視聴感想 20140825

フェアリーテイル
第196話「罪と犠牲」

世界を元に戻す為とはいえ、罪のない“現代のローグ”を短絡的に殺そうと考えたウルティアは、自分の罪深さを知り一人愕然とする。
その頃、ドラゴンとの局地戦を繰り広げる各ギルドの魔導士達は、ドラゴンの圧倒的なパワーに苦戦しながらも何とか踏みとどまっていた。
その一角、リオンとグレイ、ジュビアは、共闘して子型ドラゴンの一掃を試みる!
しかし、死角から現れた子型ドラゴンにエネルギー弾を放たれて・・・!?

フェアリーテイル 第196話1
こいつがいる限り大丈夫、オレが悪に染まるなら、必ず光がオレを殺すだろう。
ローグがどんなにスティングのことを信頼しているのかよーく分かって、好きなシーン。
原作感想でも書いた気がするけど、本当この2人の馴れ初め・・・いや出会いが気になる。
どうやって出会い、仲間になったのかとか。

フェアリーテイル 第196話2
ルーシィとフレア。
2人の絡みがあるってことは、後々のアレを意識しての追加シーンってことですよねっ!
期待して良いってことですよねっ!

フェアリーテイル 第196話4
そしてグレイが文字通りの絶体絶命・・・いやこの場合はむしろ絶対絶命か。
グレイにお尻を触られて赤面するジュビアは可愛いんだが、このいつもの病気が今回は取り返しのつかないことになってしまって。
それにグレイが改まってジュビアに何を言おうとしたのか。
今となってはもう知ることは出来ないんだうわぁぁぁぁぁ。



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第188話「冷たい野望」

アイチを裏切り、すべてを我が物にしようとするセラの次なる標的は、カトルナイツの一人、ラティだった。
ラティは、自分にとって何よりも大事なクレイの世界、そしてアイチを守るために、セラと激戦を繰り広げる。

ヴァンガード 第188話1
椅子の上に体育座りしても絵になるレン様ズルイ、可愛い\(^o^)/

ヴァンガード 第188話2
ラティのことを気に入っていたというセラ。
リンクジョーカーの王になった時には~
の後、フィアンセにしたいと思っていたとか言い出すかと思った!
そんなことはさせない。

ヴァンガード 第188話3
ミサキさんとファイトする前から、とても大事なことに気付き始めていたラティ。
良かった、やっぱり良い子だった。
いやしかし、
いつかラティにも大切な人が出来るよ、きっと
というセリフから、嫁ぐ姉とそれを止める妹の図みたいという意見を見て、もうそうとしか考えられなくなってしまった。
嫁に行くのかアイチィ・・・。



ハピネスチャージプリキュア!
第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

災いを封印することができる箱、アクシア。
じつはアクシアは、プリキュアに力を与え、パワーアップさせることもできるという。
ブルーからアクシアの力を聞いたいおなとひめは、すぐにでもアクシアから力をもらって、クイーンミラージュを倒そうと意気込む。
しかしブルーはどこか悲しそうな表情。
その様子を見ためぐみは・・・。

ハピネスチャージプリキュア! 第29話5
ハピネスチャージプリキュア! 第29話6
ブルーにもいおなちゃんにも幸せになってほしい。
でもみんなが幸せになるのは難しく、どうしたら良いのか分からない・・・。
そう悩みを打ち明けるめぐみちゃんに対し、そのまま言えば良いとアドバイスする誠司。
いつもみたいに思い切りぶつかって、例え喧嘩になっても気持ちは伝わるはず。
・・・って、もう何でこの子はこんなに良く出来てるのっ、惚れるよ、いいのっ!?

そして神様とクイーンミラージュの関係が300年も前に始まっていたとは。
江戸時代??
そんなに長い間ずっと苦悩し続けてきたのか。



マジンボーン
第21話「3体のアイアン」

研究所では、アイアンボーンの理論を解明するために、レオボーンとギルバートの調査は続いている。
だが、翔悟、アントニオ、タイロンはメルボルンのカフェにいた。
どうやらガードシステムを解除して、ダークアリゲーターの侵入を手引きした者が、研究所にいるらしいのだ。
翔悟とドラゴンボーンを守るために、ルークとギルバートを残して、研究所の外に出したのだ。
一方、ドラゴンボーンを持ち帰らなければ、自分の立場が危うくなるダークアリゲーターの適合者、ドロッサスは、ドラゴンボーンを奪おうとする。
着装しようとしたその時、ダークイーグルの適合者、バイズが現れ、ドロッサスを止めた。

マジンボーン 第21話2
ギンギンギラギラ・アイアンボーンは、機械的というか鋭いデザインになって格好良いすね。
特にシャーク。

マジンボーン 第21話3
そして翔悟とワイバーンが早くも再戦。
熱い展開になってきたじゃないか~。
いろいろ謎が明らかになりそうだし。



遊戯王ARC-V
第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

遊矢と九庵堂の「クイズ・デュエル」はエクストラ・ステージへ!
2人はそれぞれトロッコに乗り、クイズが仕掛けられたフィールドを駆け巡る!
しかもクイズに不正解なら罰ゲームがあるという・・・。
相変わらず不正解続きで疲弊気味の遊矢だが、そのリアクションに観客の心が奪われていく・・・。
その変化に気付いた遊矢は逆転の一手を模索し始める!

遊戯王ARC-V 第20話1
アクショントラップのクイズに答えなければならないと思い込んでしまっていたが、これはデュエル。
カードの効果でトラップ無効とか出来たんだな・・・。
頭は柔らかい方が良い。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード