレ閉店中‼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード