フェアリーテイル コミックス第29巻 他

アニメイト札幌店に行ってきた。


フェアリーテイル コミックス第29巻1
フェアリーテイル コミックス第29巻

今巻では、第248話で描き下ろしのページが多数。
マガジン掲載時から1ページカットして、9ページ追加したんだとか。
そのページは、皆でハデスに一撃ずつ与えていくシーン。
ルーシィ、ウェンディ、グレイが1ページ半、ナツとエルザが2ページ分を使用し必殺技を繰り出すという。
何とも素晴らしいことになっているのでありますよ。


そして、あとがき。
アニメのオリジナルシーンに触れられていた。

エドラス編で出てきたエドガジルと、ファウスト=エドマカロフ。
これらはやっぱり、原作から考えられていたものだったようだ。
ページの都合で泣く泣くカットせざるを得なくなったらしい。
こういう原作で出来なかったことをアニメで実現してもらえるのって嬉しいよね。
原作とアニメ、両方ファンをやっている身としては、本当嬉しい。


カバーの裏の裏。

フェアリーテイル コミックス第29巻2
うわぁ、黒ストッキングが・・・、黒ストッキングがぁ・・・!
(↑何だよ)



続いて。

フェアリーテイル でふぉめmini2
フェアリーテイル でふぉめmini 第2弾

ナツ、ウェンディ、シャルル、ガジル、リリー、ジェラール。
めでたくコンプリート!

第1弾のときは、1,800円かけてコンプしたんけどさ。
今回は、2,200円でした。

だって、シャルルがなかなか出てこないんだもの。
この恥ずかしがり屋さんめぇ・・・!

ちなみに。
ナツ・・・1つ
ウェンディ・・・2つ
シャルル・・・1つ
ガジル・・・1つ
リリー・・・2つ
ジェラール・・・4つ

ジェラ~ルゥゥゥゥゥ!!
この寂しがり屋さんめぇ・・・!



続いて。

フェアリーテイル 9thOPCD(通常版初回生産)1
フェアリーテイル 9thOP 永久のキズナ

通常版の、初回生産分。
ミラさんとリサーナが描かれたマウスパッド付き。

事前に調べた情報によると、店舗によって購入特典が違うようです。
特設サイトがありました。
「永久のキズナ 特設サイト」

で、タワーレコードという、滅多に行かないハイカラなお店に行ってみたのです。
(↑ハイカラって・・・)

フェアリーテイル 9thOPCD(通常版初回生産)2
最強チームが描かれたクリアファイルを手に入れました。
あと、たぶんマウスパッドと同じデザインのポスターも。
(たぶんって、広げてないから・・・)


ウェンディも描かれたクリアファイルも欲しかったので、初回限定版をTSUTAYAでも探してみたんだけども。
・・・無い。
試しにホームページで在庫検索してみたんだけどさ。
札幌市内の16店舗では、通常版・限定版共に、在庫無し、若しくは在庫確認が出来ない状態になっているというね。

どうしよう・・・。
店に問い合わせてみて、最悪取り寄せてもらうしかないのかな。
もちろん、特典の有無の確認も含めて。

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

今日のお買いものリストその52

アニメイト札幌店にも行ってきた。


フェアリーテイル OP&EDテーマソングスVol.1
フェアリーテイル オープニング&エンディングテーマソングスVol.1


明日発売予定のはずだったので、フラゲ。

初代OPの「Snow fairy」から、第5期ED「HOLY SHINE」までの全10曲が収録されている。
特典として、ジャケットイラストを使用したステッカー付き。

全ての主題歌はCDを買っているので、内容的には目新しさが無い。
が、第3期OP「ft.」は、真島センセのソロギターバージョンを買っていたので、オリジナルバージョンはあまり聴いていなかった。





ミルキィホームズ オフィシャルファンブック
探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック


キャラクター紹介、キャスト・制作者インタビュー、アニメ誌に掲載されたイラストギャラリー、設定画、ストーリー紹介、グッズ一覧等々。
ドラマCDも同梱。

ドラマCD・・・、エリーが酷いことになってたなw
そして相変わらずな扱いのこころちゃん。


特番は間もなく放送になるし、ゲームの第2作も決定している。
この流れなら、アニメ第2期来るでぇ・・・!

フェアリーテイル DVD第19巻&8thOPCD

アニメイト札幌店に行ってきた。


フェアリーテイル DVD第19巻
フェアリーテイル DVD第19巻


メインキャラ以外では初、今巻初登場となるギルダーツが単独でジャケットイラストに描かれている。


ちなみにこの巻、第74話「ウェンディ、初めての大仕事!?」が収録されているよ。





アニメイトに置いていなかったので、近所のお店で買ってきた。

フェアリーテイル 8thOPCD1
フェアリーテイル 8thOP The Rock City Boy


なに言ってるかわかんないよね?
でお馴染み。
(↑おい)
フルで何度か聴いたみたけど・・・、歌詞の大半が英語だった。
やっぱりなに言ってるかわかんないよね。


で、裏面。

フェアリーテイル 8thOPCD2
三人の滅竜魔導士の姿が!


最近、特にウェンディが可愛くて仕方が無い・・・、辛い。

ウェンディを見守り続けて、いつか触れたいと思っていたら、あっちの世界に行けるんだろうか。
(↑元ネタは、分かる人だけ分かってください)

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

Don't think.Feel!!!

アニメイト札幌店に行ってきた。


フェアリーテイル 8thED①
フェアリーテイル 8thED Don't think.Feel!!!


全部で3種類発売されたようだけど、買ってきたのは初回限定版B。
これには、フェアリーテイルのデカ帯ステッカーと、ノンテロップエンディング映像が収録されたDVDが付いている!

フェアリーテイル 8thED②
夏らしく、女の子たちの水着!騎馬戦!!

ミラさん、エルザ、レビィ、ジュビア、ビスカ、ルーシィ、ウェンディ・・・、って、誰!?
あれ、この面子ならラキが候補に挙がるんだけど・・・。
メガネっ娘だけど、髪型も髪の色も、水着のデザインも「ようこそフェアリーヒルズ!!」のときのラキとは違う。
誰かっていうと、ダフネっぽいんだが・・・。

誰なの!?

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

今日のお買いものリストその51

アニメイト札幌店に行ってきた。


堀江由衣 Darling
堀江由衣 Darling


うん・・・、何か急にほっちゃんの曲が聴きたくなって衝動買いしてきた。
とりあえず店頭にあったアルバムがこれ1枚だけだったので、何も考えず購入。
このアルバムには、「ながされて藍蘭島」や「いぬかみっ!」の主題歌が入っている。
聴いてて懐かしくなったり。
そうか、放送からもう4~5年も経っているのか・・・。



ぱにぽに コミックス第16巻
ぱにぽに コミックス第16巻


表紙イラストには、メディアや6号の姿が!
やっぱり好きなキャラが描かれていると嬉しいっすね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード