フェアリーテイル 第128話 感想

第128話「父の遺品」


畑仕事に励むナツたち。
彼らの話題は、大聖堂にあるリサーナの墓の件。
リサーナが生存していたため、どう扱うのか決める必要があるのだ。
だが、話題はリサーナの一言から逸れることに。
教会に関することで、近々大事な祭りがあるという。
大司教が数年に一度だけ人前に出てくるというもので、遠方の外国からも巡礼者が大勢やってくるというのだ。

教会といえばもう一つ。
最近、物騒な事件が立て続けに起こっていた。
教会が爆発・炎上により破壊されるという、既に30件以上にもなる連続的な事件だ。
これを問題視する評議院は、検束部隊・ラハールに対し早急な犯人逮捕を指示した。

この連続教会破壊事件。
現場とは程遠い場所で、一人の老人が事件の悪夢にうなされていた。
幾度となく見る夢。
そして、「時は刻まれ、やがて混沌は訪れる」という謎の言葉・・・。

フェアリーテイル 第128話5
フェアリーテイル 第128話6
このナツとリサーナの表情が凄く好き!

ここでリサーナのお墓の話が出るなんて。
確かに、このままにしておけないよな~。
ってか、残っていたお墓の問題から上手いこと教会の話題に繋げるとは・・・!

フェアリーテイル 第128話7
大司教を一目見ようとする巡礼者が向かう先に、謎の物体が。
ぼやけていて良く見えないけど、OPラストに出てくるアレだよな。

フェアリーテイル 第128話1
OPで何度も出てくる謎の紋章。
これ、教会のものだったんだね。

フェアリーテイル 第128話3
OPにも出ている謎の老人。
この人が大司教なのかな・・・?
いや、大司教とは別人かな。
少なくとも、この老人とOPでナツたちと戦っているキャラが同じ紋章を付けているため、今回の敵は教会側の人間になる?

フェアリーテイル 第128話2
ジャックポット。
こいつが連続教会破壊事件の犯人?

冒頭のシーンからすると、老人は教会破壊とは関わりが無さそうな感じもする。
・・・が、一見関係無さそうに見えて、実は事件の当事者だったってのは定番かもしれない。
例えば、この老人とジャックポットが同一人物だった、とかなら、悪夢の理由にもなるんじゃないだろうか。
夢ではなく現実・・・、この老人は一時的な記憶喪失になるとか、誰かに操られているとか・・・。
うん・・・、分からない・・・、まだまだ分からないや。

ナツが畑仕事を終えた頃、一人の少女がルーシィを訪ねてギルドへとやってきた。
ミッシェル・ロブスターと名乗るこの少女。
遠縁であるルーシィを探し、1ヶ月ほど旅を続けていたらしい。
その目的は、ルーシィの父・ジュードの遺品を届けるため。
ジュードの仕事を手伝っていたという彼女は、臨終に立ち会った際、遺品を渡すよう頼まれたというのだ。

ジュードの遺品。
ナツの勧めもあって確認してみるものの、それはルーシィにとっては全く見覚えが無い。
魔法が掛かった布に包まれた、何とも形容し難いものだ。
だが、シャルルだけはこれに異常を感じていた・・・。

ミッシェルを連れて帰宅したルーシィ。
両親を亡くしたものの、今は魔導士となり将来の夢もある・・・そんなルーシィに、ミッシェルは劣等感を抱いていた。
ミッシェルには夢も、今後の行くあても無いのだ。
そこで、ミッシェルに滞在・同居を勧めるルーシィ。
ミッシェルもまたそれに甘え、ギルドで仕事を始めることになった。

フェアリーテイル 第128話9
7年経ったことによるものなのか、予知能力の調子が悪いというシャルル。
今シリーズではこの能力が活かされることは無いのだろうか。

フェアリーテイル 第128話13
お久しぶりです、ルーシィ姉さん
年上の妹分とは何て予想外な。
そして声はゆかなさんが担当。
ゆかなさんのお嬢様系キャラ、良いよな~~~。

フェアリーテイル 第128話10
フェアリーテイル 第128話18
ミッシェル到着前に何かのニオイを感じ飛び起きたナツ。
その正体が遺品を包んでいた、魔法の掛かった布であると判明した。
この布、別に遺品を封印していたとかっていうものでもなく、ナツがニオイに反応する描写が必要だったのかどうかは不明なところ。
でもシャルルが何か感じていたんだよな。
しかも遺品そのものを見る前だったから、布に何かを感じ取ったという可能性もある。
遺品だけでなく、布も何か重要なものなのかもしれない。

フェアリーテイル 第128話14
フェアリーテイル 第128話19
隠し子だとか武器だとか・・・。
あんまり亡くなった人をいじるもんじゃないよw

フェアリーテイル 第128話20
フェアリーテイル 第128話21
フェアリーテイル 第128話22
良く笑い、盛大に泣いて・・・。
そんなミッシェルにとって、ルーシィに見せた悲しげとも寂しげともとれるこの表情。
夢が無い(持てない?)ってのは、あまり表に出さない、隠された本音なのかもしれない。

ミッシェルがギルドに来て数日。
掃除・洗濯・裁縫・料理・・・家事はそつなくこなすものの、どこか間の抜けたところもあり、ルーシィにとって、ミッシェルは本当に妹分のような存在になっていた。
そんなある日、ルーシィはナツたちとともに山賊退治の仕事に行くことに。
興味を持ったミッシェルも、見学という形で同行を許可された。

今回の依頼。
王国兵すらも手を焼いているという山賊が相手だ。
そこでエルザが作戦を考案した。
山賊を油断させるためルーシィとエルザだけの旅を装い、馬車の荷台に隠れていたナツとグレイが後方の敵を倒す・・・。
エルザ渾身の作戦だが、乗り物が苦手なナツは猛反対。
また、ミッシェルが囮に名乗りを上げ、人員配置を変更しての決行となった。

囮はルーシィとミッシェル。
山賊に囲まれたところで、エルザプラン第1段階の発動。
お色気で敵を引き付けるという、女性の魅力を最大限に活かす作戦だ。
ところが、山賊は皆オネエ系であり、作戦はあえなく失敗。
いつものごとく力技にはなったものの、依頼は無事に成功させるのだった。

フェアリーテイル 第128話23
フェアリーテイル 第128話24
フェアリーテイル 第128話25
育ちは良さそうなのに泣いたり笑ったりと忙しく、どこか頼りなく、食い意地が張っていて・・・。
タイプは違うけど、ルーシィとミッシェルはどことなく似ている感じだ。
あ、ごめん、ルーシィは食い意地張って無かったね。

フェアリーテイル 第128話26
アスカちゃん出たぁぁぁぁぁ!!
お母さんに似て、可愛らしい声なんだね。

フェアリーテイル 第128話28
フェアリーテイル 第128話29
山賊、まさかのオネエ系集団w
くっそ~~~、思いっ切り意表を突かれたわw

山賊の被害者は夜毎うなされ、王国兵たちも泣き叫びながら帰ってきたんだとか。
一体、山賊たちに何されたんだ・・・ゾワッ

フェアリーテイル 第128話30
フェアリーテイル 第128話31
エトワールフルーグ、不発。
これは何かの伏線??
単純にルーシィを活躍させないってだけなら、他にもっともらしい方法があったと思うんだけど・・・。

その頃、ギルドではマカオの指示のもと、ある調査が行われていた。
S級魔導士昇格試験で評議院のドランバルトに紛れ込まれた経験から、少しでも怪しい人物は調べておこうというのだ。
対象はもちろんミッシェルだったが、特に問題は無し。
ロブスター家は大農家として実在していたことが証明された。
だが、数年前に酷い事故があり、ロブスター家は壊滅。
ミッシェルはその生き残りらしい。

一方、連続教会破壊事件に新たな被害が出ていた。
炎上、崩落、そして今回は腐食・・・。
襲撃方法には謎が多いが、複数犯であるというのがラハールの見解だ。
だが、謎はそれだけに止まらない。
この教会には司祭が一人しかいないはずだが、彼は外出しており難は逃れたらしい。
しかし現場からは遺体が発見されており、しかも司祭は、誰もいなかったとの一点張りだというのだ。

フェアリーテイル 第128話32
ロブスター家は、ゼントピアの地方教区をまとめる大農家として実在した。
教区??
これって宗教に関わる言葉・・・だよな、あまり聞いたことはないけど。
教会の破壊事件と何か関係があるんだろうか。

フェアリーテイル 第128話33
謎の遺体!?
ちょっとしたホラーテイストまで出てきた。

遺品の件。
結局それらしい資料も無く、その正体を突き止めるには手詰まり状態だ。
そこでミッシェルの提案により、ギルドに調査依頼を出すことになった。
意外な展開に驚くギルドの面々。
ところが、マカオとシャルルだけは引っ掛かりを覚えていた。
ミッシェルの調査に問題は無かったものの、気になるところはまだあったのだ。

そんな中、ミッシェルが遺品を落としてしまう。
すると突然、異変が起きた。
遺品が勝手に動きだし、奇妙な文字を浮かび上がらせたのだ。
それはまるで古代文字。
何かを伝えようとしている・・・?
ところが、レビィやフリードが不在の今、他に解読出来る者はいない。
だが、マカロフはこの事態に不安を覚え、ルーシィにこの件から手を引かせようとするのだった。

フェアリーテイル 第128話34
マカオやシャルルは、ミッシェルへの不信感が大なり小なりあるらしい。
そう言われるとちょっと気になることが。
遺品、ロブスター家壊滅、連続教会破壊事件、大司教・・・、これらに繋がりがあるのなら、当然ミッシェルも怪しいということになってしまう・・・。
遺品の調査をギルドに依頼してはどうかって提案した張本人でもあるし。
いや、気にすべきところではないかもしれないし、ミッシェルを疑いたくはないんだけどさ。

うん・・・、何かありそうだけど悪い子じゃないっていうのが、ミッシェルに対する今話の印象かな。
凄く無難だけど。

フェアリーテイル 第128話35
気になるといえば、このシーンも。
ミッシェル(遺品?)に対して、
他にも気になること、あるんだけど
というシャルルのモノローグなのに、後方のウェンディとキナナに焦点が。
これも伏線かな、キナナの。

それはそうとして、ウェンディとキナナのコンビ、なかなか良いなぁ。
穏やかな雰囲気で、何か落ち着く。

フェアリーテイル 第128話36
気になるところがたくさん。
伏線なのかそうでないのか、何が重要なのかそうでないのか、取捨選択が難しい。
とりあえず気になったところは書き出して、後々整理するようにしよう。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第128話 父の遺品」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第128話 父の遺品」に関するブログのエントリページです。

オリジナル長編新章、ついにスタート♪いきなりの親戚登場などなど、厄介事などが激増しそうっすね!!! FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第128話『父の遺品』

 大聖堂にあるリサーナの墓の事について、ミラから相談されたナツ。  教会からは「好きに決めてくれ」と頼まれてるそうな。  碑文だけ書き換えての記念碑にするというミラの案で決定かな、これは。  そ...

◎FAIRYTAIL第128話「父の遺品」

ナツ:墓がどうしたって?ミラ:リサーナの墓のことよ。ハピ:そういえば作ったよね。:もうすぐ、教会で祭りがあるよね。=評議員教会が破壊されてたことを報告=本部ルーシーが新...

コメント

非公開コメント

No title

シャルルの予知?も結構ドキドキさせる展開だったし…
アスカちゃんがすっごくかわいかったっ!
あと山賊が…
オネェか!オネェできたかっ!ってww
なんか変なの来そうだったけど…みたいな。

あ。ココのブログにうpされた画像っていただいてもいいんですか?

アスカちゃんかわいい~っ\( ´▽`)
今回は謎だらけでしたね( ? _ ? )
遺品と教会とミッシェルのつながり気になります…
次回も楽しみです~(*^_^*)

No title

お久しぶりです☀
受験生だったもので…

次回予告のグレイとエルザに胸キュンでした✨
次回楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

アスカたん(´Д`;)
FTは本当によりどりみどりですな

マカオも立派にマスター努めてますね
最初はガッカリ感とか言われてたのに

No title

次回予告に出てたのって傭兵ギルドじゃないですか?

No title

またもやルーシィのお色気作戦失敗!
これで失敗率100%の記録は守られましたね(笑)

あと最初らへんに出てきたお爺さんってOP見る限りキナナと関係ありそうじゃないですか??
まさかキナナを蛇にしたのはあのお爺さん??
それに一番最後のミッシェルの表情が少し気になりました・・。

No title

初投稿です!
犬神さんの言った通り最初のナツとリサーナの照れシーン可愛かったですよね。
ナツとリサーナのカップルもナツとルーシィのカップルに負けず劣らずお似合いな気がしてきました。www

No title

お久しぶりです!おぼえてませんよね・・・あらためてたまにしかコメントかけないけどよろしくおねがいします!
私アニメオリジナルすっごいスキなんですけど・・・
続きがわからないのでどきどきするんですよね・・・
今回はグレイ活躍するのでしょうか!?
グレイスキなんで・・・
ウェンディ活躍したらいいですね!
長文失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます!

うわぁ~(°□°;)
謎がいっぱいですね!!

あの鍵みたいなやつは危険な物っぽいですね(∋_∈)
そんな危険な物を本当にルーシィパパが持っていたのでしょうか?!
もし持っていたとしてもルーシィに渡すでしょうか??
と思って、本当に遺品なのかすら疑問になってきました笑
危険な物と決まったわけでは無いですが!!

No title

アスカちゃんがついに登場しましたね。
もっと後に出てくると思いましたが、
さっそくオリジナルで出てくるとは!

ナツとハッピーのジュードさんいじりが
不覚にも、笑ってしまいました。
ごめん!ルーシィパパ!

ミッシェルかわいいですね!
今回は確かに、気になることが多かったですね。
来週は、エバルー編で出てきたあのキャラが
また出てくるのでどんな話になるか楽しみですね!

No title

今のところミッシェルと教会を繋いでいるのはロブスター家が教区をまとめていたってことだけですね・・・。
あの遺品布を取っただけだと何も起きなかったのに落としたときに反応があったのは落とした衝撃で起動したっていうよくあるパターンでしょうか?それとも別の意味が・・・?

No title

あの山賊、例の「映画で真島先生がボツにしたキャラ」ではないでしょうか!?

ルーシィが可哀想・・・(´Д⊂グスン

No title

山賊がオネェ集団だった事に吹きました(殴
結局は力技でゴリ押しなパターンってことですかね(ゑ


No title

アスカちゃん登場!!やっぱり可愛いですね~
新章突入ということで、キナナやエドラスの方々の
出番に期待しましょう

そういえば、最近ジュビアを見かけてないですね
グレイとリオンと一緒にOPに出ていたけれど
この3人も星空の鍵編にでてくるんでしょうか・・・

No title

次回予告にバニッシュブラザーズだと…

感想

そう言えばリサーナはエドラスで生存が確認されて以来公式上は死亡扱いされていたから墓もまだ撤去して無かったんですね。

私も最初はリサーナが死んだと聞いていたので生存していた時は驚きました。

それからアスカちゃんの声は誰なのでしょうか?黒髪と茶色の目でフレアにも人質に取られる無邪気な女の子ですけどね。

又、ルーシィは可愛いのに男運が不思議と無く当たるのは不細工好きなエバルーや今回のオカマ山賊の様に誘惑を無効化する連中ばかりです。

ミッシェルはバラム同盟の1つを壊滅させたアニメオリジナルキャラクターですが、ダフネに比べればマシでこのまま妖精の尻尾の一員となるならスタンプも押されますね。

No title

はじめまして。

いつも大神さんのコメントを
見させてもらっています!

いよいよ星空の鍵編がはじまりましたね!
アニメオリジナルなので、すっごく楽しみにしています(*^_^*)

いろいろ伏線があったので、
これから見るのが楽しみになりました。

No title

やっぱりアニオリっていいですね!!!
原作読んでると結末しってて見る感じですけど、アニオリだとこの後どーなるの!?っていうドキドキ感がありますっ!

前の方のコメントにもあったんですけど、謎の老人ってキナナと関係ありそうですね・・・!

それに来週は、ナツ&ガジルVSラクラス!!!BOF編がすごく良かったので、楽しみです★

No title

うわぁ~(>_<)今回はナツリサでしたかっ。
ルーシィ、もっと積極的にいきなさい!

話が変わりますが、ミッシェルの水着姿
見たかった・・・!!!

No title

アスカちゃんの声って誰が担当されてますか?

あと、エクレアは声は誰が担当されると思いますか?

Re: No title

>瑠璃色少女さん
画像ですか~。
個人的に使う分には構いません。

Re: タイトルなし

>ふっちゃんさん
うん・・・、初回でここまで謎てんこ盛りになるとは思いませんでしたね~。
良い出だしかと思います。

Re: No title

>グレイさん
お久しぶりです。

次回は何だか、本筋とは離れた感じの話になりそうですね~。
グレイとエルザの間に、一体何があるのやら。

Re: No title

>なぶらさん
本当、伊達に7年もマスターを務めていたわけじゃないんですね、マカオ。

Re: No title

>犬神さん
えぇ、バニッシュブラザーズですね、あれ。

Re: No title

>チャオさん
キナナは、悪い魔導士に蛇に変えられたって設定でしたね、確か。
そしたら、あの老人は悪い魔導士・・・!?

Re: No title

>ランスロットさん
はじめまして~。

犬神さん??大神さん??
ナツの照れと、リサーナの何とも言えない表情が良いっすね~。

Re: No title

>FTラブさん
前に一回コメントしてくださいましたよね。
お名前に、何となく覚えがありました。

僕もグレイ好きなんですが。
OPを見る限り、リオンとのタッグで活躍してくれそうですね~。

Re: タイトルなし

>笑里さん
う~ん、とりあえずミッシェルとルーシィパパに関わりがあったのは間違い無さそうな感じですね~。
ただ、ロブスター家の存在は証明されたものの、ミッシェルにはまだ謎も多くて・・・。

遺品が本当にルーシィに託されたものだとしたら、悪いものじゃないのかも??

Re: No title

>チュー2秒さん
うん・・・、隠し子の件は笑わずにはいられないな・・・!
次回はナツvsラクサスに、エルザとグレイ、vsバニッシュブラザーズ。
何だか本筋とは別の話になりそうですが、オリジナルは先が見えなくて楽しみですね。

Re: No title

>憐さん
Aパートラストでも、布に包まれた状態で光ってましたよね、あの遺品。
あと、落としたといえばミッシェルがルーシィに抱きつこうとしたときにも。
う~ん、起動条件は良く分からないですね~。

Re: No title

>sykさん
あ~、オネエキャラってのは一致してますね~。
見た目は全然違うようですが。

Re: No title

>rartinさん
うんっ、その通り・・・!

Re: No title

>リオンさん
そういえばジュビアは、ダンス回以来出番が無いですね~。
次回ではしっかり活躍するようですが。

Re: No title

>Hydrangeaさん
うんっ、間違い無いかと・・・!

Re: 感想

>マリンフラワーさん
うん??
ミッシェルってバラム同盟の1つを壊滅した設定でしたっけ・・・??

Re: No title

>TRYさん
はじめまして~。
ありがとうございます。

初のオリジナル長編ということで、本当楽しみですね!
伏線・謎が多いので、しっかりついていけるよう頑張ります。

Re: No title

>いちごさん
次回、何気にガジルも絡んでくるっぽいですね~。
って、本当だ、ナツとラクサスも含めて、BOFT編決着の面子だ・・・!

Re: No title

>ミーチルさん
うん・・・、ミッシェルの水着姿、同意!

Re: No title

>ポポロさん
アスカちゃんはビスカ同様、新井里美さんが担当されているかと思います。

エクレアは・・・分かりません。
タレント等ではなく、声優であることを願います。

No title

だめだ、わけわかんねぇwww
こーいうの苦手ですわwww
ただ、ヒューズたちアースランドのエドラス軍(なんか滅茶苦茶だな)が犯人とかかわりがあるんじゃないですかね?
なんで戦うのかは定かではないのですが少なからず今回のことと関係はあるでしょう。

No title

ラキ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

No title

ミッシェルってドジっ娘だったのか…。

さっき気がついたけど、グレイの脇腹に傷が…。ウルティア戦の氷刃七連舞のときの?

No title

今回は墓の話ではじまっているのはどうかとwとか思いました。それはおいといてルーシィ結構可哀想な事になっていた様な…お色気で敵引きつけるの失敗したし、エトワールフルーグ不発するということにwww
そういえば次回予告でハッピーがルーシィは棒切れと格闘中って言ってましたが、棒切れってあの遺品でしょうかwww

No title

こんにちは~。ミッシェルとっても可愛いいですね。泣くと鼻水出るのは共感できますwでもロブスター家の事故の描写で生き残りがいたかどうか確定ではないところが気になりました;;。
ナツがルーシーに「ミッシェルに箱の中を見せて上げたら」というところではルーシーを探していたミッシェルにイグニールを探してた自分を重ねたのかな~と勝手にうるうるしておりました。
来週はラクサス登場ですね~。好きなキャラなので非常に楽しみです。

Re: No title

>ジークさん
うん、教会側の人間が怪しい感じですかね。
まだ何とも言えませんが。

Re: No title

>ルーさん
グレイの傷はアレですね。
自分の血で氷の刃を作るときのやつですね。

Re: No title

>アロアロスさん
棒切れとは遺品のことですね~。
他に形容し難いですしね。

Re: No title

>kikikokoさん
はは~、ナツはミッシェルの姿を自分に重ねていたと。
そういう見かたもあるんですね~。

No title

ジュードの遺品が星霊の鍵のように見えますね。

時計のパーツ?

おひさです!
最近いろいろあってみることができませんでした(泣)
あのジュードの遺品の鍵みたいなやつとか
EDにでてきたいろいろなパーツって時計っぽくないですか?
(たとえばあの鍵みたいなやつは時計の針だったり・・・)
なんかそんな気がしてなりません。
大神さんはどう思いますか?

それと大神さんイベント当選しましたか?
自分は見事はずれました(泣)

Re: No title

>サタラクラさん
星霊の鍵のように見え・・・ます?

Re: 時計のパーツ?

>ブリティアの亡霊Cさん
本当だー!!!
針の無い文字盤に歯車・・・、確かに組み立てると時計になりそうな感じがしますね。
時計・・・時間とかってキーワードが出てきそうな気がしてきた。

僕はラジオの公録、ハズレました~!
連休は家で大人しくしてます・・・。

No title

ジェラールの画像が無い~…

Re: No title

>ジェラールさん
うん。
星空の鍵編にジェラールは出てきませんよ??
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード