視聴感想 20130930

①フェアリーテイル ベスト!
第68話「たった一人の為のギルド」

記憶はなくなっても、罪は消えない・・・・。
新生魔法評議院の目的は、「オラシオンセイス」ではなく、ジェラールを逮捕する事だった!!
その事実を受け、悩むエルザの姿を見たナツと仲間たちは、逮捕を阻止しようとする。
それを見たエルザが出す答えとは?
そして、「ケット・シェルター」に戻ったウェンディたちにギルドマスター・ローバウルから語られる衝撃の真実。
ケット・シェルターの大いなる秘密とは―!?


愛する者との別れのつらさは・・・仲間が埋めてくれる。来い、フェアリーテイルへ
いやぁいつ見ても泣けますよね、このラスト。

で、次回からは第151話「剣咬の虎」ですって!?
随分と飛ぶんだー。
でもこれで最終回まで一気に放送して、半年後には・・・。
アニメ新シリーズ開始か??



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第142話「カムイの拳」

大文字ゴウキはカムイにとって、古くからの親友であり、義理と人情に厚い男の中の男だった。
しかし今のカムイの前に立つゴウキは、そんなかつての面影をすっかりなくしてしまっていた。
カムイはゴウキの目を覚ますために、熱いハートを燃え上がらせる。
カムイの、そしてノヴァグラップラーの拳がうなりを上げる!


やっぱりレッカちゃんもリバース化してたうわぁぁぁぁぁ。
そしてナギサちゃんまでもが。
カムイvsナギサ、決死のファイトで元に戻してくれたカムイくんに、ナギサちゃんがさらに惚れ・・・な展開になるかと予想してたのに。
まさかのニンジャマスターM改め、ニンジャマスターNEOだと・・・!?
これは予想外の展開だ!



こんにちはアン~Before Green Gables
第28話「ひとりきりの授業」

ハモンド家に来てから3ヶ月がたったアン。
毎日子どもたちの世話に忙しく働いていたが、アンの心は未だに閉ざされたままだった。
しかしふとしたことから、アンはハモンド家の地下室にたくさんの本がある事を発見。
それから毎日、息をつくひまもなく8人のこどもたちの世話をするアンにとって、読書はたったひとつの喜びとなる。
そして10歳になったある夏の日、誰も熱を出さず、シャーロットの体調も良かったことから、アンはようやく学校に通えることになった。
しかしアンが学校に辿り着くと、教室にはマクドゥガルと名乗る教師が答案の採点をしているばかりで一人の生徒もいない。
その日から学校は夏休みを迎えていたのだ。


いや朝方にさ、随分古いアニメを再放送してるなって思いながら聞いてたんだけどさ。
主役の声がどう聞いても日高里菜ちゃんだから、気になって調べてみたら2009年の作品だったのねこれ。
で、それ以降何気無く聞き続けていたら、いつの間にか先が気になるようになっていて、今では毎日録画して観てる。

昼間から飲んだくれてなかなか働かないバートおじさんにヤキモキしながらも、いつの間にやら放っておけなくなっていたのに。
なぁんで死んじゃうんですかぁもう。
心機一転、真面目に生きて行こうと決心したところだったのに。
でも今回のアンとマクドゥガル先生とのやり取りは面白かった。



アイカツ!
第50話「想い出は未来のなかに」

ついにスターライトクイーンカップの決勝がやってきた!
美月が三年連続トップになるのか、誰かがその座を奪うのか・・・!
そしていちごは、ある驚きの決心を皆に告げる。


あおい姐さん推しを続けてきましたが、いつの間にかさくらちゃん推しにもなっていました。
2年目からは新キャラも登場するようだけど、その娘らにも負けないくらいの活躍をしてくれることを切に願っております・・・!



獣旋バトル モンスーノ
第52話「決戦のあとで」

「ファイブアームズ」との最終決戦がはじまる。
地球の崩壊はまだ止まっていない状況だ。
チェイスの母ソフィアも洞窟の中に囚われているはずだがみつかっていない。
すべての問題を解決するために、チェイスたちチーム「コアテック」はこの戦いに勝たなければならない。
しかし、「ファイブアームズ」も必死だった。
追いつめられた彼らはソフィアを人質にしてしまう。
そして、ひきょうにも彼女を解放するかわりに「ペントキュラス」を渡せと要求してくるのであった。


いや最初はね、アメリカンな作風に違和感的なものがあったんですけどね?
いつの間にか中毒視聴者の一人になってました。
モンスー脳ってやつですね、恐ろしい・・・。

ところで3期があるとかって話があるけど、放送してくれるのかなぁ。
いつまでも待ってる。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード