視聴感想 20170717

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第139話「福原高校ヴァンガード部VSチーム・ディフライダー」

相手がディフライダーであろうとも変わらぬ意思で優勝を目指し立ち向かっていくリンとアンリ。
リンの闘志に胸を打たれるベルノだったが、アンリとファイトするサオリは・・・。

ヴァンガードG 第139話1
ヴァンガードG 第139話2
リンvsベルノ。
リンちゃん様は自身を女王だと自称するほど強気だけど、豪語するだけあって強いんだよな。
あんまり負けのイメージが無い。

ヴァンガードG 第139話3
ヴァンガードG 第139話5
アンリvsサオリ。
どうにも感情的なサオリに対し、アンリ先輩はヴァンガード部を守るという強い意志を見せ熱い。
部の存続という明確な目的があるから、このままストレート勝ちしてほしいという思いがありつつ、次回は鬼丸へのリベンジ戦となるシオンのファイトを楽しみたい。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第74話「あなたへの音楽」

フェアドル花咲ゆみりとして、望に正体を明かせないままアイドル活動を頑張るりっぷ。
一方のローズは、ヴァイオリニストとしての活動に消極的な優斗にやきもきしていた。
そんなある日、優斗にテレビの出演依頼がやって来るが、優斗は気にもかけない。
優斗の音楽を大勢の人に聞いてもらいたいローズは、優斗のために自分は何ができるかと思い悩む。

リルリルフェアリル 第74話1
リルリルフェアリル 第74話2
優斗の回想にて、彼のお母さんが初登場したのだが。
耳の尖り具合からしてこの人、フェアリルじゃね!?
それなら優斗が初めてローズを見たときに驚かなかった理由にもなる。
しかし、これまでフェアリルとヒューマルの恋愛については描かれていたものの、子孫を残すことが可能なのかどうかは語られていなかったよな?
気になるところだね。
そして、ビッグヒューマルはフェアリルにとって危険が多い。
それを知ってるはずなのに・・・
ローズから優斗への一方的な想いが描かれることが多かったけど、今後は優斗側にスポットが当たる話も出てきそう。
良い流れだ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第15話「新しい道」

木ノ葉隠れの里を襲ったゴースト事件が解決し、あのときボルトに発動した謎の力が再び目覚めることはなくなっていた。
大人たちはその後のさまざまな処理に追われ、事件を起こした者の処遇についても、追って結論が出されようとしていた・・・。
里にもアカデミーにも、いつもの日常が戻りつつあったが、そんな中、ボルトやクラスメイトたちには、ひとつ気がかりなことがあって・・・。

BORUTO 第15話1
BORUTO 第15話2
僕らの委員長が戻ってきた!
ありがとう!ありがとう!
本当もう最後の最後までどこかに転校してしまうんじゃないかと思ってたよ。

BORUTO 第15話3
そしてトネリに続き、劇場版BORUTOのキンシキとモモシキが登場。
ナルトとボルトの今後の関係を描くうえで、この劇場版は避けて通れないわけだけど。
どうするんだろう。
この時間帯に劇場版を放送するのだろうか、そうだったら嬉しい。



遊戯王VRAINS
第9話「追い求めてきた敵」

葵を蝕むウイルスを除去するプログラムと、「イグニス」と呼ばれるAiを懸けた「Playmaker」とリボルバーのデュエル。
リボルバーが呼び出した「クラッキング・ドラゴン」を、これまでのデュエルで手に入れたリンクモンスターで早々に撃破する「Playmaker」。
一進一退のデュエルが続くかに思われたその時、リボルバーが衝撃のスキルを発動する!

遊戯王VRAINS 第9話1
遊戯王VRAINS 第9話2
自分のライフが1000以下のとき、データストームからリンクモンスター1体をランダムにエクストラデッキに加える。
リボルバーは遊作と同じスキルを使ったのだが。
Ai曰く、
そのスキルは俺独自のプログラムだぞ!
両者には何らかの深い関係があるのだろうか。
それとも単に、リボルバーがAiと同じプログラムを組むことが出来たってだけなのか。
謎だ。

そしてリボルバーは鉄壁のライフポイント100。
遊作が負けそうな雰囲気にもなっていたが大丈夫か!?



夏アニメ。
③魔法陣グルグル
④NEW GAME!!
を観た。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード