フェアリーテイル 第145話 感想

第145話「リアルナイトメア」


目を覚ましたナツ。
そこはゼントピア本部の牢屋の中で、何故かケツプリ団も投獄されていた。
だが、一緒にいたはずのルーシィがいない!?
ルーシィの身を案じるナツだったが、牢屋には魔法を無効化する結界が張られ、無理な力を加えると吹き飛ばされてしまう。

ケツプリ団の説得で、一旦頭を冷やすことにしたナツ。
彼らは宝・・・無限時計を奪うためにゼントピアに忍び込んだらしい。
その頃のゼントピアは大司教の乱心の件が問題になっていた。
今はまだ上層部だけが知ることだったが、よからぬ噂を流す者は始末されるという。
そんな話を聞いてしまったケツプリ団は脱出を試みたものの、こうして捕まってしまった。
幸いにも始末の件を聞いたことは知られていないが、バレてしまったら終わりだ・・・。

脱獄する。
ナツのその一言に“ワル”を感じたケツプリ団は、作戦会議を開始した。

フェアリーテイル 第145話1
真の悪・ケツプリ団再びの再び。
しかしナツはケツプリ団のスーツを堂々と断ったのだった。

フェアリーテイル・ギルド。
各地に出向いていったチームは一旦帰還していた。
無限時計が解き放たれたこと、ミッシェルが新生六魔将軍の一人だったこと、ナツとルーシィが連れ去られたこと・・・。
問題は山積みだった。
そんな中、ルーシィを訪ねて数人の男が現れた。
以前ナツたちと出会った、考古学協会の者たち。
今はルーシィはいない・・・そこでマカオたちが代わりに話を聞くことになった。

考古学協会のリーダー格の男の名は、ジャンリュック・ネビル。
ウィル・ネビルのひ孫にあたる。
そしてルーシィの父・ジュードとも懇意にしていたという。
ジャンリュックは無限時計の封印を生涯かけて見守ることを使命としていた。

数ヶ月前のこと。
とある遺跡の発掘現場で無限時計の針が発見された。
そこは魔力を封じ込めて封印するための遺跡。
考古学協会にも調査の連絡が来たが、彼らの到着は一足遅く、どうしたことか流れ流れて針はジュードの手に渡っていた。
針が持っている魔力は非常に高く、察知され易い。
悪しき者の手に渡れば混沌を呼び寄せることにもなりかねないため、ジャンリュックはジュードと接触を図った。
放射される魔力を封じるため魔法の布を巻き付け、針はジュードが安全な場所を探して封印する・・・。
2人はそんな約束をしていた。

フェアリーテイル 第145話3
フェアリーテイル 第145話5
フェアリーテイル 第145話7
第133話に登場した考古学協会の人たちが再び。
割とどうでも良いキャラかと思いきや、ナツを元に戻したり、ルーシィパパとお知り合いだったりと、地味に重要なキャラだったんだけど・・・。
その中の一人・ジャンリュックがウィル・ネビルのひ孫だったなんて。
超重要キャラだったんじゃん!

フェアリーテイル 第145話8
はっ!
パパさんの机の上に、ルーシィのフィギュアが!
うわぁぁぁぁぁん。

フェアリーテイル 第145話9
無限時計の針が発見されたのは数ヶ月前のこと。
つまり、ルーシィママ・レイラさんは無関係ってことか。
な~んだ。
それはそうと、魔法の布の件。
ナツが布のニオイに反応して飛び起きたことがあったけど。
伏線とまではいかないにしても、一応気になる部分ではあったので、謎が判明して良かった。

無限時計は、大魔法・醒めない悪夢・・・リアルナイトメアを発動させるのだという。
人間の持つ時間の感覚を統べるものであり、ひいては時を支配するということ。
時間を操るわけではなく、あくまでも感覚の問題だ。
今がいつなのか、自分が今何をしているのか、目の前にいるのが誰なのか・・・。
それらが自分の意思で理解出来なくなってしまう。
人の記憶や意識といったものはこれまで経験してきたものの積み重ね。
その時の繋がりを操られてしまえば、自分が自分でなくなってしまう・・・。

無限時計はゼントピアの教義の原点だという。
かつて無限時計での混沌により生き残った者がゼントピアを創設し、その恐怖を封印し戒めてきたと言われている。
ゼントピアの歴史からも存在を隠してきたが、100年ごとに蓄積した魔力を解放し、よからぬ輩に狙われることもしばしば・・・。
そこでジャンリュックは、無限時計を止めることをフェアリーテイルに依頼した。

星霊魔導士は無限時計の封印のために生体リンクされていた。
生体リンクには強大な魔力を要する。
アンチリンクにより切断されると、その反動で肉体と精神は極端に時の進みが遅くなり、100年の眠りについてしまうという。
無限時計を自在に操るための、いわば贄とも言えた。

フェアリーテイル 第145話10
無限時計は実際に時間を操るわけではなく、人の感覚に作用するものらしい。
規模こそ違うものの、レーサーのスローの魔法みたいなものだと考えても良いのかな??
体感速度を下げるあの魔法と、イメージ的には近いと思ったんだけども。
いやごめん、全然違うかもしれない。

フェアリーテイル 第145話11
フェアリーテイル 第145話12
100年の眠りにつく。
第143話でカーチャが言った「100年」の意味がようやく判明した!
もしカーチャがレーサーにアンチリンクされていたら100年の眠りについてしまう。
そして、目覚めた頃には誰も自分のことを覚えている人などいないと考えたから。
やっぱりそういうことで良いのか!

ルーシィはナツとは別の場所に捕われていた。
目の前にはミッドナイトとクロドア、イミテイシアの姿が。
星霊魔導士と生体リンクとの関係はルーシィも知るところとなった。
100年の眠り・・・その辛さはルーシィにも理解出来る。
7年ではあるが、実際に体験したから。
帰ってきたときの混乱や苦しさ、皆と時間を共有出来ない・・・時間が失われることは残酷なことだ。
しかも100年ともなれば、その星霊魔導士たちには支えすらいない。
だからこそ呪いだとも言える。

ルーシィは同じ呪いをかけられようとしていた。
これはルーシィのため・・・そう説明するイミテイシアだったが、もちろんルーシィは納得出来るはずもない。
嘘までついて近付いて。
だが、擬態と虚偽の標を名乗るイミテイシアでも、その全てが嘘ではなかったようだ。
しかし、どれが本当で何が嘘なのか・・・ルーシィはそれを知ることは出来なかった。

一方、ジャンリュックは針とともに古代の遺跡から発見されたものをエルザに手渡した。
邪悪なものを寄せ付けないという発掘品だ。

また、評議院では廃棄されていた牢屋の監視魔水晶が発見されていた。
再生し映像を確認。
定期的に六魔将軍に接触していた司祭・・・それは、ラポワント。
ラハールはようやく、六魔将軍を脱獄させた者の正体を突き止めるのだった。

フェアリーテイル 第145話13
フェアリーテイル 第145話14
う~ん・・・ルーシィと関わってきたイミテイシア。
嘘ではなく、本当のこともあったようだ。
ルーシィの、「姉さんって呼んでくれたことは!」に反応していたあたり、この部分は本当のことだったんだろう。
まだだ・・・まだ人形説が当たる可能性はあるぞ・・・!

フェアリーテイル 第145話15
フェアリーテイル 第145話16
エルザが受け取ったのって何だろう。
一見、ハンマーのようにも見えるけど・・・?

無限時計を目指すフェアリーテイルに、強力な助っ人が現れた。
ブルーペガサスの一夜と、クリスティーナ改だ。
カナの占いで、選抜された者たちが乗り込み出発。
ところが間もなく、船尾に損傷が発生した。
事故・・・ではなく、何者かの襲撃。
新生六魔将軍のレーサーだ。
超スピードを誇るレーサーに対し、ミラジェーンがサタンソウルで対抗。
クリスティーナ改から離れ、1対1の戦いに持ち込んだ。

居残り組にもやれることがある。
しかし、眠っていたはずのキナナがいない!?

一方の、ナツとケツプリ団の脱獄方法。
それは、超高速ケツプリ!
摩擦熱で壁に火をつけ、牢屋内で火事を起こすという危険と隣り合わせの方法だ。
消火のため一時的に解放されたナツたちは、その隙に看守を撃破。
そのままルーシィを探して飛び出すが、その途中、同じく牢屋に入れられたココと出会うことに。

ナツの脱獄はすぐさまラポワントの耳にも入ることになった。
だが、もはや時すでに遅し・・・。
ルーシィを利用した、リアルナイトメアが発動しようとしていた。

フェアリーテイル 第145話19
フェアリーテイル 第145話21
まさかのミラさんvsレーサー!
しかもハルファス再び。
まだ見せ場が残されていたなんて、ミラさんファンとしては嬉しいですって!

フェアリーテイル 第145話23
あぁ、ついにキナナが・・・。
行く先にはコブラがいるのか!

フェアリーテイル 第145話24
フェアリーテイル 第145話25
ココも復活だ。
良かった~。





今日発売のタイトーくじ第2弾をやってきたー!
明日の記事にしようかと思ったけど、やっぱり今日中に書き上げるー!
明日は映画の感想記事が書けるかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

私もくじやりました!
あと、
質問なんですが
こういうアニメの画像って
どこから持ってくるんですか?
カメラセットして画面を取る・・・ってわけにはいかないですよね
私もほしいです!

No title

ラポワント?=マスターゼロで良いのかな?やっぱ
このシリーズのボスはミッドナイトっぽいから
今までの流れから考えたらエルザvsゼロとかですかね?
エルザってボス系は倒せないけど、2番目ぐらいに強い敵と闘ってるし
個人的にはエルザvsゼロ又はコブラが見たいかも

No title

エルザが受け取った武器?がデカイことにはツッコまない方向で・・・。
(すでに意識してます。)
イミテイシア‼君があの優しい姿に戻ると信じているよ。というか、アニオリキャラだから、エクレアみたいな最後にでもなったら・・・ルーシィでなくてもつらいよ~‼
(正気に戻ったことでブレイン2世の手で・・・イーヤー‼)
強気なウェンディも大好き‼

9月1日が待ち遠しいです‼

ウェンディ頑張れ!!

エルザがモンハンの人みたいになってゆくような気がします。
2対1もしくは3対1みたいな感じで攻めてるキャラ全員が戦闘するっていう感じですかね?それならウェンディの戦闘も!
そういえば、ウォーレンって攻撃技あったっけwww
個人的にはガジルとウェンディの滅竜魔導士コンビをみて見たいです。
エドラスのときはナツがいて3人でしたし、そうなるかも!
まぁ一番理想なのはは、ウェンディが1対1で戦うことです。

一夜が再び出てますけど、リオンは出ないんですかね?

No title

とうとうラポワントの正体が明かされましたね。
クロドアが堂々とマスターゼロを口にしてましたし・・・。

それにしても、イミテイシアは今後立場がかわりそうな気がするのですが、私だけでしょうか・・・?

やはり他の六魔にも知らない何かを隠してそう・・・。

No title

ミラさんが1番大好きなので、でてきてうれしかったんですけど.オープニングテーマでレーサーにはグレイがかつみたいな絵がかいてあったのでミラは負けるとおもうんですけど・・・。アズマ戦といい.またまけるなんて、いやな気分ですw

No title

リサーナとレビィとジュビアを乗せてウォーレンと一夜を下せ!!
最近出番少ないぞ!!

No title

うぅ・・・ジュビアの出番が・・・・・・><
なぜでしょうか。
悲しい・・。

No title

エルザの受け取ったハンマー?ってやっぱり何か破壊したりするんですかね?部品・・・っていう感じでもなさそうですね。
それにしてもルーシィよく狙われますね。(今更だけど)

映画の記事、くじの記事楽しみにしてます!!

No title

一緒に行くならココにも
ケツプリスーツを着てもらいたいところだけど…

結構シリアスな場面なのでそれは無理か

No title

ルーシィパパの部屋ルーシィのフィギュアだけじゃなくてグリフのフィギュア?もありましたよね

ルーシィーーー!!

ルーシィ、ルーシィ!!!しっかりー!!
ナツもミラさんも、頑張ってるよ!!

まあ、ラポワントは予想通りなので、つっこまない方向で。

ナツは全身タイツは着なかったかー。
うむ、そういえば、ナツはさりげなくファッションに気を使っているんだったっけ。

結局、針と関係してるのは、ジュードだけだったのか。レイラのほうにも、何かあると思っていたのに。

確かに、まだイミテイシアには何かありそうですね。
エルザのあれは何だ!
ミラさんは、あの速さに勝てるのか?
ミッドナイトは本当に悪そうなヤツになったし。
キナナはやっぱり、コブラと会うんだろうし。

うーん。疑問が多すぎて、混乱( ;´Д`)

長文すみません。

No title

またまた登場のケツプリ団w
超高速ケツプリって・・・ある意味最強だwww

ミラさんvsレーサーは意外な展開でした。
なんとか頑張って欲しいですね、ミラさん。

そしてまさか、あの「実は」のおじさんがウィル・ネビルのひ孫とは!!驚きです。
ジュードさんからどうやってイミテイシアの手に時計の針が渡ったんでしょうね?まだ謎が多いです・・・

今更ですがゼロはどうやって脱獄したのでしょうね?
まさかのミラさんvsレーサー・・・
レーサーがGだということをミラさんが気づけば暴走しそうです

ナツ…
スーツかっこ悪いってww
やっぱりナツってファッション気にしてますよね(笑)

ルーシィ大丈夫かなー(´・_・`)

No title

エルザってあんなにデカイ物もてるで筋力凄いと思う
ミラさんは勝つかな?来週はレーサーが何であんなに速いんか分かるかも
キナナはコブラさんと会えるのか?多分コブラさんが誰かと戦っとる時にくるのか?
ココ復活だけどFT側に入るんか?

No title

「実は」の人の「実は」な素性!
イミテイシアが言葉を濁らせたり、どうなるか気になります!

No title

星空の鍵編もそろそろクライマックスですね~!

原作のストーリーに追いつくのはいいですが、レギオン隊や六魔が出て来なくなるのは寂しいですね;

ついに動き出したキナナですが、コブラがキナナと会ったらどんな反応をするのか気になりますw

No title

前回のコメントで「予告に一瞬ココが・・・」と書いたのですが、録画を見直してみたら、キナナをココと間違えてました・・・。でも結果的にココも脱獄したみたいなので良し・・・という事にして下さい・・・・。

スーツを断ってもしっかりケツプリ団のペースに乗せられているナツに爆笑してしまいました。ケツプリ団の新たな?必殺技??なんですが、ガスって引火したら爆発するんじゃ・・・・・・?

次回はミラさんVSレーサー。グリムリーパーの一件で、レーサーも実は記憶喪失なのでは?と疑っているのですが、大神さんはどう思いますか?。

もしかしたら本物のミッシェルは何かの事故かなんかでケガをしていてあんな所にいてイミテイシアは本物のミッシェルを密かに治療とかしてたのでしょうかね?グリムリーパーの時のようにミッドナイトに利用されてるのでしょうかね?今日フェアリーテイルの劇場版見ましたよ。ナツ達の劇場版のオリジナル魔法が出るかと思いましたが出ないですね。エルザの喚装はなんか意外でしたね。グレイの脱ぎ癖はもはや才能なんでしょうかね?前売り券の特典の漫画でエクレアには何かあるとは思いましたが、まさかあんな展開が待っていたとはなんか意外でしたね。ギルドは何故あれなのかわからないですね。物語は7年後のはずですのにね。

No title

あれ。ジュビアが船にいない
まさかここまで来て・・・・・・・
・・・・・ガジルはいるのに・・・しかもウォーレンも

キナナはどこに行ってるんでしょう?
来週、再来週あたり、コブラと絡んできそうですね。楽しみ❤
イミテイシアは、結局ルーシィとはどういう感じになるんですかね・・・
すごく悪い子というわけでもないような気がする・・・・
ああ・・・・もう・・・・・
この黒スーツ軍団のネタをいつまで引っ張るのでしょうか・・・・・
面白かったのですけど(勿論黒スーツではなくその他の事)ショックも結構ありました・・・

Re: No title

>雨女姫さん
カメラで撮影したら、こんなに綺麗な画像にはなりませんね~。
どこから持ってくるってか、一応自分でキャプしてるんですが・・・。

キャプの仕方は検索すれば出てくるはずです!

Re: No title

>ぽんちょさん
えぇ、ラポワント=ゼロで良いんじゃないですかね。
戦うのか・・・そうですね、何も無いわけがない。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
あ~、やっぱりイミテイシアの運命ってどう転んでもそっち系になっちゃうのかな~。
でもどうであれ、救いがあったら良いと思ってます。

9月1日?
次回の放送日?

Re: ウェンディ頑張れ!!

>まーさん
エルザがモンスタ○ハンターに!?

ウォーレンは攻撃魔法が無かったような・・・。
通信・情報担当みたいな感じになるんじゃないですかね。
少なくとも、選抜メンバーに選ばれた理由はちゃんとあるはず。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
この流れだともうリオンは出ないような気が。

Re: No title

>あいすめいくさん
えぇ、分かっちゃいましたけど、ラポワント=ゼロ確定で良いでしょう、きっと。

イミテイシアの立場が変わる?
六魔を裏切るとか、そんな感じでしょうか。
ありそうだな~。

Re: No title

>ミラさん
いやいや、ミラさんは勝ってくれますって!
選抜チームはクリスティーナ改で行っちゃいましたし、居残り組にはミラさん以上の戦力は残ってませんし。
ミラさんを信じましょうよ。

Re: No title

>ハッピー半田さん
下せ?降せ?

いやいや、居残り組にも出番があるんじゃないですか、きっと、たぶん。

Re: No title

>アイスさん
ハンマーのような。
でもレンチみたいなものにも見えるような・・・。
レンチで時計を分解するとか・・・ある・・・かも??

Re: No title

>なぶらさん
ココもスーツは断りそうですねw
でもルーシィが着れば、それにつられて・・・。
って、ルーシィも断るか。

Re: No title

>ガジルさん
グリフのぬいぐるみ?もありましたね!

Re: ルーシィーーー!!

>サラマンダーさん
そうなんですよね~。
時計の針がジュードさんのもとに渡った理由が。
レイラさんが絡んでいなかったのなら、ただの偶然(または必然?)だったんですかね。

Re: No title

>スレイヤーさん
ミラさんは大丈夫です!
やってくれると信じてます!

時計の針がイミテイシアに。
そうだなぁ。
遠縁であるミッシェルがジュードさんの仕事を手伝い、その後ルーシィに渡すよう頼まれた。
以前説明された通りで良いのかなぁ、謎ですね。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
そういえばゼロは・・・。
もしかしたら、7年前に逮捕されず、逃走していた・・・とか??

そうか、ミラさんはGが苦手でしたね。
気付いちゃうのか・・・!?

Re: タイトルなし

>ふっちゃんさん
えぇ、ナツにはナツなりのファッションへのこだわりがあるんでしょうね。

No title

いろいろとわかってきましたね。

イミテイシアも本当はこんなこと
したくないんじゃないですかね!?

ルーシィもどうなるのか…。

Re: No title

>辰さん
そういえば今回、エンジェルちゃんやコブラが出てきませんでしたね。
生体リンクの破壊を果たした今、レーサーみたいな妨害の任務があるのかもしれませんが。

ココ復活だけど、アニオリキャラなのでFT入りは厳しいんじゃないかと・・・。

Re: No title

>憐さん
イミテイシアの本心が、私、気になります!
本当、気になりますね。

Re: No title

>マカロンさん
キナナはコブラのことを覚えていないだろうし、コブラはキュベリオス=ヘビだと思っているだろうから・・・。
本当、再会したときにどういうやりとりになるのか、気になりますね。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
レーサーが記憶喪失?
そうですねぇ、似たような状態になっているのかもしれませんね。

No title

ナツとケツプリ団が一緒にケツ振ってるところでツボってしまいましたw

Re: タイトルなし

>スターダストさん
本物のミッシェルですが。
数年前に起こったロブスター家の壊滅、その生き残りってことで良いかと思います。
大怪我の理由はそれですね。

Re: No title

>フィーレさん
ジュビアいなかったっすね。
OPにすら出てなかったから・・・。
居残り組にも何か役割があるのかもしれませんよ、もしかしたら、きっと。

Re: No title

>TRYさん
えぇ、イミテイシアは、ルーシィを危険な目に合わせることに関してはあまり良く思っていないのかもしれませんね。
でも「ルーシィのため」ってのは何なんだろう。
そこは本音で言っていたような気がするんですけども。

Re: No title

>七星剣さん
分かります分かります!
確かにあのシーンは意表突かれましたねw

No title

すみませんwwGってなんですか?

Re: No title

>マントさん
僕は北海道暮らしなので実物を見たことはないんですが・・・。
ゴキ○リのことです。

No title

またまたケツプリ団登場ですねwww
ルーシィパパの机にルーシィフィギュアが
あったの気づかなかったwww
ついにキナナが動きましたね!
コブラとの再会、気になりますね!

私はくじは今週の土日に引きに行く予定です。
自分の地域に置かれなかったので(泣)
今週の土日に町の方へ行きます!
(ちゃんと調べた)
在庫あまってますように!!!
いいの当ててやるぜぇ。

火+「へ」は本当に危険なので真似しない様…

星霊魔導士を使い時間感覚を崩壊させる、さながら永続的な夢遊病に曝される訳ですか
それが世界全土…映画のバイ○ハザードみたいなイメージが浮かびますね

来週はハルファス状態のミラとレーサー(「めっ☆」がまた出るのかな…)
も気になりますが
やっぱり個人的にはキナナとコブラの方が何より気になってしまいますね

^p^

ふ・・・ふり~ど は?

クロドアって以前にマスターゼロに壊されてましたけど、元に戻ってるのは自動修復か何か出来るんですかね?クロドアが言ってたマスターゼロって誰かなんですかね?やはりラポワントかミッドナイトのどちらかが可能性ありますね。

Re: No title

>チュー2秒さん
うん、ルーシィフィギュアはリアルタイムで観たときは気付きませんでした。
コブラとキナナの再会、私、気になります!

Re: 火+「へ」は本当に危険なので真似しない様…

>灰色の師団長さん
えぇ、いよいよコブラとキナナの再会が気になりますね~。

Re: ^p^

>すわべーこんさん
フリードママはギルドに居残り組ですね~。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ゼロ=ラポワントで良いんじゃないですか。
声とか同じですし。

No title

何だかんだでイミテイシアは仲間になるような
気がします。
ココとリリーのコンビは見れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ぱいんグミさん
うん・・・とりあえずイミテイシアとは敵のままで終わってほしくないですね。

Re: No title

>○○○○○さん
ギルダーツとラキはまだ帰ってきてなかったんじゃないですか?
ギルドにいなかったような気が・・・。

イミテイシアとは分かり合える気がしますね。仲間にはなれないでしょうけどね。どういう経緯でも新生六魔将軍でしたからね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
えぇ、最終的には分かり合ってほしいですね。

No title

ココは必ず

フェアリーテイルの

味方になってくれるって

信じてました!

Re: No title

>風竜さん
ですね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード