フェアリーテイル 第294話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第294話「バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー」


大魔闘演武・四日目、タッグバトル。
第三試合に登場したのは、妖精の尻尾-フェアリーテイル-からナツとガジル。
剣咬の虎-セイバートゥース-からスティングとローグ。
滅竜魔導士対決が実現した。

試合開始。
ナツと戦うときをずっと待っていたスティング。
ローグとともに、意気揚々と飛び出した。
・・・が、彼らよりも速く動き出していたナツとガジルが、まずは挨拶とばかりの先制攻撃。
さらに一撃・二撃と加えていく。

スティングとローグも反撃。
スティングが放つ、白竜の咆哮。
まるでレーザーのように鋭い閃光だが、ナツは間一髪かわした。
一方のローグは、影竜の斬撃で襲い掛かる。
しかし、ガジルは鉄竜剣で軽々と受け止め、ローグを弾き飛ばした。

ナツがローグを掴み、そのままスティングのもとへと駆け出す。
そして火竜の翼撃で2人への同時攻撃!
滅竜魔導士対決。
大方の予想に反し、ナツとガジルが圧倒していた。


白竜の咆哮。
レーザーか!
何か未来的で格好良いっす。
それにこう・・・収束されて、一直線に放出されている感じがまた。

スティングとローグの実力に疑問を抱くナツ。
その程度の力で本当に竜を倒したのかと。
だが、彼らは竜を倒したのではない、殺したのだ。
今からその竜殺しの力を見せてやると、新たな力を発動する。
ホワイトドライブ。
シャドウドライブ。
急激にパワーアップを果たす魔力増幅の術にして、2人の必勝パターン。
戦況は一転、ナツとガジルは防戦一方となった。

ずっとナツに憧れ、超えることを目標にしてきたというスティング。
今がそのときだと、ナツの腹に一撃を加えた。
そしてナツの腹に浮かび上がった模様・・・聖痕。
それを刻まれた体は自由を奪われるという。
こうして動けなくなったナツに、止めの一撃に出るスティング。
しかし、ナツは聖痕を焼き消し、強烈なカウンターを叩き込んだ。

影なる竜はその姿を見せず、確実にエモノを狩る・・・。
そう自負するローグは、奇襲とも言える戦法でガジルに迫った。
だが、これもガジルには通用せず。
伸ばした手はガジルに掴まれ、逆に一撃を食らうことに。


竜殺しの力・・・らしい、ホワイトドライブ、シャドウドライブ。
ジエンマも勝利を確信した感じだったし、これで互角以上になるかと思いきや。
まだナツやガジルの方が強いなんて。
良い勝負するんじゃないかって思ってたけど、良くも悪くも予想を裏切られた。

スティングの属性。
結局、良く分からなかったんだけども。
聖なる」とか「聖痕」とか。
神聖っていうか・・・何だか光を思わせるような。
ちなみに聖痕は奇跡の顕現と見なされており、ラテン語でスティグマータと言うらしい。
スティングの名前の由来って、これ・・・じゃあないよな??
いや、針とか、そういう鋭いイメージから来たと思ってたんだけども。

ナツたちの強さを改めて感じ、スティングは全力の全力で応じる。
白き竜の拳は炎さえも灰塵へ還す・・・滅竜奥義・ホーリーノヴァ!
周囲を巻き込む激しい爆発。
その中にあって、ナツはスティングの拳を受け止めていた。
スティング渾身の滅竜奥義を防いだのだ。
格が違い過ぎる・・・。
三か月の修行と第二魔法源-セカンドオリジン-が、ナツとガジルをここまで強くしていた。

あまりに一方的な展開。
だが、全身ボロボロになろうともスティングは立ち上がる。
負けられない・・・レクターとの約束のために。
ローグとともに、スティングはさらなる魔力を放出する。
第三世代の真の力・・・ドラゴンフォース!
2人はこれを、自らの意思で発動した。


滅竜魔法の最終形態・ドラゴンフォース。
これって、自らの意思で発動出来るものじゃなかったのか。
あぁ、そうだよな。
ナツは過去2度もドラゴンフォースに至っているけれども。
1度目は、楽園の塔でのジェラール戦。
エーテリオンを食べたのがきっかけ。
2度目は、ニルヴァーナでのゼロ戦。
ジェラールから咎の炎を受け取ったのがきっかけ。

だから今回、ジェラールも驚いてたんだ。
それに、マカロフやメイビスも。
でも、何でだろう・・・。
彼らが驚くほど、スティングやローグに脅威を感じられないのは。
今回、ナツとガジルが優位過ぎたからか。
そうか、ナツたちを圧倒し、さらにパワーアップするという絶望感的なものが無いからだ。



次回のサブタイからの予想。
第295話「スティングとレクター

スティングとレクターの間にもしっかり絆があるらしい。
負けられない理由には、レクターとの約束を守るためってのがあるわけか。
スティングの人となりが描かれるんだろうか、楽しみ。





アニメ情報ギルドVol.49。

星空の鍵編の、重要キャラの最新設定画が公開。
カーチャとニコに加え・・・。
OPに出てくる謎の人物のネタバレきたぁぁぁぁぁ!?
あぁぁぁ、見なきゃ良かったかも。
いや、もしかしたらそうじゃないかって思ってもいたりしたんだけどさ。



アニメ情報ギルド劇場版。

映画公開間近。
その前日に発売されるコミックス第34巻。
ファミリーマートで買うと、オリジナルコミックカバーが貰えるんだとか。

映画観終わった後にアニメイトで買おうと思ってたけど。
そうだ、どうせ翌日じゃあ入荷されないんだもんな~。
日曜日以降に、またファミマに行くか。





リクエストがあったので追加。


フェアリーテイル 第294話1

表。
裏面にはエクレアが。


フェアリーテイル 第294話2

白竜の咆哮。


フェアリーテイル 第294話3

影竜の斬撃。


フェアリーテイル 第294話4
フェアリーテイル 第294話5

ドラゴンフォース。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ナツとガジルはまだ滅竜奥義つかってませんからね
あの状態でも良い勝負になるとおもいます。

ところでオリジナル魔導士コンペの優秀作4人と最優秀作決まりましたが
あの中にシロさんの考えたやつはありましたか?

ドラゴンフォース発動とは...       まだナツは雷炎竜がありますから勝てるはず!

No title

スティングローグは正直がっかりでした。弱すぎです
あんなに弱いならここまで引っ張る意味あったのかな?
今週も何度か出てきたミネルバですが海戦の時の一件があるとは言えルックスは普通に好みです、可愛いというよりは美人という感じですが
おそらくセイバーが負けて双竜はクビになってフェアリーテイル入という流れでしょうな

ナツ&ガジルつよーーー
すごいけどなんかなぁー(´・_・`)
まぁまだこれからって感じですね(*^_^*)

あと確かホーリーノヴァのホーリーっていうのも聖人って意味でしたよね

良ければ白竜の咆哮の画像を載せてください(>_<)

No title

何か今回戦ってるナツたちより応援してるレクターとかハッピーとかを応援してしまった・・・。w

一つ疑問に思ったんですけど大魔闘演武編のところはアニメでも放送するんでしょうか・・・。

星空の鍵編で勢いよくフィナーレしそうで少し心配(´・ω・`)

スティングとローグ弱っ!!
えぇ~(゜∀゜;)
ナツ達が強すぎるんかなww
3ヶ月しっかり修行したら
めっちゃ強くなってたんじゃ…

スティングよりローグの方の
話になる気がしたんですが
スティングですか(;-ω- U)

それはそうとファミリーマートで
買うとブックカバーっすか!!
文教堂で買えば
クリアファイルらしいし
FAIRYTAIL祭りじゃぁ(*´∇`)

スティングとローグの本気が一体何処までナツ達を脅かすのか、そしてナツとガジルの本領に期待しつつ

※別の事は非表示に

No title

ナツとガジルには驚かされました。
滅竜奥義を片手で防ぐなんて。しかもモード雷炎竜を使わずに。ナツ、強えーーーーー!!って叫んじゃいました。ガジルもローグを片手で。ガジル強えーーーーー‼って叫んじゃいました。
ただドラゴンフォースは滅竜魔法の最終形態。ナツもモード雷炎竜を使わないとさすがにキツイかな?(と言うよりナツが素でここまで強いとモード雷炎竜が圧倒的な強さに思えてきた。)
次回はスティングが276話で「仲間の為?くだらねえよ そういうの」と言った理由が分かると思います。たぶん。2週間後ですが。

大神さん、扉絵のウェンディ・・・かわいいーーーーー‼あと個人的には「はーい。」と返事をしているようにも見えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティング&ローグ以外に弱かった(・・;)いや、ナツ&ガジルが強すぎたのかな?
でもナツはドラゴンフォースになるとめちゃめちゃパワーアップしてましたからね(>_<)ちょっと心配です。
でもナツには雷炎竜がありますからね!

No title

双竜の技みたいです!!

No title

わーい!!ローグの影の滅竜魔法だー!!影竜の斬撃ってかっこいいな、おい!!
ナツ、ガジル、ウェンディもいつか
ファイアドライヴ、アイアンドライヴ、ウインドドライブとか使ってほしいな~
なんか、ローグとスティングの弱さにがっかりしてる人いますね。
それでも僕はローグめっちゃ好きですよ♪

No title

ギャー!!
なんと!ナツ&ガジル強すぎる!
ナツとガジルが共闘するのは、(たしか)3度目だから、コンビネーションがいいんでしょうね!

ドラゴンフォース・・・
ナツには、まだ沢山の技が残ってるとはいえ、ガジルはどうするんでしょうね?
うーん。再来週に期待しよう。
でも、再来週で決着がつかない予感がするんです。

そして、アニメのOPでいたあの女性!!
いや、思わず、ええー?!って言ってしまいました…
あの人は一体、何を隠しているんだ・・・!!

マガジンの表紙。
やっぱり、ナツ&ルーシィはいいなあー。
しっかり、エクレアいましたね!
ポスターも最高でした!!

確かにあの二人がドラゴンフォースになっても全然脅威に思えない(笑)

ナツ達、どうせ勝つんかな~?
それとも、決着着かずに新展開とか?

ナツもガジルにもドラゴンフォース発動して欲しいね☆
スティングとローグ、フェアリーテイルに入って欲しい…
スティングとローグのドラゴンフォース発動の画像を、載せて欲しいです!

No title

投稿します。
自分も今週のフェアリーテイルを読みましたが、スティングとローグが思ったより強くなかったですね。なんとなく二人が意外と強いとは思わなかったので、あまり驚きませんでしたが、裏切られた感じが自分の中にあります。


表紙、ポスター、見たいです!

あとちょい盛りってなんですか?
真島先生がTwitterでつぶやいてたんで
気になったんですが、

あ、あと来週は真島先生が8 8人書いたって
ゆうイラストもよろしくです( ・∇・)!

自らの意志でドラゴンフォースとは・・・
でもなんかリスクが有りそうだなー
スティングは再来週のストーリー次第で噛ませか否かが決まりそうですね

大神さんはオリジナル魔導士コンペどうでしたか?
僕は男性キャラを中心に送ったのでちょいとガッカリですが←オイ
でも女性キャラは可愛らしかったですね!!
あと大神さんのオリジナルキャラの画像が有れば見たいです!!

双竜の強さはハデスと同じ変身タイプ

スティングとローグはハデスと同じく変身タイプですね。

ハデスも第3形態迄変身して第1形態は手加減したまま、第2形態はマントが取れて指弾を発射して、第3形態は怒ったジュビアと同じく右目が赤く光り超必殺技ネメシスを発動させたんですから。

スティングとローグも第1形態はナツとガジルに先制攻撃されて、第2形態はドライブモードによるオーラを纏って髪の毛が逆立ちこの形態でも笑ったままですが、第3形態のドラゴンフォースを発動させると顔に模様が描かれて完全に怒りました。

双竜の強さの秘密は変身タイプにあり、これさえやっつければルーファスとオルガとミネルバも2度と妖精の尻尾を馬鹿に出来なくなるし、6日目の人魚の踵のカグラとのバトルも楽になります。

カグラに比べればローグの方が強いし、剣咬の虎には街中での嫌味とユキノの仇討ちによる殴り込みとルーシィサンドバッグの事も有るからここで清算しないといけませんね。

もしナツとガジルが負けたら冥府の門は顔を見せたり優勝は愚か永久に剣咬の虎から馬鹿にされ続けて連載終了ってオチになります。

相変わらず展開早いなぁ。
しかし、ナツたち余裕だなぁ。
これでナツたちも自力でドラゴンフォース化して、スティングたち涙目っていう展開になったら面白いのに。

No title

ナツとガジル強えなぁ・・・・・
スティングとローグが小物扱いだもんなw
スティングはレーザーか・・ まぁたしかに白なんて属性ないわけだし、光属性だっていうことだね
でも、竜を滅する魔法なんだから、無属性の滅竜魔法とかあっても良さそうだけど・・・・

でも最後のスティングとローグの変身は多分めちゃくちゃ強いと思います

次回はレクターとスティングの出会いの話とかで絆について書かれると思うんです
子供スティングとレクターのコマを見ると、スティングとレクターにも、ガジルはともかく、ナツとハッピーやウェンディとシャルルみたいな絆があると思うんです
ただ敵キャラであるが故に隠れているだけで。

そんなスティングが簡単にやられるわけがありませんっ!!(キッパリ)

さぁどうなるんだろ 正直グレイと仮面舞踏会の試合やラクサスとオルガの試合よりこっちのが面白そうだよね 今から楽しみだ~

No title

私的には、ローグは負けないと思います!(スティングは?!)

ユキノがセイバートゥースから抜けたときに、

フロッシュに「オレがついてるから」と言っていたので。

今回スティングも同じ様なこと言ってましたし、

実は仲間思いと言う線もありそうですね><

でも、バトルはナツ&ガジルに勝って欲しいですね!

がんばれ!FAIRY TAIL!!

No title

そう言えば32巻のカバーはずしたところのレクターとの出会いってところのそばに涙って書いてあるので、そういう内容ならスティングの過去に1話使うんじゃないでしょうか

No title

いい出だしですね。
ですが、この出だしだからこそあとが心配です。

今まではFAIRY TAILが押されてからの挽回っていうパターンが多かったです。
しかし、今回は立場が逆ですよね。
最初に飛ばして殺られるっていう敵キャラポジションに立ってる気がして、心配です。
なんか決着がつかなさそう・・・。

Re: No title

>なぶらさん
オリジナル魔導士コンペ?
僕のが選ばれてたら、今頃発狂しているかと思いますw

Re: タイトルなし

>雷竜さん
そうなんだよな~。
ナツはセカンドオリジンを解放してますし、雷炎竜も以前よりパワー・持続時間ともにアップしてるでしょうね~。

Re: No title

>華院とラスティさん
引っ張る意味?
まだ無いとは言い切れないんじゃないっすか。
決着はついてませんし。

Re: タイトルなし

>ふっちゃんさん
ホーリーって聖なるって意味じゃなかったでしたっけ。
ホーリーナイトとか言いますし。

続きを読むからどうぞ。

Re: No title

>セイバーさん
アニメな~。
続いてほしいですね。

Re: タイトルなし

>たむたむさん
そうだ、文教堂でもまたクリアファイルが付くんですよね。
ウェンディ好きとしては、やっぱり文教堂で買うか・・・。

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
扉絵のウェンディ?
もうウェンディの可愛さは言うまでもないですね!

Re: オリジナルの件(愚痴含み?)

>○○○○○○さん
お気持ちは分かります。
僕もそんな感じです。

Re: タイトルなし

>笑里さん
そうなんですよ~。
セカンドオリジンを解放したナツの雷炎竜は、かなりパワーアップしてるんじゃないかと思うんですよ!

Re: No title

>名も無き人
おや、お名前が・・・。

双竜の技みたい?
見たいってことですか??
続きを読むからどうぞ。

Re: No title

>アイスさん
ウェンディは天空だから・・・。
スカイドライブとか、エアドライブとか・・・ですかね。
いずれにせよ、パワーアップするのは良いことですね!

Re: No title

>サラマンダーさん
ガジルは・・・、スティングから本物の滅竜魔導士になったって言われてましたけど。
その意味がこの戦いで分かる・・・かもしれませんよ。

Re: タイトルなし

>マシルドさん
ナツたちが序盤劣勢であれば、逆転勝利という王道パターンになるかもしれませんでしたが・・・。
今回は逆なので何とも言えませんね。

Re: タイトルなし

>ザウスさん
続きを読むからどうぞ。

Re: No title

>中南米のヒロさん
うん・・・ちょっと予想外な感じでしたね。

Re: タイトルなし

>みるみるさん
「ちょっと盛りました。」は週刊少年マガジンに連載されている、にしもとひでお先生のレポート漫画のことです。
詳しくは、今週号のマガジンをご覧になったらよろしいかと。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
オリジナル魔導士コンペ?
いやいやまったく、話題にのぼるようなこともなく・・・。

画像見たいですか??
スキャン環境が無いので、デジカメで撮ったものを載せることになりますが。
では後日。
しかしボツったものを晒すってのも恥ずかしいような気も・・・。

Re: No title

>にんじんさん
やっぱり光属性って考えて良いんですね!
あぁ良かった。

Re: No title

>歌姫♪さん
スティングが実は仲間思いとかだったら良いですね~。
最近、あまり良い面が描かれてこなかったので。

Re: No title

>ガジルさん
レクターとの出会い、涙?
今話の回想ではレクターが泣いてましたが。
これは出会いのシーンだったんですかね。

Re: No title

>あいすめいくさん
そうか、スティングとローグが主人公ぽかったってことですね!
そう言われると確かに・・・。

No title

はじめまして!初コメです。
ブログ毎週拝見させてもらってます。

ナツ&ガジル強いですね!!
敵ながらスティング&ローグも密かに応援してますw
次回はスティングとレクターの話ですね。楽しみ!
個人的にはローグとフロッシュの話も見てみたいです。

それでは失礼しました。

No title

スティングって何食べるんでしょうかね?個人的に光るものだと思うんですけど…

No title

今回の話がっかりって程ではないですがもう少し対等な戦いがあったら自分的には燃えました。特にナツ、君は3ヶ月遊んでただk((
次回のスティングとローグに期待します

No title

ドラゴンフォースきたーーーーー
でもまだナツには雷炎竜が残ってるから大丈夫ですよね・・

いや、ここであえてのファイアドライブとかw

No title

今回は凄くナツやガジルがかっこよかった!
最初はスティングやローグにおしまかされると思ってたけど…強すぎ!
次回はローグとフロッシュについては語られないのかな?
それとスティングとレクターの話からの竜殺しまで広げてくかもしれないので楽しみです!

No title

さすが、ナツとガジル!
ドライブ状態?のスティングとローグに
対して、かなり余裕でしたね!
スティングの属性に関しては
少しわかりませんね。
「聖なる」もの??

スティングとローグが自らの意思で
ドラゴンフォースだと・・・!?
やはり、ドラゴンフォースになると
鱗みたいなのでてくるんですねw
じゃあ、ガジルくんとウェンディちゃんも!
気になりますねw

アニメ情報ギルドにネタバレが!
ミッ・・・・。いや、なんでもないっす

ドラゴンフォースを自分の意思って、
埋め込んだラクリマの力では?

No title

前回名前が・・・すみません!

ナツが不敵に笑ったところが今回の私的にツボです♪

最近原作の絵のクオリティーの高さに困ってますwww

ところで、舞台挨拶のチケットってクレジットのみですよね・・・

親がダメって言うから、行けないかもです(´・ω・`)ショボーン

その上、応募者全員サービスのクリアファイルも来ない・・・(泣)

でも、FTがマガスペ登場するので許しますw

映画何回でも見に行ってやるしぃw

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

今思えばラクサスもナツ&ガジルと戦った時に鱗みたいなのが浮き上がってましたけど、
あれもドラゴンフォースなんですかね?

No title

スティングローグがナツガジルに圧倒されたのには驚きました。
スティングは仲間のためとかくだらないといったりレクターのために負けられないといったり仲間思いかどうかがよくわからないですね。

Re: No title

>スレイヤーさん
はじめまして~。

僕もスティングやローグ、好きですよ~。
ローグはガジルとの因縁がまだ描かれていないので、そこでフロッシュとの話が出てくる・・・かもしれません!

Re: No title

>AUOさん
スティングの属性が光ならば・・・。
そのまま、光を食べるんじゃないですかね。
日中なら太陽の光、夜なら蛍光灯など??

Re: No title

>憐さん
うん・・・ちょっと拍子抜けな感じでしたね。
でもまだ戦いは終わっていません。
燃える展開はこれから・・・かも。

Re: No title

>七星剣さん
そうなんです。
ナツにはまだ雷炎竜があるんです!
スティングたちのドラゴンフォースとどちらが強いか・・・気になりますね。

Re: No title

>ジンギスカン王さん
ローグとガジルとの因縁とか、ローグとフロッシュの話とか。
気になりますね。

Re: No title

>チュー2秒さん
ガジルは、ナツと戦ったときに鱗っぽいのが出てましたが・・・。
ウェンディの鱗・・・どんな感じなんだろう。

Re: タイトルなし

>キメラさん
ということは。
ラクサスやコブラも自分の意思でドラゴンフォースの発動が出来るということに?

Re: No title

>sykさん
舞台挨拶のチケットがクレジットのみ??
しかし親御さんに反対されるなんて・・・、なんてこった。

Re: No title

>soさん
えぇ、ラクサスは腕に鱗っぽいのが出てましたね。
ナツとかは何も反応してなかったですけど・・・あれがドラゴンフォース?

Re: No title

>あいさん
スティングのその辺の人となりは、レクターとの過去話で描かれる・・・かもしれません。

初めまして。

アニメ話になってしまうのですがー

ミッシェル……ラキ達の方が、本当のミッシェル……
私は、ルーシィの方が、好きなんですが……
あの表情……それに、ギルダーツの、言ってた、
「起きてちゃ都合が悪いってか?」
⬆あってるかわかりません!


アニメも、漫画も、すごいことに、なってますね……

No title

色付きの文字連続すみません!
漫画のもりあがり、すごい!!
いーなー、、、マガジン買ってるお方はぁー
私まだ小5だから、マガジン買えない「シクシク

No title

あれ……?字が……………………………
さっき伝えたかったのは、大神さんって、おおがみ、たいがみさんか、よみがわからない、と言うものです、、、
教えてください。!!!

Re: 初めまして。

>はるるんさん
はじめまして~。

そっか~、小学生だと漫画雑誌買うの難しいのかもしれませんね。
僕も当時・・・いや、雑誌とか立ち読みしたこともなかったか。

名前ですか?
おおがみ」で良いです。

初コメです。

いつも楽しく読ませてもらってます。
ファミマでも新巻買うとグッズもらえるのかー
文教堂のしか知らなかったから知れてよかったけどどっちで買うか迷うなー(*´д`*)
さすがに両方は経済的にきついし…
大神さんはどっちで買いますか?それとも両方?
長文失礼しましたm(__)m

No title

大魔闘演武編が始まってから、滅竜魔導士VS滅竜魔導士の対決を、ずっと楽しみにしていました。きっと両者互角の闘いを見せてくれるのかと思ったのですが・・・圧倒的?というぐらいに、ナツとガジルが押してますね。ちょっと・・・予想外。

私もスティングの属性は光だと思います。白竜の咆哮を見た時、フェアリーグリッターと近いモノを感じました。

スティングとローグの本当の実力は、これから明らかになると思います(でも今回の話で二人が手を抜いている様には見えなかったなぁ)。
でもその前に、二人の過去・・・早く知りたいです。

Re: 初コメです。

>毒入りマシュマロさん
はじめまして~。

僕は今回、文教堂で買おうかと思ってます。
クリアファイル2種類のうち、好きな方を選べるようなので。
typeBの方を。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
えぇ、スティングとローグの本当の実力。
それがドラゴンフォースなんでしょうね~。

No title

自分的にはスティングよりローグの方が好きですねー

何か暗い雰囲気が好きですねー

そういや全く関係ないんすけど、

アメーバピグの方でfairy tailがコラボしてましたよー

キャラクターの着ぐるみとかがあるみたいですねー

勿論、ウェンディの着ぐるみもありましたよー

Re: No title

>BUraiさん
うん、ローグ好きです。

アメーバピグの方、チェックしてました。
ナツいましたね、ナツ!

No title

次は、いつ、またやるんですか?

こっちに来ました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、よろしくお願いします!
漫画すごいことに、なってる!!!

次が楽しみですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>はるるんさん
次はいつまたやる??
何のことでしょう、漫画の感想のことですか??

週刊少年マガジンは今週休み。
次号は8月22日発売になります。

No title

詳しく書いてなくて、すみません!
22日かぁ。
本番おわってからか。
ちょっと残念

Re: No title

>はるるんさん
そうです。

No title

きゃーー!ドラゴンフォースこわっ!
それにしても、スティングとローグ弱っ それとも、ナツ&ガジルが強かったのかな?
私的には、ローグの話のほうが見たかった(оεо)

Re: No title

>チャミさん
ローグについてもその内描かれるんじゃないですかね。
むしろ楽しみは後にとっておきましょうよ。

いい感じになって来ましたねドラゴンスレイヤーの最終形態を前にしてナツ&ガジルはどう出るんでしょうかね?勝って欲しいな~~~、まぁ勝つだろうけど!!とても楽しみです

今回の戦いを見て思ったんですけど、滅竜魔法を教えたドラゴンの強さはドラゴンスレイヤーの強さに影響するのかな?例えば、スティングに滅竜魔法を教えたドラゴンがイグニールより全然弱いからいくらスティングがドラゴンフォース状態でも、ナツが普通に勝っちゃうとか


そんな残酷なことが起きちゃったりしちゃうんですかね~~

次回の展開がとても楽しみです
この楽しみを力に水曜日まで頑張って行きます

Re: タイトルなし

>壁紙さん
親のドラゴンの強さで、滅竜魔導士の強さが左右されると?
ではナツが滅竜魔導士戦で負け無し(まともに戦って)なのは、イグニールが誰よりも強いからってことになるのか。

すごい

ィヤタハラテホヤマテボタヲノワワマヘ

Re: すごい

>エルザさん
暗号?
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード