FC2ブログ

フェアリーテイル 第142話 感想

第142話「戦いの不協和音」


ゼントピアへの調査を満足に行うことが出来なかったラハール。
どこか後ろ暗いところのある彼らへのさらなる追求のため、ある人物の協力を得ようとしていた。
それはかつての仲間・ドランバルト。
現在はメスト・グライダーと名を偽り、自堕落な生活を送っていた。
7年前の天狼島。
ウェンディやフェアリーテイルの面々を見捨てたことが忘れられず、ドランバルトはもはや正義を信じられなくなっていた。
だが正義にこだわる必要はない・・・ラハールはただ純粋に、ドランバルトの力を借りるつもりだった。

一方、新たなチームを組んだフェアリーテイル。
カナの占いは当たり、ナツたちの行く手にはジャックポットと、さらにバイロの姿もあった。
高みの見物を決め込むバイロは一先ず放っておき、ジャックポットとの戦闘を始めるナツとエルフマン。
しかし、スロット魔法により多彩な攻撃を仕掛けるジャックポットに翻弄され、近付くことも出来ない。
それどころか、チームワークの悪さも露見してしまった。
新チームはカナの占いで決めたため、相性には問題無いはず。
ところが、どのチームも大なり小なり問題を抱えていた・・・。

その頃、とある場所の大きな木の下に、ニコラを抱く少女・カーチャが佇んでいた。
この木はあと何年生きているのか。
そしてこの木であれば、自分のことを覚えておいてくれるかもしれない・・・。
ファブリーゾが見つかり、連れ去られたという。
次は自分の番かもしれないと、どこか確信めいていた。

フェアリーテイル 第142話1
ドランバルトは7年前のあの日のことを気に病み、評議院を辞めていたのか。
そして、「裏切り者のメスト・グライダー」と名乗る。
フェアリーテイルに潜入していたときに使っていた名前だけど。
裏切り者発言といい、自分への戒めのようにも思える。
原作以上にドランバルトの心情が深く描かれている感じだ。
良いよ良いよ、こういうの好き。

フェアリーテイル 第142話4
フェアリーテイル 第142話5
フェアリーテイル 第142話6

フェアリーテイル 第142話7
そういえばリリーってキウイ好き設定だったよな~。
雷苦手設定の印象が強いけど。

フェアリーテイル 第142話3
フェアリーテイル 第142話9
考えなしに突っ込むナツとエルフマン。
いや、ナツはあぁ見えていろいろ考えているらしいけども。
ジャックポット相手に、真正面からの突撃は分が悪いか・・・。
こんなときこそバルゴだバルゴだぁ!

フェアリーテイル 第142話11
今にも消え入りそうな少女。
カーチャって名前なのか。
そしてニコラの名前はニコ。
声はプルーと同じだ~。

ファブリーゾって人が見つかり、連行されたって話だけど。
その人が、前話でココと会話していた世話係の人なのかな。

ビックスローとウェンディは山へ。
目的地はもうすぐ。
だがそんなとき、晴れていたはずの空が急に曇り出した。
嵐だ。
現れたのはグリムリーパー。
かつてはエリゴールとして、アイゼンヴァルトに所属していた男。
しかし、今やその頃の記憶は無く、ただただ任務を全うするのみだった。

前方から襲う嵐をウェンディが、後方からの雷をビックスローが防ぐ。
だが守ってばかりではない。
ビックスローはドームマンの魂を別の人形に移し替え、奇襲攻撃を仕掛ける。
ゼロ距離バリオンフォーメーション!
が、空を飛ぶことの出来るグリムリーパーには通用しなかった・・・。

他方、ハッピーたちの前にはサミュエルが。
無限時計が完成し、新生六魔将軍に奪われた。
事態は当初の予測を超え、より複雑になっている。
それこそ、サミュエルの計算も追いつかないほどに。
そこでサミュエルは、ハッピーたちの力を借りるべく近付いてきたのだ。
ゼントピアの教義も大事だが、今はこだわっている場合ではない。

サミュエルが頼りにしているのは、予知能力を持つシャルル。
はっきりしないイメージでしかなかったが、恐らくは時計を集めてはいけなかったという星空の鍵からの警告があった。
そしてレギオン隊は今、理解不可能な任務を与えられている。
何より不吉なのは、ゼントピアの教義が悪用されている可能性があることだった。

フェアリーテイル 第142話12
フェアリーテイル 第142話13
微動だにしないグレイさん。
ハリボテか。
ちなみに鉄入りのお茶なんてありません。
カフェで笹とか竹を頼むくらい無茶な注文だと思います。

フェアリーテイル 第142話22
相性の悪さが表立って出てきた中で、特に問題の無さそうなビックスローとウェンディ。
ウェンディは控えめな娘だし、ビックスローもあぁ見えて協調性ありそうだしな~。
案外、良い組み合わせだったのかも。

フェアリーテイル 第142話20
あいつの魂、何だありゃ
何だろう、ビックスローは何に気付いたんだろう。
グリムリーパー、記憶が無いってだけじゃあないのかもしれない。

フェアリーテイル 第142話23
フェアリーテイル 第142話24
牛さん・・・、乳牛かな。
だとしたら、ウェンディへの遠回しな嫌がらせだよな、これ・・・え?

フェアリーテイル 第142話25
フェアリーテイル 第142話27

ガジルとジュビアは、目的地である教会へと辿り着いた。
だが、時すでに遅く。
教会は襲撃を受けて炎上していた。
その襲撃者の正体は、マリーヒューズとガットマン。
大司教からの命令とはいえ、マリーヒューズにとっては理解不能な任務だ。
それに対し、ガットマンは命令に忠実。
ラポワントの言葉は大司教の言葉、つまり教義だと。
マリーヒューズを背信者だと疑ったガットマンは、彼女にすら手を上げた。

ガットマンは、相手の体内の魔力を瞬時に膨張させて暴発させる。
破裂魔法・ラプチャーマジックの使い手。
こんな危険なやつを何故解放したのか・・・、マリーヒューズの疑問は募るばかりだった。

一方、ギルダーツとラキはロブスター大農園の修道院に到着。
修道僧から立ち入りを拒否されるものの、ここは木造の建物。
ラキの木の造形魔法を使い、密かに侵入を果たす。
しかし、ギルダーツのミスがもとで発見され、修道僧に取り囲まれることになってしまった。
その修道僧たちは、土と木で作られた人形!?
マカオの読み以上に、ゼントピアは何かを隠していることが伺えた。

フェアリーテイル 第142話28
フェアリーテイル 第142話29
ガットマン。
相手の体内の魔力を瞬時に膨張させて暴発させるとか。
これまたすっげぇ厄介な魔導士がやってきたなぁ。
対魔導士に特化し過ぎてるんじゃないの。

フェアリーテイル 第142話30
修道僧たちは、土と木で作られた人形。
そして造形魔法ではない。
何か・・・ミッシェルの正体に迫るのに関わりがありそうな気がするんだけど・・・。
どうだろう。
一応気にしておくか。

フェアリーテイル 第142話31
最後にミッドナイトがやってきた場所。
見覚えがあるぞ~。
カルディア大聖堂かな。
スポンサーサイト



テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第142話 戦いの不協和音」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第142話 戦いの不協和音」に関するブログのエントリページです。

◎FAIRYTAIL第142話「戦いの不協和音」

φ酒場兵:よく、酒なんかあおってられるな。メス:正義?:なにが正義だ!ラハ:移動速度が鈍っている。やめておけ。:俺はメスト。裏切り者のメストグライダーだ。=外メス:俺は...

コメント

非公開コメント

No title

カーチャって少女はやはり星霊魔導士に関係してきそうです。
ゼントピアが教会を襲ったのは?です。個人的にはミッドナイト(ブレイン2世)が大司教を操っているとしか・・・。
牛の大群からウェンディを守ったビッグスローは漢だ~‼そしてウェンディの健気さに改めて惚れました。←
あと大神さん、気づいているんですよね。最初のころより少しずつ、されど確実に大きくなっていr(=殴 あぁ、シャルルに・・・

8月から(自分)はテレビ東京とキッズステーションで毎日FTが見れて感動しています。前は週2(おさらい!の時は週3、4)だったので。

No title

牛とか鉄のお茶とか、ギャグもいくつかありましたね。
カフェで、竹や笹を頼むぐらいってwしろくまカフェのパンダのことですね
カフェではなかったですが少し意識してたのですかね(笑)

自分はウェンディの戦闘があったので大満足です。

No title

マリーとガットマンて敵の魔導士いないと何も出来なくないですか?

どうやって教会壊したんでしょうか

No title

教会を破壊だなんて・・・
オラシオンセイスとやってること同じじゃないか…!
やっぱり、大司教とラポワントは怪しいな。

ガットマンを、ガジルたちは倒せるんでしょうか?
ミッシェルがいれば魔力がないから、なんとかできたんでしょうか?
いや、そんなにあまくないか。
ていうか、マリー大丈夫?!だれか助けてあげて!!

No title

ラキのウッドメイクが見れて幸せです(笑)

どうでもいい事ですがナツ達にはバイロ、ガジル達にはマリーさんがついていましたね
てことはグレイ達にはシュガーボーイがつくと思います

ドランバルトはこんなに自分を攻めていたんですね(/ _ ; )早くウェンディと再開できるといいですね!

そして、どのチームも大変そうですね(>_<)特にエルザ達!頑張れマックス!

二回目の投稿です

久しぶりです!

フェアリーテイル、カーチャという少女やメストが出てきたことによって、面白くなってきたと思います。

引き続き、フェアリーテイルを見ていきたいと思います。

ドランバルト後悔と悩みで評議院を離れる
それほどまでにウェンディ達の事を気にかけていたなんて…心が重たく辛い7年ですね

個人的に原作においてドランバルトの事は天狼島の件以外あまり気にかけていなかったのですが、こういうオリジナル絡みと共に掘り下げられるのはキャラの厚みを増すという意味で良いなぁ…と思いました。

頑張れ評議院の二人、妖精と敵対しない事なら応援したいですね

No title

微動だにしないグレイ…しゃべってほしかったぁぁぁ!!!
なにか、一言でもいいからしゃべってほしかったぁぁぁぁ><

後、思ったんですけど、今日ウェンディパンツぎりぎりでしたね^^

No title

マリーさん大丈夫かなぁ…?(汗)
すごく痛そう…
好きなキャラだからちょっと
見てて胸が痛くなった…。
無事でいてほしいなぁ…。

バイロさんの事ですが

バイロさん今回動きも喋りもしなかったのがちょっと気になっているのは俺だけですか?

No title

修道層怖ええええ( ̄Д ̄;;

No title

ゼントピアが許せない。。
レギオン隊がかわいそうで胸が痛む。。。
マリィ・・・。

それと、フリードにはホモっていう設定があるじゃないですか?
おそらく、グレイフリードペアの行く手にはシュガーボーイがいると思うんですけど、すごいことになりそうですね!w

No title

再び投稿です。
最後にミッドナイトが来たところはカルディア大聖堂で間違いないと思います。そういえばあそこも教会(みたいな所?)でしたっけ。まぁ原作ではまだあるので傷つくくらいかな。

130話と142話(今回)
・・・それにしても見えない。←何が?

ガットマンについて

ラクチャーマジックは相手の体内に魔力がないと使えないので、元々体内に魔力がないナイトウォーカーみたいなエドラスの戦士ならあっさり倒せちゃうのでは…

No title

カビたプルー・・・じゃなくて、ニコかわいいですね。。。
どうやってかかわってくるのでしょうか?

実は2つほど質問があって、久しぶりにコメントにました。
1つは、キャラクターコレクションDVDのことです。一体どういうものなのでしょうか?購入されますか?
もう1つは、ふと疑問に思ったんですけど、劇場版の予告編で7年後の設定なのに、予告編にでているギルドは7年前ですよね。どうしてでしょうか。
回答よろしくお願いします。

疑問です!

てか、グレイの格好って、ヤジマさんの所でバイトしていたときの格好では?

ジャックポット&ガットマンについてですが

彼らは人間ですか?(超素朴な疑問ですいません)

No title

ゼロ距離と聞いてゼロ距離エクスタシーを思い出したのは僕だけでしょうか・・・

No title

いや~今回もウェンディの貴重なおでこいただきました!!

対魔導士に特化した魔導士って厄介な奴出てきた!!ガットマンのラプチャーマジックとかもう体内に魔力がある限りやりたい放題じゃないか!!相手の魔力を膨張させ破裂させるってガジルもジュビアもいずれ体内から魔力が無くなるっていうことでいいんですか?

No title

w妖精コンビの仲の悪さww
ラキといいマックスといい、モブっぽいキャラ達も大分昇格しているような気がします

グリムリーパーか・・・
もしかして、自我で動いていないとか?
悪くいうと洗脳されているとか・・操られているとか

もしくは・・・すでに生きていないとか

アイスさん、今回はそんな魔導士ばかりですよ。

リオンさん、俺的にはレーサーも様子が変だと思います。「早え~事は良いことだ!」と一言も言わないし…

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
ゼントピアが教会を襲ったのは、ラポワントの命令があったからですね。
ラポワントは大司教から命ぜられた~みたいなことを言っていたかと思いますが、大変疑わしい。

最初の頃より少しずつ、されど確実に大きくなってい・・・?
何だろう。
シャルルの瞳かな(棒)
それともウェンディの・・・身長とかかな、成長期でしょうし(棒)

Re: No title

>まーさん
いやぁ、ちょうど半田さんとグリズリーさんが揃ってたことですし。
って、グリズリーさんの中の人は出番が無かったか、今回・・・。

Re: No title

>なぶらさん
どうやって教会を壊したかって?
マリーはミッシェルを操っていたので、魔導士じゃなくても魔法は効くはず。
検束部隊か兵隊みたいな人たちが倒れていたので、誰かが操られた可能性も。
あとは・・・ガットマンが暴れまわったのかもしれません。
魔法を使わずとも、普通に力が強そう。

Re: No title

>サラマンダーさん
ラポワントはどう考えても怪しいですね。
教会襲撃を命令したのもそうでしょうし。

Re: No title

>ハッピー半田さん
ダンとシュガーボーイがまだどこにも合流してませんでしたね。
エルザチームとグレイチームとそれぞれ鉢合わせすることになりそう。

Re: タイトルなし

>笑里さん
うん・・・ドランバルトの描写は良かったですね。
自分を責めて、自暴自棄になっちゃってたんですね・・・。

お疲れさまです。4、5日と名古屋に遊びに行ったのですが、行きの途中に寄ったサービスエリアでネクスコ東日本×フェアリーテイルのキャンペーンを発見しました!

Re: 二回目の投稿です

>中南米のヒロさん
2回目?
3回目じゃなかったでしたっけ。
いや、あまり自信は無いですが。

カーチャの登場といいギルダーツ組といい、ようやく核心に迫っていきそうな感じですね。

Re: タイトルなし

>灰色の師団長さん
えぇ、ドランバルトの描写は凄く良かったです!
好きです、こういうの。

Re: No title

>ジュビアかわいいさん
グレイは・・・活躍を待ちましょう。

ウェンディ?
特に下方からの強風のときは、カメラの位置によっては・・・。

Re: No title

>はるさん
えぇ、女性への暴力はちょっとね。
許せませんね。

Re: バイロさんの事ですが

>シャークさん
僕は別に気になりませんでした。

Re: No title

>七星剣さん
┌(┌ ^o^)┐

Re: No title

>あいすめいくさん
グレイが危険だ・・・。

Re: No title

>いちごさん
キャラクターコレクションDVD。
今日その存在を知ったんですが・・・。
恐らく、キャラクターそれぞれの活躍したシーンをまとめた感じのものになるんじゃないですかね。
現在、ナツとルーシィ、グレイ、エルザのものが発売されるようですが。
ウェンディのが出れば買います。

映画予告編での7年前のギルド。
あれは気になってました。
試写会で確認しときます。

Re: 疑問です!

>FTガンバレ!さん
そうだと思いまーす。

Re: ジャックポット&ガットマンについてですが

>シャークさん
人間かって?
分かりません。
今のところ、判断出来る描写が一切ありませんので。

Re: No title

>ガジルさん
残念ながら、僕は思い至りませんでした。

Re: No title

>アイスさん
いずれ体内から魔力が無くなる?
どうなんですかね・・・。
暴発させられて、魔力が体外に出ちゃってるのか。
それとも魔力は体内に留まったままなのか。

Re: No title

>リオンさん
グリムリーパー。
自我はありそうなんですが・・・。
何だろう、操られ系かもしれませんね。

Re: タイトルなし

>はるちょさん
NEXCO東日本!?
中日本じゃなくて!?

中日本でした。すいません。

スティングとローグさえ撃退すればカグラ攻略も楽になる

この星空の鍵のクエストを終了させないと生意気なスティング達が登場せず次の大魔闘演舞には進めませんが、大魔闘演舞で最後の6日目に戦うのは人魚の踵の頭のリーダーのカグラとサブリーダーのミリアーナになりますね。

しかし、カグラは戦闘力的に見てスティングよりは頭が1だけ賢くローグよりは劣るのでナツとガジルがスティングとローグをやっつければ街中での失礼も詫びて連合軍として仲間になってくれるだけで無く、カグラが抜刀して本気を出したとしても楽になりますよ。

まあ今は早く星空の鍵のクエストを終了させる事が先決ですけどね。

どうしてもラポワントがゼロ本人で脱獄させたとしか思えず証拠さえ掴めれば良いのですが。

大魔闘演舞はアニメでは9月の初旬から始まって、星空の鍵と大魔闘演舞とオリジナルシナリオを含めたPSP版のフェアリーテイルもゼレフ覚醒迄のセーブデータが使える物が発売されるのも来年の3月と計算して私は既に準備を整えました。

No title

そういえば、第1話からずっと次回予告のあとに隠しキャラの答えあわせが提供の時にありますよね?たまにどこにいるのか全く分からない時があります。( 今でも分からないのもいくつか。)大神さんはどうですか?

とぼけている?少しずつ大きくなっているのはウェンディのことです。
そしてそれは、おむ・・・そうです。身長のことです。(どこにつけ足すかは自由ですが、最後に「ね」を言うのは心苦しい・・・。

久しぶりですーーー!!!

やばい。久しぶりだわ笑笑

ずっと。ブログ見てたけど、コメント欄が毎回すごくなってて、すごかった。笑
やばいね笑笑

ずっと前から見てる人とすると、ブログだんだんかなりすごくなってると思います!

凄いですよん

これからも頑張ってください!
ずっと見てますよ♪

No title

キウイって確か皮ごと食えるけど・・・あんましオススメはしませんね。それがいいという人もいますが。
冒頭の部分のやり取りで「正義何て言葉、チャラチャラ口にすんじゃねえ!」って
言うキャラを思いだしました。
フェアリーテイル関係ありませんが。
(テイルズオブシンフォニアのロイド・アーヴィングというキャラです。声優は小西克行さんでラクサスと同じです。)

No title

カーチャという少女のセリフ、まるで自分が何者かに狙われている事を知っているかのように聞こえました。やっぱり無限時計の生贄は星霊魔導士なのでしょうか?
エクリプス計画・星空の鍵編と、星霊魔導士の存在がここまで重要だとは、思いもしませんでした。魔導士自体も少ないと言っていましたし、かなり特別な魔法なのでしょうか?。これまでを見ている限り、異界にいる存在を召喚する系統の魔法って星霊魔法だけなんじゃないでしょうか?ドラゴンスレイヤーの秘密よりも、こちらの方が気になってきました。
それから、マリーヒューズの眉毛の先端?後?が矢印になっているのに、今気づきました。

No title

グレイが…グレイがセリフが無い…

最近、グレイの出番が少ないと思いませんか?

(扱いが酷いのも含めて)

私グレイ好きなのに…

は、置いといてカーチャはお嬢様なんですかね(呼ばれ方からして)

とすると星霊魔導士はお嬢様が多いですよね

レイラ、ルーシィを含めて

エルザとエバーグリーンに囲まれてる(正確には挟まれてる)

マックスが私としては可愛そうです

ナツとエルフマンの相性は悪いっと

最悪ですね…最強チームで行った方が合ってたと思います

あと星霊も含めて

今日は含めてが多かったですね

長文失礼しました><

Re: タイトルなし

>はるちょさん
あ~、やっぱりそうだったんですね。
NEXCO東日本で検索しても、それらしいものが出てこなかったんで。

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
隠しキャラ。
特に意識して観てないですね~。

ウェンディの大きくなっているところ?
もちろん分かってますよ。

Re: 久しぶりですーーー!!!

>あいうえおくんさん
本当だ~。
3~4ヵ月ぶりくらいですね。

コメントな~。
フェアリーテイルの記事へのものも増えましたが。
それ以外の記事に対しても頂けるようになって嬉しいです。

Re: No title

>ぱいんグミさん
へ~、キウイって皮ごと食べられるのか・・・。
食感が独特なんでしょうね~。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
エンジェルちゃんの天使魔法も、召喚系なんじゃないですか?
まだ良く分かりませんが。

マリーヒューズの眉毛ですが。
エドラスのヒューズも同じくでした。

Re: No title

>歌姫♪さん
今シリーズは敵・味方ともに登場キャラが多いので、どうしても出番の少なくなっちゃうキャラはいるんですね。
活躍するときを待ちましょう。

ジャックポットについて

まだあの技が出てないんですが…
ジャックポットの技の中で個人的に一番好きな技なんで
おにフラ~~~ッシュ!!

連続コメントすいません

「料理して食う気かエビ!!」とキャンサーが言ってましたが、そもそもキャンサーって食えるんですか?

エンジェルも改良した

エンジェルは反省は全くせず7年前はワース樹海で星霊ジェミニをアリエス+スコーピオンと一緒にルーシィに没収されてウラノ・メトリアでズタボロにされてファイナルアタックのカエルム砲もスカッて逮捕されて酷い目に遭ったから手を変更しましたね。

星霊だと生き物で裏切る危険性が有る事が理解出来たエンジェルは今度はコインによる召喚系の天使魔法を身に付けて冷静さも備えたので昔よりも強く改良しました。

コインだと生き物じゃないから裏切るリスクも0だしそれで召喚する天使は星霊よりも強烈ですからね。

No title

原作に描かれていませんでしたが、
ドランバルトは評議員をやめていたんですね。

あの少女の名前はカーチャっていうんですね!
この子が物語にどう関わってくるのか
気になりますね!
あと、オラシオンセイスのグリムリーパー。
元エリゴールですが、記憶以外にも
なんかあるみたいですよね。

そういえば、今回のOPは映画verでしたね!
来週は画集に34巻に映画に楽しいことが
いっぱいだww

Re: 連続コメントすいません

>シャークさん
ご想像にお任せします。

Re: No title

>チュー2秒さん
あ~、映画はもう来週公開なんですね~。
画集も楽しみです。

マガジン見てない人にはすいません…

OPのシルエットはやっぱりミッシェルでしたね。

Re: マガジン見てない人にはすいません…

>シャークさん
非公式コメントという手もあります。

マガジン見てない人にはすいません…

大神シロさん
ここの性質はよく知らないもので…

Re: マガジン見てない人にはすいません…

>シャークさん
コメントの返信ボタンの上に「管理者にだけ表示を許可する」ってチェックマークがあるので。
そこをチェックすると、僕以外の人にはコメントが見られなくなります。

マガジン見てない人にはすいません…

大神シロさん
あなたが管理人でしたか。

Re: マガジン見てない人にはすいません…

>シャークさん
そうでーす。

やるべき仕事が優先

星空の鍵も大魔闘演舞の前のクエストに当たるので謎も多く、まずはウェンディが記憶を戻して救ったグリムリーパーことエリゴールを含め、レーサー+エンジェル+コブラ+ジャックポット+ミッドナイトをやっつければ謎が解けると思います。

泣き虫なミッシェルが何者かは残りの5人をやっつけた後に明確になりますし、大魔闘演舞でも恐らくルーシィ+レビィは本当の戦いの7日目に何らかの理由で使えなくなるのでバッカス+シェリアの様に大会参加者から命令に従ってくれる仲間を多く集めた方が良いです。

No title

こんにちは!!!私、多分わかりました!
マリー達が、教会を襲撃した方法!!
マリーが、あんなに傷ついたことをみると、
なにもせずに傷つくことは、あり得ない!!!
もしかして……ガットマンが、ラプチャーマジックでマリーを攻撃して、
教会を、破壊したのではないのでしょうか……?




長文すみません。。。

No title

すみません。。。上のは、143話の事でした


すみませんでしたΣ(・□・;)

Re: No title

>はるるんさん
だとしたらガットマン、許すまじ・・・!

だけどガットマンを責めたりしないマリー可愛い。

No title

そうですね。(笑)
大神さん、面白いです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか、マリーは、ガットマンを、操れるんですかねぇ………
操れてたら、そのごろガットマンを、暴れさせてたかぁ……

No title

だから、マリーを攻撃して、教会を、破壊…

いや、可能性がすくなすぎる!!!


………ぁ……すみません!なに言ってんのかわかりませんね。



大神さんって、ルーシィの星霊の様に、個性豊かな方ですね!((殴


どうも失礼致しました。 海より深く反省しております


言い方間違えてますね。
えっと、大神さん自身の感想は、面白く、克つわかりやすい
と言うことを、お伝えしたかった……!!!


長文誠にすみませんでした!

No title

連コメすみません!
長々と失礼かなと思い………
質問が、あるのですがよろしいでしょうか???


1:大神さんは、ウェンディ、レビィの他になんのキャラが、好きですか?
(星霊でも、他ギルドでも、可)


ありがとうございました!!!

失礼します!

Re: No title

>はるるんさん
そ、そうかな・・・(照

マリーですが、人間以外は操れないらしいです。
ガットマンが人間なのかそうでないのかが問題ですね。

ちなみに好きなキャラですが。
女性なら他にリサーナやミラさんが。
男性ならグレイやロキなんかが好きです。

No title

いつ、ウェンディの写真に、変えたんですか!?
ブログの写真!!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

ヒーリングっど♥プリキュア!
デジモンアドベンチャー:
キラっとプリ☆チャン
ミュークルドリーミー
BORUTO
ポケットモンスター
シャドウバース
ブラッククローバー
フルーツバスケット2
あひるの空
ポプテピピック
ガンダムビルドダイバーズR
ガルパ☆ピコ大盛り
ギャルと恐竜
Reゼロ2
ゾイドワイルドZERO
妖怪学園Y
彼女、お借りします
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
遊戯王SEVENS
ヴァンガード外伝if
ハクション大魔王2020
メジャーセカンド2
名探偵コナン
アイカツオンパレード!

仮面ライダーゼロワン
魔進戦隊キラメイジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
もるふぉにかる
ブシロードTV
バンドリ!TV
しゅわりんTV
ウルトラマンZ


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
堀江由衣浅野真澄とれとれ
モニカラジオ
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
プリコネR
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
ゾイドワイルドZEROラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
Afterglow夕焼けSTUDIO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード