デュエルキングへの道その5

7月14日以来の遊戯王コ~ナ~。
ていうか、完全にタイトル負けしてるよね、これ・・・。


プレイ自体もほぼ1カ月ぶりなもんで・・・
アップデート
長い時間のアップデートが・・・。


前回まではレベル1だったんだけど、いつの間にやらレベル3になってた。
そのおかげなのか、今まではデュエルアカデミアにしか行けなかったのに、童実野町へも行けるようになった。

ってことで・・・
闇遊戯とツーショット
倒すべきライバル・闇遊戯を発見!!

デュエルキングの座を賭けて、デュ↑エルだぁ!

で、デュエルシーンは割愛して、結果は・・・
vs闇遊戯
お・・・、オラは勝っちまっただ・・・。

うおぉぉぉ! オレがデュエルキングだぁぁぁ!!
(というか、女の子プレイヤーだからデュエルクイーンだよな)

う~ん、やっぱりキーは「お注射天使リリー」なんだよな~。
闇遊戯の竜騎士ガイアを瞬殺b


調子にのっていくぜBangBang
海馬コーポレーションで、海馬くんとデュ↑エルだぁ!

・・・と思ったら・・・
海馬くん
さ・・・、さすが社長だぜぃ・・・ (´・ω・`)
オレみたいな凡骨デュエリストなど相手にしないってか!
デュエルする気満々の立ち絵のくせにぃぃぃ・・・!


(´・ω・`)ショボーン状態で町をうろついていたら・・・
杏子
真崎杏子16歳ではないかっ!!
君もデュエルするんだね。

早速デュ↑エルだぁ!

例のごとくデュエルシーンは割愛して、結果は・・・
vs杏子
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
回復系デッキに成す術なく敗北・・・。
序盤は完全に手札事故だったんだもん・・・。

頑張れカカロット真崎杏子・・・。お前がナンバーワンデュエルクイーンだ!

ヽ( ´ー)ノ フッ
さらばデュエルクイーン。
短い命だったぜ・・・。



さて、「今日の一言」

「ゲームはゲームでも・・・」

ゲーム感覚3割…万引き少年、低い罪の意識

『東京都内で今年4~6月に万引きで検挙された少年の4人に1人が「ゲーム感覚」や「捕まったのは運が悪かった」と話していることが、警視庁による初の意識調査で明らかになった。
万引きで検挙された少年の人数は7月末現在、前年の約1.5倍で、中学生は同1.7倍と急増しており、万引きに対する罪の意識の薄さが改めて浮き彫りになった。

検挙された後の気持ちについても、「運が悪かった」が105人(25%)に上るなど、反省する姿勢を見せない少年が目立っていた。』

(某ニュースサイトより引用)


こらこら、ゲームならもっと健全なものにしなさい!

・・・じゃなくてぇ・・・
ダメカナ?
「万引き、ダメカナ?」
ダメダヨ♪
「ダメダヨ♪」

デュエルキングへの道その4

これも6月26日以来で、18日ぶり・・・。
ここ2週間ほどのプレイをご報告します。

まずは、新しいデュエルパスを購入。
アドベント・オブ・ジ・エンペラーズ
アドベント・オブ・ジ・エンペラーズ。
その名のとおり、帝モンスターをフィーチャーしてます、たぶん。
七帝のうちの五帝を手に入れることが出来ます。
ちなみに僕のお気に入りの帝はこちら↓
氷帝メビウス
「勝つのは氷帝っ!」こと、氷帝メビウスです。

そして、デュエルをしてくれなかった明日香さんと決闘出来ました!
vs明日香さん
ゲームオリジナルキャラの「AoJ」という女の子とデュエルを繰り返すと明日香さんへの挑戦権が得られ、それからは自由な決闘が可能となります。

そしてデュエル結果は・・・
vs明日香さん結果
私の勝ち♪
6勝0敗です。

ところでお気づきになられた方もいるかと思いますが、私、髪型をポニテに変えました。
以前はショートカットだったのですが、
ポニテの持ち主
お気に入りキャラ、「Rain」ちゃんとデュエルを繰り返し、彼女の頭上にある☆を4つにすると、ポニーテールのアバターを貰えるのです。
どうやら他にも、メガネをくれるキャラ等もいるようですよ。

ついでだぁ!
巷で人気のキャラとのツーショットでも・・・。
ヘルカイザーとツーショット❤
まずは、ヘルカイザーこと丸藤 亮。

そして、
一・十・百・千・万丈目サンダー!!!

名探偵・万丈目サンダーこと万丈目 準。

まだレベル1の初心者デュエリストの私。
今後は一般ユーザーとのデュエルを積極的に行っていこうと思います。


さて、「今日の一言」

「抱き枕カバー、キターーー!!!」

いや~、7年前に放送されていたアニメ・おねがい☆ティーチャーにて、“ゆかりん”こと田村ゆかりさんが演じていた最萌キャラ・“苺様”こと森野 苺の抱き枕カバーが発売されるとの情報を手に入れまして・・。
だって、これよ!?
苺様の抱き枕カバー
毒舌を吐くクールなロリーよ!?
オレが萌えないはずがない。
ちなみにこの方、初登場時で21歳ですからねっ!
犯罪じゃないですからねっ!?

2009年9月上旬発売予定。
税込で8,400円。
予約受付中かぁ~。
どうしよう・・・。

デュエルキングへの道その3

さてー、現在使用しているデッキを大・公・開~!

その名も「ほぼ初期デッキ」!!!
(かっこわるぅ~)
ほぼ初期デッキ
箇条書きして行数を稼いでやれ。

①モンスター(25枚)
ジャッジ・マン、ブラック・マジシャン、ホーリー・エルフ、キラー・トマト(×3)、クリッター、幻影の壁、鉄の騎士ギア・フリード、トラップ・マスター、ハネハネ、人喰い虫、メタモルポット、闇の仮面、スピア・ドラゴン、魔鏡導士リフレクト・バウンダー、お注射天使リリー、ヴァンパイア・ロード、ピラミッド・タートル、ニュードリュア、魂を削る死霊、賢者ケイローン、ステルスバード、不意打ち又佐、ゴブリンエリート部隊

②魔法(13枚)
クロス・ソウル、サイクロン、呪魂の仮面、地割れ、団結の力、治療の神ディアン・ケト、デーモンの斧、早すぎた埋葬、光の護封剣、黒いペンダント、魔法除去、生者の書-禁断の呪術-、貪欲な壺

③罠(13枚)
イタクァの暴風、援軍、落とし穴、攻撃の無力化、砂塵の大竜巻、城壁、停戦協定、魔法の筒、闇の呪縛、アヌビスの裁き、サンダー・ブレイク、トラップ・ジャマー、天罰

キーカードは、お注射天使リリーかな~?

さあさあ、ほぼ初心者の私を攻略するなら今のうちでっせ~。
しばらく大幅に変更するつもりは無いですからね~。


さて、「今日の一言」

「やっと発表された~」

今日発売の週刊少年ジャンプにて、「銀魂」の第2回・人気キャラ投票の結果が発表されたのです!
トップ10を意味も無く箇条書き~。

1.銀さん
2.沖田くん
3.土方さん
4.高杉
5.ヅラ
6.神楽
7.神威
8.新八
9.山崎くん
10.月詠

私的2大チャイナキャラの1人、神楽が6位なり~♪

し・・・、しかし、オレの本命がいない・・・!?
え~と・・・、
11.エリー、12.坂本さん、13.定春、14.九ちゃん、15.近藤さん、16.空知センセ、17.お妙さん、18.長谷川さん、19.河上万斉、20.ミツバさん

くっそ~、いねぇ~・・・。

21.伊東、22.ジャスタウェイ、23.また子、24.たま・・・

キ・・・、キターーーっ!!!

た~まっ!た~まっ!!た~まっ!!!
銀たま
くは~、銀さんになりてぇ~!!!

あ~、「今日の一言」って、どんどんオタク化していっている気がする・・・。
まぁ、この方向性でも良いかな~?
オタクネタ書かないと自分ではない気がするし。

デュエルキングへの道その2

さて、今日から本格始動を始めました、遊戯王オンライン!
今日のプレイ日記です。

いきなりですが私、性転換しました!(え~)
というのも、プレイヤーキャラの性別を変えた話なんですが・・・^^;
女の子プレイヤー
やっぱり男より女の子の方が良いですw
「女の子大好きー!ミニスカートサイコー!」
(↑某週刊少年サンデー漫画風)
思えばポケモンでプレイヤーの性別を選択出来るようになってからは、ずっと女の子を選んでたな~。
ちなみに名前も、「ShiroOhgami」に変更。
見かけたら声を掛けてくださいな。

で、デュエルパスは、「アブソリュート・ダークネス」にしました。
アブソリュート・ダークネス
なんつっても「魔法の筒(マジック・シリンダー)」が入っているのが良い!

そして初デュエルの相手として明日香さんに声を掛けたのですが・・・。
明日香さん・ツンデレのツン
「・・・どなたかしら?私に用なんか無いでしょう?」
ばっさり・・・ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ アァァァァ…!!

気をとり直して十代くんを相手に選びました。
vs十代くん

デュエルシーンは割愛して、結果は・・・
vs十代くん・結果
( ノД`)シクシク…
融合モンスターさえ封じれば勝てる可能性があったのですが、「サンダー・ジャイアント」と「エッジマン」の前にあえなく撃沈・・・。

こりずにヨハンとデュエル。
vsヨハン
私、結構有名らしいです・・・^^
で、デュエル結果は・・・
vsヨハン・結果
やたーっ ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

調子に乗って3戦目。
ゲームオリジナルのクール系美少女・Rainちゃんです。
vsRAINちゃん
ウィジャ盤デッキに良いところなく、あっさり敗北。
あげく、
vsRAIN・結果
「・・・・・・・・・。君、弱い。」
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ アァァァァ…!!

デュエルキングへの道は険しい・・・。


さて、「今日の一言」

「こりゃないわ~・・・」

今朝の「仮面ライダーディケイド」を見ていての感想。
9つのライダー世界を巡り、新たな姿・「コンプリートフォーム」を得たディケイドなのですが・・・。
仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム
さすがの私もこれには・・・・・・・・・ (* ̄_ ̄))ウーン…

デュエルキングへの道

今日は朝からずーっと雨でした。

さて、今日は近況報告をしようと思います。
その1。
「遊戯王オンライン」に電撃参戦!!!
というか、再参戦なんですがね^^;
遊戯王オンライン開始
ホームページより、ソフトをダウンロードし、登録、ゲームを始める。
いずれも無料です。
ちなみに↓が私の部屋\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
shirotomodachiの部屋
プレイヤーネームは、「shirotomodachi」です。
本当は「shiro」にしたかったのですが、すでにその名前のプレイヤーが存在しているようで、断念しました (´・ω・`)ショボーン
なお、デュエルをするには「デュエルパスポイント」が必要になります。
デュエルパス
おもちゃ屋とかに売っていて、一枚300円です。この一枚で30回のデュエルが可能です。
今日は迂闊にも買い忘れたのでデュエルはまた後日。

記念に一枚↓
十代くんとツーショット
デュエルキングを目指して頑張ります!(4人組の軽音部が武道館を目指すくらい無謀ですがね^^;)
「デュエルキングへの道」と題して、プレイ日記をつけてみようかな。


さて、近況報告その2。
昨夜、「タカミンお絵かきチャット」にて、お絵かきしました。
右側にリンクを張っている、ミナトさんと夜遅くまで描いていたのです。
そのイラストがこちら↓
志乃さんとマリナっちゃん
左側がミナトさんが描いた、「.hack」の志乃さん。
右側が私の描いた、「レツゴMAX」のマリナっちゃん。
・・・ま、まぁ出来はどうあれ、楽しかったから良いか。
確か0時くらいから2時前までだったかな。
ホント、夢中になって描いていた。
また絵チャに行ってみよう!
あ、「my little WAR」が正解^^;


それでは、「今日の一言」
「札幌市の20代男性が新型インフルエンザに感染!?」
∑(((((゚д゚;ノ)ノ ギャァァァ…!!!

いや、ホントはこれが言いたかった・・・。
「奈々っちゃん、おめでとー *:・゚\(^◇^*)」
ULTIMATE DIAMOND
密かに応援している声優・水樹奈々さんの最新アルバムが、ウィークリーオリコンにて初登場1位になったのです!
\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード