フェアリーテイル 第129話 感想

第129話「怒涛の対決!ナツvs.ラクサス」


父・ジュードの遺品が記した謎の古代文字。
エルザからの仕事の誘いも断り、ルーシィはその解読に頭を悩ませていた。

その頃、ナツはハッピーとともに釣りに勤しんでいた。
食糧を自分たちで調達しようというのだ。
そんなとき、森の中で轟く稲光が。
それがラクサスのものだと直感したナツは、確かめるために森を走る。
確かめる・・・とはいえ、本当にラクサスであれば勝負を吹っ掛けるつもりだったのだが。
また、ナツと同じ思考に至ったガジルも合流。
彼らの直感は当たり、森にはラクサスと雷神衆の姿があった。

ラクサスに対し、早速勝負を挑むナツとガジル。
やる気の無いラクサスだったが、しつこく迫る彼らを実力でねじ伏せようと、その挑発を受けた。
そして始まるナツvsラクサス。
しかし、そこにたまたま通り掛かったウェンディが乱入。
こういうことには段取りが必要だと、勝負を明日に延期させようとする。
全く意味の分からない言い出しだったものの、それを受け、勝負は日を改めて行われることになった。

フェアリーテイル 第129話1
フェアリーテイル 第129話2
フェアリーテイル 第129話3

フェアリーテイル 第129話4
モリバルカン。
その昔、子ナツやギルダーツにやられたやつ?

フェアリーテイル 第129話5
ギルドに戻れないラクサスのため、雷神衆は一緒に森の中でキャンプでもしているのか。
ラクサス=お父さん
フリード=お母さん
エバーグリーン=お姉ちゃん
ビックスロー=弟
こんな感じで仲良くやってそう。

フェアリーテイル 第129話7
フェアリーテイル 第129話8
フェアリーテイル 第129話10

フェアリーテイル 第129話9
オレたちはラクサスと運命を共にするんだぁ~
これって今にも死にそうなときに言うようなセリフなんじゃないのw

フェアリーテイル 第129話11
フェアリーテイル 第129話12
決戦は金曜日!

ナツとガジル、ラクサスの決闘の噂は、ギルドの皆に瞬く間に広がっていった。
当の本人たちを差し置いて異様な盛り上がりを見せ、いつの間にか祭りのような雰囲気に。
そして勝負の場となる南口公園には様々な出店が立ち並び、町の住人たちまでもが集まっての前夜祭が開始。
そこには仕事を終えたシャドウ・ギアも顔を見せており、ルーシィはレビィに古代文字解読の協力を依頼するのだった。

一方、ルーシィや姿の見えなかったナツとハッピーを置き、グレイと2人だけで仕事に出掛けたエルザ。
今回の仕事は金塊を奪った者たちの拿捕だ。
アジトは突き止めたものの、ターゲットが金塊を持って帰ってくるのを待つ必要があり、予想以上に時間が掛かる。
早ければ今日中に終わるものだったのだが、野宿する羽目になってしまった。
そんな中で、エルザと2人きりという状況を妙に意識してしまうグレイ。
だが、エルザはそんなグレイの心境に気付くこともなく、いつも通りの態度だ。

就寝し始めた頃、ターゲットがアジトへと戻って来た。
早速、接触を試みるグレイとエルザ。
しかし、そこには用心棒として雇われたバニッシュブラザーズが待ち受けていた。

フェアリーテイル 第129話14
フェアリーテイル 第129話15
フェアリーテイル 第129話16
フェアリーテイル 第129話17
フェアリーテイル 第129話18
フェアリーテイル 第129話20
明日は決闘だってのに、ナツは食べて、ガジルは歌って・・・。
オイラ知ってるよ、こういうのフラグって言うんだ!

フェアリーテイル 第129話21
フェアリーテイル 第129話22
フェアリーテイル 第129話23
フェアリーテイル 第129話25
2人きりになって、エルザを妙に意識してしまうグレイ。
これは、エルザが怖いっていう長年の経験・・・だけでなく、エルザを女性として意識しているということ?
あれまぁ、お年頃なのね。

フェアリーテイル 第129話26
フェアリーテイル 第129話27
バニッシュブラザーズ。
弟は髪のトンガリが一つ増えた?
兄の方は・・・、顔の模様が無ければ誰だか分からないレベル。
昔つるりんだったじゃん。
いや、弁髪っていうのかな、あの髪形は。

バニッシュブラザーズとは、ルーシィがフェアリーテイルに入った頃にナツと戦った傭兵。
火の魔導士に有効な技を持っていたものの、ナツの魔導士らしからぬ体術・力の前に敗れ去っていた。
それ以来、彼らは修行を重ね、今やエルザにも引けを取らない実力を身に付けたと豪語。
ところが、ナツが倒したとあっては、グレイも黙っていられるわけがない。
グレイはただ一人で、彼らとの勝負に挑む。

先制はグレイのアイスメイク・槍騎兵-ランス-
だが、兄の持つ巨大なフライパンが氷を吸収し、威力を倍加して噴き出す。
かつては火の魔導士専用だったこの技は、氷の魔法にも対応する技へと強化されていた。
そしてもう一つの必殺技・天地消滅殺法。
天と地、2方向からの攻撃にグレイは翻弄されることに。
しかし、その連続攻撃もグレイにとっては大したダメージには至らない。
氷魔剣-アイスブリンガー-により、結果的にはグレイの圧勝。
依頼も無事に終了するのだった。

フェアリーテイル 第129話28
新技こそ無かったものの、もともとある技をより強く・極めようという心掛けは素晴らしい!
んが、彼らにとっての7年も、グレイの前には歯が立たなかったという・・・。
バニッシュブラザーズ、何て小者だったんだ・・・!
でも、巨大フライパンを使う兄の戦い方、結構好きだよ!

劣勢のグレイを見兼ねて、助太刀しようと飛び出しかけたジュビア。
が、
フェアリーテイル 第129話29
フェアリーテイル 第129話30
来るんじゃねぇ!
とグレイが叫んだんだけど。
ジュビアがこっそりついてきてたことを、グレイは知っていたのかな。
でも最後のシーンでは気付いてなかったような感じだったけど。

フェアリーテイル 第129話31
フェアリーテイル 第129話32

翌朝。
ウェンディは自責の念に苛まれていた。
勝負を始めようとしていたナツとラクサスに対し、場を治めようと言い出したことが今や大事に。
そんなつもりが無かったからこそ、ウェンディの良心は痛むのだ。
そこで、決闘を止められるだろう唯一の存在・マカロフを捜して、シャルルとともに森を彷徨っていた。

その頃、南口公園では週刊ソーサラーの記者・ジェイソンの司会進行のもと、ついに決闘が始まろうとしていた。
まずはナツvsラクサス。
燃え盛る炎、轟く雷・・・手加減無しの真剣勝負。
たくさんの観客が見守る中、真っ先に飛び出したのはナツ!
・・・が、ナツ、瞬殺。
続いてはガジルvsラクサス。
ところが、ラクサスの実力を改めて垣間見たガジルは情けなくも敵前逃亡。
こうして、ラクサスは本気を出すまでもなく勝負をつけるのだった。

ウェンディからの知らせを受けてやってきたマカロフ。
向かい合ったラクサスとマカロフの間には、これまでの騒ぎが嘘のような静寂が訪れた。
だが結局、一言も言葉を交わすことなく去って行くラクサス。
見兼ねたフリードが破門を解くようマカロフに掛け合うものの、彼もまたラクサスを黙って見つめるだけだった。

フェアリーテイル 第129話33
フェアリーテイル 第129話34
フェアリーテイル 第129話35
ラクサス、何て優しい顔をするんだ。
兄貴や・・・!

フェアリーテイル 第129話38
フェアリーテイル 第129話40
お兄さん方の無益な争いを止めようと、ウェンディは精いっぱい勇気を出したんだね!
何て心優しい娘なの!
それが空回りというか、上手くいかないところがまた何とも言えないよ!

フェアリーテイル 第129話41
フェアリーテイル 第129話44
フェアリーテイル 第129話45
ナツとラクサス、実力者同士の戦い。
真剣勝負ということで、観戦する人たちも危険じゃないかと思ったんだけど・・・
フェアリーテイル 第129話46
うわぁぁぁぁぁ・・・\瞬殺/
何も心配する必要はなかった。

フェアリーテイル 第129話47
敵前逃亡、格好悪い。
そこは当たって砕けようよw
それが漢ってもんだよ、きっと。

フェアリーテイル 第129話48
フェアリーテイル 第129話49
ラクサスとマカロフの関係にも踏み込んでくるとは。
良いなぁ、こういうの好きだよ。

一方、ルーシィはレビィの協力を得て、遺品の古代文字の解読を進めていた。
そして判明したその正体。
古代ポタメリア語で書かれたというそれは、やはりある言葉を記していた。
時は刻まれ、やがて混沌が訪れる
そのフレーズに聞き覚えがあるというルーシィ。
調べたところ、ルーシィの手元にある一冊の本に行き着いた。
そこに描かれていたのは、長い年月に渡って数奇な運命を辿りながら人々の手から手へと渡って行く時計の物語。
さらにもう一つ。
描かれた柱時計の絵が、遺品との関係を深めることになった。
この遺品は、時計の針・・・!?

夕暮れ時。
逃げ出したガジルを見つけようと、山狩りを続けるマカオたち。
その帰りを待つハッピーとシャルル、パンサーリリーは、ギルドに近付いてくる者の気配を察知。
だが、ガジルだと思って出迎えたその先には見知らぬ・・・いや、どこか見覚えのある者たちの姿があった。

フェアリーテイル 第129話51
フェアリーテイル 第129話53
フェアリーテイル 第129話54
これで遺品と連続教会破壊事件が繋がった。
ただ気になるのは、ルーシィの手元にあった本の内容が物語・・・作り物だったらしいことだ。
でも、実際に針(?)は存在しているわけで・・・。
昔実際にあった出来事が、物語として語り継がれているということだろうかね。

時は刻まれ
このフレーズこそ、まさしく時計だったわけか。
バラバラになっているパーツを集め、時計を復活させようってのが今回の敵の目的なのかもしれない。
その時計が完成し動き出すと、やがて混沌が訪れる、ということか。

そして現れたのは・・・
フェアリーテイル 第129話55
フェアリーテイル 第129話56
どこかで見覚えがあるけど、何かが違う3人組!
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と久しぶりのあのザコキャラ登場&久しぶりの勝負の開演♪結果は言うまでもないが。 FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第129話『怒涛の対決!ナツvs.ラクサス』

 ジュードの遺品だという鍵みたいな鉄の棒から浮かび上がった古代文字。  ルーシィも自力で解読はしてみるものの、やはり手がかりなし。  そんな折、グレイ&エルザが、金塊を奪った輩の捕獲の依頼を受け...

◎FAIRYTAIL第129話「怒涛の対決!ナツvs.ラクサス」

エルザ:ルーシー仕事だ。 ルーシ:今回はパス。ナツもいないみたい。:仕方ない、二人で行くか。 グレイ:ちょっとまて俺とエルザだけでいくのか?ないな。 ジュビ;問題ありで...

コメント

非公開コメント

No title

もう次回が楽しみです♪女ヒューズとかwww

あとこれは私個人の考えなのですが・・・マーメイドヒールのフードの女性はミリアーナではないでしょうか?

32巻のおまけページでそれぞれのギルドについて書かれてるページがあるじゃないですか?そこで元気・・・・・なんとかって紹介文に書いてあります・・・・・。
たしかミリアーナの口癖は元気最強・・・・何か当てずっぽうだけどwwwFAIRYTAIL・・・まだまだ不思議がたくさんですwww

長文失礼しましたっ!!!

アニオリっていいね!

今回はまた色々やってくれましたね~
友人がナツVSラクサス楽しみにしてたけどこんなアッサリ…ナツガジ良いとこ無し(笑)
ウェンディいい娘だ~(≧▽≦)自分も欲しい~(≧▽≦)

アニオリの良いとこって原作が無いから不意打ち喰らうとこですね~。今回ではバニブラ。それに、アース魔戦部隊の登場。なんかカッケー。シュガーボーイとヒューズが今まで以上に格好良く見える…錯覚かな?
なによりシュガーボーイの存在感が…ハンパない!

No title

ラクサスってホントいい顔するようになりましたよね。BOFのころが嘘のよう(遠い目)
最後のシーンopのエクシードが出ていませんでしたよね?来週出てくるんですかね?

No title

遺品は鍵かなんかだと思ってたけど
時計の針だったとは

それとFTのアニメは毎回背景に変なのが描かれているらしいんですけど
大神さんは知ってましたか?
今回はグレイ エルザが敵アジトに来たあたりにいました

No title

オイラ知ってるよ、こういうのフラグって言うんだ(笑)(笑)
まあフラグ通りにいってしまいましたね
ガジル…お前はそんな奴だったのか!!

そういえばこの前暇だったんで原作を読み返していたら気づいたんですが
先週の最後の方で運命、運命言ってたじゃないですか?
それって20巻の166話でマカロフが言ってた運命と同じじゃないですかね?

No title

今回の回には関係ないけど
ウェンディとロメオって「でぇきてぇる」になりそうじゃないですか
今ウェンディ12歳でロメオ13歳なんで年もちかいですしね!

No title

すいません!
名無しで書いちゃいました!
5番目に書いたの僕です!

来週はついに女体化ヒューズか…

声優はどうなるのかな…

No title

ブログ作成やら色々あって久しぶりのコメントです。
ガジルまさかの敵前逃亡・・・逃げんなよw
やっぱりナツとガジル2人でラクサスに勝てるのかな?
(つまり2人でしか勝てない)
来週はどこかで見覚えがある3人組!
楽しみです。ここで聞くのもなんですがイナゴは記事しないんですか?最近見ませんが。

No title

バニッシュブラザーズ兄の顔の模様が増えたような・・・

No title

グレイさんジュビアに気づいてたのかな・・・
いやでも最後の方からして気づいてなかったような?
来るんじゃねえってのはエルザに対してかな。
ジュビア大好きなのでちょっと気になりますw

ところで大神さんは小説(心に宿る・・・)買いました?
うちの近くの書店は売り切れで嬉しいような悲しいような(´つω・`)

No title

今回もおもしろかったです(^-^)

ナツvsラクサスがまさかあんなに早く終わるとは・・・。
瞬殺でしたね(笑)

次回はアースランドの魔戦部隊が登場しますね!
でもまだバイロやコブラ?がいないから
これからに期待です!!

時は刻まれ、やがて混沌が訪れる

「時は刻まれ、やがて混沌が訪れる」って128話でジャックポットがいってた言葉ですよね?

今回おもしろかったですね(^_^)
ナツ瞬殺びっくり!
グレイとエルザって
あんま見ないもんだから
なんか新鮮で…
グレイはジュビアに
気づいていたのでしょうか?
私は個人的にグレジュビより
グレルーのほうが
好みなんですが←

ところで小説買いましたか?
私は買いました( ̄ー ̄)

No title

ロメオとウェンディはかなり似合ってる気がする
なのにウォーレン・・・あのたらこくちびるめぇ・・・
そういえば最近カナとギルダーツが出てないですね
親子でクエストに行ったのかな・・・
あとはキナナが物語にどう絡むか楽しみですね

No title

そういえば最近カナとギルダーツが出てないですね
親子でクエストに行ったのかな・・・
あとはキナナが物語にどう絡むか楽しみですね

No title

あ~なんとなく瞬殺ってのは分かってたけど・・・。
「ハッピー、下がってろ」とか言ってみたり、かっこいいBGMとか流すからちょっと期待しちゃったじゃないかぁ~~~

「時は刻まれ、やがて混乱が訪れる」先週の回の冒頭で、キナナと関係ありげなおじさんが見た夢のセリフ・・・頭混乱してきました。。。

あ~あ、今頃ラジオの公開収録ですかね。
行きたかった(涙)

No title

今回、ガジルがめっちゃおもしろかったです!
まさかあそこで逃げるとは・・・(笑)
そういえばこの前、「3人の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)」という
ガチャガチャを見つけました。
キャラは、ナツ・ウェンディ・シャルル・ガジル・パンサーリリ-・
ジェラ-ルの6人でした。
なぜハッピ-じゃなくて、ジェラ-ルがいたんだろう・・・?

No title

今週のFTは、ガジルとグレイとラクサスが
一番目立っていましたね!
ナツ瞬殺からのガジル逃亡がおもしろかったし、
グレイの心や強さがわかる回だったと思います。

来週はついに魔戦部隊+ココの
アースランドバージョンが出てきますね。
やっぱり、ヒューズが一番気になりますね!
次回が楽しみです!

ガジルガジガジ

ガジルさんにヘタレ属性が…
な、なんとも言えんですな~。

あの謎の物体は時計の針でしたか。
てっきり竜鎖砲の鍵的な何かかと…
ということは、タイムスリップとか
並行世界とかそんな話になるんでしょうか。
でもエンディングでバラバラになった、
他の時計の部品が出ていたから、
ひょっとすると散らばったそれらをあつめるのかも。

No title

グレイかっけぇぇぇぇ・・・(´Д`)ハァ…
ラクサスかっけぇぇぇぇ・・・(´Д`)ハァ…
ナツかぁぃぃぃぃ・・・(´Д`)ハァ…

↑なんか変なの入ったw( ・`ω・´)w

ほんっと、グレイさんって何方とおくっつきになるのでしょう(・・?

何気σ(゚∀゚ )はウルティアかなぁ、と。

No title

ジュビアが木材を折った時、
握力強wwwっと思いました(´∀`*)
も、もちろん、ラクサスの殴りも強かったですよw

No title

リリーが超ご立腹だったのですが、エドラスの面々を見た時の
反応が楽しみです
ガジル、実は敵前逃亡ではなく誰かに連れ去られた・・・みたいな
オチであってほしいです。

フリード・・ww
BOFT編の凛々しさはいったいどこへ・・(リオンもですが)
ウェンディと仕事に行ったときからすでにキャラが
少しおかしかったですよね?ガジルやリオンと違って
キャラの変わり目がはっきりしていないような・・

Re: No title

>燐火さん
えぇ、マーメイドヒールのフードの娘はミリアーナでしょうね~。
もうほとんどの人が気付いてるんじゃないですかね。
きっとエルザとの絡みがあるに違いありません・・・!

Re: アニオリっていいね!

>闇の滅竜魔導士さん
確かに、ナツとラクサスの対決はあっさり終わりましたね~。
いや、容易に想像出来ることではあったはずなんですが・・・。

バニッシュブラザーズもそうですが、個人的にはウェンディが唐突に現れたのが良かったです。
誰がいつ、どこに登場するのか・・・それも一つの楽しみですね。

Re: No title

>憐さん
謎のエクシードと、バイロも出てなかったですね~。
パッと見で分かる3人を先に登場させて、残る2人を意外な形で登場させようってことなのかもしれません。

Re: No title

>なぶらさん
背景の隠しキャラですが。
あれはもう、昔から登場してますね~。
ちなみに、番組終了時の提供スーパーの画像が、その隠しキャラが登場する場面になっているってのもファン的には有名な話かもしれません。

Re: No title

>チャオさん
運命、運命・・・って、原作第何話ですか?
第280話のラスト「運命の日」ってやつですか?

Re: No title

>エドナツさん
あ~、以前にも同じようなコメントをされた方がいましたね~。

それって、あくまで可能性が0%じゃないってことですよね。
歳が近いって理由だけなら、ギルドの(特に若い連中の)ほとんどが「でぇきてぇる」状態になっちゃいますし。
いや、むしろ歳が近ければそういう関係になるとは限りません。
「でぇきてぇる」関係はそんな簡単なものじゃないんじゃないっすか。

Re: タイトルなし

>天さん
あにてれ・フェアリーテイルのスタッフ・キャストのページに声優が公開されてました!
ちなみに、ヒューズは名前も若干変更されているようです。

Re: No title

>ぱいんグミさん
今の状態でナツ&ガジルvsラクサスをやっても、ラクサスが勝ちそうな気が。
ナツとガジルが勝つには・・・何か覚悟的なものが必要なんじゃないですかね。
誰かのために戦う・・・とか??

イナゴの記事ですが、しばらく様子見です。
懐かしのキャラたちが出てきたりしたら復活するかもしれません。

Re: No title

>rartinさん
えぇ、前は上下左右だけでしたね。

Re: No title

>ふかえりさん
小説、4日に買って読みましたよ~。
ってか、売り切れちゃうんですね~。
僕の行きつけの書店はまだ残ってました。

Re: No title

>TRYさん
そっか、バイロとエクシードの他に、コブラと目されているキャラも残ってるんですよね~。
いやぁ、ってか本当にコブラなんだろうか。
その辺の正体が判明するのも楽しみですね。

大神さん

ホンマや!!

マリーヒューズになってましたね!

エドラスの自分と会ったらどんな反応するんでしょう…スッゲェ気になりますね(笑)

Re: 時は刻まれ、やがて混沌が訪れる

>名無しさん
そ~ですよ~。
遺品に記された古代文字と、教会の事件の犯人と思われるジャックポットのセリフ。
だからこそ、遺品と連続教会破壊事件が繋がったわけです。

No title

そうです。
280話の最後のやつです!

それがマカロフの言ってた運命と同じじゃないかなぁ~って(笑)

Re: タイトルなし

>ユイリさん
本当、グレイとエルザは付き合いこそ長いですが、コンビで描かれることってあまり無かったですよね。
だいたいナツとかルーシィが一緒にいましたし。

Re: No title

>ハッピー半田さん
あ~、ギルダーツはカナへのデレっぷりが凄いらしいですし、常に一緒にいるんでしょうね~。
親子で仕事に行ってそう。

Re: No title

>いちごさん
あ~、ラジオの公録だったんですね~、今日。
どこかのブログさんでイベントレポでもあれば・・・。

Re: No title

>ミーチルさん
そのガチャガチャ、「でふぉめmini FAIRY TAIL」の第2弾ですね。
去年の10月くらいに出たやつじゃなかったでしたっけ。
まだ残ってるんですね~。

Re: No title

>チュー2秒さん
うんうん、ナツ瞬殺→ガジル逃亡→山狩りの流れが面白かったです。
まさに怒涛の展開!

アースヒューズ、楽しみですね~。
本家(?)に負けず劣らず、様々な表情を見せてくれそうで。

Re: ガジルガジガジ

>Hydrangeaさん
そうか、時計の部品を集めるって展開もあるのか。
部品争奪戦的な。

ルーシィの父親が絡んでいるので、どちらかというと過去が絡んできそうな気がしてます。

Re: No title

>sykさん
グレイさんは、公式的にはジュビアなんじゃないですかね。
リオンが絡んできて、どうなるかは何とも言えませんが。

Re: No title

>なすびさん
しかし誰もエルザの拳骨には敵わないかとw

Re: No title

>リオンさん
フリードは、どうでしたかね~。
今思えば、BOFT編後に丸刈りにしたあたりから変キャラの片鱗が見え、次に登場したときに髪が元に戻っていたことでイジられキャラの片鱗が見えたような見えなかったような・・・。
確かに、変わり目ははっきりしませんね。

Re: No title

>チャオさん
運命が動き出そうとしている・・・ってやつですね~。
「運命の日」が7月7日ですし、関わりがある可能性もあるかもしれません。

あれ?

いや、 待てよ?!

よく見たら『シュガーボーイ』のリーゼントが
エドラスの奴より長いぞ!!
(↑ココ&ヒューズについては触れない)

Re: あれ?

>通りすがりの猫さん
あれ?いや、待てよ?!

よく見たら『ヒューズ』のお胸が
エドラスの奴より大きいぞ!!
(↑ココ&シュガーボーイについては触れない)

いやまぁ、どこかで見覚えがあるけど何かが違いますからね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード