視聴感想 20151130

フェアリーテイル
第261話「冥府の門編 絶対の悪魔」

フェイスを止めるために、ルーメン・イストワールを解き放つことを決心したマカロフ。
一方、余裕を取り戻したマルド・ギールは、ナツたちに「ゼレフ書の悪魔」について語りはじめるのだった。
ゼレフは何故悪魔を創造したのか、そして、彼らの最終目的・願いとは!?
明かされた、身勝手とも言える理屈に怒りを覚えつつも、攻勢へ転じることができないナツたち。
しかしそこへ、絶大な“魔力”を手にした人物が現れて!?

フェアリーテイル 第261話3
フェアリーテイル 第261話4
ナツとグレイvsマルド・ギール・タルタロス。
スティングとローグvsジエンマ。
エルザvsキョウカ。
イグニールvsアクノロギア。
ゼレフ書の悪魔誕生について明らかになったところで続く4つの戦い。
いよいよラストバトルって感じで滾る。
特に双竜と(ネオ)ジエンマの因縁深い戦いが熱いんじゃないだろうか。

そういえば悪魔と化したジエンマって九鬼門より強いって言われたけどさ。
トラフザーはサメ、ジャッカルくんはそのままジャッカルなど、九鬼門のほとんどは動物が基になってたのかな??
なら元々は人間で、最強ギルドに君臨していたジエンマが悪魔となったことで九鬼門より強くなるのは必然だったわけか。



カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編
第56話「めぐりあう場所」

ヴァンガードの更なる上達を目指して特訓を積むクロノと、宿敵を追うことに執念を燃やすシオン。
取り残された気がして悩んでしまうトコハをカードキャピタルで迎えたのは、ミサキだった。

ヴァンガードG 第56話1
ヴァンガードG 第56話6
目標・目的を持つクロノやシオンに対し、置いてけぼりにされたような気がしていたトコハちゃん。
そんな彼女に、ミサキさんは自分の経験を重ね合わせた。
海外留学をしたアイチくんと、プロとしてユーロリーグで活躍する櫂くんの一方で、高校卒業後は大学とカードキャピタルを往復するだけの毎日を過ごしていたから。
けれど、カードキャピタルが出会いの場所であることに気付き、だから見守っていきたいと思うようになった。
・・・レジェンドファイターとも呼ばれるようになったアイチ世代、でもそんな彼らにもやっぱり悩みがあって。
前シリーズ最終回からGに至るまでの空白の時間と、ミサキさんの心境を知ることが出来て嬉しかった。

将来の自分をぼんやりと考えていたトコハちゃん。
自分のことを知らない海外で力を試したい・・・という思いから、外国語を勉強し始めたのか。



アイカツ!
第161話「大阪アイドルものがたり」

「ルミナス☆ジャパンツアー」の次なる目的地は大阪!
そこで大空あかりらルミナスの3人が出会ったのは、大阪が誇るお笑い学校『なにわ天下一学園』のアイドルコースに通う堂島ニーナ。
頭につけたクマ耳がトレードマークのニーナは、可愛くも強烈なキャラクターで・・・!

アイカツ! 第161話1
アイカツ! 第161話3
通常は標準語だけど、活動時には語尾に「やで」を付けるエセ関西弁アイドル・堂島ニーナ。
ついに語尾アイドルの波がアイカツ!にもやってきた・・・。
しかしそんなニーナの体を張ったお笑いに対し、
痛そう・・・
と感想を述べるスミレちゃん。
痛いのが苦手なんだなぁ優しい子なんだなぁますますファンになった。



ワールドトリガー
第56話「リリスの謎」

ギーヴとカロンによる四塚市爆破計画を切り抜けた遊真、修、千佳たちは栞に連れられ、ゼノ達と共に四塚マリンワールドで束の間の休息をとる。
だがそんな平穏も束の間、ギーヴが放った強力なトリオン兵が修、そしてゼノを窮地に追い込んでいく。
絶対絶命の状況の中、限界を超えたリリスの身に異変が起ころうとしていた・・・!
遂に謎の美少女リリスの秘密が明らかに・・・!?

ワールドトリガー 第56話8
男性陣も女性陣も水着だらけの今話。
千佳ちゃんに那須さん、ブーメランパンツで期待を裏切らないレイジさんなどなど・・・。
でも一番はね、宇佐美ちゃんですよ!
覗き疑惑をかけられた修に対し、
キミくらいの年頃ならさぁ、致し方ないっていうかさぁ、うんうん
という反応、17歳でこの境地に至る宇佐美ちゃん、こんなお姉さん好きです。

ワールドトリガー 第56話10
明らかになったリリスの正体。
やっぱり人型トリオン兵なんだろうか。
ゼノとの関係などや逃亡の理由など、詳しくは次回。
そして今度は完全に狙われて捕まってしまった修・・・まさかの捕えられ展開になるとは想像していなかったのだわ。



遊戯王ARC-V
第84話「運命のダイスロール」

ロジェの陰謀が渦巻く中、ユーゴとセレナのデュエルが始まろうとしていた。
幼馴染のリンと似た顔をしたセレナに戸惑うユーゴだったが、セレナの一撃に衝撃を受け、全力でデュエルに挑む!!
しかし、ユーゴがセレナに攻撃を仕掛けたその時、ハイウェイコースに異変が・・・。
違和感を感じながらも続くバトル、2人のデュエルの行方は!?

遊戯王ARC-V 第84話1
遊戯王ARC-V 第84話4
フレンドシップカップの第2回戦・最終戦はユーゴvsセレナ。
ロジェの介入もあって終始セレナ優勢で進む。
このままセレナが勝っても嬉しいけど(不正はダメだけど)、ユーゴも面白いやつなのでもっと活躍してほしいとも思う。

同じ顔を持つセレナをリンだと思い込んで何度も抱きつこうとするユーゴも大概だが、その様子を見て
俺のセレナに手を出すなァァァ!
と叫んだ男性客はちょっと表に出ようか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード