遊戯王5D'sタッグフォース5 プレイ日記その9

長谷部 遙 編 イベント4


「WTGP!決勝」


WTGP決勝戦の朝、いつも通り遙ちゃんがやってきた。
タッグフォース5 長谷部遥61
マイペース。
遙ちゃんの言うそれは、意外にも良い意味でだった。
少し羨ましい・・・。
遙ちゃんは“自分を変えよう・変わろう”と意気込み過ぎて、無理をしてばかりなんだとか。


タッグフォース5 長谷部遥62
タッグフォース5 長谷部遥63
ひひひひ、惹かれているだって!?

話は変わるが、先日話題になった“悪い噂”は下火になってきているらしい。
というのも、WTGPにおいてデュエルアカデミアで残っているのは遙ちゃんだけ。
逆に期待が高まっていたからだ。

また、決勝の相手は準決勝で原さんのペアを破った強豪だ。
それでも、いつも通りきっちりしっかりやれば勝てない相手ではないはず。
そう強気な遙ちゃんだが、緊張もしていた。


タッグフォース5 長谷部遥64
タッグフォース5 長谷部遥65
タッグフォース5 長谷部遥66
・・・!
本当は臆病な人間かぁ。
何か意外な一面。


デュエルレーンへ。
決勝戦ということで、既にこれまで以上の盛り上がりようだ。

タッグフォース5 長谷部遥67

対戦相手として現れたのは・・・

タッグフォース5 長谷部遥68
タッグフォース5 長谷部遥69
遊星とシェリーだ。

遊星の二人称が「」って何か珍しい。

シェリーがWTGPに出場した目的は、この大会にイリアステルが関係しているかもしれないと考えたから。
だが確信も無いようだ。
また、遊星も彼らが絡んでいるという可能性を考えたからこそ、シェリーの誘いを受けてペアを組んだらしい。

そして、決勝戦が開始された。



オレのデッキは、「花咲流デュエル道・炎崩し編」
遙ちゃんのデッキは、「パートナーデッキ」
遊星のデッキは、「新たな星」
シェリーのデッキは、「革命の剣」

シェリーがエンシェント・ホーリー・ワイバーンをシンクロ召喚して攻撃。
こちらのライフは3100となる。
さらにエンシェント・ホーリー・ワイバーンは、ライフポイントが相手より上の場合、その数値だけ攻撃力を上げる効果を持つ。
こうして、その攻撃力は6000!
こちらのフィールドにモンスターはなく、もはや絶望的かと思われた・・・。

が、ここで遥ちゃんが魔法カード・真炎の爆発を発動。
墓地からフレムベル・ベビーとフレムベル・マジカル、フレムベル・パウンを特殊召喚。
そして魔法カード・強制転移で、エンシェント・ホーリー・ワイバーンとフレムベル・パウンを入れ替えた。

しかし、こちらのライフは相手より低く、エンシェント・ホーリー・ワイバーンの攻撃力は0・・・。
が、これとフレムベル・ベビーにより、ギガンテック・ファイターをシンクロ召喚!
さらに、ネオフレムベル・サーベルを召喚し、フレムベル・マジカルと合わせ、2体目のギガンテック・ファイターを。
このまま一気に逆転。
無事に勝利した。

今回ばかりは遙ちゃんに助けられた・・・。


タッグフォース5 長谷部遥70
タッグフォース5 長谷部遥71
タッグフォース5 長谷部遥72

勝者にはこれまで通り、特典としてカードが1枚進呈される。

「イージーチューニング」


自分の墓地に存在するチューナー1体をゲームから除外して発動する。
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は、発動時にゲームから除外したチューナーの攻撃力分アップする。

攻撃力上昇は永続的なものなのか。
これは良いぞ・・・!
ジュラック・デイノは攻撃力1700、炎龍は1400もある。

敗者にも残念賞としてカードが1枚。

「異次元の女戦士」


タッグフォース5 長谷部遥73
タッグフォース5 長谷部遥74
タッグフォース5 長谷部遥75
敗北した2人だったが、早くもWRGPに向けて決意を新たにしていた。

タッグフォース5 長谷部遥76
待たせたな、俺がキングだ!

タッグフォース5 長谷部遥77
る、龍可ちゃんに憧れられた・・・!

タッグフォース5 長谷部遥78
タッグフォース5 長谷部遥79
タッグフォース5 長谷部遥80
そうだね、龍亞くんは特に勉強しないとね!

タッグフォース5 長谷部遥81
タッグフォース5 長谷部遥82
タッグフォース5 長谷部遥83
表彰式が始まった。


表彰式も無事に終了し、帰宅。

タッグフォース5 長谷部遥84
タッグフォース5 長谷部遥85
タッグフォース5 長谷部遥86
ちょっと堅苦しい言葉を並べる遙ちゃん。
だがこれは、彼女が憧れる原さんならこう言うだろうと真似ただけ。
遙ちゃんは改めて、自分の言葉で想いを口にし出した。


タッグフォース5 長谷部遥87
タッグフォース5 長谷部遥88
タッグフォース5 長谷部遥89
あ、あれ、何か凄く良い雰囲気に・・・!?

表彰式の後、原さんにも誉めてもらったんだとか。
だがその際・・・

タッグフォース5 長谷部遥90
タッグフォース5 長谷部遥91

そして忠告されたらしい。
タッグフォース5 長谷部遥92
タッグフォース5 長谷部遥93
せ、責任ってどういうことだ・・・!?

タッグフォース5 長谷部遥94
タッグフォース5 長谷部遥95
何、まさか通い妻を続ける気なのか・・・!
いや、むしろアレだよ。
せっかくだから合鍵を渡しておくよ、ほれほれ!

でも、寝てる間も扉の鍵が開けっ放しって、これもマイペースってことなんだよな。
そういうところに惚れてくれたんだから、このままでも良いか。

タッグフォース5 長谷部遥96
タッグフォース5 長谷部遥97
!!!!!

タッグフォース5 長谷部遥98
まさかの眼鏡っ子!
原さんに憧れているからか。
うん、個人的には眼鏡無しの方が好きかな。

そういえば遙ちゃんって、タッグフォース6では攻略してなかったよな~。
久しぶりに再開しようかしら。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D'sタッグフォース5 プレイ日記その8

長谷部 遙 編 イベント3


「WTGP!準決勝」


ある日の朝、またもや遙ちゃんがやってきた。
タッグフォース5 長谷部遥37
タッグフォース5 長谷部遥38
タッグフォース5 長谷部遥39
か、通い妻だと!?
何という甘美な響き・・・ゴクリ

最近、デュエルアカデミアでは悪い噂が流れているらしい。
その原因は、遙ちゃんがオレとタッグを組んだことから始まったらしいのだが・・・。


タッグフォース5 長谷部遥40
ふ、不純異性交遊だって!?

タッグフォース5 長谷部遥41
タッグフォース5 長谷部遥42
うん、分かる分かる。

幸い、先輩(原さん?)に庇ってもらったことで、大会に出続けることは可能にはなったらしい。
だが、その先輩にも叱られてしまったんだとか。

タッグフォース5 長谷部遥43
タッグフォース5 長谷部遥44
変わったことをするにもほどがある・・・か。
遙ちゃんは変人ということか・・・!
なるほど、遙ちゃんも人のこと言えないんじゃん!

珍しく弱気な遙ちゃんだったが、ある決意を固めた。
タッグフォース5 長谷部遥45
タッグフォース5 長谷部遥46
健全なペアにこそ、健全なデュエルが宿るんだってさ!
デュエルって宿るものなの??


タッグフォース5 長谷部遥47
ついに準決勝。
我らは第一試合だ。
その相手とは・・・


タッグフォース5 長谷部遥48
タッグフォース5 長谷部遥49
ジャックとアンチノミー謎のD・ホイーラー。
謎のD・ホイーラーはその名の通り、いろいろと謎に包まれたデュエリストだ。


ブルーノ~~~ -=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

しかし意外な組み合わせだな。
ジャックは遊星とのタッグで、決勝での対戦になるもんだと思ってたのに。

この2人・・・、ジャックが謎のD・ホイーラーの誘いを受けて実現したタッグらしい。
謎のD・ホイーラーの目的は遊星と戦い、彼を新たなステージへ導くこと。
一方のジャックは、遊星との勝負を望んでいる。
遊星を巡って、損得が一致したようだ。


タッグフォース5 長谷部遥50
タッグフォース5 長谷部遥51

準決勝、開始!


オレのデッキは、「花咲流デュエル道・炎崩し編」
遙ちゃんのデッキは、「パートナーデッキ」
ジャックのデッキは、「真紅の魂」
謎のD・ホイーラーのデッキは、「コンディション グリーン」

一進一退のデュエル。
終盤、ジャックがバトルフェーダーを手札から特殊召喚し、次のターンでレッド・デーモンズ・ドラゴンをシンクロ召喚。
続く謎のD・ホイーラーのターンで、こちらのライフは100ポイントになってしまった・・・。
が、ここで謎のD・ホイーラーは謎の行動を取る。
攻撃力0のバトルフェーダーを攻撃表示にし、攻撃してきたのだ!
もちろん、こちらのダメージは0。
そして相手のライフが1600ポイントの状態でオレのターン!
攻撃力1700のジュラック・イグアンを召喚し、バトルフェーダーに攻撃。
相手のミスにも助けられ、辛うじて勝利した。
さすが、安心と信頼のライフポイント100やでぇ・・・!


タッグフォース5 長谷部遥52
タッグフォース5 長谷部遥53
タッグフォース5 長谷部遥54
タッグフォース5 長谷部遥55
残念だったねジャック、実力だよ実力・・・ワハハ。

勝者には、特典としてカードが1枚進呈される。

「シンクロキャンセル」


フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻す。
さらに、エクストラデッキに戻したこのモンスターのシンクロ召喚に使用した
モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

シンクロモンスター版・融合解除みたいなものか~。

敗者にも残念賞としてカードが1枚。

タッグフォース5 長谷部遥56
「ゴキボール」

タッグフォース5 長谷部遥57
ジャックさん、ご立腹。

タッグフォース5 長谷部遥58
タッグフォース5 長谷部遥59
タッグフォース5 長谷部遥60
謎のD・ホイーラー、ジャックの神経を逆撫で。
て、天然なのか・・・!?
良いキャラしてるなぁ。
あぁ、大好きブルーノちゃんだもんなw

次はいよいよ決勝。
後日、同じくデュエルレーンで行われるようだ。


あれ~、ジャックがここに出てきたってことは、遊星とタッグを組むのは誰なの。
もうアノ人くらいしか思いつかないんだけど。
いいや、決勝戦を楽しみにしていよう。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D'sタッグフォース5 プレイ日記その7

長谷部 遙 編 イベント2


「WTGP!準々決勝」


WTGPから数日後、再び遙ちゃんがやってきた。
タッグフォース5 長谷部遥19
この娘、ことわざ好きなんだなぁ。
前回も「時は金なり」とか言ってた。
あと「寝坊でなくした三文」も関係あるよな・・・?

今日から本戦が始まる。
朝からガミガミと煩い遙ちゃんだが、それはオレのことを思ってのことなんだとか。

タッグフォース5 長谷部遥20
タッグフォース5 長谷部遥21
タッグフォース5 長谷部遥22
それこそが本当に相手のためになること。
遙ちゃんはこの考えを、デュエルアカデミアの先輩・原さんから教えてもらったんだとか。
話を聞くと、遙ちゃんは原さんにかなり心酔しているらしい。
人生のお手本だとか、どんな相手にでも恐れずに悪いことは悪いと言える素晴らしい人だとか、目標だとか。

熱弁を振るう遙ちゃん。
いつの間にか時間も迫ったため、デュエルレーンへ出掛けることになった。

タッグフォース5 長谷部遥23
計画ってなんぞ。
家族計画?
(↑何言ってんだ)


タッグフォース5 長谷部遥24
本戦とあって、会場も大いに盛り上がる。

タッグフォース5 長谷部遥25
タッグフォース5 長谷部遥26
タッグフォース5 長谷部遥27
イェーガーのメッセージが始まった。
う、しかし話が長い・・・コックリコックリ
・・・・・・・・・・・・

タッグフォース5 長谷部遥28
ビクッ

そうこうしているうちに、準々決勝の相手が現れた。
タッグフォース5 長谷部遥29
タッグフォース5 長谷部遥30
龍亞くんとアキだ。
興奮気味の龍亞くんを制すアキ。
アカデミアの評判を落とすような真似はしないよう注意を促す。


タッグフォース5 長谷部遥31
タッグフォース5 長谷部遥32
デュエルアカデミアの代表選手として出場した2人。
何と、代表枠の彼らは予選に参加していなかったとか。
何故代表に選ばれたのか・・・それは龍亞くん自身にも不明らしい。


あ~あれでしょ、龍亞くんは龍可ちゃんに間違えられたんでしょう?

龍亞くんの大騒ぎが終息することなく、デュエルが始まった。


オレのデッキは、「花咲流デュエル道・炎崩し編」
遙ちゃんのデッキは、「炎の優等生」
龍亞くんのデッキは、「龍可の想い」
アキのデッキは、「愉快な学園生活」

クロウより楽だろうと考えていたら大間違い。
アキのシンクロモンスターにボッコボコにされた。
1度負けたけど2戦目でリベンジ。


タッグフォース5 長谷部遥33
タッグフォース5 長谷部遥34
仕方ない・・・と言いつつも、良いデュエルだったと満足気だ。

勝者には、特典としてカードが1枚進呈される。

精神操作


発動したターンのエンドフェイズまで、相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。
このモンスターは攻撃宣言をする事ができず、リリースする事もできない。

使ったことのないカードだけど、シンクロ召喚の素材にする使い方があるのか。
エクシーズ召喚にも有効なんだな~。
いつかエクシーズ召喚出来るデッキに入れてみよう。
でも1枚しか入れられないのか。

敗者にも残念賞としてカードが1枚。

拘束解除


タッグフォース5 長谷部遥35
タッグフォース5 長谷部遥36
負けて悔しがっていた龍亞くんも、カードを貰えて満足したようだ。

次は準決勝となる。
後日、同じくデュエルレーンで行われるようだ。


アキ、クロウ、龍亞くん&龍可ちゃん。
主要なところだと遊星とジャックが残っているけど・・・。
もう2人は誰だろう。
例の彼ら?
それとも意外なところで例の彼女たち?

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D'sタッグフォース5 プレイ日記その6

長谷部 遙 編 イベント1


「WTGP!予選」


ある日の朝、一人の女の子がやってきた。
タッグフォース5 長谷部遥1
長谷部遙ちゃん。
丁寧語口調が特徴の、いわゆる優等生な娘だ。


来て早々、用件を告げられた。
遙ちゃんが来た理由は、間もなく開催されるWTGP・・・ワールド・タッグデュエル・グランプリにある。
その名の通りタッグデュエルの大会で、これにはデュエルアカデミアの生徒全員が参加を義務付けられているらしい。

タッグフォース5 長谷部遥2
な、何だって!?
わざわざ誘いに来るなんて、もしかして遙ちゃん、オレのことを・・・!?

タッグフォース5 長谷部遥3
変・・・何て!?

タッグフォース5 長谷部遥4
タッグフォース5 長谷部遥5
個性的ね・・・。
分かったよ、そういうことにしておくよ。
変わった~何てことは聞かなかったことにするよ。

断る理由も特に無かったため、遙ちゃんとのタッグでWTGPに出場することになった。
だが急なことに、予選は今日これから行われるのだという。
早速、会場となるデュエルレーンへと向かった。



タッグフォース5 長谷部遥6
タッグデュエルの世界大会。
優勝者に贈られるのは、デュエリストなら誰もが欲しい最高の栄誉だ。
しかし、その道は果てしなく長く険しい。
まずは予選を突破することが必要となる。

そして、予選の対戦相手となるのは・・・


タッグフォース5 長谷部遥7
タッグフォース5 長谷部遥8
クロウと龍可ちゃん。
見たところ、クロウに比べて龍可ちゃんはいまいち乗り気ではないようだ。
クロウが仕事であちこち飛び回っている間、ジャックたちは早々にペアを決めてしまったらしい。
そこで、誰とも組んでいなかった龍可ちゃんとタッグになった、ということだ。


タッグフォース5 長谷部遥9
クロウは龍可ちゃんの実力には信頼を寄せている様子。
即席のタッグとはいえ、優勝を目指しているようだ。


タッグフォース5 長谷部遥10
タッグフォース5 長谷部遥11
ジャック・・・。
対戦相手とはいえ、クロウを応援してしまいたくなるのだわ。

WRGPに出場するために頑張る遊星たちを間近で見ている龍可ちゃんは・・・
タッグフォース5 長谷部遥12
タッグフォース5 長谷部遥13
タッグフォース5 長谷部遥14
クロウの熱気にも押され、いよいよ大会へ出場する意思を見せた。

こうして、WTGP予選・開始!



オレのデッキは、「花咲流デュエル道・炎崩し編」
遙ちゃんのデッキは、「炎の優等生」
クロウのデッキは、「吹き抜けるそよ風」
龍可ちゃんのデッキは、「龍亞のキモチ」

遙ちゃんに合わせ、こちらも炎属性デッキを使用。
フレムベルジュラックを組むつもりだったけど、カードの集まりが悪かったため、ジュラックシリーズをメインにした炎属性統一デッキに。

ゲーム中でも屈指の実力者であるクロウ。
それでも、使用したデッキのレベルが幸運にも低く、それほど苦戦はしなかった。
が、実力を発揮したのは龍可ちゃんの方。
ライフポイント1500まで追い詰めたところで、超電磁稼動ボルテック・ドラゴンを召喚。
電池メン-単三型をリリースしての召喚だったため、攻撃力は3400だ。
こちらのモンスターが1体・2体程度だったこともあって、逆転負けしてしまうかと思った。

ピンチを脱することが出来たのは、遙ちゃんが使用した洗脳-ブレインコントロール。
ボルテック・ドラゴンのコントロールを奪い、そのまま勝負を決めた。


タッグフォース5 長谷部遥15
タッグフォース5 長谷部遥16
ジャック・・・。
クロウ、地道に頑張って!

予選の勝者には、特典としてカードが1枚進呈される。

A・O・Jライト・ゲイザー


レベル8、闇属性・機械族のシンクロモンスターだ。
2400の攻撃力は、相手の墓地に存在する光属性モンスターの数×200ポイントアップする。

敗者にも残念賞としてカードが1枚。

天使の施し


タッグフォース5 長谷部遥17
タッグフォース5 長谷部遥18
クロウにとっては必要のないカードのため、無理言って出場してもらったお礼を兼ねて、龍可ちゃんが受け取ることになった。

これにて予選は終了。
勝ち残ったペアは本戦出場となる。
そして、続いては準々決勝。
後日、同じくデュエルレーンで行われるようだ。


・・・え、1戦だけで予選終了、本戦はいきなり準々決勝からとか。
予選には16チームしか参加してなかったの!?
あれ、計算合ってる??

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王5D'sタッグフォース5 プレイ日記その5

龍可(DA) 編 イベント4


「二人の龍亞!?真実の決闘!」


またもや龍可ちゃんがやってきた。
タッグフォース5 龍可87

タッグフォース5 龍可88
この間、表彰されたときだっけ??
ごめん、忘れてた・・・。

タッグフォース5 龍可89
タッグフォース5 龍可90
タッグフォース5 龍可91
龍可ちゃん、面倒見良いなぁ。
もうオレのところに永久就職してよ!

龍可ちゃんのお願いで、模範デュエルが行われる会場へと向かうことになった。


龍亞くんに説明して代わってもらった方が良いかもと思いつつ・・・
タッグフォース5 龍可92
スタジアムで行われる模範デュエル、観客も大勢いるようだ。
だからこそ、龍可ちゃんはいつも以上に気合いを入れる。


タッグフォース5 龍可93
天兵も応援に来ていた。
だが、龍可ちゃんの姿が見えないことに疑問を抱く。
どうやら、目の前にいるのが龍可ちゃんだとは気付いていない様子。
とりあえず遊星たちと一緒に来ているのではと返し、龍可ちゃんは舞台へと急いだ。


タッグフォース5 龍可94
タッグフォース5 龍可95
デュエルアカデミアで優秀な成績を収めたデュエリストとして紹介される龍可ちゃん。
ところが、そこに乱入する者が・・・。


タッグフォース5 龍可96
タッグフォース5 龍可97
ここで本物の龍亞くんが登場。
だが、やはり目の前にいるのが龍可ちゃんだとは気付いていない・・・。


タッグフォース5 龍可98
タッグフォース5 龍可99
タッグフォース5 龍可101
タッグフォース5 龍可102
タッグフォース5 龍可103
自分の正体に気付かず、しかも間の悪い登場。
気を悪くしたのか、龍可ちゃんは証拠を見せろと言い寄る。
あくまで自分が本物だとしらを切るつもりだ。
証拠・・・そう言われると難しく、龍亞くんは混乱に陥った。
ところが・・・


タッグフォース5 龍可104
デュエルを行い、勝った方が本物の龍亞。
何度か見たような光景だ。
そんなやり取りを見て・・・


タッグフォース5 龍可105
タッグフォース5 龍可106
ルチアーノ!
だが残念、不正解。
さすがのルチアーノも気付かないのか。

受けて立つという龍可ちゃん。
が、勝負はタッグデュエルだ。
誰をパートナーにするか迷う龍亞くんだったが・・・


タッグフォース5 龍可107
ルチアーノが名乗り出た。

タッグフォース5 龍可108
タッグフォース5 龍可109
あれ、ルチアーノってこんな口調だったっけ。
デュエルアカデミア時代は、もっとこう・・・物腰の柔らかいような感じだったと記憶してるんだけど。
思い違いだったかな。

こうして、本物の龍亞くんを決めるという訳の分からないタッグデュエルが行われることになった。


オレのデッキは、「今見えるだろ光」
龍可ちゃんのデッキは、「パートナーデッキ」
龍亞くんのデッキは、「龍可の願い」
ルチアーノのデッキは、「僕の哄笑」

龍亞くんは、龍可ちゃんと同じく雷族デッキを使用。
いつものディフォーマーデッキなら、機械族デッキのルチアーノと相性が良かったのに。
残念だったね。

デュエル中はイリアステルの三皇帝としての姿を見せるルチアーノ。
もう正体を隠す気はないんだな・・・!


勝利!

タッグフォース5 龍可110
敗北にショックを受けたルチアーノは、そそくさと去って行った。

ショックを受けた、といえばこちらも。
タッグフォース5 龍可111
タッグフォース5 龍可112
タッグフォース5 龍可113
これまで信じていたことが、崩れていくわ音を立てて。
自分が自分じゃないって、一体どんなショックなんだろう。

思わず泣き出した龍亞くんを見兼ねて、龍可ちゃんがそっと耳打ち。

タッグフォース5 龍可114
タッグフォース5 龍可115
タッグフォース5 龍可116
タッグフォース5 龍可117
みんなには秘密なの☆

どうしてそんなこと?と聞き返す龍亞くん。
尤もな意見だ。
龍可ちゃんは真実を話すことはなく、ただビックリさせようと入れ替わったのだと返した。
すっかり騙されたという龍亞くんだが、無駄話はここで終わり。
デュエルに負けた龍亞くんはニセモノとして、ここを去らなければならない。
自分が本物の龍亞なのに、とぶつくさ言いつつも、約束は約束。
龍亞くんは大人しく帰って行く。

こうして、真の龍亞の座を巡る激しい戦いはここに終結した。



タッグフォース5 龍可118
タッグフォース5 龍可119
感謝を口にする龍可ちゃん。
だが・・・


タッグフォース5 龍可121
タッグフォース5 龍可122
タッグフォース5 龍可123
タッグフォース5 龍可124
ほとんどの人が自分の正体に気付かなかったため、自分に女の子らしさが足りないんじゃないかと悩んでいるようだ。

タッグフォース5 龍可125
タッグフォース5 龍可126
何、龍可ちゃんの可愛らしいリボン!?
フリルのスカートだって!?
うん・・・いいんじゃないのかな・・・ゴクリ
でも・・・

タッグフォース5 龍可127
タッグフォース5 龍可128
タッグフォース5 龍可129
うん、龍可ちゃんがどんな姿をしていようと、オレは分かってるからね・・・!
どこにいようと、必ず見つけ出すからね・・・!

タッグフォース5 龍可130
タッグフォース5 龍可131
タッグフォース5 龍可132

良し、無事に龍可ちゃんの心を掴んだぞ!
さて、次は誰を攻略しよう。
久しぶりに炎属性デッキを使いたくなったから、炎の優等生・長谷部遙ちゃんにでもするか~。
そうと決まれば、まずはデッキを作らなければ。
ヴォルカニックとかフレムベルとかは使ったことがあるから、別のにしてみよう。
ジュラックとか、ラヴァルとかか。
フレムベルジュラックってのを組んでみようかな。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード