視聴感想 20170501

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第128話「あの日見た輝き」

U20チャンピオンシップのセカンドステージは城を駆け上がり頂上を目指すロワイヤル。
1度でも敗北すれば復帰できない厳しいルールの中、タイヨウはチーム・ディフライダーのベルノと遭遇してしまう。

ヴァンガードG 第128話2
ヴァンガードG 第128話5
U20セカンドステージは、キャッスルロワイヤル。
ファーストステージの勝ち抜き順から各チーム・各ファイターに点数が与えられており、城の頂上に辿り着いた時点でその点数の多い4チームが次のステージに進むことが出来るという。
つまり、上位チームは極力ファイトしないで早々に頂上を目指せば良いし、下位チームはファイトを数多くこなすか、上位チームから点を奪って一発逆転を狙うなどするしかない。

それにしても、勝ち上れるのが上位4チームならもう決まったようなものだ。
ならばセカンドステージでは誰と誰がファイトし、どんな勝敗になるのかを楽しみにしていよう。



アイカツスターズ!
第54話「きらら☆フワフワ~なアイドル」

ゆめや早乙女あこ達の元に、ヴィーナスアークのアイドル・花園きららから招待状が届く。
その内容とはなんと、あこがきららにミューズの座を奪われた『フワフワドリーム』のお披露目ステージ。
怒り心頭のあこは、ステージの前にその座を奪い返そうと、ある作戦を立てる。

アイカツスターズ! 第54話7
きららちゃん。
自分は可愛いと自覚し、それを公言するあたり、「アイカツ!」のまどかちゃんに通じるものを感じた。
が、彼女以上の天然だわ。
とりあえずルックスは好き。

アイカツスターズ! 第54話8
そして両校合意のうえで、四ツ星学園からゆめちゃん、ローラちゃん、真昼ちゃんがヴィーナスアークに留学することになるのだった!
ゆず先輩とあこちゃんは辞退。
そうかそうか、新シリーズのキービジュアルであこちゃん不在だったのはこのためだったんだ!
これですっきりした。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第4話「男女対抗忍術合戦!!」

クラス担任の油女シノの提案で、男女のチームに分かれて屋上に設置されたフラッグを奪い合うことになるボルトたち。
早速、屋上に向かうボルトたち男子チームだが、途中に仕掛けられたトラップや、うちはサラダ、秋道チョウチョウを中心とした女子チームに行く手を阻まれ大苦戦する。
何とかして女子チームより先にフラッグを奪いたいボルトは、授業で見た高等忍術“口寄せの術”を試してみるが、思いもよらぬものを呼び寄せてしまう・・・。

BORUTO 第4話1
サラダって、初めて見たときはちょっと性格キツそうだな~って思ったのだけれど。
でも映画観たら結構印象良かったんだ。
可愛いじゃんって思った。
サラダにチョウチョウにスミレ、女の子キャラそれぞれ推せるわ。

そして次回は!
待ちに待ってたミツキの登場だ。
映画観て一番好きになった子だった。



ポケットモンスター サン&ムーン
第24話「アローラ!はじめての授業参観!!」

ある日の休日、サトシは悩んでいた。
近々ポケモンスクールで、保護者や地域の人を招いてオープンスクールが行われるのだが、何とそこでサトシが発表を行うことになったのだ!
そこへ思わぬ来客が、何とサトシのママがカントーからサトシの発表を見るためにやってきたのだ!
どうするサトシ!?

ポケモンSM 第24話2
ポケモンSM 第24話3
ニャビーへの愛おしさが日に日に増していく今日この頃。
一家に一匹ほしいの。
ピカチュウにモクロー、イワンコ、ニャビー・・・サトシの手持ちポケモンみんな可愛いぞ。
そして可愛いけど強い。
観ていて楽しいんだ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード