視聴感想 20140804

フェアリーテイル
第193話「SEVEN DRAGON」

未来ローグの策略も加わり、人類は400年の過去からドラゴンの群れを招き寄せてしまった!
操竜魔法でドラゴンを意のままに動かす未来ローグと戦うナツ。
一方、グレイたち妖精の尻尾の仲間や他のギルドのメンバーは、街を破壊するドラゴンたちを止めるべく、それぞれに戦闘を開始していた。
魔導士たちによる、人類の生き残りをかけた総力戦が始まる!
そんな中、ジェラールの手引きで、評議院に捕えられていたある男が呼び寄せられ・・・。

フェアリーテイル 第193話1
ドラゴンを目の前にしても全く動じる様子を見せないアスカちゃん。
メイビス様のおっしゃる通り、こんなに幼い時にドラゴンを間近で見るなど貴重な経験。
春の読み切りの時にも思ったけどこの子、将来大物になるで・・・!
未来のフェアリーテイルを背負って立つ魔導士に!
あとメイビス様とアスカちゃんが手を繋いでいるところが可愛かった、何だ、姉妹かっ!?

フェアリーテイル 第193話4
フェアリーテイル 第193話5
ドラゴン戦、アニメオリジナルのシーンが多くて見ごたえがあったなっ!
特にルーファスとオルガの共闘など、大魔闘演武やフェアリーテイルとの戦いを通し、変わり始めたセイバートゥース。
記憶とはすなわち学習、偉大な敵に学ぶことは恥ではない
ルーファスの考え方が分かったのも良かった。
メイビス様とアスカちゃんといいセイバーといい、何かね、オリジナルのシーンから愛を感じるんですよ、愛だね~。

フェアリーテイル 第193話11
そしてコブラだ!
待ってたぞ~!



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第185話「煉獄の炎」

だれよりも熱く、誰よりも激しい想いでアイチに絶対の忠誠を誓う男、ガイヤール。
ガイヤールがそうなったのには、ある出来事が関係していた。
ガイヤールがアイチの忠実なる騎士へと変貌を遂げた理由が今、明らかになる。

ヴァンガード 第185話3
ワン・・・ツー・・・トリニティ・クリムゾンフレイム!
の櫂くんの主人公らしからぬ悪人顔ときたら・・・!
でも初期の、かげろうデッキを使っていた頃みたいに生き生きとしていた気がする。
これぞまさに、This is THE 櫂トシキ!
それにしてもこのトリニティ・クリムゾンフレイムだけど。
アタックではなくスキルで相手にダメージを与えられるってこと??
しかもトリガーを無効化させてしまえるとか、なんて鬼畜なんだ。

ヴァンガード 第185話4
リンクジョーカー事件が終わっても、全てが丸く収まったわけではなかった。
友達が笑顔を忘れ戦い、その恐怖を思い出してデッキに触れることが出来なくなった子までいたんだ・・・。
子供だけの話じゃないかもしれないけど、しかしそんなこと考えたこともなかったわ。
そうだよな、リバース状態の頃の記憶は無くっても、その前後のことは覚えているわけだものな。

ヴァンガード 第185話5
そして櫂くんたちとカトルナイツとのファイトの最中、暗躍していたのはやっぱりセラ、お前かーい。
自分ともう一人(ガイヤール)がファイトに負け、2つの封印が解かれたところで、残る2つは力技で解除するという。
全てはセラの掌の上だったというわけか・・・!
あとモレスもしっかり仕事してたんだな~。
無能執事だなんて思っちゃってごめん、本人には内緒なっ。
で、次回予告だけど。
サブタイに隠れて見え辛かったんではっきりとは言えないけど、アイチくんの表情ってか目つきがヤバイことになってね??



マジンボーン
第18話「野良猫と野良犬」

朝の道場での稽古。
アントニオとルークが、まるでお互いを知り尽くしたかのように繰り広げるカポエラと合気道の対決に、翔悟は目を見張る。
稽古を終えて、いつものようにアルバイトに出て行くアントニオ。
翔悟とルークが見たそのアルバイトとは、ジャグリングを取り入れたパフォーマンスを町中で披露すること。
アントニオが目指す夢への道のりのための訓練であった。
翔悟はアントニオとルークの過去に興味を持ち、彼らがなぜ知り合ったのか、パフォーマンスの道になぜ進もうとしたのかを尋ねる。
そして、アントニオの口から語られた真実は、今の彼からはとても想像できない、スラム街での鬱屈した日々の記憶であった・・・。

マジンボーン 第18話1
スラム街での鬱屈した日々。
アントニオ、性格的には荒れていたわけではなかったんだ。
ヤンチャしてたのはそんな育った環境のせいなのであって。
これまで過去が明らかになったキャラの中では今とのギャップが一番あるけど、でも明るさとか優しさは元々持っていたんだ。

マジンボーン 第18話2
そしてグレゴリーとヴィクトールとの決着がつく前に、ダークワイバーンたちが。
中ボス的立ち位置なのか?
やべーぞ~。



遊戯王ARC-V
第17話「豪快披露!!満腹全席!」

未知夫は完ぺきともいえるレシピ通りのデュエルで遊矢に猛攻を仕掛けていた。
一方、腹ペコの遊矢にはアクションカードを狙って走る体力すら残っていない・・・。
止まらない未知夫の「おもてなし」に耐えるばかりの遊矢に、そんな状況を打開する「元気の源」が!
さあ、エンタメ・デュエルによる未知夫への逆転「おもてなし」が開幕だ!

遊戯王ARC-V 第17話1-2
遊矢~、デュエル飯よ~!
デュエル中に食事するというマナー的にどうかってことを実行する、歴代主人公にも負けないハチャメチャっぷり。
やっぱり十代や遊馬に近い子だ~。
ともあれ食べる前後に手を洗うなり拭いたりするなりした方が良い、カードが汚れちゃうぞ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード