FC2ブログ

日曜日視聴番組感想その28

メタルファイトベイブレード 爆
第19話「衝撃のワイルドファング」

アフリカ代表チーム・ワイルドファングvsインド代表チーム・チャンドラー。
勝った方が次の対戦チームになるためもあるが、ワイルドファングにはライバル・キョウヤが所属しているとあって、銀河を始め日本のブレーダーたちもこの試合に注目していた。
これまで負け無しで勝ち進んできた両チーム。
しかし、ワイルドファングは先鋒のナイル、副将のキョウヤがそれぞれ圧倒的な力を見せつけストレート勝ち。
その結果、次の試合は銀河vsキョウヤのライバル対決が実現しようとしていた・・・。

試合前の記者会見で現れたワイルドファングのサブ・マスクドブル・・・って、まさかのベンケイかよっw
確かに、日本を飛び立とうとするシーンが何話か前にあったけれども、キョウヤさんを追ってサブの座を掴み取るなんて・・・、さすがキョウヤさんの嫁を自称するだけのことはある!!
(↑いや、嫁発言はしていなかったか・・・)
ってか、ほとんど正体隠す気もないようなのに、何故マスク被って現れたしw

そしてそんなベンケイを尻目に、相変わらず銀河くんしか見えていないキョウヤさん。
何この三角関係的な何かw
でもいけませんよキョウヤさん。
対戦相手のリティックよりも銀河くんを意識し過ぎるのは。

また、キョウヤさんと絶対的な信頼関係が結ばれたように思えるナイル。
2人が拳を合わせるところとか・・・、キョウヤさんには珍しい行為だった分、ナイルに対する信頼の厚さが感じられた。

そのキョウヤさんの戦いぶりを見て、翼は気付く。
キョウヤさんの勝利への執念と気迫・・・、それに負けまいとしたときに自分の暗黒面が表面化したことに。
もしこのままワイルドファングと戦うことになったら・・・?
この翼の危惧が意味するものとは・・・??

さて~、次の試合の舞台は日本になるんだとか。
大丈夫か?
これまでの試合、中国・中東・ロシア・インドと、地元チームが負け続けているんだよ??

ともあれ、先鋒は正宗vsナイルだそうな。
副将で銀河くんvsキョウヤさんになるのだろうか。
で、大将は翼vsダムレになるのかな。
うわ~、銀河くんvsキョウヤさんのライバル対決、めっちゃ萌え・・・、いや、燃えそうだわ~。


MJアニソンSP3

第2週目の今回は・・・
①水樹奈々&田村ゆかり 「innocent starter」「Little Wish~Lyrical Step~」
②牧野由依 「ユーフォリア」
③GRANRODEO 「modern strange cowboy」
④高橋洋子 「魂のルフラン」
⑤田村ゆかり 「教えてAtoZ」
⑥水樹奈々 「Don't be long」

以上、5組のアーティストが登場!

いや~、ゆかりんと奈々ちゃんのコラボは大トリだという予想に反して初っ端からとは・・・、いきなりテンションMAXだったんだけど。
2人の素敵な歌声も然ることながら、唄い終わって手を繋いだところで思わず萌えてしまった・・・w

奈々ちゃん&ゆかりんのコラボに続いて、牧野由依ちゃんの綺麗な歌声、GRANRODEOのハードロック、高橋洋子さんのまさしく魂を揺さぶる熱唱、ゆかりんの可愛らしさを画面いっぱいで堪能し、奈々ちゃんで締め!

う~ん、1時間を前後編に分けて30分ずつって・・・、短すぎる!
楽しい時間はあっという間に過ぎるというけれど、あっという間過ぎるだろ!!

アーティストのトークとか、もっともっと聞きたいのにな~。
せっかく日曜の6時台なんだから、観ている人に各アーティストの魅力を様々な視点から伝えるべきだと思うんだけど・・・。
それとも、MJってほとんどトークの無い、歌だけの番組なの??
それなら仕方が無いけども。

ともあれ、アニソンSPの第4段も期待したいところ。
ぜひ出演してほしいアーティストはというと・・・、Sphere-スフィア-・・・くらいしか思いつかないや。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

ヒーリングっど♥プリキュア!
デジモンアドベンチャー:
キラっとプリ☆チャン
ミュークルドリーミー
BORUTO
ポケットモンスター
シャドウバース
ブラッククローバー
フルーツバスケット2
あひるの空
ガンダムビルドダイバーズR
ガルパ☆ピコ大盛り
ギャルと恐竜
ゾイドワイルドZERO
妖怪学園Y
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
遊戯王SEVENS
ヴァンガード外伝if
ハクション大魔王2020
メジャーセカンド2
名探偵コナン
アイカツオンパレード!

仮面ライダーゼロワン
キラメイジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
バンドリ!TV
しゅわりんTV
ブシロードTV


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
堀江由衣浅野真澄とれとれ
モニカラジオ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
ゾイドワイルドZEROラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
Afterglow夕焼けSTUDIO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード