フェアリーテイル タイトーくじ本舗第2弾

本日発売の、フェアリーテイル・タイトーくじ本舗第2弾をやってきた!


北海道札幌市内での取り扱い店舗は多かったけども。
先日コミックス第34巻を購入した、文教堂新琴似店にお邪魔した。


特に欲しいのはウェンディが描かれたグッズ。
自分の中にあるかもしれない、超高校級の幸運の才能を信じて・・・。


前回同様、10回チャレンジ。


その結果・・・


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 C賞
C賞:ぬいぐるみパスケース

ハッピーとシャルルの2種類から、シャルルを選択。
いやぁ、どっちも好きだし、迷ったんだけどさ。
ハッピーファンの方が多そうだなと思って、ハッピーを残しておいた。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 D賞
D賞:デフォルメフィギュア

ナツ、ルーシィ、グレイ、エルザ、ウェンディの全5種類。
が、選択時には中身が分からない。
帰宅後に開いた結果、ルーシィとエルザだった。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 E賞1
E賞:星霊の鍵型LEDライト

ロキとアクエリアスの全2種類。
3枚当たったので、ロキを2つとアクエリアスを1つ。
あっさりとコンプリート。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 G賞1
G賞:ミニコミック型ふせんセット

全5種類。
最新の第32・33巻のものを選択した。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 H賞1
H賞:クリアファイルセット

全5種類で、各3枚入り。

それぞれのイラストは・・・

フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 H賞2
これら。

3枚当てたので、ウェンディが描かれた①・②・③を選択。


・・・・・・・・・・・・

フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 H賞3

バニーちゃんなウェンディ可愛ぇ~~~~~!!!
ふぅ。



以上。
だけど、A賞・B賞・F賞が当たってない・・・!
ってことで、もう8回挑戦してみた。



その結果・・・


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 E賞2
E賞:星霊の鍵型LEDライト

アクエリアスを選択。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 G2賞2
G賞:ミニコミック型ふせんセット

第26・27巻、第28・29巻を選択した。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 F賞
F賞:ブックカバー

ナツ、ルーシィ、グレイ、エルザ、ウェンディの全5種類。
もちろんウェンディを選択した。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 H賞4
H賞:クリアファイルセット

クリアファイルはこれにてコンプリート!
⑤の、瞳が青く光るグレイかっけぇな・・・。
描き下ろし?じゃあないよなぁ。





終ー了ー!
総計10,800円。
ウェンディのデフォルメフィギュアも欲しかったけど・・・良いや。
くじを当て、さらに中身が分からない状態で箱を選ぶのは厳しい。
あとA賞とB賞もね。
本当に欲しい人に当たれば良いよ。



くじを1回引くごとにポストカードが1枚貰えた。

フェアリーテイル タイトーくじ本舗2 ポストカード

全4種類。
集合バージョンとバニーガールズを5枚、ナツ&グレイとエクシード隊を4枚ずつにした。





残るはダブルハッピー賞なんだけど。
18回やって、全滅・・・。

超高校級の幸運の才能?
そんなものあるわけないじゃんか。



あと、モバゲーとの連動企画もやった。
ルーシィ、エルザ、ウェンディ、ミラさん、ジュビアがそれぞれ描かれたバニーちゃんカードが全5種類。
コンプリートした!
モバゲー・・・全然やってないけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

タイトーくじ本舗からウェンディ奪還おめでとうございますw
僕もルーシィを奪還できましたw

C賞のハッピーとシャルルのパスケースってハッピーが4つシャルルが6つみたいですね。
シャルルの方が貴重かもwああ、シャルルを選べばよかった…

No title

10800・・・っ
すごいですねー;;

自分は4回やってコミック付箋とグレイのデフォ2個でしたw

ウェンディGETおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
デフォルメのやつは一箱に10個で1キャラ2個なんで中身わからないとキツいですよね(>_<)

わたしも今回はダブルハッピー賞だめでした( ; ; )

No title

自分もとりあえず10回ひきました。
C賞×1、D賞×1(ナツ)、E賞×2、F賞×1、G賞×1、H賞×4でした。

まだだ‼これでは悔いが残る‼

・・・ってことで明日またひきにいきます。
A・B賞、D賞ウェンディをゲットするまではあきらめないぞー‼
FAIRY TAILの魔導・・・ファンですから。
でも、ひきすぎ注意‼(Webラジオ風に。)

良いなぁ…自分周りに無いので…
バニーウェンディ欲しいです(T^T)

モバゲーやってらっしゃるんですね。放置気味のようですが。
モバゲーでの名前何ですか?

当たりました!!

いいなあ、C賞。
使えるから、1番欲しいんです!

私は、前にも書きましたが、8回やりました。
結果は、H賞5個、F賞1個、D賞1個、そして…B賞1個!!

おう!なんと!これはマジで驚きました!
店員さんにおめでとうございますと言われ、さらにテンションあがりました!!うん、これはかなりムフフな感じです。

今年の運を、使いはたしてしまっただろうか…
でも、やっぱりC賞が欲しいので、もう少しやってみようかと、思っています!
H賞は5個だったので、あっさりコンプリート。
みんなバニーちゃんが似合ってる!!
特に、ルーシィ、エルザ、ウェンディが…!

私はファイルと鍵が
あたりました(´・ω・`)
グレイのフィギュアと
A賞とB賞
ほしかったなあ(T_T)
明日もしてこようかな(笑)


私は残念なことに
モバゲーのカードが
もらえる半券を
捨ててしまいました…
バカだなあ、もう(。-_-。)

No title

僕も早速やりましたよ!!

4回やって結果は・・・
D賞2つ、G賞1つ、H賞1つでした。

D賞はナツとウェンディでしたw
特にウェンディのフィギアはスカートなんで・・・大神さん大興奮しちゃうと思いますw

前回のくじでは初めの2回の挑戦でA賞、B賞が当たったものですから、今回も自信アリでやったのですが・・・
運はそう簡単には味方しませんね><

まだまだ日にちはあるんで、頑張って挑戦します!!

No title

ウェンディたくさんゲットできて良かったですね^^
自分はB賞のエルザがほしいんですが、当たらないものですねw
自分はエルザのブックカバーとかクリアファイルでした。
この結果じゃ悔いが残る!ってことでローソンに行ってきマース!

No title

初コメです

自分は17回引きました。その結果は

B賞2個
C賞3個(ハッピー1個、シャルル2個)
D賞2個(エルザとウェンディ)
E賞1個(アクエリアス)
F賞3個(ルーシィ、エルザ、ウェンディ)
G賞4個
H賞2個(セット1しかなかったのでセット1を2個)

でした。エルザが好きなので良い結果になりました。
A賞も欲しかったですが・・・

長文失礼しました

No title

私も引きました!
お店には9時に行ったのですが・・・

もうほとんど引かれていた!
終わった・・・と思ったのですが、お店に貼ってある残りの賞の紙を覗くと・・・

私が一番欲しいA賞が残っているではないか!
なので、残りの14回をすべて引きましたw

結果は・・・

A賞×1、C賞×3(ハッピー×2)E賞×3(アクエリアス×,レオ×2)、F賞×3(ナツ、グレイ、エルザ)G賞×3(24・25,26・27,30・31)、H賞×2(エルザ、ジュビア)、ラストハッピー賞×1

選べなかった(泣)でも、ルーシィ!!!!!

その後、もう1セット開けてもらい、3回挑戦。

結果は・・・

C賞×1(シャルル),E賞×1(アクエリアス),H賞×1(ルーシィ)

ハッピーが・・・可愛いw

特大ぬいぐるみめっちゃかわいいです!もふもふです^^

だけど、くそぅ・・・BとDがないうえに、ブックカバーのルーシィがないとは・・・

その上D賞って選べないんですかぁ~

夏休み最後の思い出にもう一回やってこようかなぁ・・・

長文失礼しましたぁm(_ _)m

あ、ちなみにポストカードは集合を5枚であとは4枚です、17回引きました。10200円です(;´Д`)

No title

僕は5回やって
E賞2つでライトコンプ
F賞2つでウェンディとエルザを選びました
H賞1つで2を選びました

エルザフィギア欲しいです~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日再びひきました。6回です。

A賞×1、C賞×1、D賞×1(またナツ)、F賞×1、H賞×2
でした。

コンプリートしたかった~。
全部で、A賞×1、C賞×2、D賞×2、E賞×2、F賞×2、G賞×1、H賞×6です。
B賞エルザフィギュアとウェンディのデフォルメフィギュアがない。あまりにもウェンディの賞ばかり考えていたからエルザに嫌われたみたいです。あと大神さんのようにナツに好かれてます。ウェンディは照れているんですよ、きっと。
でもウェンディのバニー姿をクリアファイルとポストカードで毎日見れるので悔いはないです。あと文教堂でもらったウェンディの水着姿のクリアファイルもあるから、気絶する毎日を過ごせます‼

No title

とりあえず、6回、6回、2回という風にくじやりました~
まず、6回
F賞×1、G賞×1、H賞×4という結果でした。・・・これじゃ満足できん、ともう6回。
A賞×1、E賞×1、H賞×3、F賞×1、よっしゃールーシィゲット!!いやまだ満足できん。まだデフォルメが出ていない!!ということで2回
F賞、D賞!D賞出た!!結果、ナツ・・・確かに数ある賞でD賞当てる上に選べないって厳しいですね。H賞が恐ろしいほど出たのでウェンディがいるクリアファイルを2個選びました。12月10までなので僕の行ったローソンではエルザが残り1つデフォルメはまだ8個あったのでくじが引ける期間中はがんばって引きます!!

No title

バニーなジュビアちゃん可愛い!!!って思うのと同意に
ウェンディ可愛い!って感じですね
ジュビアグッズはコンプ。
お金がないのでフルコンプは無理・・・。
でふぉるめ、ウェンディ出ましたよ(すみません)

再び!

目指せC賞!!
ということで、またやってきました。
まず、アニメイトにいったら、終わってた…
な、なんですとー?!
そんなに人気なのか、フェアリーテイル!!
嬉しいけど( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、近くのローソンへ。
そしたら、D〜H賞はかなり減っているのに、A、B賞は1個も取られてない?!
なんですとー?!
と、驚きつつ、再び3回やりました。

結果、A賞×1 D賞×1 E賞×1
ルーシィ!!待ってたよーー!!

総合結果、A賞×1 B賞×1 D賞×2 E賞×1 F賞×1 H賞×5
デフォルメフィギュアはナツ、エルザでした。

ウェンディー。なんで来ないのさー。シャイなんだからー。

でも、A、B賞がそろった!!
いつも運がないにしては、快挙だーー!
意外にG賞がこない。どういう付箋なのか、きになっているのですが。
結構、付箋にしては、サイズが大きいですよね。

それにしても、いまだ、C賞がこないー( ;´Д`)
ハッピー!シャルルー!
ずっとまってるのにーー!!!
また、機会があったらやろうと思います。
てか、学校帰りに、店あるんですよ。

No title

わあ・・・いろいろありますね
バニーのジュビア・・可愛い・・・・・
ウェンディかわいい!!なんか癒されるなあ
シャルルも可愛いです~

Re: No title

>サナダムシさん
ルーシィを奪還ですって!?
良かったじゃないですか~。

Re: No title

>あいすめいくさん
一応予算10,000円で考えてました。

グレイのデフォルメフィギュア2個・・・!?

Re: タイトルなし

>うめさん
ありがとうございまーす!

デフォルメフィギュアは10分の2・・・5分の1なのか。
厳しいですね。
それこそ運で当てるしかない。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
おやぁ、ウェンディのデフォルメフィギュアを当てられませんでしたか~。
同士・・・!

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
モバゲーでの名前?
大神シロです。
基本的に、ネット上ではこの名前で活動してます。

Re: 当たりました!!

>サラマンダーさん
C賞、パスケース。
大き目なので、持ち運びするには・・・どうなんですかねw

A賞とB賞って、やっぱり1つずつなのかな。
それを当てるなんて、何という幸運・・・!

Re: タイトルなし

>咲夜さん
ファイルや鍵、当たり易いんですね。
やっぱり数が多いのか。

半券!
僕も危うく、店に置いて来ちゃうところでした。
声を掛けてくれてありがとう、店員さん・・・!

Re: No title

>スレイヤーさん
ウェンディのデフォルメフィギュア、良いな~。
スカート・・・ゴクリ

まだ残ってたら僕も挑戦する・・・かもしれません。
お互い頑張りましょう。

Re: No title

>sukesan.さん
やったです!

B賞か~。
頑張ってゲットしてきてください!

Re: No title

>ポニョさん
B賞2個・・・2個!?
すげぇっす。

しかもD賞でもエルザを引き当てるとは。
すげぃっす。

Re: No title

>sykさん
9時前で既に残り僅か!?

でも残り僅かな状態で、しかも欲しいものが残ってたら良いですね~。
だけどD賞だけはどうしようもないのか・・・。

Re: No title

>ナツ~さん
エルザのフィギュア!
もう残り僅かで、且つエルザが残っているお店を探してチャレンジするしかない・・・かもしれません。

Re: タイトルなし

>○○○○さん
お久しぶりですね~。

本当ですか!?
もう1回挑戦してダメだったら、お言葉に甘えるかもしれません。
良いですか??

Re: No title

>アイスさん
D賞って出にくいんですね!
あぁそうか、18回引いて2枚しか当たらなかったもんな~。

頑張ってください!

Re: No title

>雨女姫さん
ジュビアグッズコンプ!
とはいえ数少なかったですね・・・。
いや、最強チームが多数を占める中で、クリアファイルのように単独グッズがあるのは良いことか。

Re: No title

>フィーレさん
えぇ、イラストのクオリティが高くて良いですね!
目の保養になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「同士」と言っていただけて、心の底から嬉しいです‼

自分もまた挑戦する・・・かもしれません。
ウェンディのデフォルメフィギュアに出会えると信じて・・・。
(B賞が欲しいなんて欲は言わないから家にきてくれー‼ウェンディー‼)

No title

僕は、今日タイトーくじ4回やったんですけど、
ルーシィフィギュア・ブックカバー(ウェンディ)・デフォルメフィギュア(ルーシィ)(エルザ)でした。

No title

ウェンディのクリアファイルが出るまでくじをやります。
ルーシィフィギュアが出たのは、奇跡です。

Re: タイトルなし

>○○○○さん
ありがとうございます。
後ほど連絡させてください。

Re: No title

>塩バターさん
おぉ、頑張ってくだせぇ。

No title

10800すごいですね…;

私はとりあえず一回やってH賞でしたw


コンビニでやったらポストカードついてきませんでした…orz


No title

突然すいませんが返信したいとき
返信する方の名前の前に逆のくの字が書いてあるじゃなですか。
それってどうしたら書けますか?

Re: No title

>氷雪姫さん
コンビニでやったらポストカードがつかなかったですって?
店員さんのミスとかじゃなくて??

Re: No title

>塩バターさん
キーボード上で「Shift」キーを押しながら「る」キーを押してください。
そうすると最初に「>」が画面に表示されると思うので、「スペース」キーで変換。
すると「>」が出てくるかと思います。
お試しを。

No title

>大神シロさん

応援してくださったり
文字の書き方を教えてくださって
ありがとうございます!

また明日5回くじをやろうと思います。
H賞意外と出しにくいんですよ。最寄りのローソンだと。
また明日結果を報告します。

No title

そういえば僕も、クリアファイルもらえませんでした。
売り切れ?でも商品が全然残っていたので
もしかしたら店員のミスではないかと思います。

No title

今日の朝、最寄りのローソンでまたくじをやっちゃいました(*^_^*)
今回はくじを7回4200円分をやりました。
当たったのが
C賞ぬいぐるみパスケース(ハッピー)×1
D賞デフォルメフィギュア(グレイ)×1
E賞星霊の鍵型LEDライト×1
H賞クリアファイル2・3・4セット合計×3
何と最後に当てたのは
ルーシィフィギュアなんですー!!
デフォルメのウェンディが当たらなくて
クリアファイル1セットが売り切れでショックでしたが
これで家にルーシィフィギュアが二つです!4200円使って良かったー!

Re: No title

>塩バターさん
コンビニで再度挑戦してみたんですが、ポストカードは普通に貰えました。

ルーシィフィギュアが2つですって!?
それは何とも強運なことで。
その幸運を分けてもらいたいですな。

や、やっと…!

あれから、くじを昨日と今日で、7回やりました。
昨日は3回で、G賞×2 H賞×1という、悔いが残る結果に… まあ、はじめてのG賞ゲット!

そして今日!なるべくC賞が多いところを探しました!
そしたら、前にルーシィをあてたローソンが、一番多かったんです。
商品が増えてたってことは、くじは2箱あったのかな?
ということでリベンジ。4回やりました。

結果、C賞×1 D賞×1 G賞×1 H賞×1
やっ、やったあーーー!!!
リベンジ成功!!
シャルルとかなり悩んだあげく、ハッピーを選びました。
シャルルはリボンがかわいいんだよなあ。
もったいなくて、使おうか迷っています。
もう、お小遣い1000円きっちゃったよー(>_<)
まあ、当たったから気にしない♪
結局使った額は、大神さんと同じなんですよね。

ダブルハッピー賞は18回挑戦したけれど、やっぱり当たりませんでした。
やっぱり、20人はキツかった…
まあ、サイン入りだから、仕方ありませんよね。
当たった人はおめでとうございます。

長文失礼しました…

No title

またまたまた、すみません…
ちなみに、D賞はルーシィでした。
結局合わせると、ナツ、ルーシィ、エルザ。
かぶらなかったのは良かったけれど、ウェンディーー!( ; ; )
やっぱり、なかなか当たらないものですね。

No title

そういえば前回やったときはポストカードをもらえなかったのですが
今回やったらポストカードが貰えました。
やっぱり店員のミスだったのでしょうね。

No title

いつかフェアリーテイルのくじ第三弾出ればいいのになあ
また値上げで700円とか!?
それは嫌ですね。
ウェンディのフィギュアが出ればいいのになあ。
出たら絶対やろう。

ついに運命の時が・・・‼

やっぱり、ウェンディのデフォルメフィギュアをあきらめきれなかったので、泣きの4回ひきました。

・・・4回ともD賞。なんじゃこりゃー‼
家に帰り確認。

1つ目・・・ルーシィ。(ナツに続き2種目。)
2つ目・・・エルザ。(3種目。)
3つ目・・・グレイ。(4種目。)
そういえばメタルチャームコレクションの時、グレイの後にウェンディがでた・・・‼と、思い最後の4つ目を開きました。

4つ目・・・・・ウェンディーーーーー‼
(D賞コンプリート‼)

自分のもとに女神が舞い降りました‼
B賞だけゲットしてない?
ウェンディをコンプリートしたから満足‼
ただ、でぃふぉめmini part2といい、今回といい(むしろ今回の方が)、スカートの・・・が個人的にリアルです・・・。
ぐはっ‼

Re: や、やっと…!

>サラマンダーさん
ハッピーのパスケースを使おうか迷ってるですって!?
うん・・・あれは大き過ぎて使い難そうですね。

ダブルハッピー賞って20人なのか。
通りで当たらないわけだ。

Re: No title

>塩バターさん
タイトーくじ第3弾?
ならば第2弾が好評のうちに終了し、アニメがそれまで続いていれば可能性があるのではないかと・・・!

Re: ついに運命の時が・・・‼

>ウェンディが大好き!!さん
それは良かった。
どうか大切にしてあげてください。

No title

まだ一年間アニメが続くと第三弾をやりそうですけどね。
ウェンディグッズ増えてほしい!
あーデフォルメウェンデイ…。

No title

ルーシィのクリアファイル欲しかったなー。
在庫ありませんでした(^_^;)

Re: No title

>塩バターさん
アニメ、続いてほしいですね・・・!
それにウェンディグッズも。

No title

ウェンディグッズがタイトーくじで出たら
やってやりますよ!

Re: No title

>塩バターさん
むしろ普通に買えるグッズがほしいっす。

No title

フィギュアが普通に売れ出したら値段が高くて手に入れにくいですよ。
でもなんとしてもウェンディのフィギュア欲しいです。
ああーデフォルメのウェンディ欲しいです。

No title

ちなみに僕はウェンディがエドラス編で好きになりました。
僕と同い年の12歳なのにナツとガジルと協力してドロマ・アニムと戦っている姿や、エクシード達に危険を知らせたり。
なんといってもエドラス編の時に着替えた服が一番大好きです。
それでデフォルメフィギュアが欲しいわけですよ。

ルーシィのクリアファイル欲しいな…
1セットにウェンディが載ったクリアファイルがありました。
ルーシィのクリアファイルも1セットなので何か切ないです(´;ω;`)

No title

タイトーくじのホームページのコメントにあったんですけど、ウェンディのデフォルメに関する情報を手に入れました!
ウェンディのデフォルメの箱の裏にあるテープは、短いんだとか。
たぶんですけど。
参考にして、ラストハッピー賞狙いのついでにやってこようと思います!

No title

サラマンダーさんのコメントで、自分のウェンディのデフォルメの箱を確認しました。
テープの長さは他の4種と同じでしたが、代わりにテープが2重でした。
テープ自体に何かあるのは、たぶん間違いないです。

Re: No title

>塩バターさん
へ~。
僕もエドラス編に入る前後からでした、ウェンディファンになったのは。

Re: No title

>サラマンダーさん
へ~、箱の底のテープが短いとな?
それを信じてやってみても良いかもしれませんね。

No title

僕もその方法実行してみます!
でも一度に大量にくじをすると店員がいるのでちょっと難しいと思います。

No title

前にウェンディのデフォルメの箱は、裏のテープが2重と書きました。
そこで他にないかと、とりあえず5種類を同じ強さで軽く横に振ってみました。
(かなり個人差がでるので参考になりにくいです。)
・ルーシィ、グレイ、エルザは音が大きい。
・ナツはほとんど音がしない。
・ウェンディはナツほどではないが音が小さい。
ウェンディとナツは他の3つより明らかに音が小さいのは、(個人的に)間違いないです。
観賞用が欲しいですが、それ以前にD賞を当てなければいけません・・・。

No title

昨日、くじを引いてきました!
一週間たっていたので、どこも売り切れで(汗)
なんとか、最後の店にあって引くことができました!
ちょうど、20回しかなかったんで、買い占めましたw
ラストハッピー賞も楽々手に入れられました!
ほしかったB賞のエルザフィギュアもゲットしましたよ!

No title

みなさん、続々とラストハッピー賞をGETしているようですね~
今日店にいってみたら、売り切れていました…
おとといまであったのに…!

ショックを受け、次の店舗へ行ったら、おとといと変わらず18回分残っていました…
あー、読みづらい!!18って微妙なんですよね!
買う人は一気に買っちゃうし。

私は、最大8回しか出来ない(お小遣いの都合で)ので、辛いです。
あと6000円あれば…!!

No title

Amazonで今、どれくらいの値段かな~と思い見てみたら‼
あら不思議。めちゃくちゃ高い‼
今日見た限りデフォルメフィギュアはウェンディが圧倒的に売れていました。ルーシィに関しては売り切れ~。
くじの半券はつかないはず。それでも買う方はものすごいファンですね。

まぁ、以前にコメントした方法を店でするより、ずっと良いですよね。

Re: No title

>チュー2秒さん
良いな~。
残り物には福があるってやつですね!

ラストハッピー賞のハッピー、でっかいですよね!
とある本屋さんで実物を見掛けました。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
へ~、Amazonで販売してるんですね~。
手に入れられなかったアノ商品やらコノ商品やら、調べればいろいろ出てきそうですね、これ。

No title

私は今お小遣い不足だったので二回やりました!!
くじ運のいい妹に引いてもらったんです。すると・・・・
一回目=C賞パスケース(もちろんシャルル)
2回目=D賞
でもD賞って中身が選べないんですね・・・(泣)そこでまた妹に選んでもらいました。するとーーー!家に帰り開けてみるとウェンディでした!!
ちょっと小さいなと思いましたが嬉しかったです。でもクリアファイルが欲しかった。ウェンディの。

Re: No title

>ウェンディってかわいいよねさん
おめでとうございまーす!

いやぁ僕は自分でウェンディのデフォルメフィギュアを当てることは出来なかったんですが。
とある方に交換していただき、手に入れることが出来ました!
可愛いです!

No title

はじめまして

私は2.1.2.1.1.5.と何日もかけ細切れにひきました。

1回目、G賞×1.C賞×1(ハッピー)
あぁ、フィギュアほしいなと思い 2回目、F賞×1(ウェンディ)
今度は違う場所で見つけ 3回目、H賞×2(ルーシィとエルザのバニー)
そしてあともう一回と 4回目、C賞×1(シャルル)
そして あ、まだ残ってると 5回目、G賞×1
一番最後にまだ10個くらい残ってるじゃんと、ラストを狙い 6回目、E賞×3.G賞×2……あれ? 景品は10個くらいあるのに数があわない?

でも無事にラストハッピー賞は手に入りました!! 予定より安く済んだから良いかな?
最終的には12回ひきました。無くなったくじの分どうなったんでしょうかね?
フィギュアほしかったな…。
ハッピーカワイイからまあ良いか。

Re: No title

>チワワワさん
はじめまして~。

いやぁ、フィギュア、当たり難いですね~。
でもラストハッピー賞を手に入れられたとか、羨ましい。
あれ、でっかくて可愛いですよね。
お店で見かけました。

No title

大神シロさん、ウェンディのフィギュア手に入れたんですか!!

おめでとうございます!よかったですね~~^^

Re: No title

>ウェンディってかわいいよねさん
ありがとうございまーす!

そうなんです、とある方と交換していただいたのです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード