BLEACH 256話 感想

今日から始まった、アニメBLEACHの新章・刀獣編(?)。

話的にも斬魄刀異聞篇の続きになっているので、無理なく袖白雪ら斬魄刀が再び実体化して登場。
それにしても袖白雪・・・・・・

めっちゃオレの好みやったわぁ~!

異聞篇ではそのデザインから“美しい”という印象が強かったけど、今回のルキアらとのコメディタッチな絡みを見ると、やや天然系とも思える部分もあり。
見た目的にも“キレイなお姉さん”だし、ルキアより身長が高いんだけど、ルキアを“様”付けして呼ぶとかいう奥ゆかしさもあり。
しかしながら戦うと強い・・・。

あ~~~、何で今まで彼女の魅力に気付かなかったんだろうか。
いやまぁ登場当初、ルキアとの戦闘時の印象はそれほど良くなかったからなぁ。
この辺は飛梅と通ずる部分があるな。


ところで刀獣編、設定的に黒幕が存在しないような雰囲気なんだが・・・。
しかもこの刀獣、自我を失っているようだし、ビジュアル的にも全く魅力を感じないんだけど。

だけど今話のように、ルキアと袖白雪の絆というか、心を深めるエピソードは良かった。
思えばこの2人の絡みって、異聞篇ではあまり無かったんだよね。
袖白雪は白哉の手にかかり早々に退場していたし、クライマックスで再登場しても戦闘中でわたわたしてたから、ゆっくり話す時間も無かったもんな。

もしかしたら、異聞篇では死神と斬魄刀の対立・戦いを描き、刀獣編では逆に絆を深め・共闘する話にでもなるのか?
だったら雛森ちゃんと飛梅を出してもらわなければ困る。


それはそうと、双魚理かわいぃな~おい。
何あの生き物。



さて、「今日の一言」

「殿が神がかりすぎてるw」


主に「力づくだ」までの間が。

はぁ、終わってほしくない。
大好きすぎる、シンケンジャー。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード