スーパーダンガンロンパ2 プレイ感想その2

スーパーダンガンロンパ2。
クリア後のお楽しみ、だんがん☆アイランドで全キャラを攻略した。

本編だけだと、すぐさまリタイアしちゃう子とかいるからさ。
こうやって、いわゆるIFの世界を体験出来たのは嬉しい。

本編をクリアしたからこそ分かる、七海ちゃんとの切なさとか。
罪木ちゃんへのまさかの結婚の申し込みとか。
花村のにされたりとか・・・。
日向くん・・・、皆のこと、幸せにしてやってくれよ・・・!
特に罪木ちゃんのことを・・・!
あと弐大からアレされてみたい。
出来ることなら、ウサミ先生も攻略してみたかった・・・。



本編も、ヤサシイモードで2周目クリア。
だけど、それでもウサミフラワーを全て集めることが出来なかった。
残っているのは・・・
①全ての隠れモノクマを発見した
②全種類のペットを育て上げた
③総歩数99999歩突破
④ノーダメージクリア
⑤500ガヤ撃墜

隠れモノクマは、注意深く見ていけば何とか達成出来そう。
たぶんあと数体。
だけど、ノーダメージクリアは厳しそうだな~。



ダンガンロンパ/ゼロも再読。
前に読んだときって確か5月くらいだったと思うんだけど。
あのときはまだ、続編が決定したくらいの情報しかなかったんだっけ。
改めて読んでみると、発見があった。
超高校級の料理人」が出てきたりとか。
学園長の依頼でカムクライズルを追っていた霧切さんも、今思えばちょっと感慨深いものがある・・・かも。
そして絶望的なまでに残念なお姉ちゃん可愛い。



この調子で今度は、前作をヤサシイモード、2をイジワルモードでクリアしてみよう。

コメント

非公開コメント

No title

 私は後8つ。
ノーダメージ、行けました。

 思い入れが深くなりそうなのがモノミモード。
一番最初は戦い方も判らず、倒されました。
が、HAEDで全ステージクリア。出来るもんです。
……でも装備品は揃わない。

 せっかくのキタ……オヤジの腰みのを付けているのに……
ギブミー。

Re: No title

>KOUさん
ノーダメージ、すげぇ・・・!

そうそう、モノミモード。
あれ、アイテムがなかなか集まらないですよね~。
イージー、ノーマル、ハードと、何度も繰り返しました。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード