ソーシャルゲームその89

余寒のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル 極・魔法乱舞

6回挑戦出来るステップアップガチャ。
妖精石がだいぶ貯まっていたので、ユキノ狙いでやってみた。

IMG_4043.png

3回目できたきた。
初ユキノ。
星霊界のお召し物可愛いよね。
ありがてぇありがてぇ。



遊戯王 デュエルリンクス

地味に続けているデュエルリンクス。
現在ステージ25。
杏子をメインに使ってレベル24。

現在開催中のイベント「トゥーン・ワールドへの招待」。
条件を満たすとペガサスとデュエルすることが出来る。

IMG_4046.png

ペガサスLv.30相手には勝てる。
Lv.40は強過ぎてこれ無理だろって感じだったけど、2戦目にして何とか勝てたよ。
呪魂の仮面が良い活躍をしてくれた。
でも次にデュエル挑んで勝てる気が全然しないわ。

IMG_4045.png

あと名もなき決闘者にも初めて勝てたよ。
モンスターゾーン収縮のハンデなら大丈夫そうな気がして挑んでみた。
LPギリギリだったけど。

ソーシャルゲームその88

仲冬のソーシャルゲー状況。





ガールフレンド(仮)

1月1日から始まった、新春記念☆恋みくじ2017。

ガルフレ 恋みくじ2017

今年のガルフレ運は大吉らしい。


毎月行われている、出席キャンペーン。
毎日一回、ログインするとアイテムなどが貰えるやつ。

IMG_4041.png

特等と、1等~5等まであるわけだけど。
特等が当たるとは思わなかったよね。
今までは2等が良いところだったんだもの。
いつか時期見計らってありがたく使ってみる。
今年はキュピ運が良いらしいしな。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

IMG_4042.png

特級ガシャ。
100ポイント貯まったので回してみたら、☆6の東さんが出たぞ。
心強い私の味方!
そろそろ知属性の強化がしたいところだったので、とてもありがたい。
ただチップ不足でトリガーの強化は滞り気味なので、地道に集めているところ。
出来れば次の遠征までに間に合わせたいが。

ソーシャルゲームその87

忙月のソーシャルゲー状況。





ガールフレンド(仮)

06c217f7c4edf131914bae36b92d7313.jpg
9f9002087dedf44574e6708093761587.jpg

弟くんも描かれた貴重な明音ちゃんの1枚。
ガルフレを始めることになったきっかけ、ここみんはあまり持っていないのでこれまた貴重な1枚。
今まで結構課金して遊んできたけど、来年からは控えるようにしようね。



ガールフレンド(♪)

IMG_4037.png
IMG_4038.png

ここ最近、イベントでランキングが(一時的に?)廃止になった。
おかげで最終進展がし易くなってありがたい。
音ゲー1周年記念の貴重なセンター・明音ちゃん。
箱に入ったまま運ばないでください~ってセリフが可愛くて癖になる苗ちゃん。



遊戯王 デュエルリンクス

地味に続けているデュエルリンクス。
現在ステージ20。
杏子をメインに使ってレベル18。

IMG_4039.png

URもSRもまぁまぁ出てきたよね。
フュージョン・ゲートが手に入ったから、融合モンスターを採用してみるのも良いよね。

ソーシャルゲームその86

向寒のソーシャルゲー状況。





ガールフレンド(仮)

45e92c7d380b0ed2ecc2681ec650d5ea.jpg
86150c6196bde2d9313a96f4993d2bac.jpg

b696bd03ba8bdc3a1324362a65fb0fce.jpg

0dc6d09206e18656bf5a1c7845ce95c7.jpg

最近の推しの子たちトップ3の最終進展。
芽以ちゃんの恒常SRがようやく4枚揃ってくれたんだ。
明音ちゃんは初のバースデーガール。
11月20日が誕生日だったんだなぁ。



ガールフレンド(♪)

IMG_4025.png

最終進展URは何枚か手に入れてきたけど、それらは全てランキング報酬かログイン特典だった。
が、ハロウィン明音ちゃんは勧誘でのみ手に入れられるやつ。
スコアアップ系スキルを持っているので良いです。

IMG_4009.png

あと勧誘では、またもやSSR2枚来てびっくりした。
SSRクリスタル3つ集めればこっちの明音ちゃんも最終進展URまでいけちゃう。



アイカツ! フォトonステージ!!

ひめ先輩のPRが出るたびにおでかけしてるけど、なかなか出てこない。

IMG_4026.png

代わりに、いちごちゃんのPRが来てくれた。

また、ここ数ヶ月はログインのみで放置気味だったけど、新しいイベントが始まったので再開した。

IMG_4029.png
IMG_4027.png
IMG_4028.png

あおい姐さんのSRさっそくドロップよ。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

IMG_4030.png

特級ガシャ。
100ポイント貯まったので回してみたら、☆6の太刀川さんが出たぞ。
これで体属性の☆6が4人になり、素晴らしく強いチームを作ることが出来た。
ただチップ不足でトリガーの強化は滞り気味なので、地道に集めているところ。



遊戯王 デュエルリンクス

最近リリースされたばかりの遊戯王の新しいゲーム。
現在ステージ12。
闇遊戯でプレイし始め、今は杏子をメインに使ってレベル9。
とりあえずカードを集めて使い易いデッキを作りたい。

IMG_4034.png
IMG_4032.png
IMG_4035.png

ブラマジガール可愛いです。

ソーシャルゲームその85

ここ3ヶ月ほどのソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル 極・魔法乱舞

IMG_3973.png
[ネコ水着]ウェンディ
アタックタイプなので攻撃の要にしている。
[ウェディング」ウェンディに続く2枚目の☆4ウェンディ。

IMG_3974.png
[シャルルと一緒]ウェンディ
先日復刻したものを運良く手に入れることが出来た。
ありがたい。



ガールフレンド(仮)

92b6c309dcc51fc41b496c9350b01aa5.jpg
[悪魔的ホールド]椎名心実
いつか主センバツにここみん入れたい入れたいと思い続けていたんだけど、新たな最終進展URが登場したのでこの機会に。

e44df4faff50bf371878ef5e7c58e10c.jpg
99f4188803575e023ec84459a806b77b.jpg
明音ちゃんと芽衣ちゃん。
現在の推しの子トップ2。



ガールフレンド(♪)

IMG_3964.png
7月のイベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪ -雨と君と相合傘編-」。
最終ランキング2,000位以内に入れたので、初の最終進展URを手に入れた。

IMG_3965.png
7月~8月のイベント「一曲入魂!!ガールズダンスアワード♪ -にゅーろん★ビーチフェス編-」。
最終ランキング1,500位以内で終了。

IMG_3966.png
10月のイベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪二人で巡る聖櫻文化祭編-」。
最終ランキング2,000位以内で終了。


9月~10月のイベント「一曲入魂!ガールズダンスアワード♪はじめての聖櫻ハロウィン編-」。
その際の勧誘では推しの子たちが登場し、ギリギリで貯めたクリスタルを使ってやってみたところ・・・

IMG_3940.png
SSR3枚、SR1枚というまさかの結果だった。
しかもSSR明音ちゃんは2枚も。
せっかくだからSSRクリスタルを3個集めて最終進展URにしよう。

IMG_3969.png
甘利は最終進展SSRにした。



ワールドトリガー スマッシュボーダーズ

IMG_3970.png
IMG_3971.png
IMG_3972.png
お揃いの隊服で登場した☆6・三雲隊。
隊服千佳ちゃんが欲しくてガシャったらみんな来てくれた。
ありがたい。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード