視聴感想 20170703

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第137話「復活の狼煙」

ラミーラビリンスwithサーヤとハイメフラワーズの敗者復活戦。
全ての真実を知り、迷いを振り切ったトコハはファイナルステージへの切符を手にするためサーヤとのファイトに臨む。

ヴァンガードG 第137話7
ヴァンガードG 第137話8
ヴァンガードG 第137話20
セカンドステージ敗退チームの中で獲得ポイントの高い2チームに敗者復活戦に挑む権利が与えられた。
そして対戦となったのはラミラビサーヤvsハイメフラワーズ。
3組のファイトをハイメフラワーズが全勝し、ファイナルステージ進出を決めるのだった。

ハイメフラワーズの全勝は、そうこなくっちゃな!って感じだったが。
それにしたってvsトコハちゃん終盤のサーヤのフルボッコ具合といったら・・・。
でもやられっぷりも可愛かったから良いや。

ファイナルステージの組み合わせ。
ディフライダーvs福原高校ヴァンガード部。
ストライダーズvsハイメフラワーズ。
予想通りの組み合わせだ。
ところでG編第4シリーズ・NEXTも4クール目に突入。
どうやらU20の決着で完結しそうだが。
そろそろ次のシリーズが気になるところですよね!
アイチくん時代が全4シリーズで終了しているわけで・・・。
このままクロノ時代が続くのか、それとも新たな主人公となるのか。



アイカツスターズ!
第63話「ツンドラから吹く熱い風」

季節は初夏。
今年も療養すると思われた白銀リリィは、療養せずにファン感謝ツアーを開催するという。
しかし、出発するや否やアクシデントが次々と発生!
果たしてリリィ率いるファン達は、目的地である涼風高原に辿り着くことが出来るのか・・・!?

アイカツスターズ! 第63話1
アイカツスターズ! 第63話2
夏場の療養を止め、アイカツを続けると決めたリリィ。
そんな彼女が開催したファン感謝ツアーだが、トラブル続きの連続。
これには胃が痛くなって仕方がなかったですね。
そしてついに倒れてしまったリリィが見た、S4戦隊の夢。
とんでも怒涛な展開だったんだぞ。



境界のRINNE
第63話「死神 乙女」

あの世の質屋で、伝説の“死神乙女のカマ”を見かけたりんね。
死神乙女とは、十数年前に人気絶頂のうちに引退した、若くて美しい天才的死神だという。
そのカマに付いていたプラチナライセンスを見たりんねは・・・!?
そのころ現世では、桜が霊のいる家に引っ越してきた一家を目撃していた。
その家族には霊が見える少女がいたが、両親には見えていないようだった。
怖がっていないか心配になった桜は、翌日、りんねに相談をして・・・。

境界のRINNE 第63話2
境界のRINNE 第63話3
何やかんやで第3シリーズ。
RINNEは安定して面白くて好きです。
1話でいろいろな話が楽しめる構成が多い中、りんねのお母さんを巡る話が始まって珍しく次回に続く。
お母さんに幼女、二役を華麗に演じ分ける林原めぐみ閣下が凄い。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第13話「魔獣、現る・・・!!」

ミツキから話を聞き、新たな事件の発生をくい止め、犯人にこれ以上の罪を重ねさせないためにとボルトがひた走る!
一方、サイの報告により今回の事件の首謀者を知った七代目火影・ナルトたち里の幹部は、その正体に衝撃を受けるが、そうしている間に巨大な異界の魔獣“鵺”がその姿を現した。
迫り来る里の危機に、今は引退した六代目火影・はたけカカシも事態の収拾のための協力を申し出る。

BORUTO 第13話1
BORUTO 第13話2
ゴースト事件。
犯人の狙いは魔獣・鵺を口寄せして木ノ葉の里を壊滅させることだった。
里の中で盛大に暴れ、最後は自爆するというとんでも兵器。
忍たちから奪い取ったチャクラはそのためのエネルギーになっていたわけだな!

BORUTO 第13話5
BORUTO 第13話6
そしてその犯人はやはり委員長・筧スミレだった。
父親の遺志を継いで木ノ葉の里に復讐するって、そのために生きてきたんだって。
ボルトとナルトだったり、ミツキや委員長といい。
BORUTOシリーズでは親と子の関係がテーマの一つになってるんですかね、良いですね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
金田一少年の事件簿

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!
ブレンドSラジオ スティーレスタイル!
ブレンドSラジオ スティーレ閉店中‼

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード