フェアリーテイル 第275話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第275話「酔いの鷹」


大魔闘演武は一日目が終了。
ナツたちはギルドの面々と共に街の酒場にいた。
落ち込んでいたルーシィとグレイも完全復帰。
散々な結果で終わったものの、明日から巻き返しすると意気込みを見せる。
そして全員集まったところで、改めてフィオーレ一になることを誓い合った。

その頃、華灯宮メルクリアスでは、桜花聖騎士団団長・アルカディオスがフィオーレ王に謁見していた。
その目的は大魔闘演武一日目の無事終了の報告と、二日目のバトルパートについての意向の打診。
王はバッカスという名の魔導士とエルザの戦いを望み、アルカディオスもそれを実現させると誓う。
そんな彼の働きに慰労の念を表す王だったが、アルカディオスは王すら知らぬ陰謀を抱いていた。

良かった、ルーシィもグレイもとりあえず立ち直ったみたいだ。
いつまでも落ち込んでいるなんて、らしくないもんね~。

そしてカナが観戦に来ていなかった理由が明かされた。
街中の酒場巡りをしていたからだそうな。
なるほど、これまたカナらしい。

バトルパートの組み合わせは、王の要望が尊重されているようだ。
悪く言えば、王の気まぐれってことね。
アルカディオスの狙いとしては、王のご機嫌を取って自分の立場を良くすることか。
それと、陰謀に感付かれないための目晦まし的なものかもしれない。
ってか、アルカディオスは大魔闘演武運営に関してそれなりの権限を持っているように思える。

酒場では、ナツたちの騒ぎはエスカレートするばかり。
そんな中で人一倍酒の強さを見せるカナに、一人の男が勝負を挑んできた。
ギルド一の酒豪であるカナへの無謀な挑戦。
・・・かに思えたが、勝負は男の勝ちで、戦利品としてカナの上着を奪い取った。

その不埒な行為にキレたマカオとワカバが向かっていくが、男は酔いながらも2人を一撃で捻じ伏せる強さを見せた。
この男こそ、四つ首の猟犬-クワトロケルベロス-の魔導士・バッカス。
大魔闘演武には参加していなかったが、ウォークライの惨敗がきっかけでリザーブメンバー枠を使い出場することになったらしい。
また、エルザとは因縁があり、彼女との決着を望んでいた。

酔いの鷹・・・酔劈掛掌のバッカス。
彼はクワトロケルベロスでS級にあたるほどの魔導士。
エルザは何度か戦ったことがあるものの、決着がつくことはなかったという。

大方の予想通り、酔いの鷹とは酔拳的な魔法を使う魔導士のことだった!
しかしまさかクワトロケルベロスの人だったとは。
いや、あのままだと活躍出来そうもない面子ばかりだったし、バッカスの登場は良い変化かもしれない。

ちなみに、劈掛掌とは・・・。
全身の力を抜きさり、腰を支点にして上体を上下左右に大きく動かしつつ、曲線的な歩法によって相手に反撃の隙を与えぬよう連続的に攻撃する。
遠心力を利用したその打撃は鞭の様に鋭く重い。
接近戦用の技法もあるが、遠い間合いでの戦闘を得意としている。
つまりバッカスは、劈掛掌に酔拳を合わせた武術・・・魔法を使うってことか!

ところで、バッカスって名前もどこかで聞いたことがあるな~と思ったんだけども。
酒の種類か何かかと思いきや、ローマ神話のワインの神の名前らしい。

一方、予知に不安を覚えたシャルルは、ポーリュシカに全てを話していた。
断片的ながらも見えたもの。
白い騎士、巨大な魔法陣、そして信じられない光景。
その光景とは、崩壊するメルクリアスと、その中で何かを歌うルーシィの姿だった。

ちょっとぉぉぉぉぉ、ルーシィ泣いてるじゃないか~~~!
どゆこと!?

白い騎士とは、アルカディオスのことだろうか。
ルーシィは、巨大な魔法陣を用いての魔法発動に関わっている?
歌いながら泣いているのは、嫌々ながらも避けることが出来ないことだから?
ただ、アルカディオスの陰謀に関わることであるとすれば、何故ルーシィなのかってのは気になるところ。

いずれにせよ、前話のレビィからの手紙といい、やっぱり何かに巻き込まれるのはルーシィの方なようだ。



次回のサブタイからの予想。
第276話「戦車-チャリオット-

よーし、今度こそ当てるぞ~。
チャリオットとは、戦闘用馬車らしい。
一人乗りの二輪戦車で、二頭立ての馬を立ったまま御し、戦闘や狩猟に用いたという。

これは、二日目の競技の名前かな?
それぞれのチームから3名を選出し、戦車を引っ張る馬役になるのが2名、戦車に乗るのが1名。
何らかのターゲットを狙う、チームワークが試される競技・・・とか?





フェアリーテイルBOX2の発売が決定したね~!
4月17日、コミックス第32巻と同日発売だ。

今回は・・・
①ミニノート
②ステッカー
③マグネットシート
④A1サイズポスター
⑤ポストカード(2種)
⑥チェンジングブックマーカー
⑦ラバーキーホルダー(3種)
⑧缶ケース
・・・が収録されるそうだ。


そして明日は、ゼレフ覚醒の発売日だ。
PSPの充電をしておこう。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。 つい先日 総集編のEP3 ファントムロード編を購入しました。エルフマンめちゃくちゃかっこいい!最後のページに「フェアリーテイルBOX」とありましたが、どこで手に入れることができるのでしょうか?

フェアリーテイル…どんどん謎が増えてきましたねww

まぁそれを予想するのが楽しいんですけど^^

ものすごい展開を期待!!

No title

今回の話をみる限りでは王は何も知らない感じでしたね。国全部が真っ黒なのかと思ってましたよ…。
というか、最後のルーシィのコマなんか劇場版の服装と似てませんでしたか? 気のせいかもしれませんけど…。

それはそうと、遂に明日はゼレフ覚醒の発売日ですか。俺もPSP充電しとこう。

アルカディオスも大魔法世界をつくって一なる魔法を手に入れようとしているとか?!
大魔法世界をつくる為にはゼレフが必要みたいな感じだから、ゼレフのかわりにゼレフに似た魔力の何かを使おうとしている??

そして関係ないですが、私は100年クエストが何かありそうな気がします!!
霊峰ゾニアって名前からして何か怪しいです(∋_∈)
内容も気になるし、なぜそこにアクノロギアがいたのか??しかも本気?でギルダーツに襲ってきた。
霊峰ゾニアには何かが祭ってあって(もしかしてゼレフに似た魔力の何か??)それをどうにかするのがクエストの内容で、でもアクノロギアが守っていたから100年間だれも達成できなかった。

…とかいう妄想みたいな想像をしてみました(゜∇゜)笑
長くなりました!!スミマセン(∋_∈)

No title

アルカディオスってめっちゃ怪しいじゃないですか!!!
しかもルーシィ......レビィからの手紙も含め、大変な事になりそう>_<
この大会に裏があるってのはほぼ確定なのに、この先どうなっていくのか全く予想がつかないし
ルーシィが巻き込まれる最悪の事態しか想像できないけど、とりあえずFTの皆、大会のほう頑張ってくれ!
2チーム共最下位なんて悲しすぎるし、もう見てらんない><

No title

シャルルの予言、なんかワクワクしますね♪
明日発売のゼレフ覚醒は体験版とかありますかね?金欠なので購入できそうにありません・・・。

まさか・・・

カナが酒飲み勝負で負けたぁ!?
ありえない・・・

ここはやっぱり、いろんな意味で2日目に期待ですね。

そういえば、2日目にはゲストは一体誰がくるんだろう。
気になるトコです。
でも、一番はマーメイドヒールのフードちゃんと天馬のうさぎさんですかねぇ。

燃えているお城(壊れている?)で泣きながら歌うルーシィ。
・・・え?
壊れてる場所で泣いてるって?
しかもあの衣装。
映画の第一キービジュアルが頭の中でフラッシュバックしたんですけど、まさかね。

質問です!
FTBOXって本屋さんで買うんですよね。(もしくは、漫画のある場所)
1の方買ってないんでよくわからないんです...

お久しぶりです。
なんでルーシーが泣いて歌ってるんでしょうね?

ルーシーママが777年に亡くなったことに関係するんですかねぇ。

あと王が「あの変身する エル・・・エル」って言ってましたけどあれエルザじゃなくてエルフマンと勘違いしたかもしれませんね、あの騎手が(笑)

ちょっと予想(-.-)y~~

初投稿

単行本派なので詳しくわからずながら、、、
華灯宮メルクリアスの「宮」から精霊を想像。。

No title

・・やばい・・意味分からなくなってきました・・w

僕はアルカディオスとレイブンテイルは組んでると思うんですよ!
もし本当に組んでるとしたら大魔闘演武の前にイワンが言ってた「妖精を黒く塗り潰す裁きのときがァ・・ 来た」と、アルカディオスの計画は何か関係あるんじゃないかとおもいます! 

No title

変身するエル・・ってエルザもエルフマンもありえるもんねw
力勝負ならエルフマンもなかなか強いと思うけどね
ほら、あのグレイの頭より太い腕見るとね。

ルーシィはいったい何の歌を歌ってるんでしょ?

ゼレフ覚醒

ゼレフ覚醒でウェンディ使いますよね???自分は使います。

No title

<<・・・かに思えたが、勝負は男の勝ちで、戦利品としてカナの上着を奪い取った。

上着…上着⁉
そもそもあれは上着なのだろうか?
そうであるならば、ぜひとも我らがウェンディちゃんにも、
採用していただきたく…あ、お胸が足りないか。うわ何をするry

No title

戦車-チャリオット-が競技なら名前的に出場するのはエルフマンが良さそうですが
「エル…」がエルフマンの事なら連続で戦うことになるから不利ですね

しかも相手はエルザと互角の男…
来週が気になります
 

No title

エルザVSバッカス、楽しみにしておこう。
バッカス、カナに勝つとは、とんでもない酒豪だな。

No title

ルーシィ(・・?
私の勝手な想像ですが、ルーシィは崩壊するメルクリアスを止めるために歌っているのでは
そしてその歌はレイラさんから教わったとか・・・

他の方のコメントを見て、私もクエストは何かしら関係があると思います
思い過ぎかもですが、ミラから10年クエストを聞いた時のルーシィの反応が「えっ!?」みたいな感じだったので・・・

王様のシルエットが異様にマカロフさんに似てるΣ(´∀`;)
あれ(・・?気のせいかなぁ

今日卒業式でした
でもFAIRYTAILは卒業しませんよぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

ちなみに今見たんですが、映画のタイトル、「劇場版FAIRYTAIL 鳳凰の巫女」になりましたね!

そして最新ビジュアル、エクレアΣ(´∀`;)
おいしそう・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

前売り券、絶対買ですね(*´ω`*)

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

う~シャルルの予言が気になる。
ルーシィが泣きながら何かを歌っているって
どうゆうこと!!!
なんかすごいことになってきましたね。
とりあえず、FTを応援!!!

Re: タイトルなし

>はるちょさん
フェアリーテイルBOXですが、前回発売されたときは本屋に売ってました!
コミックスと同じところに、積まれていましたよ。
BOX2も同じく、本屋で買えるかと思います。

Re: タイトルなし

>インドア派さん
えぇ、謎がさっぱり明かされないので、先の展開を読んでいくのが楽しみですね^^

Re: No title

>名無しさん
ルーシィの服装は、スティングとローグが初登場した回でも着てた服だと思います。
劇場版のキービジュアルでも着ているので、7年後でメインになる服なのかもしれません。

Re: タイトルなし

>笑里さん
霊峰っていうと、神仏などが祭ってあったり、信仰の対象として神聖視されている山のことを言うみたいですね。
確かに、何かありそうな気も・・・!

Re: No title

>フィオーレさん
本当、先が全く予想出来ませんね~。
でもその分、楽しみでもありますよね、ね!

Re: No title

>ミストガンくん。さん
体験版の話は聞きませんね~。
最悪、中古で出回るのを待つしか・・・?

Re: まさか・・・

>なーささん
フェアリーテイルBOXは、本屋のコミックスコーナーのところに置かれるかと思います!
前回もそうでした。

Re: タイトルなし

>ピカールの定理さん
あー!!
本当だ、後の展開からエルザで間違いないと思い込んじゃいましたけど、確かにエルフマンも「エル」から始まる名前だ・・・!
しかも接収は変身する魔法だとも言えるし・・・。
なんてこった。

Re: ちょっと予想(-.-)y~~

>名無しさん
はじめまして~。

宮は宮殿とかって意味だと思いますが。
いやしかし、そう考えればルーシィである必然性が出てくるのか・・・!
星霊説、面白い考えだと思います!

Re: No title

>チャオさん
そうですね~、アルカディオスとレイヴンテイルが組んでいれば凄く分かり易いんですが。
騎士団長であるアルカディオスは国内でもそれなりの力を持っていそうですし、レイヴンテイルが正規ギルドになれた理由に繋がるかもしれません。

Re: No title

>にんじんさん
エルフマンの可能性もあるんですね~。
しかし、パワータイプのエルフマンではバッカスと相性が悪いかも・・・。

Re: ゼレフ覚醒

>ウェンディ好き好きさん
もちろん!
早速ウェンディを操作キャラにしましたよ~!

Re: No title

>Hydrangeaさん
え、上着じゃなければ、あれは下着ですか!?
いや確かに、直接肌に着けているから下着なのか・・・!

Re: No title

>なぶらさん
えぇ、競技とバトルで立て続けに出場する可能性があるってのは、当初から言われてましたね~。
いずれ、そういう事態が発生することになるかもしれません。

Re: No title

>あーこさん
はい、エルフマンではなく、エルザとバッカスが戦うことに期待してます。

Re: No title

>sykさん
劇場版公式サイト、見ました~!
やっぱりタイトルの後ろに描かれた生物は鳳凰だったのか・・・!

Re: No title

>チュー2秒
えぇ、凄いことがエスカレートしていきますね!

No title

恐らく王はエルザVSバッカスの試合を望んでいるのでしょうけど、アルカディオスのミスでエルフマンが出ることになると思います。
エルザは後にセイバートゥースの女性、もしくはヒビキと当たりそうな感じなんですよね~。なんでかわかんないけど。
というよりシャルルの予言のドデカイ魔方陣が気になります。
アピスブレイクやエーテリオンを思い浮かべたんですがもしかしたらそれらと並ぶほどの魔法ではないのかなぁと。

はじめまして(*^_^*)
「変身する」ってコトはどちらかいうとエルフマンのような気もします。
でも相手はかなり強そうだし・・・
そろそろフェアリーテールにも勝ってもらいたいです(。-_-。)

Re: No title

>ジークさん
あ~、エルザは女性キャラと戦いそうなイメージがありますね~。
というか、王の希望を叶えられなかったらアルカディオスはどうなるんだろう。

Re: タイトルなし

>ふっちゃんさん
はじめまして~。

エルザもエルフマンも、変身する魔法と言えるんですよね~。
あれ~、後の展開からエルザが戦うかと思っていたけど、意外とエルフマン派の方が多い・・・。

No title

アルカディオスが黒なのは確定しているとして、レイブンテイルともつながっているんですかね?ただ疑問なのは両者がつながっているとしたら、謎の魔力は毎年発生しているからレイブンテイルは今までは関わっていなかったのか、そしてなぜ今年からの参加なのか・・・。ただフェアリーテイルの主要メンバーが参加しなかったからからでしょうか?
予言のことは謎が深まるばかりでワクワクしています。あれ?ルーシィに何か起きるからワクワクしたらだめかな・・・?w

No title

ルーシィが・・
でも、前のレビィの手紙的に手紙が受け取れないくらいの大怪我に
なったり、悪い話死んじゃったりにはならない・・かな?
でも、どこか遠いところにいってしまうんでしょうか・・
歌っているっていうのも気になりますし・・続きを楽しみにしましょう

次回のタイトルは“戦車”ですか・・・
お互いに魔法で妨害し合いながらできるだけ速くゴールを目指す・・・みたいな競技では??
過去には射的のように割と普通の競技もでてますしね
ただそれだとグレイVSレーサーと被っちゃうかな??

No title

カナとバッカスってひとはよく死なないですねwと思いました。てかバッカスはカナの上着なんか取ってどうするのかwww
アルカディオスは何を企んでいるのかますます気になります(-_-)/

しかしここまで負け展開が続くのも珍しいですよね、このマンガにしては。

各キャラたしかに実力はついてきてると思いますがやはり決定打に欠けるのが問題なのかなぁと思います。

No title

最後のコマでルーシィが歌っていましたね。
自分のブログでも予想したんですけど、なぜルーシィが歌っているか予想してみました。

ルーシィ=星霊魔道士
で、横道十二門の星霊は「~~宮」って言いますよね。
メルクリアスも「華灯宮」だから星霊かもしれないと思いました。
で、その星霊を出現させる=城の崩壊
そのために歌っているのでは?=歌自体が魔法=巨大な魔方陣
でもって、ルーシィが逃げないために見張りをしている=白い騎士
歌わなければ拉致したレビィたちを殺すとかかもしれない。=レビィの手紙
とまぁ、つじつまを合わせての予想ですが、だからなんだって話ですよね・・・・・・。
まぁあくまでも予想なんで。
度々コメント失礼しました~。

No title

まさかの酔拳!!酔いの鷹はそのままだったとは・・・。しかしなかなか気に入りました。このキャラ。どんな魔法を使うか気になるとこです。もしかしてお酒に関係した魔法か?                   さて次回の「戦車」。まあ・・・競技名ですよね?力強いイメージの競技ですね。ナツが出場宣言してましたが、エルフマンの気がします。

初めまして

こんばんは、初めましてです。
シャルルの予知
気になりますね(;_;)
私はマガジン買ってないので
はやく32巻発売
してほしいです♪└( 'ω')┘
待ちきれません~××

Re: No title

>憐さん
いやいや、ルーシィに何か起きるからワクワクしても良いんじゃないですか!
僕も楽しみにしています。

Re: No title

>リオンさん
えぇ、いろいろ想像が膨らみますが、決め手となる描写が無くて・・・。
今はもう、続きを楽しみに待つことしか出来ないですね!

Re: タイトルなし

>Fateさん
妨害ありの競争ですか~。
何かもうひと捻りあったら面白そうですね~。

Re: No title

>アロアロスさん
女性の上着(下着?)を取ってやることなんて、あーんな事やこんな事・・・ゴニョゴニョ
ともあれ、酒に強い人って良いですね!

Re: タイトルなし

>しろさん
そうですね~。
でも今回は負けてもOKな試合形式ですし、先は長いですからね!
挽回はここからです!

Re: No title

>ジークさん
あれ、華灯宮=星霊と考える人が意外に多い。
そういう頭の柔らかい発想が出来るのって羨ましい・・・。

これほど大掛かりなことをやって呼び出す星霊って、どんだけ強いんだ!
星霊王ばりに大きそうですねw

Re: No title

>まめちびさん
バッカスは、酔劈掛掌っていう武術的な魔法を使うんじゃないですかね~。
それ以上の力も持っていそうですが。

Re: 初めまして

>ユイリさん
はじめまして~。

コミックス派なんですね~。
ブログでは書き切れていないところもあるので、ぜひお楽しみに!

No title

自分は正直なところ華灯宮が精霊ではないと思うんですよね。今のところ黄道十二門はすべて獣帯十二宮(簡単に言えば黄道十二星座の別の言い方)からきているため、そこに華灯宮という名前がないから精霊ではないかなと思いまして。いや、獣帯にこだわらず新しい精霊を期待するのもありかもしれないな・・・。

No title

なぜ僕の予想はことごとく外れるんだ・・・・・
バッカスってなんなの。ふざけすぎだろ。ギルダーツにやられちまえ

No title

宴会にメイビスが参加してなかった。
まさかこのまま退場でしょうか?
そうだとしたら悲しい。

Re: No title

>憐さん
えぇ、僕も非星霊派です。
が、華灯宮が星霊であるのなら、黄道十二門と対になるような星霊って線もありかな~と思いました。
仮に黄道十二門が光属性だとしたら、華灯宮は闇属性に分類される星霊集団の一つとか・・・。

Re: No title

>スーパーフルバスターさん
おや、ご立腹で。
カナへの行為にですね、分かります!

Re: No title

>名無しさん
まっさか~。
人気も高まっているでしょうし、ここで退場するなんてさすがにそんなことはないと思いたいです。

あってる!

お久しぶりです。
シロさんの言っていることは正しいと思います!
というか、あっているとおもいます!100%!
ということは、チャリオットに参加するメンバーーは

フェアリーテイルAチーム・・・エルザ エルフマン ナツ

フェアリーテイルBチーム・・・みらさん ラクサス ガジル

セイバートゥース・・・ローグ スティング 髪がピンクの女の子

マーメイドヒール・・・ミリアーナ ?  ?

四つ首のケルベロス・・・ ? ?  バッカス

レイブンテイル・・・ ?  ?   ?

ブルーペガサス・・・ ヒビキ? 一夜 うさぎ

ラミアスケイル・・・トビー? ユウカ シェリーのいとこ

おそらく、このメンバーで出てくると思います。
間違っていたらすみません!

No title

どんどん盛り上がってきましたね。大魔闘演武。
それにつれて話もややこしくなってきて,良くわからなくなってきました(^_^;)
コミックスが出たらじっくり読み返さないと…

そういえばそうでしたね。FAIRY TAIL BOX2!
とっても欲しいです~!
でも出費が…(p_-)

シロさん!FAIRY TAIL BOX2を手に入れたら良かったらレビューしてください!
それ見て買うかどうか検討しようかと…

Re: あってる!

>あやかさん
どうも!

しかし100%という自信は一体どこからw
いや、当たっていれば嬉しいですが。

Re: No title

>@猫さん
フェアリーテイルBOX2のレビューですか。
では購買意欲が湧くような内容にしなければ・・・!

No title

レイラが1なる魔法やララバイについて知っていたのも関係ありそうですね。

Re: No title

>初コメントですさん
あ~、確かに一なる魔法をどこで知ったのかってのは気になりますね~。
ララバイはどうでしたっけ、知ってたんでしたっけ。

No title

カナかわいそう



ジュビアの妄想可愛くて面白い

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード