フェアリーテイル 第289話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第289話「小さな拳」


ウェンディとシェリアの戦いの最中、会場へと駆け付けたジェラール。
シェリアがゼレフに関係している人物なのだとしたら、戦いを止めるべきなのかもしれない。
だが今は、評議員のドランバルトが近くにいる。
迂闊に動くことは出来なかった・・・。
一方のドランバルトは、ミストガン(ジェラール)の存在に疑いを持っていた。
7年前に妖精の尻尾-フェアリーテイル-へ潜入したことから、ミストガンがアースランドにいないことは知っている。
では、目の前にいるこの男は・・・!?

ウェンディを相手に、大きな実力差を見せつけたシェリア。
戦うのは嫌いじゃないが、勝敗の見えている一方的な暴力は愛がないからと、降参を促す。
しかし、ウェンディにも意地があった。
ここに立っているということは、自分にもギルドのために戦う覚悟があるということ。
情けはいらない・・・倒れて動けなくなるまで全力で来てほしいと、戦いを続けるつもりでいた。

ウェンディの気持ちを汲み、全力で応じるシェリア。
滅神奥義・天ノ叢雲-アマツノムラクモ-
脅威的な魔力を放つ、シェリアの全力の大技。
だがこれは、相手を殺しかねない危険なものでもあった・・・。


滅神奥義か。
滅神魔法にもちゃんと奥義があったのね。
そして天ノ叢雲。
まるで黒い天使の羽根のようなものが・・・シェリアは堕天使か!
天使のウェンディと堕天使のシェリアの対決ということですね・・・!

ってか、いくら全力で応えるとはいえ、相手を殺しかねない(今のウェンディじゃ耐え切れないって意味?)技をつかうなんて。
シェリアはそこまで考えてなかったんだろうか。
恐ろしい子・・・!

迫る黒い風。
しかし間一髪、ウェンディは避けた。
いや、技は外れた。
シェリアの魔法は自己回復が可能だが、それは傷だけで、体力の回復は出来ない。
逆にウェンディの魔法は自己回復は出来ないが、相手の体力を回復することが可能。
ウェンディはシェリアの体力を回復・増加させることで技に勢いをつかせ、外させたのだ。

思いもつかない戦法に驚くシェリアに、ウェンディは果敢に立ち向かっていく。
魔力はほとんど残っていない・・・。
ならば残された全ての力を拳に込めて。
そしてぶつかり合う小さな拳。
そこに込められた想いの大きさに、ジェラールですらも目を離せず、動くことが出来ないでいた。

やがて試合開始から30分が経過し、時間切れ。
試合終了。
ウェンディとシェリア、両者ともに立ち続けていたため、引き分けとなった。
両チームが5Pを獲得。
決着こそつかなかったものの、2人の戦いは観る者たちの心を大きく掴んでいた。


シェリアの体力を回復させ、技を外させるだって!?
上手くいくかも分からない、ウェンディにとっては賭けだったに違いない。
しかも技を外させることが出来たとしても、シェリアの体力は回復してしまっている・・・。
ウェンディの不利な状況が続くことに変わりはなかっただろう。

自己回復が可能な天空の滅神魔導士。
滅竜魔法より強力な滅神魔法。
体力を回復したシェリア・・・。
どう考えても不利なことばかりだったのに、引き分けに持ち込むなんて。
ウェンディ、頑張った・・・良く頑張ったね!
今日はゆっくりお休み・・・。

長いことウェンディのファンやってるけどね。
初登場したときのあの気弱な少女が、ここまで大きくなるなんてね・・・。
ジュラさんと同じく、感慨深くもなっちゃうよ。
それにルーシィやハッピー、シャルルみたいに目頭が熱くなっちゃうよ。
ウェンディがどんな想いで戦っていたのかと考えると、もうね・・・。

全力でぶつかり合ったことで、ウェンディも戦いの楽しさを少なからず理解していた。
そんなウェンディに声を掛けるシェリア。
友達になろう。
差し伸べられた手をウェンディも握り返し、何とも爽やかな余韻を残しながら大魔闘演武・三日目は終了するのだった。

しかし、ジェラールの心は治まっていなかった。
戦いが終わったのにも関わらず、禍々しい魔力が消えていない!?
魔力の正体はシェリアではなかったということだ。
ジェラールは改めてその魔力の持ち主の居場所を探る。
その結果、出口に向かっていることが判明。
追走したジェラールはその主を発見するが、そこへドランバルトが現れた。

今のジェラールはミストガン・・・フェアリーテイルの魔導士ということになっているため、評議員であるドランバルトに手を出すことなど出来ない。
対処に迷うジェラール。
しかもそこに、騒ぎに気付いたラハールと数人の評議員も駆け付けて・・・。
ミストガンの正体に疑惑を持つドランバルトが、ジェラールに迫る。


お友達!お友達!
ウェンディが年上(?)の女の子を呼び捨てにするなんて、何だか新鮮で良いよ!
ありがとう、良いものを見させてもらった。
でね、本当にもう、お兄さん的にはこれで大会終了で良いと思うんだな。
みんな仲良く、ハッピーで終わろうよ、もう。
さ、解散解散~。

・・・と、いうわけにもいかなくて。
ドランバルトに迫られるジェラール。
あーもう、どうしてこんなことに。


三日目が終了したということで、現在の総合順位一覧。
①セイバートゥース・・・34P
②マーメイドヒール・・・32P
③ラミアスケイル・・・31P
④フェアリーテイルB・・・30P
⑤フェアリーテイルA・・・27P
⑥ブルーペガサス・・・18P
⑦クワトロパピー・・・14P

レイヴンテイルは36Pの時点で失格。
よってセイバートゥースが再びトップに返り咲き。
そしてマーメイドヒールがここで2位に浮上。
ブルーペガサスが思いのほか苦戦しているようだけど、まだウサギの人が残ってるんだよな~。
四日目での挽回に期待。



次回のサブタイからの予想。
第290話「想いが交差する夜

ジェラールがかなり危ない状況なんだけども。
最後のシーンを見ると、エルザが何か動いてくれそうな気もするし。
ドランバルトを信用したい気持ちもあったりで。
もう予想になってないや。





アニメ情報ギルドVol.48。

星空の鍵編、今後登場する新キャラクターが公開された。

何と、何と、何と・・・六魔将軍が復活ーーー!?
ミッドナイト、エンジェル、レーサー、コブラ。
さすがに6人ではないけれど、懐かしい面々の姿が。

ミッドナイトはより美形に。
エンジェルちゃんは髪が伸びて神々しく。
レーサーは・・・何だろう、速さを追求した結果なのかな・・・。
そしてコブラ!
もうっ、もうっ、何で期待に応えてくれるんだよもう、ありがとうございます!
もちろんキナナとの絡みも期待しちゃって良いんですよね、ね!?

でも実は、六魔の誰かの登場は予想してたんだよね。
いや、先日行われたラジオの公録に参加された方のブログを拝見したらさ。
今後登場する新キャラのヒントが「数字の6」だったらしいのさ。
ジャックポットのスロットが666である理由と何か関係があるのかなと思いつつ。
6といえば六魔将軍だよな~という考えにも至り。
公録参加者の中には、六魔の誰かしらが登場するという予想を立てた人もいたんじゃないだろうか。


新キャラはさらに。

ゼントピアの人間と思われる男・ラポワント。
同じくゼントピア関連と思われる緑色の・・・キリン(?)ガットマン。
所属不明の謎の男・グリムリーパー。

いや、グリムリーパーってあんた・・・。
エリゴールさんですよね!?
ニルヴァーナ編にも出てきてたし、もしかして六魔と一緒に行動していたんだろうか。



また、映画公開に関連してか、夏には様々なタイアップ企画が決定しているらしい。

①ロッテリア
アニメ描き下ろしイラスト付きグッズとドリンク(R)をセットで販売。
発売は8月9日(木)から。

②カレーハウスCoCo壱番屋
ココイチのカレーを買うと、プレミアムグッズが貰える。
キャンペーン期間は、7月20日(金)~8月31日(金)まで。

③よみうりランド
トリックアート迷路Tamとコラボ。
開催期間は7月14日(土)~9月17日(月・祝)まで。

④中日本エクシス
東名、新東名高速道路など、NEXCO中日本管内のサービスエリアにてスタンプラリーを開催。
期間は7月14日(土)~9月23日(日)まで。

⑤横浜・八景島シーパラダイス
アクアミュージアムにフェアリーテイルの仲間たちがやってくる。
7月14日(土)から。


へ、へぇ~~~、よみうりランドに中日本エクシスに横浜・八景島シーパラダイス。
良いな良いな~参加出来る人良いな~羨ましいな~あははははは。
(↑羨まし過ぎて壊れた)

とりあえず、ロッテリアとココイチのは地元でも大丈夫そうかな。
一応、詳細は調べておこう。





リクエストがあったので追加。


フェアリーテイル 第289話1



フェアリーテイル 第289話2

ちょっと見辛いけど、コブラは隻眼(右目を失明)に。
某お義兄さんを思い出しますね、アノ人は左目を失明していたけども。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

自分の2番目に好きなキャラ(ジェラール)が危ない!?…エルザが登場してかっこよく庇うのがベストだけどもカグラやミリアーナが来ちゃったりして…

ドランバルトの思いやりを試したいところだけれどレイヴンテイルはしっかりと逮捕してるのにもかかわらずフェアリーテイルを逃がすのは評議員としてはちょっとなぁ。。。

えーと…
二人揃って
「little・breeze(リトルブリーズ)」で如何でしょうか…小さなそよ風という意味で
たぶん相当人気出ますよ?(おい)

素晴らしい二人の小さな戦乙女の戦いに観客も大満足でしょうなぁ!

それで…情報ギルドにコブラですと?!
ほほ~う、キナナを万が一にも泣かせたら承知せんぞ~?派兵すんぞ~?(まてや)

No title

コブラ来た!エンジェルちゃん来たミッドナイト来た!
レーサーは・・・どうでもいいや
もしよかったら・・・本当によかったらでいいので画像を載せて
欲しいです(><)
もちろん、キナナとの絡みもありますよね?
そして、ダン=コブラ説・・・完全に消えましたー!

え?クリーパー?あ、グリムリーパーさんか
エリゴールかあ・・・なんか、ジェラールに服を剥ぎ取られた記憶・・

グリムリーパーは死神とか・・・そういう意味だったはず

No title

フェアリーテイルのアニメって良いオリジナル要素を追加してくれるからファン思いだなと感じます
あとウェンディとシェリアが友達になったのが良かったです
できればそのシーンを載せてくれませんか

No title

こんばんは~。体力を回復させて戦うなんて優しい
ウェンディらしい戦い方ですねえ。癒されます。
シェリアも良い子で本当に良かった~。
しかしドランバルトの魔法をすっかり忘れていました。
瞬間移動と記憶操作でしたね~。地味に便利な。
里帰りとか何とか誤魔化せないかな?
大会も4日目ですね~。。。頑張ってパピー!!

No title

あぁぁシェリアの『友達になろウェンディ^^』いいですね^^
かわいらしい、2人が友達に!!
…へんな男に一緒にあるいててこえをかけられそうだ・・・・

というか、わたしが男だったら確実に声かけてるなぁ

ドランバルトは事情を話せば分かってくれる!...はずです。        でもラハールがどうなるか...    気になって眠れない~(>_<)

ガードに定評のあるウェンディ

引き分けで終了するのは、何となく予想できてました。
本当にウェンディの成長が感慨深いです。
何か保護者にでもなったみたい。
それにしても…見えない(何が?)

そして六魔復活!
レーサー…
どう見てもゴキブリです。
本当にありがとうございました。

No title

もーどーでもいいしー
ってわけにはいかないですね
ジュビアの出番はいつになるのか(泣き

シェリアとウェンディお互いに手を取り合ったシーン…感動でした!


シェリアちゃんがゼレフと関係が無いっぽいのはよかったんですが…ジェラールがぁ(´Д` )

うう‥認めん!認めんぞ!!
まだエルザ姉さんとくっついてないんだからな←


アニメにオラシオンセイスが!!?
個人的にエンジェルとアリエス・ジェミニ・スコーピオンの絡みが見たいような見たくないような‥

でも、やっぱりコブラとキナナのやり取りがみたいです!!

エリゴールは完璧にかませ役ですよ、今回も
またナツに吹っ飛ばされちゃいますよ、今回も


それで、もしよければなんですが‥‥アニメ情報ギルドの写真を載せてはもらえないでしょうか?

無理だったら構いません!


では、乱文失礼しました

No title

こんばんは
謎の魔力の正体はもしかしてウェンディとシェリアの試合に一回もビビリに出てこなかったスティングですかね?
なんか後ろ姿が似てたような

No title

今回のウェンディの姿には本当に感動しました!!!
あんなにおどおどしてた子がこんなに立派になって(>_<)
最後の2人が友達になるシーンがステキすぎです♪

フェアリーテイルがいろいろコラボしますねー♪
大神さんが羨ましがりそうですが
実は私、小さいころからよくよみうりランドも横浜八景島シーパラダイスも遊びに行っていて…
家から行きやすい距離のところに両方ともあったり(^O^)
なのでキャンペーンが始まったら行ってきます♪
行ったらいっぱい画像撮ってきて自分のブログにUPしますね!

No title

いいねーウェンディシェリアはどちらも好きなので、こういう結末は本当にイイ!!・・・のに!何でヒロ先生は綺麗な形で終わらせてくれないんだろう?ここで32巻表紙の裏の「ジェラールとの別れ」が来るのかな? 謎めいた終わりは止めてほしい。先が気になって夜も眠れない。

No title

ウェンディとシェリアのレz…
いや、なんでもないッスw

ドランバルトはもうフェアリーテイルの見方だから
事情を話せば見逃してくれると思いますけど…
ジェラールは脱獄中ですからね・・・
いやぁ~~~~
気になるーーーー><

ウェンディ…いつの間にあんな立派な娘に…(感慨)
天竜の砕牙…もとは火竜の砕牙何でだろうけど…あれはBOFT編で一度しか使ってないのでは?いつ見たんだろう?
それに、始めは明らかに後方支援の娘だったのに、いつの間にやら1人で戦えるように…

そして今回は何より終わり方が素晴らしい!
友達になって終わる…ウェンディが輝いてた!(≧▽≦)

シェリアが謎の魔力に関係なさそうでよかったです!ウェンディともお友達になれましたし♪
謎の魔力は人なんですかね?

ジェラールはミストガンと同一人物といえば同一人物なので、帰ってきちゃった♪てへぺろ★...とか言っても駄目ですかね?(>_<)
エルザやフェアリーテイルの誰かが事情を話せばドランバルトならわかってくれそうですが...(/ _ ; )

No title

試合後のポーリュシカさんの優しそうな顔が
印象的でした

普段はあんなでも中身はグランディーネなんですね


謎の魔力は人みたいですね・・・
そしてよりによってラハール来ちゃったよ

思いが交差する夜ということはとりあえず来週いきなり逮捕ということは無さそうで一安心していいのだろうか

六魔祈軍にリチャードがいないということは以前大神さんがおっしゃっていた通り兎がそうかもしれませんね

No title

ウェンディとシェリアは引き分けですか!!
まぁ、一番平和ですよね!
2人が友達って、もうアイドルユニット組めるんじゃないでしょうか!((hshs
はい。気持ち悪いこと言ってすいませんOTL
後、我が儘なんですが…エンジェルの写真載せて下さい><

No title

ウェンディとシェリア、どちらが勝っても負けても後味悪そうな気がしていたのですが……引き分けで、しかもお友達とは!!!
もう最高の終わり方です!!!

……やっぱりジェラールはとても気になりますね…。
でも、評議院が最も恐れているであろう存在は多分ゼレフだから、ゼレフに関係する謎の魔力を探っているジェラールに、逆に協力させる…なんて良いことがあれば…。

……何となくですが、評議院はジェラール達を探して捕まえようとしていない=わざと見逃している……ような気がしてしまうのですが……。

No title

もうなんというか、感動しましたですね。あんなにおどおどしてた子が、こんなに成長するなんて。
ああ、ウェンディぺろぺろ。

No title

お友達!お友達!
シェリアが悪い子じゃなくて本当によかったです!引き分けでしたが、すごく後味の良い結果だったと思います。
ジェラール…どうなっちゃうんでしょう?ドランバルトとラハールは謎の魔力について気づいているのでは?それでジェラール達やフェアリーテイルに協力してくれるのでは。2人とも良い人だし、ジェラールも好きなので、戦って欲しくないんですよね…
アニメ、六魔将軍復活?!コブラに期待!w六魔好きなので嬉しいです。よし、復活祭を開こう。w

No title

滅神奥義か~。やっぱり滅神魔導士にも奥義というのがあったんだ。ザンクロウの滅神奥義も見てみたかったな~。僕ザンクロウ結構好きだったんで

「ギルドの為に戦う」、「ギルドを守る為に戦う」そういう意思を持って戦う姿本当にかっこいいし大好きです!!
今回のウェンディはかっこいいと思いました!!

No title

シェリア、やっぱり悪い子じゃなかった!!
良かった~。信じていたさ!
ウェンディ頑張った!!引き分け、十分だよ!!

夜か。夜、夜・・・
さらりと何かありそうな予感がします。
ジェラールには、まだいて欲しいな(>_<)
メルディたちが待ってるし、何よりもエルザが悲しむよ~(T ^ T)
それに、バレたらフェアリーテイルBに何か罰が下されそうで・・・
ドランバルトならウェンディが説得すれば許してくれるよ。

No title

また札幌にはないイベントですか・・・(・-・#)


決めました!!就職するのは神奈川にします!!(笑



Re: No title

>メイビスのファンクラブ部長さん
出口ですもんね~。
もう誰が来てもおかしくないのかもしれません。

Re: タイトルなし

>灰色の師団長さん
何、アイドルユニット!?
リトル何とかって感じですね、本当に。

Re: No title

>リオンさん
本当だー。
グリムリーパーは死神って意味なんですね。
やっぱりエリゴールさんや・・・!

Re: No title

>ハッピー半田さん
はい、いつものようにどうぞ。

Re: No title

>kikikokoさん
こんばんは~。

優しいというか、技を避ける(外させる)ための手段だったようですけどね。
ミストガン、里帰りか。
ドランバルトがエドラスやアニマについて、どの程度知っているのかが問題ですね~。

Re: No title

>ジュビアかわいいさん
そうか・・・、変な男に声を掛けられないよう、見張っておく必要がありますね。

Re: タイトルなし

>雷竜さん
そうですね~。
せめてドランバルトに信用のありそうなウェンディとかナツとかルーシィあたりが来てくれれば良いんですけど。

Re: ガードに定評のあるウェンディ

>Hydrangeaさん
そうか、7年後レーサー、何かに似ていると思ったら、Gか・・・!

Re: No title

>雨女姫さん
まだ二日残ってますし、ジュビアの出番は信じて待っていれば良いんじゃないっすか。

Re: タイトルなし

>なーささん
そ~さな~。
でもせっかく名前まで変えてるんだし、エリゴールさんには頑張ってもらいたいです!
きっと7年間鍛え続けてきたんでしょうし。

Re: No title

>華院とラスティさん
そうそう、僕もあのシルエットがスティングだと思ったんですよ!
参加者の中であの髪型が該当しそうなのは彼くらいなものなので。

でも、服装が違う気がしたんで、その考えは自分の中で却下したんですが。

Re: No title

>冴音さん
何ー、家から行きやすい距離~!?
良いな良いな~、羨ましい。
ぜひご報告をお待ちしております!

Re: No title

>テントさん
先が気になって夜も眠れないなら、昼寝をすれば良いのです!

ウェンディとシェリアの件、本当に良い終わり方でしたね~。
僕も2人とも好きなので、本当良かったです。

Re: No title

>チャオさん
ドランバルト。
フェアリーテイルに肩入れしてくれそうですが、その前に誇り高き評議院の人間ですからね~。
せめて相手はドランバルト一人で、ジェラールの他にフェアリーテイルの面々がいれば何とか丸め込めそうな気はするんですが・・・。

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
火竜の砕牙?
実は本編で描かれていないところで使われたりしたんじゃないですかね。

ウェンディが輝いてた!(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>笑里さん
問題はドランバルトたちがミストガンの素顔を知らないってことじゃないですかね~。
顔を見てしまったら、脱獄したジェラールだと思われちゃいますよ、きっと!

顔を見られないように、且つ信用のある人が来て説明してくれれば良いんですが・・・。

Re: No title

>なぶらさん
ポーリュシカさんな~。
拒否してはいるものの、グランディーネと呼んで慕ってくれるウェンディは気にかけたい存在なんじゃないですかね。
やっぱり優しい人なんですね・・・!

No title

画像、ありがとうございます!!
レーサーがとんでもないことに・・・ww
あと、ミッドナイトがかっこよくなっている・・・

あ、関係ないのですがダンガンロンパ2のOPムービーが
公式HPで公開されていました!

・・・みましたか?

Re: タイトルなし

>北の山里さん
おぉ、そうですね、次回いきなり逮捕は無さそうですね。
想いが交差するって、誰と誰のだろう・・・。

No title

体力を回復させて技を外す(外させる)
これまでいろんな漫画でいろんなバトルを見てきたけれどこんな先方は初めてです。しかしとにかく満足のいく勝負でした。お二人の善戦をたたえ拍手ーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滅竜奥義が使えるようになったってことはなったてことは乗り物酔いするようになったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: No title

>碧石翠色さん
いやいや、ウェンディとシェリアのアイドルユニット、実に良いんじゃないでしょうか!
売れる売れる!

Re: No title

>リリアさん
実は評議院は、脱獄したジェラールを利用していると!?
そういうのも無くはなさそうですね。

Re: No title

>khiserさん
ウェンディぺろぺろ。

Re: No title

>めいさん
そうそう、ウェンディとシェリア、どちらかが勝つイメージが無かったんですよね~。
個人的には理想的な終わり方でした。

復活祭。
六魔将軍再登場のときは、実況が盛り上がりそうだ。

Re: No title

>アイスさん
そうですよね~。
ザンクロウは滅神奥義を使うことなく倒されちゃいましたもんね~。
もし出されていたら、さすがのナツもヤバかったかもしれませんが。

ウェンディに格好良い属性が追加された!

Re: No title

>サラマンダーさん
そうか~、もしミストガン=ジェラールだとバレたら。
ギルドの人間ではないということで、Bチームは失格になってしまうかも!?
いや、どうだろう・・・。
今でこそカナがリザーブ枠で入ってるし、ジェラールが稼いだ得点も無いし。
でも何か罰せられそうですね。

Re: No title

>イブのパートナーさん
そうか、あっち方面に就職するって手があるんですよね!
あ~、関東地方に再就職しようかな~。

Re: No title

>リオンさん
スーパーダンガンロンパ2のOPムービー、さっき見ました!
否応無しに期待が高まって仕方がありません・・・!
もう今月末発売なんですよね。
本当、楽しみです。

Re: No title

>sssさん
いや、滅竜奥義=本物の滅竜魔導士とは限らないんじゃないですかね。
ガジルなんかが良い例で。

あぁ…レーサーは一体どこの新境地にたどり着いてしまったのだろうか…
Gにしか見えない…

画像ありがとうございます!!

レーサーは…何でしょうね
GKBRにしか見えません
あ、G嫌いなミラ姉に倒されるのか?

エンジェルちゃん髪伸びてるけど、前髪ぱっつんは変わってなくて何か安心しました

コブラとミッドには不覚にも惚れそうに‥//
いや、でもコブラはキナナ嬢に託します!
ミッドはかっこいいけど好みのタイプじゃないから別にいいや←言ってる事が最初と矛盾w

エリゴールっぽい人も少し強そうなんで、希望が湧いてきました(笑)

No title

友達=ウェンディとシェリアの共闘フラグってことでしょうね。
一人でも戦闘できるようになったので戦闘シーンが増えることを期待します。

シェリアとウェンディの共闘が楽しみw

No title

訂正先方→戦法

No title

今回はウェンディの成長が見れる回でしたね!
最初のころは臆病だったのに、いつの間にか
こんなにたくましくなって(うれし泣き)

ジェラールが危ないですね。
次回は気になりますね。
ジェラールはどうなってしまうのか・・・。
ドランバルトさん許してください><
あと、謎の魔力はシェリアじゃなかったんですね。
気になる・・・・・・。

7年後のオラシオンセイスかー。
なんか、楽しみです!
とくに、コブラがカッコよくていいですね!
明日の新OPに早々出て来るかもしれませんね!

Re: タイトルなし

>まりささん
それより、コブラが出てきて良かったじゃないっすか!
キナナとの絡みも期待出来そうですね。

Re: タイトルなし

>なーささん
分かります分かります。
7年経ったんですもん、コブラやミッドナイトはより魅力的になっているかと思います!
レーサーは・・・置いといて、きっとエンジェルちゃんも!

Re: No title

>まーさん
共闘か~。
あったら良いですね、それ!
グレイとリオンのタッグを思い出した。

Re: No title

>チュー2秒さん
おぉぅ、気付けば新OP・EDの放送は明日ですね~。
1週間って早い・・・。
新生六魔将軍もOPには出てくれますね、きっと。
凄く楽しみです。

No title

ウェンディは相手の体力させるなんて危険なことしますね。
シェリアがゼレフと関係なかったのはよかったですね。
ふと思ったんですけど想いが交差する夜ってカグラがあの場に来てなにかおこるんじゃないでしょうか?

アニメで六魔将軍がまた出でくるんですか。
コブラがどうキナナと絡むのかが楽しみです。

はじめまして
シロさんが言ってる7年後コブラ似のお義兄さんってRAVEのシュダのことですか?

Re: No title

>あいさん
カグラな~。
ミストガンの覆面の中さえ見なければ、この場を治めてくれたりする??

Re: タイトルなし

>イシシさん
はじめまして~。

そうですそうです、RAVEのシュダ!
何か雰囲気とか、似てません??

No title

今更感100%ですみません。この記事にコメントを書かないと自分のプライドが許さないので。
ここからはウェンディへの想いを語り口調で書いていきます。とてつもない長文です。ご了承ください。

まずウェンディ、お疲れ様。君からまた大切なことを学んだよ。
今思えば、六魔将軍の時に出会ったんだよね。あの時は内気で攻撃魔法も天竜の咆哮だけだったね。でもエドラス、天狼島と少しずつ、されど確実に成長していったんだよね。ちゃんと見守っていたよ。
そして今回の大魔闘演舞。みんなが遊んでいるなか滅竜奥義を覚えようとしていた。やっぱりしっかりしてる。それでも引き分けだった。
でも天竜の咆哮、翼撃、砕牙、鉤爪、滅竜奥義 翔破・天空穿と見せてもらったよ。ウェンディは本当に心・・・そして体も(ラハールさ~ん。ここに危ない人がいます。)成長しているのがとても伝わってきたよ。
これからもウェンディを愛する者として(ラハールさ~ん。やっぱり危ない人がいます。)応援していくよ。
もう一度・・・お疲れ様。

・・・本当にすみません。でもこれでもまだ一部なんですよ。ただ想いが書けて嬉しいです。ありがとうございます。

とてつもない長文、失礼しました。

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
ほぅ・・・。
ならば、可能ならご自分でブログを始められてはどうですか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード