FC2ブログ

視聴感想 20171120

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第157話「レリクス・クライシス」

世界中のレリクス・ジェネレーターを破壊するために戦うファイター達の前に幻影が立ちはだかる。
レリクスの中で戦うクロノが目にした衝撃の光景とは・・・?

ヴァンガードG 第157話1
囚われたクロノたちを救出すべく、世界中のレリクス・ジェネレーター破壊に乗り出した伊吹たち。
彼らは強く意識する相手(因縁の敵・ライバル、或いは自分)の幻影とファイトすることになった。
一方のクロノたちもまた同様にファイトを繰り広げ、その末にレリクスの脱出に成功。
しかしこれはガスティールら使徒の思惑の一部であった・・・。
クロノたちのデータを取って何をしようというのだ。

ヴァンガードG 第157話2
ヴァンガードG 第157話4
グレドーラ様。
まだ登場2話目でセリフも大して無いのに、もう好きになってしまった。
だって怖そうな人かと思いきや、(ダークフェイスを)めちゃくちゃ甘やかしてるんだもの。
ヤバいよこの人。
リンちゃん様との女王様対決が見たい。



アイカツスターズ!
第82話「恋するアイカツ♪」

最近のゆめは、太陽のドレスを手に入れるという新しい目標もでき、気合十分。
休む間もなくアイカツをする姿はカッコいいのだが、どこか頑張りすぎている・・・?
そんな中、白鳥ひめの番組で、双葉アリアと共演することになり・・・。

アイカツスターズ! 第82話2
アイカツスターズ! 第82話3
アイカツスターズ! 第82話6
ゆめちゃん。
S4になったことによる重圧とか責任感とか。
意識的に、若しくは知らず知らずのうちに感じていて、純粋な気持ちでアイカツを楽しめなくなっていたのかね。
そんな中で出会ったアリアちゃんの純粋さが、ゆめちゃんが忘れかけていたものを取り戻させてくれたのだった。
2人を引き合わせたひめ先輩、さすがだ。

それにしても、ゆめちゃんといいひめ先輩といい。
いろんな髪型が見られて嬉しい楽しい目に優しい。



少女終末旅行
第7話「迷路」「調理」

イシイが描いてくれた食料生産施設への地図に従ってやってきた建物の中には大小様々なパイプが縦横無尽組まれた空間が広がっていた。
上も下も右も左も前も後ろもパイプしか見えない。
そこから先については行けばわかるとしか書いておらず、仕方なくパイプの上を歩きながら進んでいくチトとユーリ。
しかし高いところが苦手なチトは、足を踏み外せば命を落としてしまうであろう高さに耐えきれず、その場にへたりこんでしまう。

少女終末旅行 第7話1
少女終末旅行 第7話3
人間の文明が崩壊してから長い年月が経ち。
廃墟となった都市で2人で生きるチトとユーリの物語。
たった2人で、頼れるものは何も無い世界で懸命に生きる・・・わけでもなく、雰囲気は割とゆるい。
そんなところが妙に癖になってきた。
チト推しです。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第33話「スランプ!!超獣偽画」

小さい頃から絵を描くのが好きだったいのじんの得意忍術は、絵に“命”を吹き込む“超獣偽画”。
ところがあるとき突然、この術が使えなくなってしまう!?
困惑し、同じ術を使う父のサイに相談するいのじん。
だが父は、心配そうに見つめるだけで解決策を教えてはくれず、なぜか子供たちを対象とした絵画コンクールへの応募をすすめる。
バカバカしいと思いながらコンクールに応募したいのじんだったが、“最優秀作品”に選ばれたのは、年下のヒマワリの絵で・・・!? 
果たしていのじんの絵に足りなかったものは?
そしていのじんは、再び超獣偽画を使えるようになるのか?

BORUTO 第33話1
BORUTO 第33話2
BORUTO 第33話3
BORUTOは半年ほど放送しているけどさ。
サブキャラクターがフィーチャーされる回ってあまり無かったよね。
いずれスリーマンセルを組むボルト・サラダ・ミツキを除けば、留年の危機に直面(?)したデンキとイワベエとか、ストーリー展開上で重要キャラとなったスミレの過去が描かれたくらいじゃない?
そんな中で迎えたいのじん回。
いのじんの挫折からの成長と同時に、父親となったサイの想いも描かれて。
サイ良いパパしてんじゃん!って思った。



遊戯王VRAINS
第27話「闘う男、島 直樹」

現実世界にも影響を及ぼした「アナザー」事件によって人々はおびえ、「LINK VRAINS」は、いまだ厳戒態勢となっていた。
そんな中、「LINK VRAINS」に人一倍の憧れを抱く島直樹は、あるきっかけによって「ハノイの騎士」に立ち向かう決意をする!

遊戯王VRAINS 第27話2
遊戯王VRAINS 第27話4
次回予告観て、ギャグ回かな?いやまさか・・・と思ったけど。
やっぱりギャグ回だったよ!
ロンリーブレイブ(島)vsハノイの騎士(モブ)はシリーズ稀に見るへっぽこ対決だった。
でも手札事故だったときに後攻でほっとした島の気持ちは良く分かる。

遊戯王VRAINS 第27話5
Aiはロボッピと共謀して、遊作のデュエルディスクをドローン化。
これが長々こそこそやっていたことの全ての目的だってことで良いのだろうか?
ロボット・人工知能の反乱でも起こるんじゃないとソワソワしていたのだけれど。
スポンサーサイト



プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

ヒーリングっど♥プリキュア!
デジモンアドベンチャー:
キラっとプリ☆チャン
ミュークルドリーミー
BORUTO
ポケットモンスター
シャドウバース
ブラッククローバー
フルーツバスケット2
あひるの空
ポプテピピック
ガンダムビルドダイバーズR
ガルパ☆ピコ大盛り
ギャルと恐竜
Reゼロ2
ゾイドワイルドZERO
妖怪学園Y
彼女、お借りします
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
遊戯王SEVENS
ヴァンガード外伝if
ハクション大魔王2020
メジャーセカンド2
名探偵コナン
アイカツオンパレード!

仮面ライダーゼロワン
魔進戦隊キラメイジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
もるふぉにかる
ブシロードTV
バンドリ!TV
しゅわりんTV
ウルトラマンZ


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
堀江由衣浅野真澄とれとれ
モニカラジオ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
ゾイドワイルドZEROラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
Afterglow夕焼けSTUDIO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード