視聴感想 20140929

フェアリーテイル
第201話「贈り物」

大魔闘演武で優勝し、マグノリアに凱旋帰京を果たしたフェアリーテイル一同は、街の人々から盛大な祝福を受け、嬉しい記念品の贈呈を受けるのだった。
王国最強になったことで、その後ギルドには沢山の依頼が来てみんな大忙し。
ナツ・ルーシィ・ハッピーは“モグラ退治”の仕事に出かけることにする。
しかし、依頼先のドロマーズの村へ着いてみると、地面はドロドロの泥沼状態で、巨大モグラ(?)が現れる!
グレイ、エルザ、ウェンディ、シャルルにも手伝ってもらいつつ、果たして“モグラ退治”は成功するのか!?

フェアリーテイル 第201話1
フェアリーテイル 第201話3
優勝記念に7年前のギルドが復活。
地下には地図や資料などがあり、ナツたちは仕事に行くため早速活用するなど。
その他、オープンカフェにグッズショップ、プール、遊技場なんかがあるんだっけね。
プールはもっと活用すべき。

フェアリーテイル 第201話6
愛しのハニー!?花嫁はルーシィ。
村を困らせる巨大生物と、それを解決するために花嫁姿になるキャラって、某ドラゴンほにゃららGTを思い出した。
それはともかく、今回はだいぶ苦戦していたけど、珍しく物を壊したりすることなく。
依頼は大成功じゃないかな?

フェアリーテイル 第201話8
メイビス様とゼレフとの関係も気になるー。
7年前のそれ以前から知り合いっぽい雰囲気があるし。
だがそれが明らかになる日は・・・いや、次にメイビス様やゼレフが登場するのは一体いつになるのか。

そして10月からは読み切り&アニメオリジナル展開に突入。
原作通りだったなら次は素晴らしい裸祭りだったのだけれど・・・。
でもアニオリでもお色気的要素を期待してます!!
あともしかしたらメイビス様はアニオリでも登場してくれる・・・かなぁ?



カードファイトヴァンガード!! レギオンメイト編
第193話「破滅の剣」

アイチと櫂、様々な出来事を経て向かい合う二人。
ついに決戦の火ぶたが切られる。
熾烈なファイトの中で、アイチが櫂に見せたのは、二人の絆の証であるブラスター・ブレードの変わり果てた姿だった・・・!!

ヴァンガード 第193話1
もし櫂くんが負けたら、ナオキ・レン・レオンと共に新しいカトルナイツになってほしいというアイチくん。
ガイヤール・ネーヴ・ラティはまさかのクビ宣告\(^o^)/
まーセラがいなくなった時点でカトルじゃなくなってるんだけどさ。
総入れ替えも仕方が無いのかもしれない。

ヴァンガード 第193話2
ヴァンガード 第193話4
ヴァンガード 第193話5
極微の星輝兵マヨロンって随分と可愛らしい名前だなって思ったら、マロンなんだって?
そりゃ可愛いわけだ。
その他、
星輝兵ブラスター・ジョーカー = ブラスター・ブレード
沈黙の星輝兵ディラトン = ギャラティン
星輝兵ブレイブファング = ういんがる?
などなど、アイチくんの使うユニットにはロイパラ・ゴルパラなどで親しんだ者たちがいるらしい・・・。
そしてブラスター・ジョーカーはフォトンとのレギオン。
アブソリュート・ロックで相手リアガード全てをロック、アブソリュート・ブレイクで相手レギオンメイトを退却させるとは。
何これぇ・・・何ていやらしいスキルなの。



ハピネスチャージプリキュア!
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」

明日はひめにとって、生まれて初めての文化祭。
学校内のあちこちで、みんな忙しく準備する中、やる事がないひめはだんだん退屈になっていく。
そんな時、学校中にポスターを貼る作業を手伝ってほしいと男子生徒から声をかけられる。
一緒に校内を巡るうちに、だんだん文化祭が楽しみになってくるひめ。
いよいよ、文化祭当日!
張り切るひめが入場ゲート前でチラシを配っていると・・・。

ハピネスチャージプリキュア! 第34話1
毎週観ていると分かり難いかもしれないけれど。
みんなのために頑張って戦うとか、仲間や友達が出来たから芽生えた気持ちなんだよな~。
ひめは成長したっ、成長したんだ・・・!

ハピネスチャージプリキュア! 第34話2
そして文化祭でビジュアル系バンドをやっていた経験があるというナマケルダ。
謎の経歴が増えていくが、人間だったのこの人??



マジンボーン
第26話「兄弟の過去」

パンサーたちを退けた翔悟たち。
パンサー、ウルフ、タイガーと共に、研究所にあるはずのベアーとグリズリーのボーンがいた。
研究所からボーンカードを外に出せるのは所長しかいない。
ルークは、研究所の裏切り者は東尾だと確信し、竜神家で健悟と喜代子の警護をしているタイロンに連絡する。
だが、すでに東尾は竜神家に上がり込み、健悟と喜代子と共にいた。
タイロンは東尾を外に誘い出し、健悟と喜代子と引き離す。
東尾にはタイロンの思惑などお見通し、あえて誘いにのったのだった。
東尾とタイロンが対峙する、そこへ翔悟、ルークたちがやって来た。
翔悟たちがそろったところで、東尾はかつての衝撃的な出来事を語り出す。

マジンボーン 第26話1
マジンボーン 第26話2
ボーン研究所の裏切者は東尾所長だった!
と思いきや、ネポス側に協力していたわけではない。
繋がっていたのはグレゴリーとヴィクトールとだけ。
紛争で重傷を負った2人を救ったことを貸しとし、ボーンの石化解除とアイアンボーン化を促すための協力をさせていたのだ・・・!
良かった~悪い人じゃなくて。

マジンボーン 第26話3
そしてカジキさん・・・もといダークソードフィッシュかっけぇなやっぱり。



遊戯王ARC-V
第25話「不動の覚悟!!権現坂 昇」

デュエルを終えた謎の男の前に零児が姿を現し、一触即発の緊迫感に包まれていた。
一方、選手権出場を目指し3勝を手にした遊矢は、ラストを飾る一戦を前に気合を入れていた。
この最終決戦にふさわしいと選ばれたデュエリストは、なんと権現坂・・・!
権現坂もまた、選手権出場を賭けた大事な一戦。
これまでの修行で得た新たな力を発揮する!

遊戯王ARC-V 第25話1
ルリが捕らわれているってのは分かってたけど。
赤馬社長を人質にしようとしていた辺り、敵の正体はLDSってことで良いのか。
一体何者で、何を企んでいるんだ、社長のお父さんは。

遊戯王ARC-V 第25話2
遊戯王ARC-V 第25話3
そして選手権出場を賭けた、親友同士のデュエル。
新しい戦術・シンクロ召喚を身に付けた権現坂に対し、遊矢が勝つ術とは果たして。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード