フェアリーテイル 第126話 感想

第126話「真の悪ケツプリ団」


今回のナツたちの仕事は貨物の警護。
ある資産家からの依頼で、取引先に大量の金塊を無事に送り届けることだ。
だが、列車に乗り続けることになるため、ナツにとっては最悪の仕事。
酔い止め効果があるウェンディの魔法・トロイアも、かけられ慣れたせいかまるで効果が無かった。

マグノリアを出発して4時間が経過したところ。
このまま何事も無ければ良かったのだが、金塊の噂はある強盗団の耳に入っていた。
その名はケツプリ団。
黒の全身タイツに身を包んだ何とも怪しげな3人組が、貨物列車ごと盗むべく計画を立てていたのだ。

ケツプリ団はまず偵察から始めた。
外の空気に当たっていたナツの情報から、彼とその仲間が金塊の警護をしていることが判明。
魔法を使えないケツプリ団にとって、ギルドの魔導士は厄介な相手だ。
しかし、ケツプリ団の親分は金塊に近付くための作戦を思い付いた。

フェアリーテイル 第126話1
ナツが乗り物酔いすることを分かっていたのに、わざわざこの仕事を受けたルーシィ。
ナツと報酬を天秤にかけた結果、報酬の方を取ったんだろうか。
仕事も少ないだろうし、選ぶ余裕も無かった・・・と、良い方向に考えておこう。

フェアリーテイル 第126話3
フェアリーテイル 第126話5
トロイアは、連続すると効果が薄れると言われていたっけ。
かけられ慣れて効果を得られなくなってしまったのもそれが原因か。

フェアリーテイル 第126話6
ナツにトロイアが効かず落ち込むウェンディを、全力で慰めてあげたいです・・・!

親分の作戦とは、酔って倒れたナツを助けた振りをして貨物列車に侵入すること。
見るからに怪しいケツプリ団に警戒するルーシィたちだったが、すぐさまナツの重症っぷりに気を取られてしまった。

貨物列車への侵入に成功したケツプリ団。
彼らは次なる作戦に出た。
そばにいたウェンディを人質に取り、全員飛び降りるか否かと脅す。
それに屈するつもりのないルーシィたちだが、ケツプリ団の奥義により列車から振り落とされることになった。
ガスケツトリプルエクスタシー。
ケツプリ団の3人が同時に強大な屁をするという、下品極まりない技だ。
飛べるはずのハッピーとシャルルもその強烈な臭いに耐えることが出来ず、ルーシィとともに川へと落ちるのだった。

列車に取り残されたウェンディ。
あとは頼りにならない状態のナツと、戦う力の無いプルーのみ。
もはや金塊を守れるのは自分だけだと、ウェンディは気丈にもケツプリ団に立ち向かう決意をする。
だが、ケツプリ団の作戦はここで終わらない。
爆弾により、貨物列車を切り離したのだ。
そして再びのガスケツトリプルエクスタシー。
その勢いで線路を逆走し、逃走に成功するのだった。

フェアリーテイル 第126話8
ケツプリ団。
列車の中というシチュエーション、無駄に長い作戦名、プルーを見たときの反応、半端な回数の腕立て伏せ、自らの奥義で自爆・・・。
RAVEのコミックスを見直したら、至るところがそのままだったw
しかも声優までRAVEのときと同じだなんて。

フェアリーテイル 第126話11
フェアリーテイル 第126話12
くっそぅ、ウェンディに痛いことするなんて、いくらケツプリ団といえど許せん・・・!

フェアリーテイル 第126話13
ガスケ・・・何だって!?
何てお下品な技なんだw

フェアリーテイル 第126話16
この安堵したような表情のプルーが可愛かった。

逃走したものの、ケツプリ団の作戦はここまで。
動力の無い列車はすぐに止まるうえ、大量の金塊を3人で運び切れるはずもない。
貨物列車を奪うところまでしか考えていなかったのだ。

作戦会議を行うケツプリ団。
その一方で、ウェンディは金塊を守る術を考え付いた。
それは、金塊を少しだけ分けてあげるというもの。
もちろん依頼人との交渉が必要だが、その代わり二度と悪さをしないと約束させること。
それが今のウェンディに考えられる精いっぱいの方法だった。
だが、ほんの少しの金塊で満足出来るケツプリ団ではない。
それでも、ウェンディの申し出を受ける振りをして隙を突こうとしていた。

約束を守ると誓ったケツプリ団のため、ウェンディは天竜の咆哮で列車を動かすことに。
小さな体からは想像も出来ないほどの凄まじい魔法。
それに驚嘆した親分はウェンディを女神と崇め、彼女をケツプリ団に引き入れようとする。
だが、それは表向き。
本当の目的は、ウェンディを味方にして上手く利用することだった。

利用されようとしていることに気付かないウェンディ。
ところが、ウェンディもまたとことん味方の振りをして金塊を守り通そうとしていた。
そこで、恥を忍んでケツプリ団の全身タイツを着用することに。

フェアリーテイル 第126話20
↑作り笑顔のウェンディ。
大人になったんだなぁ・・・(遠い目)

フェアリーテイル 第126話18
フェアリーテイル 第126話23
ウェンディとプルーって、最強の癒しコンビなんじゃね?

フェアリーテイル 第126話30
フェアリーテイル 第126話35
骨折した親分さんのために治癒魔法を使うとか。
相手は強盗だってのに・・・、ウェンディは本当に天使やでぇ・・・!

フェアリーテイル 第126話37
フェアリーテイル 第126話41
ウェンディは駆け引きも出来るようになったのか。
しかも交換条件まで持ち出すなんて。
大人になったんだなぁ・・・(遠い目)

フェアリーテイル 第126話42
フェアリーテイル 第126話43
下品なことを言われ、赤面するウェンディ。
くそぅ、悔しい・・・、けど可愛い。

フェアリーテイル 第126話50

曲がりなりにもケツプリ団の一員・・・女神となったウェンディ。
だがそこへ、ルーシィたちが駆け付けた。
ウェンディが恥ずかしい格好をさせられていることにキレるルーシィとシャルル。
しかし、ケツプリ団が本当に悪い人だとは思えなかったウェンディは彼らに手を差し伸べた。
もう真の悪は諦め、魔導士として出直したらどうか?
心優しいウェンディの申し出に、ケツプリ団もついに改心。
事態は事なきを得ようとしていた。
ところがそこに、事情を知らないナツが乱入。
怒りを込めた火竜の鉄拳で、ケツプリ団を空の彼方へと殴り飛ばすのだった。

ケツプリ団は去り、目的の駅へと到着したナツたち。
片道6時間の旅・・・のはずだったが、ケツプリ団との一件で時間はオーバー。
依頼人からの怒りを買ってしまったナツたちは、報酬を半分に減らされてしまった。

一方、ウェンディとの出会いで改心したはずのケツプリ団。
だが、ナツにやられたからか、再び真の悪を極めるべく活動を開始していた・・・。

フェアリーテイル 第126話53-2
仕事のために恥も外聞もかなぐり捨てるなんて。
この娘こそ仕事人間の鑑や・・・!

フェアリーテイル 第126話57
フェアリーテイル 第126話58
こうしてウェンディの黒歴史が誕生した・・・。
でも残念~!
ウェンディはお尻の小さな女の子だから、ケツプリ団には向いてないんだよ。

悪の道から足を洗わせるため、ケツプリ団に魔導士の勉強を勧めるウェンディ。
フェアリーテイルでは通信教育をしており、資料の請求が可能なんだとか。
フェアリーテイル 第126話61
フェアリーテイル 第126話62
フェアリーテイル 第126話63
仕事が無いからって、こんなことまで始めたのかw

優しい言葉を掛けつつも、しっかり商売するという・・・。
この娘、出来る・・・!
ってか、ウェンディに勧誘されたら何だってOKしちゃうから!
保険に加入するし、怪しげな壺だって買っちゃうから!

フェアリーテイル 第126話64
どんな悪党もほんのり癒してしまう・・・。
ウェンディは新たな芸風を身に付けた!

フェアリーテイル 第126話60
フェアリーテイル 第126話66
終始空気だったナツの、唯一格好良かった場面。
良かった、何とか主人公の面目を守った。

フェアリーテイル 第126話70
ケツプリ団回かと思いきや、完璧にウェンディ回だった。
ありがとうございます!



今日は映画前売券の発売日だった。
7年ぶりくらいに映画館に行ったけど、やっぱり土曜日だけあって人の多いこと多いこと。
しかもチケット売り場に並んだは良いけど、そこで前売券を取り扱ってなかったという・・・。
グッズ売り場の方で売っているなんて知らないんだよ、恥ずかしいなぁもう。
でも無事に、特典ブックレットも手に入れてきたよ~。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAVEからまさかの移籍を果たした、破廉恥ワル集団がアニメに登場( ̄口 ̄;)!!朝からキツイよ~! FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第126話『真の(ワル)ケツプリ団』

 今回、ナツたちが請けた以来は、ある資産家の金塊運搬警護。  でも、その金塊を運搬するのが 列車 なものですから、アバンからナツは酔いでダウン。  すでに一度、トロイアの魔法をかけてるものの、あと...

◎FAIRYTAIL第126話「真の悪(ワル)ケツプリ団」

=列車ナツが酔ってた。ルー:もうすこしよ。そして、ウェンディがトロイヤ追加するが効かない。シャル:今まで使いすぎたせいで、トロイヤ慣れしてしまったのよ。貨物の警護が任務...

コメント

非公開コメント

うぉぉぉぉぁぁおああ%☆#★£%←うるさい

ウェンディが可愛すぎてつらいです(笑)

No title

またまたお久しぶりです!
受験生になって、勉強が忙しくて…

エルザが出ていなかったのが残念すぎる!
ウェンディのあのスーツは、みていて
体のラインが強調されるので
心配でした←

声優まで同じなのは驚きました(笑)

それにしてもあのピチピチスーツ。

スタイルさえよければ…

いや、ウェンディにそれを求めるのは野暮というものですね(笑)

いやまて、よく考えたらウェンディはケツプリ団の真後ろで生着替えをしたとゆうのか?
許すまじケツプリ団

まだ買ってないな
買わなきゃ

やっぱりウェンディはかわいいですねっ(=´∀`)/

No title

こんなウェンディは初めてだ~。
ほんと大人になりましたね(笑)

見逃しがちだけど、兄貴を起こす時の「もしも~し、もしも~し」ってとこがなんかよかったです

No title

ウェンディ なんて良い子…
女神と呼ばせてくだせぇ!

そして来週は透明ルーシィ これまた良シーンが期待されます

No title

ケツプリ団今日初めて見たんですけどポケモンのロケット団と同じ憎めない悪ですねww

No title

RAVEと違うのはタイツの色と悪さですかねぇ・・・・・。
RAVEだったら悪党ぶってるけど根はいい人なんですけど、今回のは改心するまでが長かったですね・・・・・。
いや、でもガスケツトリプルエクスタシーはすごい強いんじゃないですかね?
下手すればエーテリオンよりも・・・・・・・。
いや、ないか(笑

No title

今回はかわいいウェンディがたくさん見れてよかったです!
ケツプリ団の下品な技に驚く
ルーシィたちがツボですwww
ケツプリ団はRAVEのときと同じ声優なんですねw
なんか、FTのスタッフのこだわりや愛を感じました。

映画前売券は、明日買う予定です!
特典のブックレットが残っているか心配・・・。
もし、ゲットできなかったことを考えて、
特典のブックレットの記事を書いてくれることを
希望していいですか?

う~ん、このアニメの主人公は誰だったっけ?

しかしアニメオリジナルでは一番面白かった

ここに教会を建てよう。

ウェンディ、マジ女神様。
ウェンディの私服って本当に
背中の開き具合が凄いことになってる物が
多いですね。
あれ?ということはひょっとしてノーブラ…
いやいやこれ以上踏み込むとシャルルに
喉笛食いちぎられそうなのでやめよう。
それにしても、あんな恐ろしいことを
いうなんて…あんまりでござるよ師匠。

自分としては二週ウェンディ回が続くとは(≧▽≦)
ウェンディはやっぱり少し天然なんじゃ…(≧▽≦)
ウェンディを人質にだと…(-_-#) ピクッ
…三匹相手に戦争ですね♪(*⌒▽⌒*)ニコッ
ウェンディは女神じゃない!天使だ!女神はメイビス様だ!(ここ重要)
…ウェンディ…一体あの切り離された車両の何処で着替えたのかな?もちろん上でなんて無いよね?車両の中にはナツもいるんだけどなぁ?(どちらかなら中であってほしい)

No title

Amebaブログにてフェアリーテイルを検索したら、このブログとほぼ同じ文章を見つけました。これは何ですか?
http://ameblo.jp/kianu1221/

No title

今回はウェンディが活躍してましたね
何か大人になったんだなぁって感じで見てましたw
まぁいつまでも俺にとってはウェンディは天使なんですけどねwww

あ、前売り券買うことができました!特典のブックも手に入れましたし満足です!でも正直特典の漫画が0巻みたいな感じだと思ってたのでちょっとがっかりしましたw

No title

ウェンディ、ケツプリ団の近くで着替えたのか・・・?!

というか、オープニングにまで出てきたケツプリ団、また出番があったりするんですかねぇ。

前売り券まだ買ってないのでブックレットが気になります!
はやく買いにいかなければ・・・!

では~

No title

ウェンディの優しさは十分わかっているけどもつっこまざるを得ない。
敵を起こしたり、治癒したり、アドバイスしたり君はどっちの味方なんだよ---------------------------------------------------------------------------------------------------
「さっきの皆さんのガスのやり方なら私にもできそうです」
会話の内容的に勘違いされてもおかしくないよ。
赤面する姿がトマトみたいだった

気になった点
どこで着替えたか
依頼者の心をいやせたか

No title

ウエンディかわいいよ!!天使だよっ!女神だよっ!
というか、ウエンディはまさかお外、しかも列車の上でお着替えしたんでしょうか・・・・まさか。あらあら。

ルーシィもかわゆす!!!

私も前売り券買いましたー!そして、大神さんと全くおなじことをやらかしましたー
グッズ売り場で売っていたとは・・・知らなかった・・・

そういえば、32巻の発売はいつですか?
特典には6月とかいてありましたが・・・6月ですか。

No title

フェアリーテイルって通信教育やってるんですね。。。
今すぐ資料請求しなきゃ!!!
それに、ウェンディ回なのにナツの見せ場まあで作ってくれて、、、(泣)ありがとうございます・・・!

前売り券買いました★あのマンガ泣けますね。。。
てか、あのマンガの仕掛けって何!?ザクロを連れてきた男の子とか?

とにかくぶっとんでたwww

ヤバイです。
めっちゃ笑ってしまったぁ!

列車に乗ってたり、プルーがいたり、アニキが主役(ナツとハル)と喋ってたりとか、まんますぎるw

そして、ウェンディが・・可愛いよー\(//∇//)\


本格的なRAVEとのコラボがますますみたくなっちゃいました^^

Re: タイトルなし

>もったすさん
全く同意です!

Re: No title

>pinkさん
グレイやエルザが出てこなかったのは寂しかったですね~。
でも、特にエルザが出てきたら、全然違う話になっちゃいそうな気がw
せっかくのゲストキャラであるケツプリ団が食われちゃいそうで、活躍的に。

Re: タイトルなし

>天さん
そうか、あれがルーシィだったなら・・・!

いやいや、ウェンディのスタイルも需要はあるんですよw

Re: タイトルなし

>その辺にいたおっさんさん
いや待て、列車の上なんかで着替えたら服が風で飛ばされちゃうんじゃないですか!?
車内で着替えたんです、きっと。
おのれプルー、許すまじ・・・!

Re: タイトルなし

>ハッピー半田さん
おぉ、ぜひお早めに!

Re: タイトルなし

>ふっちゃんさん
ウェンディは可愛いでーすっ!

Re: No title

>チャオさん
あ~、もしも~しは良かったですね~。
あんな感じでウェンディに起こしてもらいたい・・・。

Re: No title

>なぶらさん
透明ルーシィか~。
何か服着てたら、それだけ浮いちゃう感じでしたね、次回予告を観ると。
ということは、ルーシィは何も着ずに出歩くということに・・・!?

Re: No title

>憐さん
そうそう、出番こそ少ないですが、ロケット団みたいなキャラですね。
でも敵として戦ったことは無かったような気が・・・?

Re: No title

>ジークさん
タイツの色が違ったのか!
RAVEはアニメも観てましたけど、さすがに色までは覚えてなかったです。

ガスケ何とかは、精神的ダメージが凄いんじゃないですかねw

Re: No title

>チュー2秒さん
前売券、今日買いにいかれたんですね。
ブックレット、無事に手に入れられたでしょうか?

ブックレットの記事、良いですよ~。
今週中に出来ればと思います。

Re: タイトルなし

>Nさん
このアニメの主人公、誰でしたっけ??

いや、主人公が全く活躍しないどころか、一切登場しない話なんかもありますからね~、世の中には。
ちなみに、フェアリーテイルのDVD第3巻初回限定版のドラマCDでは、ナツは終始船酔いしてました。
それを考えると、今話は大分マシです。

Re: ここに教会を建てよう。

>Hydrangeaさん
え、あんな恐ろしいこと?
何でしょう、アレか、それともコレか??

それにしてもそうか、背中が大きく開いた服を着ているウェンディは・・・ゴクリ

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
あ~、ウェンディは天然なところがありますね~。
だからこそシャルルがツッコミ役なのです・・・!

Re: No title

>ぴょーさん
URLを頼りにそのブログを見てみましたが・・・。
何ですかね、僕が聞きたいくらいです。

ブロガーさんは知らない方ですし、ブログにも一切関与していません。
また、昨年11月20日・11月27日・12月4日の記事に
「特別許可をもらって、貼り付けしてます!」
とか
「特別に借りています」
などと記載されていますが、申請されたことも許可した覚えもありません。

後ほど、何かしらの対処をしておきます。

Re: No title

>ネギさん
0巻みたいな感じってのがどういう感じなのか想像出来ませんが・・・。
でも、真島先生の漫画や監督さんへのインタビューがあったりで、良かったですよ~。

Re: No title

>むにょーみさん
そうなんですよね~。
1話限りのゲストキャラが、OPに登場するとは思えないんですよね~。
しばらくオリジナルが続きますし、意外なところで再登場することもあるかもしれません。

Re: No title

>sssさん
う~ん・・・。
着替えたのは車内で。
依頼人の心は癒せなかった。

Re: No title

>アシュリーさん
ブックレットには第32巻と記載されていましたが、恐らくコミックス第33巻の間違いだと思います。
ちなみに、第32巻は今週17日が発売日です。

Re: No title

>いちごさん
えぇ、フェアリーテイルの通信教育、ぜひとも受けたいです!
そして将来はフェアリーテイルの魔導士になるんだ・・・!

漫画は、仕掛けというか伏線とかじゃないですかね。
読んでみると、いろいろと気になる点が。

Re: タイトルなし

>ハッピー半田さん
うん、ケツプリ団のぶっ飛びっぷりが全てを物語っていたのかと。

Re: タイトルなし

>なーささん
やっぱりプルーがいたことは重要ですよね!
これまでで最も下品な話でしたが、こういうの好きですw

No title

2回目コメント失礼します!!

僕もさっき前売り券かって来ました~!
一人で映画館行くのってなかなか緊張しますね・・!
んで大神さんのブログを頼りにちゃんと間違えずにグッズコーナーで買うことができました(笑)

劇場版FAIRYTAIL+の漫画を見て・・
ウェンディもいいけどエクレアもなかなかですね・・!w
ほんとに映画が楽しみです!!

Re: No title

>チャオさん
何と、僕を踏み台にしたということですか・・・!
良かった、僕が失敗したことによって、一人を成功に導くことが出来たw

No title

3日前くらいに見つけたのですが、アニメの125話でベルベノのプロポーズ承諾に一同驚いてるシーンでバルサミコ伯爵の髪が取れてたんですけど・・・。ww
バルサミコ伯爵まさかのカツラ!?って思いましたww

Re: No title

>セイバーさん
そうそう、そうなんですよw
最近の原作でも、実況の人がカツラだったりしましたし。
好きなんですかね、こういうのw

No title

ほわー。
今回は朝からなかなか・・・。
すごい回でしたね!

そしてまさかのウェンディの
黒全身タイツ・・・。
かわえー❤
ウェンディに似合わない服はないのかな?
今回の衣装もかわいいしー。
どんな髪型も似合うし。

そして究極の癒しキャラっぷりを見れた回
でもあったので幸せでした✿
プルーもかわいい~❤

No title

今回はとても良い回でした…ウェンディは本当女神としか言いようがない娘ですね( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず言える事は、ウェンディは何を着ても大抵可愛いと言う事ですね(^-^)b
アニオリで出てくるミッシェルって人まだ出てきてませんがいいのでしょうか(・・;)?

仮にRAVEとのコラボがアニメ化されたらケツプリはほぼ確実に登場しそう
声も同じだし
そして両主人公が抱く彼らのイメージが真逆というのも

ハルはケツプリをいい奴と認識してますがナツは今回の件で極悪強盗団と思ってるようですし

エリーを巡る誤解でさらにその「悪い奴ら?」の仲間と認識されればナツは「やっぱハルは悪の手先じゃねえか!」となってしまうのでは?

Re: No title

>るーしー❤さん
なるほど、ウェンディは全身黒タイツをも可愛く着こなしてしまうのかw
ウェンディに似合わない服、想像出来ませんね~。

Re: No title

>アロアロスさん
ミッシェルは恐らく、次々回からの登場になるかと思われます。
気長に待ちましょう!

Re: タイトルなし

>Nさん
RAVEとのコラボですか~。
期待したい気持ちもありますが、アニメでやるのは厳しいかもしれませんね~。
良く分かりませんが、放送局が違うために権利が得られないってことがあるかもしれません。
権利というと、今回のケツプリ団のように名前を公開出来ない、みたいな。

もちろん、もう一度ハルやエリーたちに会いたいという気持ちはファンとして大きいんですが。

No title

ウェンディ,大人になったんだなぁ……
と,私も思いました!

ウェンディがコミックで出始めたころは「12歳にしては幼すぎるよなぁ」とか思ってたんですが(^_^;)
成長しましたね…

Re: No title

>@猫さん
12歳っつってもいろんな子がいますからね~。
大人びた子もいれば、まだまだ子供っぽい子も。
ウェンディは1年弱で精神的に成長したんですね・・・!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード