フェアリーテイル 第146話 感想

第146話「時のスパイラル」


世界各地で異変が起き始めていた。
老人が子供に、子供が老人や成人に、滝は逆流し、鶏肉は鶏の姿に・・・。
全ては、リアルナイトメアの発動による影響だった。

新生六魔将軍を脱獄させたのがラポワントだと判明した。
捜査に踏み出したいラハールだが、議長グラン・ドマはまだそのときではないと渋る。
お前はゼントピアという組織の大きさを分かっていない・・・グラン・ドマのその一言で、ラハールはそれ以上の捜査を断念せざるを得なくなってしまった。
いざというときに動けないのでは、強行検束部隊を束ねている意味が無い。
そう感じるラハールだったが、ドランバルトは、自分たちがやれることをやれば良いのだと励ました。

無限時計が何故現れたのか、時の混乱が起きた理由は何なのか!?
混乱極まる巡礼者たちの前に現れた大司教は、ゼントピアによる世界の粛清だと語る。
その粛清の後に世界は生まれ変わり、新たな道を歩み始めるのだと。
だがバイロにとってそれは納得の出来ないものだった。
新生六魔将軍を使い教会を破壊して、生体リンクの星霊魔導士を始末し、時を混乱させること。
それらが本当に世界の粛清!?
さらにはその答えが出ないまま、ルーシィを生贄にして無限時計を守らなければならないなんて・・・。

フェアリーテイル 第146話1
お前はゼントピアという組織の大きさをわかっておらん
えっと、ゼントピアとの間に問題を起こした場合の、社会的な影響なんかも考えているってことなんですよね、議長は。
大人だ・・・大人の世界だぁ・・・!

フェアリーテイル 第146話2
そしてラハールもそんなことは分かってるんだよな。
だけど彼自身の正義もあって・・・。
組織と自分の正義との間で揺らぐ・・・これが大人なんだぁ・・・!

ナツとルーシィの奪還、そして無限時計を止めるため。
クリスティーナ改でゼントピアを目指すエルザたちフェアリーテイル選抜メンバー。
だがリアルナイトメアは彼らにも影響を及ぼすことになってしまった。
老人や子供、さらには全く別の生物へと姿が変わってしまったのだ。
しかし、何故かエルザだけは平気。
それが邪悪なものを寄せ付けないという古代の兵器の力だと感じたエルザは、それを使って皆を殴打する。
強引な方法だったものの、エルザの判断は正しく、皆の姿は元に戻るのだった。

その頃、ギルダーツとラキはゼントピアに潜入していた。
目的は大司教。
警備は薄く、寝室にはあっさりと辿り着いたものの、そこにいた大司教は同じ言葉を繰り返すばかり。
もしかして、大司教は何者かにより魔法で操られている!?
そう考えが至ったところで、現れたのはラポワント。
彼はギルダーツたちを生かして帰すつもりはないようだった。

フェアリーテイル 第146話5
老人になったり。

フェアリーテイル 第146話6
マッチョさんになったり。
子供になったり、ペラペラになったり。

フェアリーテイル 第146話9
大人になったり、タヌキになったり。

フェアリーテイル 第146話10
イヌになったり、ウサギになったり。

ウェンディ・・・大きくなっても大きくならなかったのか・・・ガクリ
でもね・・・フッフッフ・・・フが4つ・・・気付いちゃったのだ。
マッチョやペラペラ、エクシード隊はネコではなくなった。
何より、子供になったグレイの姿が物語っているんだ。
グレイの額にはキズがあるまま。
つまり、グレイは完全に昔の姿に戻ったわけではないということだ。
ってことは、大人の姿になったウェンディだけど、これが本当に未来の姿とは限らない・・・と言えるんじゃないだろうか。
大丈夫だよウェンディ・・・大きくなったら大きくなるかもしれないよ。

フェアリーテイル 第146話11
邪悪なものを寄せ付けないという古代の兵器。
やっぱりハンマー・・・ってことで良いの??

ミラジェーン・ハルファスvsレーサー。
ミラジェーン優勢の中、追い詰められたレーサーはさらに速度を上げる。
形勢逆転。
だがミラジェーンの強さもまた計り知れない。
その速さはレーサーすらも上回った。

戦いの中で、ミラジェーンはレーサーの心の闇に気付いていた。
逃げているだけ・・・。
痛み、挫折、恐怖、逃げ出したくなるほどに辛い自分自身の過去から。
ミラジェーンもそんな過去を経験していたからこそ、レーサーの闇・・・心の痛みが理解出来たのだ。
もう誰も追ってこない、だからもう逃げなくても良い。
そんなミラジェーンの一言で、レーサーは過去の呪縛から解き放たれることになった。

レーサーの敗北は、ミッドナイトの知るところとなった。
そこでミッドナイトは、コブラとエンジェルにフェアリーテイルを食い止めるよう命令を出す。

一方、キナナは自分を呼ぶ誰かを捜し、マグノリアを後にしようとしていた。

フェアリーテイル 第146話13
レーサー洗脳説もあったけど、どちらかというと自己暗示のようなものをしていたようにも思えた。
逃げるために速く速くって。
でもやっぱり、あのスーツにも秘密があったみたいだ。

フェアリーテイル 第146話14
レーサーの祈りって、誰よりも速くなりたいってものだったけどさ。
それって、逃げたいっていう思いからだったんだよな、きっと。
ミラさんのおかげで、ある意味でその祈りは叶えられたのかも・・・しれない。
逃げる必要が無くなったんだから、これ以上速くなる必要も無いってことで。
それにしても、楽園の塔時代から数えたら・・・15年以上にもなるの?
長年の呪縛から解放されて良かったね、本当。

脱獄したナツは、合流したココと共に大司教のもとを目指す。
ミッシェルを使って悪さした張本人ならば、借りを返さなければならないからだ。
しかしその途中で、ガットマンが登場。
ゼントピアの教義こそ絶対だという彼は、ナツに加えてココにすら手を上げる。
体内の魔力を瞬時に膨張させて爆発させるその魔法に、さすがのナツも翻弄されてしまう。
だが突然、ガットマンの動きが止まった。
マリーヒューズの指揮術だ。

大司教に歯向かうのは悪い者だと考えていたマリーヒューズだったが、ガットマンや新生六魔将軍の存在によりその考え方に揺らぎが生じていた。
どうすれば良いのか・・・悩んだところで答えは出ない。
だが今は、ココだけでも何が正しいか自分の目で確かめてきてほしい・・・。
マリーヒューズはガットマンを引き付け、ナツとココを逃がすのだった。

フェアリーテイルの侵攻。
ゼントピアへの信頼は揺らぎ始めているものの、それでもバイロは、それを許すわけにはいかない。
クリスティーナ改の足止めをカナロアに任せ、バイロ自身は大司教に直接問い質しに向かった。

巨大なカナロアを簡単に引き剥がすことは出来ない。
そこで一夜は、クリスティーナ改もろともカナロアを始末する決意をした。
友を信じ、一夜はクリスティーナ改と運命を共に。
脱出したエルザたちはゼントピアに乗り込み、ナツとルーシィのもとへと向かう。

フェアリーテイル 第146話16
フェアリーテイル 第146話17
ガジルとジュビアの連携で倒したのに、まるで何事もなかったかのように登場のガットマン。
え~、何なのこいつ~。
人間じゃないだろう、今さらだけど。

フェアリーテイル 第146話18
マリー!
レギオン隊もいよいよゼントピアの教義に逆らい始め。
ダン・・・は良いとして、しばらく出番の無いシュガーボーイはどうしたんだ。
お留守番中だったんだっけ。
そろそろ出てこないと、最後まで出番が無いような気がしてきた。

フェアリーテイル 第146話22
うわぁぁぁ・・・アニキ~~~~~!!

フェアリーテイル 第146話27
このメンバーで新生六魔との戦いになるってことで良いんだよな。
ミッドナイトとイミテイシアとは、ナツとルーシィ、ギルダーツ、ラキあたりだとすると。
残るはコブラとエンジェルちゃんか~。
ウォーレンって案外、コブラ対策になりそうな気がするんだけど、どうだろう。

対峙するギルダーツとラキ、ラポワント。
さらにナツとココも到着した。
ナツはラポワントから、マスターゼロと同じニオイを感じる。
同一人物・・・とは言い切れないが、大司教を操っていたのは間違い無くラポワントだった。

真の敵は大司教ではなくラポワント。
だがラポワントはラキを人質にし、ナツとギルダーツを戦わせようと卑劣な行為に出た。
ところが、そこに現れたバイロがラキを解放。
バイロもまたラポワントに騙されていたと気付いたのだ。
そうして隙を見せたラポワントに、ギルダーツの一撃が炸裂した。

ルーシィを慕う仲間たちが来る・・・。
イミテイシアはフェアリーテイルの到着を感じ取っていた。
しかし彼らは命を落としてしまうのだという。
それはルーシィのせい。
ルーシィを慕うあまり、彼らは死んでしまうというのだ。
いずれにせよ、ルーシィは誰にも渡さない・・・イミテイシアにとって、ルーシィは自分のものだからと。

フェアリーテイル 第146話28
ナツ・・・お主のことは知っている
覚えている~じゃなくて、知っているってのが気になるんだけど。
ラポワントとゼロって本当に同一人物なの?

フェアリーテイル 第146話29
フェアリーテイル 第146話30
フェアリーテイル 第146話31
だけど、それも分からないままギルダーツにやられるとか、え!?
ラポワントって結局何だったの。

フェアリーテイル 第146話32
フェアリーテイル 第146話33
ルーシィ姉さんは私のものって、要は独占したいってことでも良いんだよね??
その正体が本当にルーシィが小さい頃に遊んでいた人形だとすると、そういう想いになるのも分かる気がするような、しないような。
自分から離れていってしまって、寂しかったんじゃないかって。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第146話「時のスパイラル」

凸議会議長:ラポワントだと。 ラハール:操作をおめいじください。:そのときではない、組織の大きさをわかっていない。・・・ラハー:すまないドランバルト。ドラ:諦め...

コメント

非公開コメント

No title

いろいろすごい展開になってきてますね
でもなぜ、ジュビアがいないのぉお!?
おっと、取り乱してしまった。
ジュビアがいないのはなぜだろうか。
今後の活躍に期待。

No title

ミッシェル人形説がだんだん現実に。
ルーシィ、まだ助けてもらえてない…
誰が助けるんでしょう?
やっぱり、そこはナツがいいな♪

ハッピーの犬、意外に似合ってました!
ウェンディはエドラス編を思い出しました!
私も、あの姿が本当の未来の姿ではないと思います。
ていうか、そう信じたいです!

コブラは、やっぱりエルザと戦うと思います!
ウォーレンってなにするんだろ?

ケツプリ団は、さすがにもう出ませんかね?
活躍したけどなー。

No title

グレイやウエンディの服は大きさ変わっているのにガジルの手袋だけ大きさ変わってませんでしたよね

No title

とりあえず予想して見ました。
エルザvsコブラ
エンジェルvsグレイ、エルフマン
ミッドナイトvsナツ
イミテイシアvsラキ&ギルダーツ
って感じですかね?
ウェンディ&ガジルの滅竜魔導師コンビが‥‥‥余った。どうしようw
この2人にも戦闘がありますように。(この2人をセットで考えているのは、
個人的にこの2人の協力戦闘が見てみたいだけです)

No title

ケツプリ団・・・(笑)前作でヒロ君が泣く泣く出番をカットしちゃったから思う存分出られて良かったね(笑)

そしてラキ!!ラキ!!ラキ!!
ラキ美しいわぁ!!見とれてしもうた!!
個人的に可愛いのはリサーナとレビィ、美しいのはラキ、カッコいいのはエルザとカナ、姉になってほしいのはミラさんだな、うん
脱線スマソ・・・

No title

ウェンディが大人になっても大きくならないとは…
ってかウェンディのスカートの中
ウォーレンとガジル見えるだろ!!

でもラポワントがあっけなかったかも。
バイロって杖でも手でも魔法無効化できたのですね。

残りの新生六魔将軍はいったい誰と戦うのでしょうか?
ミッシェル(イミテイシア)は大体ルーシィと戦って感動シーンで決着だと思います。
ブレイン2世はОP通りナツと戦いますね。きっと
でもなんか今回の章は敵が多いですね。

No title

リリーが意外と面白いキャラしてます(^-^)

No title

犬とかたぬきとかもはや
時間関係ない気が…

でもウォーレンはあのままのほうが
強そうですね

No title

一夜さん・・・アンタって人は・・・「これぞ漢の中の漢!!」

ミシェル・・・じゃなくてイミテイシアか。
彼女の本当の目的は何なのでしょうね・・・
やはり、人形なのかな・・?

ミラさん、強いし優しすぎです(ToT)
ミラさんの言葉って一つ一つが心に響きますよね。
改めてミラさんの魅力に気づかされました^^

No title

大神さんおひさしぶりです^^
久々にコメントしてみました^^
ウェンディ…やっぱりおおきくなってもおおきくならないんですね><
でも、私はどちらかというと小さい方がかわいいなぁとおもうのですが美人さんだったのでおおきいほうがいいですね!!

まぁ~けっかウェンディはなにしても可愛いってことですけどね^^

No title

ウェンディが可愛いですね…//12歳でこんなにも可愛いとは…一つしか違わない+同性な俺ですら惚れましたw
俺の地域ではまだここではなく、六魔将軍編が始まったところなんですよねw
とはいえ六魔将軍編とエドラス編は別のchで見ましたが。
そこから先は動画かここで感想を見るだけで…
もうここには本当にお世話になってます!!

無限時計の影響で皆見た目がかわってますが、ウェンディはなんか気の毒ですね。リーダスの書いた絵がまさか現実になるんなんてなんて残酷な時なんでしょうね。皆まとめてぶったたくのまさにエルザ流ですね。六魔将軍は元々ブレイン以外の5人はエルザやジェラール達と同じく楽園の塔出身者だから、そこからブレインが選んで六魔将軍を結成させたものですからね。レーサーが逃げてたのは楽園の塔時代の過去なんでしょうね。姿を見せないと思ったらギルダーツとラキはどこから入ったかは不明ですが、ゼントピアに侵入してますね。すべての元凶がラポワントだと知りバイロはラポワントに攻撃しますね。バイロってほんとに頭堅すぎですね。イミテイシアのいう事がなんか妙ですね。イミテイシアにはイミテイシアの目的があるんですかね。ラポワントはやはりマスターゼロですか。でもどうやってなったんでしょうね?なんかの魔法かなんかでしょうかね?次回は何故かナツとバイロが戦いますね。

ラポワントが謎ですね
前回まではゼロだと思ってたのですが違うっぽいですね
何よりゼロにあんな簡単にやられてほしくないですwww

あとイミテイシアの人形説ですが会ってる気がします
根拠はルーシィの独占欲と、前回の話で100年の眠りにつかせようとしていたことです
これって100年経っても元が人形なら歳をとらず、ルーシィを知ってる人もいないため独占できるということじゃないでしょうか?
長文失礼しました

No title

再び映画を見に行っていて、またリアルタイムで見れず、録画もなぜか失敗して、仕方なく動画で見ました。

大人なウェンディを見た瞬間、本能的にPCの画面から目をそらしてました。映画の後だからなおさら。でもクリスティーナ・改から脱出するシーン。いつもの事ですが、ウェンディの後ろ向きに近い姿が個人的にセクシーだったので良しとします。
ミラさん‼フリード(ある意味マリー)もそうでしたが、最後にお話しで終わる。こういうの好き‼(平和的に終わる。)
ハッピーがイミテイシアの「姉さんは私のもの」を聞いたら・・・マリーの時みたいに
「おいらまた聞いちゃった、生プロポーズ」
とか言いそうです。

クリスティーナ脱出時の写真

ぜひともウォーレンの位置に立ちたいものです(笑)


ラポワントのナツを知っている発言自分も気になりました。

エクシード隊は時間がどうこうの変化じゃないですね。遺伝子の変化です(笑)
ウェンディ…確かに希望はまだあるかも知れないけど…エドウェンがウェンディの真逆と考えると…どうなんだろう…(>。<)
コブラ対策はレビィのsilentとかとんでもなく有効なんじゃ…とかテスト中に思い付きました(笑)

エルフマンの変化って…

『(性質が)熱い』→『厚い』⇄『薄い』

いわゆる誤変換!?

No title

世界を巻き込むような展開ですねえ・・・・
ジュビアやレビィがいないのは悲しいけれど。
マリーヒューズは最初最悪のイメージあったのにココとかをすごく思ってる仲間思いのお姉さんに見えてきた・・・・
えと・・・・ウェンディは大きくなるはずのとこがなってないと・・・
いまいちわからん←ガキだからだ
エルフマンペラペラって・・・・時に関係するのかしら・・・
というかハッピーの犬にシャルルの狸・・・・・
か・・・可愛い・・・・ハッピー飼いたい・・
イミテイシア、ルーシィを独占したいってこと?
それとも無限時計のため?
これは今後気になりますね・・・・・

No title

今回ガジルがほとんど無表情で
一夜が落ちた時も無表情で
一番印象があったのがおじいさんでした

No title

ミラさんの戦闘シーン、迫力がありました。そして力で倒すのではなく、相手の心の闇に語りかけ、倒すのと同時に呪縛から解放する。ミラさんらしい闘い方でした。ミラさんみたいな闘い方をする人って、私は好きです!。力だけが全てじゃないって教えてくれますから。

次回は何やらギルダーツVSバイロみたいな予告だったのですが、ラポワントはアレで終わりですか?期待していたのに・・・残念です。

No title

ウェンディのスカートの中見えそうな気がするのは
私だけではないはず。
イミテイシアはヤンデレみたいな感じになりそう。
・・・なんか怖い。

忠誠厚きバイロの激昂と魔法無力化、そして油断した所にギルダーツ渾身の一撃!!
最強クラスが二人がかりになると洒落になりませんね…

ようやくレギオン隊隊長もジレンマから解き放たれたという事でここからが本格的な逆襲ですね
(指揮術のマリーが攻撃面で相当不利なガットマンを相手にどう攻勢をかけるか気になります)

一方、キナナは魔法が使えない中でコブラに逢えるのか…結局今週は出逢わず終いでしたから

うーむ、コブラが先かキナナが先か…キュベリオスが先かキナナが先か
居城は空に在りますし(困顔)

No title

レギオン隊も加勢してくれるみたいで嬉しいです!
特にマリーは大きい・・・。このまま原作にだしt・・・。

バイロも動いてくれましたね!

そしてなにより、イミテイシアさん。
彼女はやはり人形じゃないでしょうか?

今後どう絡んでくるか楽しみです

バイロは本当に頭堅すぎですね。他のレギオンの皆は自分の意志で動いてるのに、ようやく元凶が誰なのかわからないと動けないのですかね?しかも何故か次回ではナツとバイロが戦いになるのはどうしてそうなるんですかね?

No title

次回から物語が一気に進展しそうですね!
でもどうやってキナナはコブラの所に行くのでしょうか?

イミテイシアとコブラは説得で終わるかもしれませんけど
エンジェルは誰とも関わりが無いですし
祈りもどうもこうもならないですし
どうなってしまいますかね?
ミッドナイトはナツと戦うので
いつもどうりっぽいです。
最終的に皆改心すると思います。

レーサーはほんとセリフが少ないですね。
あっ、とかうっ、とか速いばかりですよ(^-^)

            長文失礼しました。

No title

一応ゼロの名前も出ていたんですしラボワントはまだ出ますよね。それともゼロが登場?
イミテイシアは何を思いながら動いているんでしょうね・・・

No title

大人のウェンディって表情がエクレアと似てる。大人になったらやっぱりエドウェンディみたいになるのかな?大きくなったら大きくなるのかな?

ミラさんの戦いは「魔法で止めをさす」っていう戦いじゃないし平和的でなんか好きだ!!だけどミラさんのサタンソウル(ハルファス)の大技も見てみたかった!!

いきなりですが自分の望み・・・オリジナルでエクレアを出してくださーーい!!

オリジナルでエクレアが出るとしても劇場版の後日談の話になるんじゃないですかね?ウェンディは成長しても身長だけなら成長するでしょうね。

ラポワントは3つ目の人格じゃないでしょうか?
ブレイン・・知識を好む
ゼロ・・破壊を好む
ラポワント・・不明
おそらくラポワントは六魔復活or無限時計による何かのために作られた人格かと、、、。

No title

ダンとシュガーボーイは?
シュガーボーイは後の方に来るのでしょうか

エルザが影響受けて
変なのになるのも見たかったww

超セクシーエルザとか
幼稚園児エルザとか…

ウェンディ…
未来は自分で切り開くんだ。
キミならきっと出来る。
というわけでお兄ちゃんは
実が熟すのを待ってるピョーン←

Re: No title

>雨女姫さん
うん・・・、ジュビアを信じてあげても良いんじゃないっすか?
ギルドにお留守番してても、ちゃんと役割があるって。

Re: No title

>サラマンダーさん
ハッピー犬は違和感無かったですね。

ウォーレン?
相手の心を読むことが出来るんじゃなかったでしたっけ。
あと、念話って言葉を口に出さずに相手と会話が出来るとか・・・。
コブラ対策になりそうじゃないですか?

Re: No title

>ガジルさん
そう!
服があれほどまでに時間の影響を受けるなんておかしいですよね!

Re: No title

>まーさん
僕はエルザvsエンジェルちゃん推しで。
今シリーズでエルザは誰も倒していなかったはずなので、ここらで。
コブラはキナナとの再会があるので、倒すとなるとエンジェルちゃんしかいないんじゃないかと思って。

Re: No title

>ハッピー半田さん
ケツプリ団・・・もう出番は終わりかなぁ。

Re: No title

>塩バターさん
ウェンディよりエルザの方がヤバいかも・・・。
人数的に。

Re: No title

>なぶらさん
時の繋がりを操られてしまえば、自分が自分でなくなってしまう
の表れなんですかね、これ。
いや、意味が違うのかな・・・?

Re: No title

>スレイヤーさん
強さと優しさを兼ね揃えたミラさん・・・!
良いですよね、魅力的ですよね!

Re: No title

>ジュビアかわいいさん
そうですね・・・。
ウェンディは大きくなったら、目も大きいままならもっと可愛かったのかも。
それこそルーシィくらいに。

Re: No title

>緋櫻遥輝さん
六魔将軍編!?
じゃあ放送が始まってからまだ1年ちょっとなんですね~。
地域によるこの違い、何とかならないもんなんですかね。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
ルーシィも100年の眠りにつく?
あぁ、そういえば前話でそんな感じのこと言われてましたね~。
にゃるほど。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
大丈夫ですって!
ウェンディの中身が変わったわけではないですから!

Re: クリスティーナ脱出時の写真

>ただのレビィ好きさん
うん・・・とりあえずウォーレンは蹴り落としておきましょうか。

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
ならばウェンディの変化は・・・
「(見た目が)小さい」→「大きい」
に変換されたってことですね!
あれ、でも大きくなっても大きくならなかった部分が・・・。

Re: No title

>フィーレさん
うん、マリーちゃんは良いお姉さん!

ペラペラなエルフマンは・・・。
時間というか、次元の問題??
に、二次元!?

Re: No title

>鎌鼬stormさん
うん、本当ミラさんらしいといいますか。
何だかスタッフ愛を感じずにはいられませんね・・・!

Re: No title

>ぱいんグミさん
イミテイシアがヤンデレ?
うん、そういう素質はありそうだ。

Re: タイトルなし

>灰色の師団長さん
本当だ~。
キナナが歩いてゼントピアまで辿り着くのには時間も体力も使いそうだ・・・!

Re: No title

>あいすめいくさん
そうですね、原作にもこっそり出てきてほしいですね。
ゼントピアの名前も出てきたことですし。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
バイロは頭が堅いというか、責任感が強いんじゃないですかね。
自分の立場を分かっているからこそ、簡単に私情で動けないのではないかと思います。

Re: No title

>塩バターさん
エンジェルちゃんの祈りは、空を飛ぶことでしたっけ。
ギルダーツの出番だ!

Re: No title

>憐さん
そうだ、ゼロの名前は前話で出てきましたっけ。
気になる・・・。

Re: No title

>アイスさん
ウェンディは将来的に、エドウェンディっぽくなるんでしょうね~。
育った環境とかの違いで、表情だとかに違いは出てくるのかもしれませんが。

Re: タイトルなし

>イシシさん
3つ目の人格!
ありそうだな~。
だとすると、ブレインは大変そうですねw

Re: タイトルなし

>たむたむさん
幼稚園児くらいのエルザ、見てみたいですね!
性格はほぼ今のままで・・・か、可愛い・・・。

No title

ほんとだ!
ウェンディの方につい目がいってしまって
エルザの事を忘れていました
ウェンディもエルザのスカートが見えるじゃないですか!
ところでルーシィの今の服ってスカートなんですか?

Re: No title

>塩バターさん
ルーシィのアレはスカートっす。

No title

スカートなんですかΣ(゚д゚lll)
どこかに割れ目がありませんでしたか?
強風がきたら終わりじゃないですか!

No title

ちなみに今日恐れていたことがおきました。

僕中1なんですけど今日友達と遊んでいていたんですけど。
ちょっと目を離した隙に僕が持ってきていたPSPを勝手に見て保存しているウェンディの画像を見られてしまいました。(~ω~;)))
他の友達3人はウェンディのこと興味ないので当然馬鹿にされました、ものすごく恥ずかしくてひとたまりもありませんでした。
僕の周りにウェンディのこと好きな人がいればいいのにな

No title

子供ウェンディはツインテール似合ってましたが大人ならストレートの方が似合っている気がします

No title

リアルナイトメアの影響が面白いですねw
ガジルが老人になったのは吹いてしまったwww
ウェンディちゃんは大きくなったら大きくなりますよ!きっと。

ラポワントあっさりやられちゃったな~。
ギルダーツといい勝負しそうな気がしてたのに。
でも、本気をだしていないのかも!多分。

ミッシェル人形説が!
ミッシェルの涙にミッシェルの言葉
気になりますね。

No title

 初めての投稿です。 

 初めまして!

 あの、どの話か忘れましたけど
 人形説のあの絵の人形の顔みましたよ。

No title

結局マリーヒューズはどうなってしまうのでしょうか
攻撃方法は指揮術だとガットマンは有利で
もうボロボロなのでフェアリーテイルのメンバーが助けてくれるのでしょうか…

Re: No title

>塩バターさん
わわわ・・・割れ目!?
そうなんです、じっくり観察してみると良いのです!

ウェンディ好きなことを馬鹿にされたんですか?
好きなものを馬鹿にされたり貶されたりするのは辛いことですよね。
(・ε・)ムー

Re: No title

>sssさん
あ~、大人でツインテールの似合う人って限られますもんね~。
・・・と思ったけど、間違えた。
どちらかというとストレートの方が似合うって話か。

Re: No title

>チュー2秒さん
個人的には仔グレイとかも好きです。
そういえば声が変わってなかったな~。
でもそれも良い・・・!

ラポワント。
そうですね、実は本気出してなかった方が好みかもしれません。

Re: No title

>ハリヤマさん
はじめまして~。

第124話「空白の7年」で目撃された、らしいです。

No title

そんな出来事があってもウェンディは嫌いになりません。
だってウェンディが好きなキャラクターだからです。

No title

僕はフェアリーテイルの登場人物の魔法で
大樹のアークやジュラの魔法が使いたいです
地面を操って攻撃する魔法が好きです。

No title

マリーヒューズ

ナツたちのために

ありがとう

やっぱりいい人だった

No title

すみません、もう一度聞きます
こういうアニメの画像ってどこで手に入れられますか?
前も教えてくれたんですがメモした紙をなくしてしまって
すみません

Re: No title

>塩バターさん
うん!
誰かに何かを言われて、揺らいでしまう想いなんて・・・。
そんなのヤですもんね。

Re: No title

>雨女姫さん
え~~~っと・・・。
某動画サイトさんにお世話になっております。

No title

アニメの画像ってどこでひろえますか?
私も画像見たいというかほしい
えっと、なんて言いったっけ
アニメのシーンの画像を拾えるところ・・・

Re: No title

>みみリンさん
え~っと、とりあえずですね・・・。
①動画サイトにて
②キーボードの「PrtScr」を押して画面をコピー
③ペイントの編集で貼り付け
これで画像のキャプが出来るかと。

No title

ラポアント・・いやゼロか、ゼロって評議員につかまってなかったってことなのかな??

Re: No title

>ウルティア好き♪さん
どうなんでしょうね~。
ゼロが逃げ延びていたのなら、今頃ミッドナイトあたりと合流してそうな感じですが。
いや待てよ・・・。
ミッドナイトがブレイン2世と名乗り、ゼロの髪の毛の束があることを考えると。
ゼロはもう既に・・・??
いや、分かりません。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード