フェアリーテイル 第284話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第284話「伏魔殿」


大魔闘演武は中盤戦の三日目に。
ゲストは魔法評議院・強行検束部隊大隊長のラハールだ。
また、観客席にはラハールに付き合わされてやってきたドランバルトの姿もあった。

三日目の競技は“伏魔殿-パンデモニウム-”。
参加人数は各ギルドから1名だけとなる。
妖精の尻尾-フェアリーテイル-Aからは、満を持しての登場・エルザ。
妖精の尻尾-フェアリーテイル-Bからは、カナがリザーブ枠を使っての出場。
ゲストに評議員がいては出場出来ないからと、ミストガン(ジェラール)との入れ替わりだ。
人魚の踵-マーメイドヒール-からはミリアーナが。
昨夜のミリアーナとの一件が頭に残るエルザだったが、集中せねばと気合いを入れた。

大鴉の尻尾-レイヴンテイル-、オーブラ。
青い天馬-ブルーペガサス-、ヒビキ。
剣咬の虎-セイバートゥース-、オルガ。
蛇姫の鱗-ラミアスケイル-、ジュラ。
四つ首の仔犬-クワトロパピー-、ノバーリ。
この8名が顔を揃えた。


ラハール・・・。
チャパティの
強行検束部隊大隊長という事ですが
に対し、
大会中の不正は許しませんよ
と、本音を含んでいるんだろうけど、(たぶん)冗談で返したぞ。
もっと堅い人なのかと思いきや、ゲストの依頼を受けたり、ドランバルトに気を遣ったり・・・。
良い人だよなぁ、ラハール。

伏魔殿。
そこは邪悪なるモンスターが巣くう巨大な神殿だ。
といっても、それらは魔法によって作り出された魔法具現体。
そして、神殿にはD・C・B・A・Sの5段階に強さが設定された100体のモンスターがいる。
ちなみに、Dは50体、Cは30体、Bは15体、Aは4体、Sは1体だ。
また、Dクラスのモンスターは巨大な石像を一撃で破壊するほどの力を持つ。
クラスが上がるごとに強さは倍となり、Sクラスともなると聖十大魔道でも倒せる保証はないという。

神殿に入ることが出来るのは1人ずつ。
参加者はくじを引いて順番を決めると同時に、戦うモンスターの数を選択する。
例えば3体を選択すると、神殿内には3体のモンスターが出現。
それらの撃破に成功した場合、その選手は3点のポイントを得られる。
次の選手は残る97体の中からモンスターの数を選択し戦う。
これを繰り返し、モンスターの数が0、または全員の魔力が0となった時点で競技終了だ。

なお、選択するモンスターの数がいくらであれ、出現するモンスターはランダム。
つまり、Sクラスのモンスターとぶつからないための戦略や運、ペース配分や一順したときの状況判断も必要となる。


競技って本当にいろいろあるんだね。
今回は相手が魔法具現体とはいえ、バトルであることに変わりない。
これまでの競技と比べても、魔力の消費が凄そう。
これで次のバトルパートに選出されたら大変だぁ。

神殿に入るとモンスターを倒すまで退出は出来ない。
そして、モンスターのクラスに関係無く、撃破した数でポイントが入る。
また、神殿内でダウンした場合、今まで獲得したポイントはそのままに、ダウンした回での撃破数は0でリタイアとなる。

説明が終わったところで、くじ引きを行うことに。
エルザが引いたのは1番。
この時点で、エルザはもはやゲームにもならないと確信していた。
何故なら、エルザが選択した数は100。
全てのモンスターをこの一回で倒すつもりでいたからだ。

モンスターは一人で全滅出来るようには設定されていない。
エルザの無謀な選択に、会場中が驚愕。
だが、それはやがて驚嘆へと変わる。
傷だらけになりながらも、地に堕ちたはずの妖精が舞う・・・妖精女王-ティターニア-の異名通りに美しくも力強いエルザの姿。
それはまるで、凛と咲き誇る緋色の花のように・・・。


エルザがやりやがった、かっけぇ~~~!!
ジュビア、レビィ、ミリアーナが思わず涙を浮かべる中、一番泣いてるのドランバルトじゃんw
鳥肌が・・・。

ところで、点数配分はどうなるの?
エルザの一人勝ちだから、フェアリーテイルAにしか得点が入らないんだろうか。
そうすると、フェアリーテイルAは12点+10点=22点。
一気に2位浮上なんだけど。

あとはもう、バトルパートでエルザが選ばれないことを祈るばかり。
とはいえ、Aチームからはウェンディが出るだろうという確信があるんだ!


そういえば、コミックス第32巻のあとがきで書かれていたけど。
大魔闘演武編のモノローグがルーシィじゃないって話。
ルーシィに代わるモノローグ担当、それが今話でレビィだと判明した。
レビィの手紙の件もあるし・・・ねぇねぇ、ルーシィ、どうなっちゃうの。



次回のサブタイからの予想。
第285話「MPF


何かの略だよな。
そうだなぁ・・・。
メガネは パンデモニウムさんの ファンアルよ!
やべぇ、こんなんしか思い付かねぇ・・・。
ってかパンデモニウムさんネタはもういいよ。
三日目の競技が終わったので、バトルパート絡みのことだろうか。





アニメ情報ギルド劇場版。

劇場版にはOPとED、2つの主題歌が存在するんだって。

OPはチャン・グンソクさんの「200miles」
EDはルーシィ役・平野綾ちゃん、曲名は未定。

OPとEDのW主題歌って珍しい・・・よな??
普通、主題歌っていうとEDに使われるイメージがあるんだけど。





リクエストがあったので追加。





フェアリーテイル 第284話1

妖精女王、ここにあり・・・!
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

初コメ
毎回楽しく読ませてもらってます

エルザかっこよすぎ!!何回読みなおしても鳥肌立ちます!!
やっぱりエルザは最高です!!


自分もよみましたけど
倒した数分で点数が入るからFTAは+100点でダントツ一位じゃないですかね?間違ってたらすいません

↑大魔闘演武の一番最初のルール読んだら間違いでしたすいません

No title

エルザ凄すぎるww  
しかも、超かっけえ!

説明に結構ページ使ってたから、隠密みたいに何話やるのかと思ったら、数ページで終わった。真島先生は予想の斜め上を行くなぁ。


MPF=マックスの パンツは ファンタジー

あぁ、駄目だ、忘れてください・・・

No title

こんにちは。さすがエルザ格好良いですね!!
でもこのまま終わっちゃうとせっかくカナでて来てくれたのに~
バトルパートは裏表紙のままならウェンディついに登場ですね。
シェリアも似たタイプの大人しい子なので和みます。
MPF...最後のFはフェアリーテイルとしてもMPだとマジックポイントしか思い浮かばないです~

No title

エルザに惚れたwww
やっぱカッコいいし頼りになりますね
真島先生はエルザの扱い方をわかってるな

No title

エルザかっこよすぎる!!最初3体撃破につき3ポイントって言ってたから「100体倒したから100点か!!」なんて思ってしまった。
よくよく考えると一番最初に順位ごとポイントがきまっていたんだ!エルザの一人勝ちだからフェアリーテイルAに10ポイント入るっていうことなんだ!!いや~今気づきました。
バトルパート次の人はウェンディかナツに期待したいです!!

No title

さらし&袴ver.に名前が欲しい。最後の刀は紅桜かな
鎧も使ってたとしてもとんでもないことだけど
もし防御を捨てて100体倒したのなら凄すぎる

「エルザは他キャラのかませwww」とか思ってた自分を殴りたい

No title

エルザかっこいいぃ~
エルザやっぱつよいですね★憧れちゃいます^Д^//~~~

この後は、1対1の戦いですね^^わたし的にグレイとリオンがみたい…

なぜどうして、どこでこうなった!?

はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいてます。
今回の話でどーしてもわからないことがあったので、書き込みさせていただきました。
大魔闘演武の垂れ幕?がx793年になっていたのですが、どうして!?791年じゃないんですか!?どこで二年経ったんでしょうか?アニメのゼントピア事件の間に二年経過?天狼組が帰ってから、弱ギルドの汚名を二年も甘んじて背負ったまま?
じゃあ天狼組以外の人は9才年取ったってこと?20歳だったヒビキは29歳で、19歳だったリオンは28歳?
もう訳がわからないので、どうかこの謎を解いてください。お願いします。
もしかして…真島先生のついったーで答えが出てたりするのでしょうか?

No title

エルザかっこよすぎます!!
鳥肌たちまくりですよ(*`Д´*)



MPF…Most popular FAIRYTAIL

こんなのどうでしょう(笑)

No title

聖十でもてこずるであろうモンスターを簡単に
つくる奴って何者?

ゼレフもデリオラやら作ってたけどもしかして
そのへんに謎の魔力が関係してるのかも…

エルザ姉さん格好良すぎます
新しい鎧や武器が出てこなかったのは個人的にちょい残念です

ウェンディはエルフマンと交替して入ったからもうバトルパートは出れないのではないでしょうか?

エルザかっこいーっすね。
まさか、競技を一週でしかも一人勝ちで終わらせてしまうとは(笑)。
次回予告MPF?。
マジックポイントフリーとか(笑)

No title

エルザかっこよすぎる^^
まさか100体倒すとはw

でもオーブラとかミリアーナとか他のやつが戦ってるとこも見てみたかった…w

No title

エルザかっこよすぎる^^
まさか100体倒すとはw

でもオーブラとかミリアーナとか他の人が戦ってるとこも見てみたかった…w

No title

初めまして。こんにちは
いつも楽しく読ませて頂いてます。

今週はエルザ一人で100体も倒したとか凄いですよねwジュラさんでもできるかどうかw
次回のMPFってのは次のタッグバトルにちなんでMはマルチだと予想しています
はやくスティング、ローグ、ミネルバ、ラクサスといった強豪が闘ってるところを見たいです

No title

前書いた僕の予想だと3日目のバトルパート、
フェアリーテイルAチームは
エルザvsミリアーナなんですが
真島先生のツイッターを見る限りではウェンディになりそうですよね…

いや、まだ希望はある!w

No title

エルザに一生ついていきたい。
MPF=ミストガン パーフェクト ファイナル
まったく意味が分からない。

No title

エルザさんかっけえ。このまま100P入って優勝―。
とかってないですかね。

No title

エルザ流石!でも本当もう休んでー痛いたしくて…バトルで呼ばれない事を祈ります!
気になった事が…作中って793年でしたっけ?792年7月だった気がしますが(大魔闘演武793と書かれていたので)
あと大魔闘演武793と同じページに描かれてた奥の空き地が地味に気になります。
そしてミリアーナは苗字ないんでしょうかね?偽名と思われるレイブンは置いといて(笑)

お疲れさまです!
今日マガジンをチラッと読みましたが、エルザが戦闘していたのは知ってたのですが、まさか100体も一気に闘っていたとは… めちゃくちゃかっこいいですね。

No title

ブログでははじめましてです!
もう……私、立ち読みしてるのに泣いてしまいました!
最後のページは十回くらい読みましたが…ますますエルザを好きになりましたよ
エルザはもうダウンっぽいから今後バトルパートに出なさそうなので、次はウェンディがリザーブで出てほしいですね!

No title

自分はコミック組なんで今回の話を読めるのが待ち遠しいです!
MPF・・・・・なにも思いつきません!!w

No title

エルザかっけぇぇ!!

感動しましたわww

No title

51体でもトップになれるのに
100体に挑戦して成し遂げるってところが
妖精の尻尾らしい

エルザ男前すぎ(≧∇≦)めっさかっこよかったo(`▽´)o

No title

いやー!エルザ様かっこよすぎでしたー!
確かにエルザの一人勝ちでAチームは一気に浮上。バトルパートではAからエルザで棄権、Bは圧勝とかになりそう、かなり差があるし。
でも早くウェンディvsシェリアのロリ対決が見たいですぜ!

No title

お久しぶりです!!

毎日訪問はさせてもらってましたが、忙しくてコメントが残せませんでした…


今週は、エルザ姉さんラブの私にとっては最高の1話です♪
最後の方は、感動のあまり思わず涙がでちゃいました(´;△;`)

彼女こそ、漢の中の漢です!


バトルパート、是非ウェンディがでてくる事を祈ります☆
シェリア嬢、どれだけ強いのか気になりますね‥

仮に、エルザ姉さんが選ばれちゃっても絶対に勝ってくれると信じてる今日この頃です。



M=「ミストガン、ミディアム、マジック…etc」
P=「パワー、パートナー、ポピュラー…etc」
F=「フェアリーテイル、ファンタジー、ファイナル、ファイト…etc」  

MPF=ミストガンの パートナーは フェアリーテイル‥‥?マジック パワー ファンタジー……?


さっぱりわかりませんなw

 

No title

「MPF」って何でしょうね?Fは「FAIRYTAIL」だと思いますが…バトルパートの事なのか、主催者側の何かなのか…?とりあえずはウエンディの復活に期待です!ツインテールだといいなぁ。
ドランバルトが結構好きなので、FTメンバーと仲良くなってくれたらいいんですけどね。

No title

一言で表すと・・・・
エルザTUEEEEEE!!!!
ですねw

真顔だったユキノも今回初めて
笑顔をみせましたね!
か、かわいいじゃねえか・・・。

MPFですか。
M(メイビス)P(プリティ)F(フェアリーテイル)
やべぇ、こんなんしか思い付かねぇ・・・。
↑おい!

今回でマガジンでのFTゼレフ覚醒の
パスワード公開は最後ですね。
残りのパスワードは、公式サイトで発表ですかね。
何気にまだ公開されていないキャラの
パスワードが出回っていたり・・・ゲフンゲフン
そういえば、明日からファミリーマートで
FTの映画のコラボイベントがあった覚えがします!
休日にでも行こうか。

Re: No title

>りょうきちべぇさん
はじめまして~。
競技パートの点数配分については、第268話で説明されていました。

伏魔殿で得られる得点は、あくまで伏魔殿のみに適用されるんでしょうね。
要はモンスターを倒した数が多かった選手から高い順位となり、1位なら10点、2位なら8点・・・って感じに、これまでの競技と同じく点数が配分されるんでしょう。

Re: No title

>サムライ小僧さん
ファンタジー・・・。
何だろう、某四次元ポケット的なものを想像してしまった。

Re: No title

>kikikokoさん
そうですね~。
カナにミリアーナ、オーブラ、ノバーリ、ヒビキ・・・。
ようやく出番が回ってきたのに、一切活躍出来なかったのは残念ですね。
とはいえ、バトルパートと四日目以降も残ってますし、まだ登場する可能性も十分かと。

Re: No title

>ハッピー半田さん
エルザは格好良いし頼りになる・・・。
そうですね、エルザは期待を裏切らないキャラなんだ・・・!

Re: No title

>アイスさん
そっすね~。
次のバトルはウェンディ、ナツは四日目のタッグバトルに登場するんじゃないかと思ってるんですが。
ウェンディの相手はシェリア、ナツはグレイとタッグでスティング・ローグ戦・・・かなぁ。

Re: No title

>名無しさん
エルザのさらし&袴ですが、「清心の衣」という名称らしいです。
PSPゼレフ覚醒で明らかになっていました。

Re: No title

>ジュビアかわいいさん
グレイvsリオンですか~。
兄弟弟子対決って良いですね。
ってかその組み合わせだと、ジュビアが黙っていられないんじゃw

Re: なぜどうして、どこでこうなった!?

>取りすがりのAさん
はじめまして~。

そうか・・・、何か違和感があると思ったら、793年になってたからか!
おかしいですね・・・、本来であれば791年のはずなのに。
これはミスなんじゃないですかね、さらっと流しましょう。

Re: No title

>綾丸さん
Most popular FAIRYTAIL・・・。

直訳すると、最も人気のあるフェアリーテイル??
まさしくフィオーレ一を目指すフェアリーテイルを示す言葉になるような感じですね。

Re: No title

>なぶらさん
そういえば、ヒドゥンのときにもジェラールが気にしてましたね~。
街並みの具現、一体どれだけの魔力なのかと。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
いえいえ、クワトロケルベロスのバッカスを例に出しますと・・・
一日目のバトルパートでオルガに敗れたウォークライの代わりに、二日目からバッカスが参加。
バッカスは二日目の競技・バトル共に出場しています。
つまり、ウェンディにも十分出場する可能性があるわけです。

Re: タイトルなし

>しろさん
本当ですね~。
この展開、一体だれが予想出来ただろうか・・・。

Re: No title

>偽の滅竜魔導士さん
オーブラやミリアーナの他、今回活躍出来なかったキャラたちも、四日目以降に十分出番が回って来る可能性はあるかと思いますよ!
四日目のバトルはタッグになりますし。

Re: No title

>華院とラスティだけ生かされた理由さん
はじめまして~。

そうですね~。
たぶんジュラさんでも厳しかったんじゃないでしょうか。
このときのエルザにはこう・・・何か覚悟があったような気がして。
それが100体撃破を成功出来た理由だと思ってます。

タッグバトルは四日目じゃなかったですか?
三日目のバトルパートはシングルだったかと。

Re: No title

>チャオさん
えぇ、バトルパートはウェンディvsシェリアになると予想してます。
エルザとミリアーナ、カグラとジェラールの因縁は、大魔闘演武外で繰り広げられるんじゃないでしょうかね。

Re: No title

>スーパーフルバスターさん
うん、エルザは来る者拒まずかと。
でもきっとついていくのは厳しい・・・!

Re: No title

>松田 父さん
それはさすがに得点差がつきすぎて・・・。

Re: No title

>名無しさん
今は791年7月3日じゃないですかね。
確か3ヶ月前に修行するーって話になっていたはずかと。

奥の空き地ですか?
すみません、見つけられませんでした・・・。

Re: タイトルなし

>はるちょさん
えぇ、そうなんです!
ぜひコミックスでじっくり・・・。
あぁ、掲載されるのは第34巻になるのかな。

Re: No title

>リリア_魔導士さん
ツイッターではどうも。

僕は何度読んでも鳥肌が・・・。
これでエルザファンが一層増えたんじゃないですかね!

Re: No title

>憐さん
コミックス第33巻は来月発売ですね!
ですが、今話は第34巻に収録になるかと・・・。

Re: No title

>梨音さん
えぇ、まったくの同意です。

Re: No title

>名無しさん
本当だ~。
51体でも十分トップになれたのか。

Re: タイトルなし

>なつさん
えぇ、まったくの同意です。

Re: No title

>ふかえりさん
そうですね~、ぜひロリvsロリの実現は見たいですね。
きっと目の保養になるに違いない・・・!

Re: No title

>なーささん
漢の中の漢・・・!
エルザ「私は女なのだが・・・

真島先生曰く、シェリアはすごい魔法を使うらしいですね。
ツイッターで呟かれてました。

Re: No title

>めいさん
うん、Fはフェアリーテイルかな~と最初思いました。

ドランバルトな~。
とりあえず、ドランバルトが抱えるものが解消されると良いですね。
そのためには、やっぱりフェアリーテイルの皆と再会しないことには。

Re: No title

>チュー2秒さん
メイビス プリティー フェアリーテイル!
良い・・・これだ、これに違いない・・・!

ファミリーマートとのコラボというと、ストラップが付くんでしたっけ。
これは5月1日から開始しているようですね。
6月1日からは、待ち受け画像のダウンロードが始まるようです。

すいません!
モノローグってなんですか?( ´△`)

Re: タイトルなし

>みるみるさん
モノローグってのはですね。
「独白」・・・要はセリフではなく、心の声とでも言うんでしょうか・・・。

最近だと、アクノロギア襲来直前のシーンが印象的かもしれません。
ルーシィの
あたしたちは暖かな日差しの中にいた、X784年12月16日、天狼島、破滅は突然やってきたんだ
あれみたいなやつです。
こんな説明で大丈夫ですか??

すごくわかりやすい説明
ありがとうございます!

MPF は
魔力測定器
マジックパワーファインダー
の略ですよ\(^o^)/

No title

二回目のコメですが、その時のエルザの画像を貼ってくれませんか?

Re: タイトルなし

>みるみるさん
いえいえ~。

Re: タイトルなし

>みるくさん
ほぅ・・・ファインダーね~。

Re: No title

>ハッピー半田さん
いつものように追加しときましたよ~。
画像のチョイス、あれで良かったかな・・・。

No title

続きよみました!
エルザカッケェ!!!

Re: No title

>バナナさん
続き??

No title

画像です^^
めっちゃかっこいいですね!

Re: No title

>バナナさん
oh!

No title

エルザかっこよすぎます!

それにラミアスケイルのジュラさんは呆れていましたね (笑)
ブルーペガサスのヒビキとても驚いていましたね
「まじかよ」みたいなかんじで
クロトワケルベロスのノバーリもすごく驚いていましたね


最後の方に書かれていた
レビィの日記

すごく感動しました

Re: No title

>さくらさん
日記?
oh、モノローグですかね。
確かに、あれは鳥肌もの・・・!

人魚の踵ではカグラが全ての実権を握っている

人魚の踵ではマスターよりもカグラの方が偉く実権を握っていると思いませんか?

何をしようにもカグラの許可無しに無断行動をするのは許されて無いので元々嗅覚の無いベスや2番目に強いミリアーナもいちいちカグラに許可を貰った上で競技に出場しますよね。

カグラはリズリーの師匠でミリアーナも恐ろしさを知っているし、ベスも「さん」付けして呼んでます。

ステータス面では防御力が4以外は5とエルザとミラジェーンじゃ無いと対抗出来ない実力を誇っているので予選でも先頭を切ってリーダーを努めてミリアーナは2番目なので旗を持ってましたね。

Re: 人魚の踵ではカグラが全ての実権を握っている

>マリンフラワーさん
実権を握っているかどうかはともかく。
カグラはギルドのエースなんじゃないですかね。

人魚の踵のリーダーはカグラ

確かにカグラは人魚の踵で言えば最強なのでエースですが、皆に慕われる強さを持ってますよね。

蛇姫の鱗のエースは聖十大魔導のジュラさんで髪の毛以外は全て完璧なのでジュラさんにはカグラも勝てません。

人魚の踵は女性限定のギルドでマスターも美人かと思われますが、蛇姫の鱗の様な婆じゃないのは確かですね。

カグラはミラさんと同じく戦闘力が匹敵するだけで無くグラビアモデルにもなっているのでヒビキが入りたがるのも無理も無いです。

私も昔マレーシアで父の上司で専務の方の屋敷に母と一緒に遊びに行きましたが、そこは門が自動で庭に噴水が設置されて広く50インチのテレビが設置されている3人姉妹の金持ちだったのでこう言うのを小学校のクラスメイトにバレたら独り占めされるのがオチなので秘密にしてます。

本当にキャバレーに来た様で私は末っ子と仲良しになれて上の二姉妹はデータ不明で図鑑にも掲載してません。

人魚の踵も金持ちのギルドで大きく青い天馬と違い美人限定だから入り浸るには持ってこいですね。

カグラについてはエースで有り皆のリーダーなので元々鼻が付いて無いベスも隠密に参加する時に許可を求めて、FTAのボーナスステージ「伏魔殿」に参加する時もミリアーナは独断行動せずにカグラに許可を貰ってから参加してましたからね。

人魚の踵の中でもカグラは最強なので逆らうと恐いのは皆も知っているし、ベスは「さん」付けして、弟子のリズリーは「カグラ、ナメちゃいけないよ」と尊敬して、アラーニャもカグラの強さは熟知して、ミリアーナも「ちゃん」付けしてました。

私も予選を6位で突破して初めて見た時からカグラがリーダーで最強なのは予測してましたよ。

星空の鍵が終了してエドラスとの因縁も付けないとカグラにも会えませんが、声が誰になるか楽しみです。

ミネルバは中国人風の外見に反して邪馬台国の卑弥呼の様な性格でロッジもクロッカスガーデンって超立派な宿でナツがユキノの弔い合戦で単身殴り込んで滅茶苦茶に壊しましたからね。

7日目の本当の戦闘に備えて

今回のクエスト「大魔闘演舞」は今迄に比べて謎が最多で競技パート+バトルパートの他に夜にもバッカス登場+ナツの剣咬の虎への単身殴り込みが有ったので3日目にシェリアとの戦いにウェンディが勝った後はどんなイベントになるか楽しみです。

蛇姫の鱗にはジェラールが星崩しを決めようとしたらジュラさんには勝てても正体が発覚して逮捕されるから危険を察したウルティアとメルディがワザと勝ちを譲ったのでウェンディはシェリアに勝てると思うし、大鴉の尻尾はラクサス1人に負けて失格となったから大会中は反則で邪魔される事も無くジェラールが言っていた7日目こそが本当の戦闘になります。

7日目の本当の戦闘では4つ首の子犬はエルフマンがバッカスに勝ったからバッカスも妖精の尻尾の言う事は聞いてくれるし、人魚の踵もミリアーナは記録済みだからともかくリーダーのカグラにエルザが勝てればカグラも言う事は聞いてくれるし、ナツが単身で殴り込んだ剣咬の虎もスティング+ローグ+ルーファス+オルガ+ミネルバに勝てば命令にも従ってくれるし、青い天馬では秘密兵器の兎に勝てればOKです。

7日目の本当の戦闘ではカグラの戦闘力は必要不可欠なので共同でアルカディオス+イワンもやっつけて欲しいです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

魔法つかいプリキュア!
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
舟を編む
DAYS
斉木楠雄のΨ難
ベイブレードバースト
パズドラクロス
団地ともお
プリパラ
WWW.WORKING!!
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
タイムボカン24
名探偵コナン
ハイキュー!!
ユーリ!!!onICE
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

動物戦隊ジュウオウジャー
仮面ライダーエグゼイド
A応Pのあにむす!
A応Pのネバ動STG
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード