ソーシャルゲームその46

初冬のソーシャルゲー状況。





フェアリーテイル -ブレイブギルド-

先日終了したイベント「第3回チーム対抗!!星霊界de宝探し大会!!」。
最終結果・・・

個人の順位:607位
獲得FP:1,301,370


現在開催中のイベント「MkⅡ防衛戦 ファントムロードの襲撃!!」。
途中経過・・・

個人の順位:1,894位
獲得FP:628,376

フェアリーテイルBG ウェンディ37-2

イベ特効持ちカードにSCRウェンディ。
どんどんSCR増えていくのな。
さて、ガチャ以外でSCRウェンディを手に入れるには、毎月末に行われる討伐戦に参加するという方法がある。
そこで得られる討伐メダルを1,000枚集めればカードと交換出来るというもの。
そして現在は592枚を所持。
半年後くらいにはSCRウェンディが我が手に・・・!?



フェアリーテイル -ブレイブサーガ-

開始後すぐのロード中に止まってしまってログインすら出来ない・・・という症状は終わった。
で、しばらくメイビス様の降臨イベントをやってみたけど、結局メイビス様は我が手にやってこなかったです。
中級でも2回クリア出来たのだけれどね。


その他。
初めて限界突破をしてみた。

フェアリーテイルBS ウェンディ3
フェアリーテイルBS ウェンディ4

星3だったウェンディを星4に。
専用の素材は揃ったのに限界突破出来なくて困っていたんだけどこれ、まずはユニットのレベルをMAXにしないといけないのな。
よーく分かった。
今度は星5にしようと思って地道にレベル上げしつつ、限界突破用の素材集めもボチボチと。



ガールフレンド(仮)

現在開催中のイベント「聖櫻学園物語~ケイドロ大会でガールと一緒に逃走中!?~」。
中間ランキング・・・

個人の順位:1,246位
獲得FP:339,003

椎名心実37-3
戸村美知留3-3

ここみんやトムトムミッチーがケイサツ役。
ケイドロ?ドロケイ?
北海道ではケイドロって言い方が一般的らしいけど、個人的にはドロケイの方が馴染みがあるかな。
ていっても、数年前にとあるテレビ番組で観てこの遊びを知ったわけで、番組での言い方がドロケイだったせいなのだけれどね。
そもそも小学生の頃とか誰もこんな遊びしてなかったぞ、どこでやってるんだ??

望月エレナ6-3
朝比奈桃子16-3

エレナさんやモモはドロボウ役。
プレイヤーもドロボウ側で。

さて、最終ランキング上位の報酬で苗ちゃんが手に入るのです。
最終進展させるべく3枚手に入れるためには、最終ランキング500位以内に入る必要がある。
今回は何位で終われるかな・・・。



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

現在開催中のイベント「のぞみんのスピリチュアルライフ。」
途中経過・・・

順位:83,212位
累計pt:11,696

ラブライブ! スクフェス33

とりあえずSR希ちゃんは手に入れたぞ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
ベイブレードバースト
団地ともお
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
バンドリ!
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード