ゲーセン 戦利品 20150220

ゲーセンに行ってきた。

目的は先日と同じく、音ゲーの「BeatStream」。
A応Pとのコラボキャンペーンの第2弾が行われており、「青春セッションPARADISE」を10回プレイして応募すると、オリジナルの“e-AMUSEMENT PASS”が抽選で20名に当たるというもの。
ここ数日通い詰めて、ようやく10回に到達。
さっそく応募した。



その後、店内を見て回る。
するとラブライブ!の景品を取れるUFOキャッチャーを発見。
挑戦してみた。

ラブライブ! プライズ1
真姫ちゃん!
えりちぃ・・・!

箱に紙の帯が張り付けられ、それを2本の棒に引っ掛ける形で宙に浮いているタイプのもの。
プレイヤーは4本ほどの鉄の棒が付いた機械を操作し、真上から紙に穴を空け、最終的に破って箱を落とす。
先日初めて発見したのだけれど、結構簡単そうだなって思ってて。
やってみたら確かに簡単だった。

ラブライブ! プライズ2
ラブライブ! プライズ3
「ラブライブ! プレミアムフィギュア“ELI-それは僕たちの奇跡”」
「ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI-それは僕たちの奇跡”」
えりちは1月に、真姫ちゃんは今月登場したばかりなのな。
3月には凛ちゃんが控えているらしい。
また、これ以降もμ'sメンバーが出てくるとかなんとか。

ラブライブ! プライズ6
ラブライブ! プライズ8
こういう大きいフィギュアって初めて手に入れたんだけど、どうしたら良いの??
ガラスケースでも買ってきて飾るの?

LBX パンドラ&ミネルバ改

ダンボール戦機ファンになって2年ちょっと。
この度、初めてLBXを購入してきた。

とある本屋でワゴンセールされているのを発見して。
何だか放っておけなくてさ。

で、古いところでクノイチやハンター。
新し目のところでΣオービスやバスターなんかもあったのだけれど。
やっぱり初めては好きなキャラが良いと思って。
アミちゃんのパンドラと、ランのミネルバ改を選んだ。
他にもジョーカーやダークパンドラ、シーサーペントやジェネラルなんかも気になったが・・・。



パンドラ・ミネルバ改1
プラモとか数年ぶりに組み立てたのだけれど。
これ工具とか一切不要なんすね。
でも一応ニッパーとか使った。



パンドラ・ミネルバ改2
作中では共闘することがなかった2機。
でもプラモであれば新旧ヒロイン最後の機体、夢の共演を実現出来るってことさ。

パンドラ・ミネルバ改3

パンドラ・ミネルバ改4
思い返せば、主にコロコロコミック系のホビーアニメにはことごとくハマり、その度に玩具を買ってきた。
ゾイド、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ベイブレード・・・。
そしてダンボール戦機もその1つに加わったわけですね。

今にも眠りたい・・・

パソコンを前にしても、何も書きたいことがない今日。

いや、ネタはいくつかあったんだけど、書く気力が無くて・・・。

で、部屋を漁っていたら懐かしいフィギュアたちが出てきた。


フィギュア ケロロ①
「ケロロ軍曹」より、アンゴル=モア、東谷小雪。

フィギュア ケロロ②
同じく、日向夏美、アンゴル=モア。

ケロロ軍曹は、癖が強いものの基本的に可愛い女の子が多い。
モアちゃん可愛いぜー (≧∇≦)

フィギュア NARUTO
「NARUTO-ナルト-」より、春野サクラ(2種)、日向ヒナタ。

ヒナタちゃんは成長前の方が好きかなぁ~。

フィギュア ティオ
「金色のガッシュベル!!」より、ティオ。

くぎみーVOICEで、期待を裏切らないツンデレ系。

フィギュア 月乃
「焼きたて!!ジャぱん」より、梓川月乃。

橋口センセの描く女の子って可愛いよな~。

フィギュア 極上生徒会
「極上生徒会」より、桜梅歩(2種)、矩継琴葉。

アユちゃん可愛いすぎー (≧∇≦)


は~、総じて写真うつりが悪い・・・。

フィギュアはまだ持ってるけど、どこにしまったものか・・・。

それにしても、小雪ちゃんにサクラちゃんにヒナタちゃんにアユちゃん・・・。
忍者属性の娘が多いのは何故だ!?

そして、月乃ちゃんを除いて、みんな戦闘力が高かったりする・・・。



さて、「今日の一言」

「寝たい・・・」

1週間分の疲れが溜まっているということか?
そんなバカな!!

でも23時30分から、チェリベを聴かなくては・・・!

深紅の魔装竜、オレん家に立つ!

予想外に時間がかかってしまいましたが、8月14日に購入したジェノブレイカーが完成しました。

ってことで早速レビュー!

ジェノブレイカー③
ノーマル・・・

ジェノブレイカー④
武装展開!

ところで、脇役好きーを公言する私ですが、ゾイドに関しては何故か主役機ばかり買っていました。
ってことでお約束の・・・

アニメの名シーンを再現!!

ジェノブレイカー⑤
第47話「魔獣新生」より、誕生したばかりのジェノブレイカーに致命傷を与えられる、アーバインのコマンドウルフ。

分かりにくいのでもう一枚。
ジェノブレイカー⑥
・・・やっぱり分かりにくい・・・。

いや~~~、コマンドちゃぁぁぁ~んっ!!!


さらに・・・
ジェノブレイカー⑦
宿命のライバル・ブレードライガーvsジェノブレイカー。

格好良いのでもう一枚。
ジェノブレイカー⑧

・・・それにしても、本当に写真のセンスが無い・・・。

最後に・・・
ジェノブレイカー⑨
ゾイド史上最強の兵器・荷電粒子砲だっ!!!


しかし、このジェノブレイカーなんですが・・・。
脆すぎるっ!
腕やら脚やらポロポロ外れまくるんですよ^^;
下手に動かそうとするとパーツが外れてしまい、最悪の場合、解体するはめになってしまって・・・。
組み立てに時間がかかった原因の一つですね、これ。



さて、「今日の一言」

「面接があったよ☆」

新たな総務・経理統括者の面接を行いました。
で、早速採用決定・・・。
Oさん、52歳。
役職は課長の予定で。

現総務・経理統括のN常務との引き継ぎのため、8月28日に来社するようです。

あ~あぁ・・・、怖い人じゃなければ良いな~・・・。

ネットオークション

・・・・・・・・・・・・、か・・・、か・・・、書くことが無いっ・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
自己紹介で日記をメインにするとか書いた記憶があったりなかったりするが、特に書くことが無い・・・。
仕事上、毎日代り映えしない業種だからな~、総務・経理って・・・。


ってことで、今日は興味を持っている「ネットオークション」について書いてみよう。

興味を持ち始めたのは、丁度一年前くらいだったかな~。
某キャラのキャラソンCDが欲しかったのだが、すでに10年ほど前に発売されたもので、中古ショップを探しても一向に見つからなかった。
そこで思いついたのがネットオークションである。

競争相手がいない限り、ほぼ確実に商品を手に入れることができる。
普通にお店で買うよりも多少は値が張るが、どうしても欲しいものであれば躊躇せず買ってしまうのがオタクというものw

そしてゲットした商品がこちら↓
ネットオークション落札商品一覧
え~、画面左から・・・、
①月刊ゾイドグラフィックス1
②月刊ゾイドグラフィックス2
③爆走兄弟レッツ&ゴー!!GIRL<レディース・グランプリ開幕!!>
④ゲートキーパーズ複製原画
⑤ゲートキーパーズテレカ(その1)
⑥ゲートキーパーズテレカ(その2)

ちなみに、上記した某キャラのキャラソンCDとは、③のレツゴのCDであります。
普通に買えば2,500円くらいのものなのだが、ネットオークションでゲットしたときは・・・、確か8,000円~9,000円くらいしたっけな~^^;
今だったら躊躇しそうだけど、まぁ、手に入れることができて後悔はしていない。
10年ほど経っても十分に聴けるCDである。
ちなみに中央のツインテールの娘が大神マリナその人である↓
レディースグランプリ
とても小学4年生とは思えない身体キャラだったな~。
あ、私のハンドルネームの由来となったキャラでもあったり。

ネットオークションには様々なToLOVEるトラブルがあるだろうが、ぜひとも出品してみたい。
時間があるときにでも調べてみようかな。


最後に、④ゲートキーパーズ複製原画より・・・
フェイ
私が愛してやまない、フェイこと鳳妃玲(フェン・フェイリン)。
アニメ放送が2000年だったから、間もなく10年か~。
10年経っても可愛いな。うん、可愛い m(*゚∀゚*)m
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード