視聴感想 20140818

フェアリーテイル
第195話「人と人、竜と竜、人と竜」

7人の滅竜魔導士と7体の巨竜、さらに無数の小型ドラゴンや魔導士たちが入り乱れる戦場で、ルーシィは未来の自分が残したメモを発見、そこに記された内容に驚く。
一方、炎のドラゴン・アトラスフレイムを利用してパワーアップしようとするナツ。
抵抗するアトラスフレイムは、必死にしがみつくナツの中に炎竜王イグニールの存在を感じとって・・・。
果たして世界は、新たな竜の王となった未来ローグによって支配されてしまうのか・・!?

フェアリーテイル 第195話1
バルゴ相手に、ついにルーシィが突っ込みを放棄した・・・!?
2人のボケと突っ込みの掛け合いは面白くて好きだったけれど。
うーむしかし放置プレイというのもなかなか・・・。
それと奈落宮でのロキを見てからずっと気になっていたんだけど、星霊は人間と比べると色合いが明るくなってるのな。
メイビス様も明るいな、あれは幽霊だからか。
こういうのって新シリーズからだっけ。

フェアリーテイル 第195話3
あとマザーグレアはオスだったのか!?
マザーだし卵産み落とすしで、メスだとばかり思っていたけど、声は男性だったぞ。
いや声が男っぽいというだけかもしれないけれど。

フェアリーテイル 第195話5
ホワイトドライブのスティング、その攻撃ですらドラゴンに一切効かないなんて。
ラクサスやコブラでもまともなダメージを与えられていない。
今の滅竜魔導士には一体何が足りていないというんだ・・・!?



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第187話「アイチ覚醒」

セラの企みによって目覚めてしまったアイチは、リンクジョーカーの力に取り込まれ、誰も制御できない危険な状況に陥る。
暴走するリンクジョーカーの力を止め、アイチを救う為、フィリップ・ネーヴが、自分の身の危険も顧みず、アイチにファイトを挑む。

ヴァンガード 第187話1
ヴァンガード 第187話2
コップを両手持ちするアイチくんの可愛らしさが、今の状況とのギャップが凄くてヤバイ。
そして敗北しても潔く自らジャッジメントを受け、ダメージを受けつつも倒れるアイチくんをその厚い胸板で受け止めるネーヴさんめっちゃ男前。
アイチくんのことを“殿”付けで呼ぶようになった経緯も好き。

ヴァンガード 第187話3
レン!レオン!
来てくれるって、私、信じてた!
といってもまだ味方ってわけじゃないみたいだけど。
それにしてもあの分厚い氷にどうやって大穴を・・・。
爆弾か、火炎放射機か!?



ハピネスチャージプリキュア!
第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」

テレビ番組「プリキュアウィークリー」で、フランスで戦うプリキュアのサポートをするキュアハニーの姿が紹介された。
ゆうこは、めぐみたちの知らない間に世界のプリキュアを励ます活動を行っていたのだ。
そんなとき、ハワイの妖精・アロアロが「アロ~ハプリキュアを助けてほしい」と大使館を訪ねてくる。
さっそく出動しようとするゆうこに、めぐみたちもついていくことに・・・!

ハピネスチャージプリキュア! 第28話2
10周年記念コメントはえりかだっ、キュアマリンだ!
変顔しても可愛い可愛いぞー。

ハピネスチャージプリキュア! 第28話4
世界のプリキュアたちのサポートや相談にも乗れるだろうと、神様から直々にご指名を受けたゆうゆう。
サポートや相談に関しては、世界中のどのプリキュアよりもゆうゆうが優れているってことでしょうか。
ゆうゆうは優秀なんだっ!
しかしそんなゆうゆうもご飯に対しては全くブレない反応を見せる。
そこがまた可愛いんですよね。

ハピネスチャージプリキュア! 第28話5
そしていおなさんじわる。

ハピネスチャージプリキュア! 第28話6
ハワイで活躍するアロ~ハプリキュア。
姉・オハナがキュアサンセット。
妹・織音・・・あ間違えた、オリナがキュアウェーブ。
双子の姉妹なんだな、こりゃ新しいな。
しかし変身バンクに名乗り口上、必殺技バンクまで作られるというこの徹底ぶりは素晴らしい。



マジンボーン
第20話「裏切者の影」

圧倒的な強さのアイアンボーン・ダークワイバーンであったが、レオがアイアンボーンとなって何とか退けた。
次にまたダークワイバーンが襲ってくれば、ドラゴンたちが勝つ見込みは薄い。
レオ以外のボーンもアイアンボーンになるべく、翔悟たちはメルボルンのボーン研究所へと行く。
レナードによって、レオボーンとその適合者ギルバートの調査・研究がされるが、アイアンボーンになるための理論は解明されない。
ダークワイバーンに勝つためにはどうしてもアイアンボーンにならなければならないと、翔悟は焦る。
そんな翔悟に気が付いたルークは、翔悟に声をかけた。

マジンボーン 第20話2
ボーン研究所の中に、ガードシステムをダウンさせた者が!?
前回の襲撃の際も手引きした人物がいそうだなって思っていたけれど、本当だったとは。
名前のあるキャラに絞れば、東尾所長、レナード、アンナさんのうちの誰かか。
この中に1人、裏切者がいる!
レナードが怪しいと思っていたけど、今回は終始ギルバートたちと一緒にいたはずだし。
そうなると東尾所長かアンナさんに絞られるか・・・。
うわぁぁぁやべぇぞ、凄くアンナさんっぽい\(^o^)/
それはそれで美味しいけど。

マジンボーン 第20話3
そして次回はルーク・アントニオ・タイロンもアイアンボーン化するようだ。
ギルちゃんの一強時代はもう終わりか・・・。
天狗ギルちゃんが結構好きだったのだけれど、でももうそろそろ落ち着いても良い頃だなっ。



遊戯王ARC-V
第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

選手権出場を目指す遊矢の二戦目の相手は、進学塾に通い「キング・オブ・クイズ」の称号をもつ「九庵堂栄太」。
知識が求められるクイズ・フィールドでは、難問・奇問が次々と出題される!
そんなクイズに全く答えられない遊矢をあざ笑う九庵堂。
遊矢も思うようにデュエルを進めることができず、次第に焦り始める・・・。

遊戯王ARC-V 第19話1
遊戯王ARC-V 第19話2
九庵堂栄太・・・声・片山裕介。
って、ヒカリゴケ片山じゃねーかぁ、びっくりしたー。
改めて聴き直してみたけど、声だけじゃ分からないわ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード