フェアリーテイル 第135話 感想

第135話「神話の足跡」


砂漠の地下にある墓所で時計の部品を探すナツたちの前に、ダンとココが現れた。
ルーシィの姿を目にし、大興奮のダン。
だが、ナツが攻撃を仕掛けたことで戦いが勃発した。
ひたすら攻めるナツだが、ダンの盾・リコシェはいかなる攻撃をも跳ね返す。
しかもその火はルーシィを襲う形となり、ダンの怒りを買うことに。
魔槍・ハバラキで繰り出される突き。
ところがこの攻撃もルーシィが受けることになってしまい、彼女の体は小さくなってしまった。

元の姿に戻せと叫ぶルーシィの願いを聞き入れようとするダン。
しかし、小さいルーシィもこれはこれであり・・・マスコットのような魅力を感じ、お持ち帰りするとまで言い出した。
埒が明かず、星霊の力を借りようとサジタリウスを呼び出すルーシィ。
だがルーシィ同様、サジタリウスもまた小さくなってしまっていた。
それでも任務を果たそうと渾身の一撃を放つサジタリウスだったが、見た目に比例して無力。
全くの無意味で終わってしまうのだった。

今度はミッシェルの出番。
ダンに対し、ルーシィと結婚式を挙げてはどうかと提案する。
様々なブライダルプランに聞き入らせ、その隙を突こうというのだ。

フェアリーテイル 第135話1
露骨に嫌がってるな、ルーシィw
こういうタイプは苦手なのか。
あ~、がっつき過ぎだし、一方的で話聞かなさそうだしな~ダンって。

フェアリーテイル 第135話2
フェアリーテイル 第135話3
小っちゃくなったルーシィ。
机に飾ってじっくり鑑賞か~うん、悪くないな・・・!
しかしルゥルゥちゃまって・・・。
ダンって自分の子供を溺愛しそう、赤ちゃん言葉で。
そんなパパ、嫌いじゃないよ!

フェアリーテイル 第135話4
フェアリーテイル 第135話5
おめでと~!
じゃあボクはウェンディちゃんを貰っていきますね^^
さぁウェンディちゃん、ボクとけけけけ、けっこけっこ・・・。

隙を見せたダンに対し、仕掛けたのはロメオ。
臭いニオイの炎をダンの鎧の中に放ち、混乱させようというのだ。
その作戦は功を奏し、ルーシィを奪還したハッピー。
だがルーシィを乗せるハッピーめがけ、ダンの槍が直撃。
ルーシィは元に戻ったが、同時にハッピーが巨大化してしまった。

その頃、ガジルとパンサーリリー、レビィ、ジェット、ドロイは崖を登っていた。
目指すは山の上。
険しい道のりに弱音を吐くレビィたち。
しかし途中に手掛かりがある可能性もあり、パンサーリリーの能力で各人を運ぶという手段は取れなかった。

一方、エルザとカナ、ウェンディ、シャルルは森の中を彷徨っていた。
地図と標識を頼りに進めば目的地に着くはずだったのだが・・・。
誰かが標識にイタズラして、その向きを変えた!?
少なくとも目的地付近には来ているはず。
地図を見ながら、慎重に歩を進めることになった。
だが、シャルルだけは不安を抱く。
誰かが邪魔しようとしている可能性もあったからだ。
そして標識の影に、何者かが潜んでいた・・・。

フェアリーテイル 第135話6
臭いニオイに喘ぐココが凄く可愛かった!
喘ぐっていうか、喘ぎ方とか声とかが。

フェアリーテイル 第135話7
フェアリーテイル 第135話8
フェアリーテイル 第135話9
オイラ知ってるよ。
こういうの、お約束って言うんだ。

フェアリーテイル 第135話10
フェアリーテイル 第135話11
ジェット、ドロイ・・・お前ら先に行けよコノヤロォォォォォ。
レビィはミニスカじゃあねーか~!
ってかドロイはお腹が邪魔して上手く登れなさそうw

フェアリーテイル 第135話13
フェアリーテイル 第135話14
標識の影に潜んでいたのってまさか、真に悪い3人組・・・!?

墓所では、巨大化したハッピーが暴走。
誰かを踏んでしまいそうだからと飛び回り、結果的に建物を壊していた。
このままでは貴重な文化遺産が崩壊の恐れも・・・。
危険を感じたダンの機転より、ハッピーは何とか元に戻るのだった。

気を取り直し、部品の探索を続けるナツたち。
手掛かりは「星空の鍵」。
だがサミュエルから詳しい説明を受けていないココにとって、その本は手に入れておきたいもの。
ナツがダンを引き付け、ルーシィたちは追跡するココから逃げつつ部品を探すことになった。

部品の手掛かりを探るため、走りながらも本の解読を試みるルーシィ。
しかしそれはあまりにも危険・・・目の前に迫る石像に気付かず、激突してしまった。
しかもこの石像にも仕掛けが施されており、足元に現れる落とし穴。
ルーシィはココを巻き込み、その下の部屋へと落下してしまうのだった。

どこかで合流すると約束し、ミッシェルたちと別れたルーシィ。
だがココは、ルーシィに反感を抱いていた。
ルーシィさえ手を出さなければ、こうして落ちてくることもなかったのだと。
エドラスのココと違い可愛くない・・・。
ルーシィもまた、ココへの好感度は低かった。

フェアリーテイル 第135話15
フェアリーテイル 第135話16
おっきいハッピーもあっという間に終了~。

フェアリーテイル 第135話17
フェアリーテイル 第135話19

部屋から抜ける道を探しつつ、ココに事情を問うルーシィ。
部品を集めて何をするのか、聖戦や混沌とは何なのか。
もちろんココは答えることなどせず、しかもどこか棘のある反応を見せる。
それでも、罠に襲われるルーシィを助けるなど、ココは優しさも持ち合わせていた。

ルーシィが何度も口にする、エドラスの“もう一人の自分”。
ココは次第に興味を示し始めていた。
似ている・・・というより同一人物。
顔や姿、足が速いことに加え、やっぱり最初は敵同士だった。
でも最後には仲良くなれたんだと語るルーシィだが、ココは彼女と仲良くなるつもりはないと突っぱねる。
ココの反応は悪いが、ルーシィは別に好んで邪魔をする気などない。
もし大勢の人に迷惑が掛かるのなら食い止めなければならないし、何より父・ジュードの本心を知りたいという気持ちもあった。

歩き続けたルーシィとココだが、行き止まりに辿り着いてしまった。
だがそこには石像が。
明らかに罠だと警戒するルーシィだったが、ココは迷わず触れる。
行き止まりと見せかけ、実は脱出するための仕掛けがあると考えたのだ。
しかしココの読みは外れ。
天井が崩れ落ち、ココは足に怪我をし気を失ってしまった。

天井は崩れたものの、その上も部屋となっており、そこにはミッシェルたちが。
ココの怪我の手当てをし、ルーシィは一人脱出するのだった。

フェアリーテイル 第135話21
フェアリーテイル 第135話22
素直じゃないけど優しいところもあって・・・。
思うに、アースココにはツンデレの素質があるんだな。
素直で良い子だったエドラスのココも可愛かったけど、こっちのココもちょっと小生意気で可愛い。

フェアリーテイル 第135話23
フェアリーテイル 第135話24
・・・!

フェアリーテイル 第135話25
フェアリーテイル 第135話27
ココって根が真面目な子なんだろうな~。
せめて敵として出会っていなければ、もう少し良好な関係を築けたんだろうに。
いや、今からでも遅くない。
怪我の手当てをしてくれたルーシィに、大なり小なり好感を抱いてくれたに違いない!

一方、ガジルたちは崖を登り、山の頂上へと辿り着いた。
だがそれらしいものは見当たらない。
ということは、この辺りに埋められている!?
ガジルは力任せに穴掘りを始めた。

また、エルザたちも目的の場所に到着した。
魔導図書館。
古今東西の魔法に関する書物が大量に収められている。
今や訪れる人もほとんどいないはずだったが、そこには先客が。
エルザが目撃した、本棚の奥に隠れていた人物とは・・・!?

その頃、墓所で続くナツとダンの戦いにも決着がつこうとしていた。

フェアリーテイル 第135話28
フェアリーテイル 第135話29
リリー、真顔で冗談言っちゃダメ~!
真顔だと、冗談に聞こえないって言われたことある。

フェアリーテイル 第135話31
フェアリーテイル 第135話32
フェアリーテイル 第135話33
・・・!?
次回はケツプリ団にエルザをも巻き込んだ、壮絶カオス回になりそうな予感・・・!

フェアリーテイル 第135話34
フェアリーテイル 第135話35
ナツvsダン。
決着つきそうな雰囲気だったけど、まだロメオが絡んできてない。
戦いはもう少し続くのかも。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第135話 神話の足跡」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第135話 神話の足跡」に関するブログのエントリページです。

◎FAIRYTAIL第135話「神話の足跡」

Πナツのところに敵が二人。ダン:ルールーちゃんぜよ。ナツ:カリュウの咆哮!→跳ね返される→逃げる。ダン:俺と愛の絆をむすぶぜよ。ココ:今は部品を見つけるのが先です。・ナ...

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

暫く精神病んでました。微妙に継続中です。

なんというか、ダンもココも素直なんですかね。
それに傍迷惑なダンの槍と盾…
ドロイは…他の面子に追いつけないんじゃ(笑)
次回はまたウェンディがアレを着ていたっ…それに何より、またアイツらがウェンディの前に…
ウェンディ回が来るのは嬉しいが、アイツらは邪魔だぁあああ!!

こんばんは(^o^)/  昨日初めてコメントさせていただいたジークです。 同じ名前の常連さんがいると言うことで、名前をかえました。 さて、次回予告では、ナツが紫の炎をまとっていたけど、あれでダンさんを倒すのでしょうか? 次回が気になります(>_<)

No title

ダンうぜぇぇぇぇぇwwwwwwww一発殴らせて欲しいですwwwwwww
LOVEって何回やってるんだよwwwなんかバトルがグダるし、腹立つw
リリーも嘘をつくキャラになって、あのチームは大変そうですねww
そしてケツプリ来たぁぁぁぁぁウェンディちゃん&エルザのタイツ良いです
二人とも可愛いwケツプリ団乱入ですごいことになりそうですwww

失礼します。(゜-゜ゞ

ランス使いのダン、本当に恋に実直ですねぇ…傷心した時のダメージは大きそうです

で…大神さん、ウェンディを前に赤面してどうするんですか
こういうのはランスの如く勇気を持って全力で突貫を!(おい)

でも判ります…自分もキナ、いや置いといて
一方でシャドーギアの男性二人に「喝!」ですかね…レビィより7年も色々経験していながら遅れをとるとは何事かっ!
(…ガジルもレビィを背負いながら登っても良かったのでは、ねぇ)

来週はウェンディが二度目の危機ですか、今回のロメオの黄色い炎のみならずコッチも臭い嵐が吹き荒れる気が…これは大神さん達がマスク持参で助けに行くしかないですね。

黒タイツ…歴史の遺産だ頼むからアレは自重してくれっ!

ココの心境にも変化が見られてきましたね
ルーシィに見方してくれるかも
ダンのキャラは中々良いですね
そしてリリーが冗談を言うなんてwww
意外だわwww

No title

次回は奴らが来ますね エルザなら喜んで
タイツ着そうですが

ところでコミックのおまけにとんでも
ない物が描かれていたんですが…
もう見ましたか?

No title

こんにちは(*^^*)
初コメントですが、毎回拝見させていただいてます(^_^)
上の画像もらいますね(^-^)

ダン積極的ですね
それにガジル女性には優しくしてあげないときらわれちゃうぞ あとけつぷりだんでましたねエルザたちがかわいそうですね グレイたちの活躍はやくみたい



あと今回の話には関係ないのですが 特製版の33巻を買ったんですがメイキングDVDもついてきてないようがすごくよかったです



ところで大神シロさんは特製版の33巻かいましたか?

ハッピーは大きくても小さくても可愛いですね!
でもやっぱり小さい方が好きです笑

魔導図書館って、ウルティアが小さい頃にハデス(思念体?)に会った所ですかね?ちがうかな?

そういえば、ココって髪まとめないで普通におろしてた方が可愛いと思います!見てみたいo(^▽^)o

また奴らが出てくるとは………!
次回は楽しみだ(笑)
そういえば映画ではますだおかだが声優初挑戦だとか…

No title

ココはエドラスと違ったカワイさがあっていいですねw

あと気になったんですが、ダンに結婚の相談をした時のミッシェルは
一瞬冷笑してたんですが、気にしすぎなのでしょうか?

No title

ハッピーは大きくてもかわいかったです^^
ウェンディと結婚ですか・・・!?私は女子なのでできないけど
ウェンディは妹といていてほしいです^^毎日がHAPPYになりそうだなぁ

そういえば、今日きづいたんですがOPのルーシィがお墓の前で花もってるうしろの池!?みていなののかたちゼントピアのマークですね!今日きづいて驚きました^^

No title

大神さんとウェンディがけけけ…結婚…!?

その結婚に待ったをかけます!

そういえば、ナツたちは遺跡をあんなに派手に壊してたけど、大丈夫何ですかねぇ?

誰も何も言わないけど
ルーシィとダンの結婚式に謎の黄色?の猫が…

あれってもしかしてサミュエルですかね?

だとしたらサミュエルorzでしょうね 笑

結婚式にでてきた黄色の猫がきになります それにまえまえから気になってたんですけどオープニングにでてくるルーシィの家の池の形がゼントピアのマークでした あとエンディングにでてくるルーシィのお母さんレイラのお墓にもゼントピアのマークが ルーシィとゼントピアなにか関係してるのでしょうか?

No title

だんだんルーシィがかわいそうになってきた…。
ダンももう少し控えめにアピールしたほうが
いいと思いました。
ハッピーの巨大化はすぐ終わったのが残念です。
次回はケツプリ団がまた面白くしてくれそうです。

No title

一回だけのゲストと思いきやまた登場するなんて意外と愛されてるんですねケツプリ団。しかもウェンディも何故かまた着てるしその理由が来週明らかになるんで楽しみです。
リリーが冗談を言うシーンはとても意外で嬉しかったです。

No title

ココがジュードのことを知っていたのはただ単に大きい会社の人だったからでしょうか?それともゼントピアと関わりが・・・?
結婚式のシーンでバイロのスーツ姿が渋いっっ!

ウェンディと結婚ですか。招待状待っていますww

No title

こんばんわ~♪

前回のコメ、すいません!
ですが私を一瞬(?)で見抜くなんて・・・さすがですね~(沙*・ω・)

               ~ところで~

ウェンディと結婚をなさるのですかぁ~Σ(゚д゚)
おめでとうございます~(*´∀`*)

ですが私にはカルディア大聖堂の前に危ないものを持った怖い人たちが見えてしまうのです、寝不足かなぁ??

No title

今回でアースココを見直しました!
アースココかわいいですね!

ダンはなかなか手強いですね。
大きくしたり、小さくしたり
いろんなものを跳ね返したり
ナツとロメオがどう攻略するか楽しみですね!

次回はあの三人が出てきますねw
初めて出てきたのは126話、
次回が136話だからちょうど10話ぶり
ですかね?
次回はとんでもないことになりそうですねw

No title

ダンって前に「我が魔装」がどーのこーのいってましたよね?ってことは、ポータブルギルド2に出てきた魔装者(主人公)と同じってことなんでしょうか?ちょっと気になりました。

結婚式のときの黄色いやつは、たぶんいつも隠れて出てくる奇妙な生物と一緒ですよね?
でも、ダンとルーシィは合わないなー。
あと、後ろで何でナツが頭かいてるのか、疑問です。

次回、ナツとルーシィたちがまた合流しそうですね。
そして、なぜか再び出てきたケツプリ団…
どういう展開になるのか、検討がつきません。
ただ、エルザが暴走する以外は・・・

No title

再びすみません。後で気付いたもので。
結婚式になぜかウェンディいませんよね?シャルルはいるのに。
あと、なぜかダンの服が、下半身は正装をしていない…

Re: お久しぶりです

>闇の滅竜魔導士さん
本当だ~、2ヵ月ぶりくらいですね、お久です。

う~ん、ダンは見た目通り素直。
ココは本当は素直だけどそれを表に出さない。
って感じでしょうか。
戦闘集団として厳しい訓練を耐えてきたらしいですが、軍人みたいではなく、人としての情は厚そうですね!

Re: タイトルなし

>雷竜さん
こんばんは~。
改めてよろしくお願いします。

紫の炎っていうと、ちょっと特殊な性質を持ってたんでしたっけ。
リコシェ対策なんでしょうかね。

で、遺跡を散々壊していたナツたちですが。
崩壊の恐れはとりあえずなさそうですね。

Re: No title

>まーさん
確かに、L・O・V・Eって2回やってましたね。
いずれもナツに邪魔されましたが。

リリーのは可愛い冗談です、ジョークです。
嘘っていうと何か悪意がありそうで・・・。

Re: タイトルなし

>灰色の師団長さん
すみませんでしたー。
緊張すると頭が真っ白になってしまって、ウェンディへのプロポーズが・・・。

ウェンディを真の悪から守りたい気持ちは山々ですが、またきっとその女神っぷりで癒してくれるに違いありません・・・!

Re: タイトルなし

>ハッピー半田さん
えぇ、心境の変化があったのは凄く嬉しいんですが。
今後どれだけの出番が残されているのかという不安もあるんですよね~。

Re: No title

>なぶらさん
コミックス第33巻、今日買って読みました~。
悪い意味で気を失いそうでした・・・ガクッ

Re: No title

>GLAY♀さん
はじめまして~。
どうぞ~。

Re: タイトルなし

>さくらさん
女性には優しくしたいですが、ダンみたいな暴走も考えものですね~。
やっぱりね、女性を立てることは重要だと思うんです!

コミックス第33巻、特装版を買いました!

Re: タイトルなし

>笑里さん
魔導図書館、僕もそう思ってコミックスを見返してみたんですが・・・。
どうやら違う場所みたいですね。
ウルティアがいた場所には窓や机などがありましたが、今回の図書館は壁の全てが本棚になっているみたいでしたし。

髪をおろしたココ・・・見てみたい!

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
ますだおかだな~。
ちょい役みたいですけどね。
岡田さんはテレビで良く見掛けます。

Re: No title

>マカロンさん
ミッシェルの冷笑ですが。
あれはたぶん、自分がダンの気を引いている隙に、ロメオが仕掛けるタイミングを目配せするようなものだったんじゃないですかね。
目配せではないですが、そんな感じかと思いました。

Re: No title

>ジュビアかわいいさん
ウェンディが妹か~。
それも良いっすね~。

OPのお墓のシーン。
そうそう、当初は老人や敵キャラが持つ紋章と同じで凄く気になっていたのですが。
その紋章が教会のものであると分かって理解出来ました。

Re: No title

>チャオさん
何ー!?
ならばその待ったに待ったをかけます!

Re: タイトルなし

>先導者さん
あの黄色い猫は、毎回恒例の隠しキャラじゃないですかね。
番組終了後の提供クレジットでもこのシーンが使われてましたし、間違いないかと。

Re: タイトルなし

>かなめさん
OPでルーシィが立っているのは、両親のお墓の前ですかね。
ゼントピアは教会なので、墓地にもその紋章がデザインされているんでしょう、きっと。
ルーシィパパはともかく、ゼントピアとレイラさんの関係性は無さそうです、たぶん。

Re: No title

>TRYさん
ハッピーの巨大化な~。
お腹にもふもふ、皆で背中に乗って空のお散歩。
いろいろと楽しみたいシチュエーションがありますね~。
ハッピー本人としては迷惑かもしれませんが。

Re: No title

>sssさん
ウェンディどころかエルザまで着てましたね、アレ・・・。
本当、どういう経緯であぁなるんだか。

Re: No title

>憐さん
う~ん・・・、ルーシィの両親はゼントピアが所有するお墓に埋葬されてるんじゃないですかね。
それにジュードさんは大陸有数の財閥でしたし、それなりに知名度は高かったのかもしれません。
なので、ゼントピアに所属するココはジュードさんの知識があったのかも。
とはいえ、ジュードさんが財閥だった時代は7年前までですが。

結婚な~。
すみません、僕がヘタレだったばっかりに、ウェンディへのプロポーズに失敗しました!

Re: No title

>sykさん
いやいや~。
実は名前が分からなくても、一度コメント頂いていれば見分ける方法があるのですよ・・・!

ウェンディ「けっこけっこ・・・こけこっこ~?ニワトリですか?

はい、残念ながらプロポーズには失敗です。
カルディア大聖堂にいる怖い人たちは幻覚に違いありません!

Re: No title

>チュー2秒さん
もうあれから10話も経つのか~。
前回以上にトンデモ回になりそうですねw
何たってエルザが・・・。

Re: No title

>サラマンダーさん
魔装と言っても、件の魔装者とは関係が無いかと思われます。

そうそう、結婚式のシーンにドレス姿のウェンディがいませんでしたね~。
何てこったい。

No title

リリー・・・その冗談きついよ・・・そして来週はケツプリ団。
予告でケツプリ団の衣装をエルザ達が着ていたような・・・?

Re: No title

>ぱいんグミさん
ウェンディとエルザがですね。
カナはさすがに着ないか・・・。

後藤沙緒里さんは泣き真似が上手

プルー+メルディ役の後藤沙緒里さんはバラム同盟とも呼べる交友関係を持つ田村ゆかりさんとも仲良しでメルディの回想シーンとウルティアが白状した海上でも泣き真似が上手ですね。

それもその筈で赤ちゃんの時から結構可愛くプルーの時は頼りなさそうだから無視してたのですが、メルディ役に決まった時は目が離せなくなりました。

赤ちゃんの時の後藤沙緒里さん
http://r0.prcm.jp/gazo/i/2U7In5

こう言う特技はこおろぎさとみさんと同じくアポ無しセールスの他にヤミ金から借金を踏み倒す時に使えますね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード