視聴感想 20170213

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第117話「渇望の摩天楼」

チーム脱退を賭けて綺場シオンに決闘を挑む羽島リン。
シオンはリンを倒し、チームを存続させることができるのか。
早尾アンリが不安気に見守る中、“綺”公子と女王のファイトが幕を開ける。

ヴァンガードG 第117話2
ヴァンガードG 第117話4
ヴァンガードG 第117話5
U20、あんたがどれほどのもんか見せてもらうわ
シオンを胡散臭いと言いつつも、彼の誘いに乗る形でチーム入りしたリン。
しかしそれじゃあ足りなかった、滾らなかった。
だってそんな理由でチーム入りしたところで、自分のためのファイトにはならないもんね。
その辺、どのように心境の変化が訪れるのかと思っていたんだ。
ひとまず今回の件で一つ乗り越えたことで、チームの安定感は増したよね。
強いぞ~。

ところで、NEXTシリーズにアイチくんが登場するって話があるようだ。
U20終了後になるのかな?



アイカツスターズ!
第43話「チョコっと歌にこめる想い☆」

四ツ星学園・歌組1年生の虹野ゆめに、老若男女に大人気の番組『ザ・ベストミュージックショー』の出演オファーが舞い込んだ。
自分を世の中の人に知ってもらえる大チャンスとあって、ゆめはやる気満々。
そんなゆめに、共演する予定のアイドル・結城すばるが気になることを言ってきて・・・。

アイカツスターズ! 第43話3
アイカツスターズ! 第43話6
ここたまのこころちゃんも可愛いけど、アイカツスターズ!のこころちゃんも可愛いよねって話。

アイカツスターズ! 第43話15
ゆめちゃんは、すばるきゅんにまさかの絶対ライバル宣言。
共にアイドルの一番星を目指し、切磋琢磨する関係となったのだった。
男女間でのこういう関係良いよね、好き。
ゆめちゃんのことが気になり初めていたすばるきゅんにとってはちょっと拍子抜けだったのかもしれないが。



ポケットモンスター サン&ムーン
第14話「勇気の結晶、リーリエとロコン!」

皆でお世話をしてきたタマゴがついに孵った!
大興奮のサトシたち。
タマゴ係として頑張ってきたリーリエの感動はとても強いものだった。
ところがリーリエはポケモンに触ることができない。
落ち込むリーリエにサトシたちは、いつか触れる日がくるさと励ます。
その日の放課後、家路につくリーリエを見つめる怪しい影が・・・。

ポケモンSM 第14話7
リーリエってゲーム版ではポケモントレーナーにならなかったのよね。
そんなリーリエが、相棒シロンと一緒にどのように成長していくのか楽しみなんだよ。

ポケモンSM 第14話15
サンムーンは、冒頭でクイズの出題、ED後にクイズの答えとCパートがあるのね。
Cパートはおまけ感があって楽しい。



キラキラ☆プリキュア アラモード
第2話「小さな天才キュアカスタード!」

妖精のペコリンと出会い、 突然、伝説のパティシエプリキュア・キュアホイップに変身したいちか。
すると今度は、いちかの前におしゃべりするカバンが現れ、 中から家が飛び出してきた!

キラプリ 第2話7
新プリキュア、とりあえず第2話まで観たんだけどね。
キュアホイップ推しになりそう。
プリキュアはいつも黄か青好きになるし、他アニメでも主人公やメインヒロインって一番好きになることは全くと言って良いほど無い。
そんな中での桃キュアなんだ。
びっくりだよ。



遊戯王ARC-V
第142話「あふれる記憶」

舞網市内の火山フィールドでは遊矢、権現坂、沢渡、月影によるバトルロイヤルが繰り広げられていた!
遊矢と沢渡のエンタメデュエルを中心に各々が全力でぶつかる闘いの中、突然、遊矢の脳裏にシンクロ次元でのデュエルの記憶がよみがえる・・・!
その記憶が意味するもの、そして零児の目的とは!?

遊戯王ARC-V 第142話1
遊戯王ARC-V 第142話3
デュエルの中で、ようやく全ての記憶を取り戻した遊矢たち。
でも柚子ちゃんのことを真っ先に思い出したのは柚子パパで良かったわ、お父さんの面目躍如的な。
そういえば零羅がズァークの魂を封印する直前、レイはどこかいっちゃってたんだっけね。
レイの・・・柚子ちゃんたちの魂は今どこにいるんだい。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード