視聴感想 20170710

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第138話「ストライダーズの誓い」

これから始まるファイナルステージに向けてU20での戦いの軌跡を振り返っていたクロノとタイヨウ。
そこにカズマも加わり、ストライダーズは最終決戦を前に各々の決意を固めていく。

ヴァンガードG 第138話2
ファイナルステージを前にした総集編。
最終回の日程を意識した尺調整みたいな感じなんだろうか。
とにかくこれでもうお遊び無し。
鬼丸との因縁やU20の決着、それに危うく忘れそうになってしまうがチーム新ニッポン・星崎ノアと彼を追うアイチくんたち。
描かれることはいろいろあるぞ!



アイカツスターズ!
第64話「星に願いを」

ヴィーナスアーク3年生の騎咲レイは、エルザフォルテのサポート役に徹していた。
しかし、エルザのある言葉を受け、レイは覚悟を決める。
一方、活動休止中だったトップモデル『シューティングスター』が活動再開したというニュースが流れて・・・!

アイカツスターズ! 第64話4
最近特に、きららの騒がしいくらいの喜怒哀楽ぶりが好きになってしまった。
見てると楽しいんだよな。

アイカツスターズ! 第64話5
アイカツスターズ! 第64話6
S4戦の結果はちゃんと繋がってる。
そして唯一S4に勝ち、新たなS4となった真昼ちゃんはさらに成長を見せ。
リリィに続き、アイカツシステムに選ばれしアイドルになったのだ。
星のツバサは太陽系の惑星をイメージしたものらしい。
つまり無限ではなく、その数は決まってるってことか。



かみさまみならい ヒミツのここたま
第90話「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」

アメリカから帰ってきたのぞみとビビットを迎えてパーティーをするこころたち。
みんなが久しぶりの再会を喜んでいる一方で、ピンコとレンジは何やら気まずい様子で・・・!?

晴れて新ポンポコショップを新装開店させたピンコとレンジ。
さっそく新しいお客さんと出会うため、二人は移動式になった新ポンポコショップへ乗り込み外の世界へ走り出した!

ヒミツのここたま 第90話1
ヒミツのここたま 第90話2
両親と共にアメリカに引っ越していたのぞみちゃん&ビビットが、長い夏休みを利用して帰ってきた。
のぞみちゃんが離脱してどうなることかと思っていたけど、新キャラのひかりちゃんも良い子で、すぐに慣れた。
そんなひかりちゃんとの絡みは無かったけど、のぞみちゃんはしばらく出番がありそうなのでその時が来るのを楽しみにしている。

ヒミツのここたま 第90話3
ここたまではミシルがお気に入りです。
ビビットとの絡みも好き。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第14話「ボルトに見える道」

特殊部隊・暗部の中でも、さらに特殊な存在である“根”を創設した木ノ葉隠れの元幹部・志村ダンゾウ・・・今回の事件の首謀者は、今は亡き彼の意志を受け継ぐ者だった。
不思議な“眼”の力で異世界へと入ることができたボルトは、魔獣・鵺の力を利用した兵器“牛頭天王”による里の壊滅を狙う相手を目の前に必死の説得を試みるが・・・。
ボルトの思いは過去からの呪縛を解き放つことができるのか!?

BORUTO 第14話1
BORUTO 第14話3
ミツキvsスミレ、異世界での戦い。
この子らアカデミー生とは思えない忍術合戦だったな!
思わず見入っちゃった。
ともあれここでもボルトが介入し、委員長の心を救ったことで万事解決。
委員長はどうなることかと思ったけど、これから新しい人生を歩んでいくんだろう、良かった。

そして8月からは新章「うちはサラダ編」に突入することが発表された。
そういえばサラダってあまり活躍してなかったものね。
このための布石だったか?



遊戯王VRAINS
第8話「風を操りし者」

「ハノイの騎士」が仕掛けたプログラムの影響を受け、昏睡状態となった財前葵。
ハノイとの争いに巻き込んでしまったことに責任を感じる遊作は、草薙たちと原因について調べ始める。
しかしその時、街のモニターに昏睡状態のはずのブルーエンジェルが映し出され、「Playmaker」へ再戦を申し込むのだった。

遊戯王VRAINS 第8話2
遊戯王VRAINS 第8話4
遊戯王VRAINS 第8話5
遊作とリボルバー、ついに対峙。
そしてデュエルが始まるというこのクライマックス感。
結構展開が早いな。
てっきり偽ブルーエンジェルおばさん・ゴーストガールとデュエルするのかと思ったんだけど。
とりあえず財前兄の誤解も解けたようだし、遊作は今後彼らと敵対関係にはならなさそうだ。



夏アニメ。
①アホガール
②徒然チルドレン
を観た。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダービルド
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード