視聴感想 20170424

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第127話「異世界からの憑依者」

立凪財閥総帥“立凪ノーム”の元を訪れた一行。
クレイと地球の運命を見守るノームが語る、今二つの世界の間で起きている驚愕の真相。
右手を隠す“ディフライダー”、その正体とは一体・・・。

ヴァンガードG 第127話3
立凪財閥総帥・立凪ノーム。
先代・タクトのお兄さんだった!
って、結局タクトってどうなったんだっけ??
リンクジョーカー編で消えたかと思ったら、その後を描いた劇場版に登場していたりして。
でもノームが総帥になったのが今年って言っていたから、タクトはつい最近まで総帥やってたってことだよね。

ヴァンガードG 第127話2
ユニットとファイターとの間で、同意のうえで行われる“ディファレントワールドライド”。
いくつかの事例が確認されているようだが、しかし鬼丸には同意無しでシラヌイが憑依しているらしい。
よって今の鬼丸には彼の意思は無い・・・。
逆に言えば、ミゲルのように同意していれば両者の意思が同居しているような状態になるってことか。
ともあれ、ノームの話を聞いたものの大した収穫は得られなかった。
が、鬼丸へのリベンジと、U20を守るんだというクロノが戦う理由がはっきりしたのは良かったんじゃないか。



アイカツスターズ!
第53話「オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!」

スタープレミアムレアコーデ・・・星のツバサこそ、パーフェクトの証。
四ツ星学園・歌組幹部の白銀リリィは、エルザがまとうコーデに魅入られていた。
そして、リリィは決意する。
心に決めていたプレミアムレアドレス作りの封印を解き、必ずや星のツバサを手に入れてみせると・・・!

アイカツスターズ! 第53話5
アイカツスターズ! 第53話6
星のツバサ。
四ツ星学園でそれを誰よりも早く手に入れたリリィだった。
S4にはなれなかったものの、やっぱりそれ相応の実力があるんだって改めて感じた。
これからもリリィの活躍に期待だよ~。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第3話「暴走、メタル・リー!!」

ボルトのクラスのメタル・リーは、とても努力家で優れた体術の使い手。
だが緊張しやすい性格で、誰かに注目されたりすると途端に実力を発揮できなくなる。
そんなメタルにある日クラスメイトの奈良シカダイが心無い一言を言ってしまう。
悪気はなかったシカダイだが、翌日、怒ったメタルがシカダイに戦いを仕掛け、巻き込まれたボルトは、メタルのチャクラが、デンキのときと同じように奇妙に歪んでいることに気づく。

BORUTO 第3話2
BORUTO 第3話3
リーの息子はまさにメンタル弱い・リーだった・・・。
弱いというか、あがり症みたいなものなのか。
ところでデンキといいメタルといい、何かにとりつかれてしまったわけだけど。
デンキにとりついたのって何か蛇みたいな形してたよな。
大蛇丸が絡んだりしているのだろうか。
でも大蛇丸がまた何か企んでいるとは思えないし、可能性があるとしたらその意志を継いだ誰か?

一方、シカダイを司令塔に、ボルトといのじんとの連携がなかなか様になっていて格好良かったぞ。



僕のヒーローアカデミア
第17話「策策策」

大逆転で障害物競走1位を獲得した出久。
第2種目は、障害物競走の順位によって割り振られたポイントを奪い合う「騎馬戦」。
1位で1000万ポイントを与えられた出久は、お茶子、サポート科の発目明、常闇踏陰とチームを組む。

僕のヒーローアカデミア 第17話1
僕のヒーローアカデミア 第17話3
入学から学校生活、ヴィラン襲撃といろいろあったけど、活躍するキャラって限られてたじゃない。
目立つという意味では見た目のインパクトが強い子ばかりだけど。
そんな中で始まった体育祭。
第2種目で出久の味方になったのは、毎度お馴染みお茶子ちゃんと、サポート科の発目、そしてクラスメイトの常闇だった・・・。
常闇はご多分に漏れず見た目の印象は強く、ヴィラン襲撃の際にも強キャラ感があったけれど、何せ口数がさほど多いわけではなく、前に出るタイプのキャラではなかったのね。
しかし味方になると何と心強いこと。
こうやってキャラの個性がぶつかり合う熱い展開大好き。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード