フェアリーテイル 第298話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第298話「ドキドキ・リュウゼツランド」


激闘続く大魔闘演武。
時は遡り、三日目の夜の出来事。
レビィの言い出しで、ナツたちはフィオーレ有数のサマーレジャースポット・リュウゼツランドに行くことになった。

リュウゼツランドとは、室内に多彩なプール、水族館などもある娯楽施設。
ナツたちは水着に着替え、各々が戦いの疲れを忘れたかのように楽しみ始める。
また、医務室で休養中だったはずのエルフマンとエバーグリーンも2人で遊びに来ていた。
気分転換にとエバーグリーンが誘ったのだが、皆にバレて騒ぎになることを恐れ、岩場からこっそりと様子を伺う。

そんな中、ジュビアはとあるスライダーを発見。
抱き合った形で滑り落ちる、その名もラブラブスライダー。
もちろんグレイに断られてしまったジュビアだが・・・。
そこへリオンが現れた。
シェリアとともに遊びに来ていたのだ。
そしてシェリアはウェンディを誘い、2人で遊び始めた。


フードの少女。
ナツたちのいる酒場に近付いたってことは、フェアリーテイルに対して特別な想いがありそうで。
しかも何かを我慢しているような表情・・・ってか、口元。
まるで会いに行きたくても、会ってはいけないと思い止まっているような。
誰なんだ、一体誰なんだ。

リュウゼツランド。
私はその日、2人の天使を見た・・・!
あ、もちろんウェンディとシェリアのことです。

ここにはクワトロパピーや、ブルーペガサス。
さらにマカロフとラクサス、メイビスの姿もあった。
ルーメン・イストワールを巡る問題に責任を感じ泣き出したメイビスをあやすため、2人が選んだ場所がここだったのだ。
その作戦は功を奏し、メイビスはプールの楽しさにご満悦。
そしてもう一人・・・ジェラールも。
ゼレフに似た魔力を追っているうち、ここに辿り着いたらしい。

一方、ルーシィのもとに突然、フレアが現れた。
王国軍に捕まったと思われたが、実際は事情聴取を受けて解放。
大魔闘演武のルールを破っただけだったためだ。
何故こんなところにいるのかと身構えるルーシィだったが・・・。
フレアは一言謝り、すぐに去って行くのだった。


バッカスには昔、ギースという弟分がおり、彼はバッカスの名前を勝手に使って盗賊をやっているらしい。
って、映画で出て来たギースのことか。
あ~、やっぱりそうなんだ。
サントラでは「バックス盗賊団」になっていたのに、映画では何度観ても「バッカス」にしか聴こえなかったから。
すっきり。

ミラさん・・・ゴクリ
そしてメイビス様ぁ~~~!!!
普段は隠されたそのお肌が露わに。
あぁっ神々しい・・・神々し過ぎて直視出来ませんっ・・・!

フレア。
レイヴンテイルの皆さんは逮捕されたわけじゃなかったのね。
大魔闘演武のルールを破っただけ。
そうだよな~、そう言われればそうだわ。
ルーシィに対して悪かったと感じ、誰に促されることなく謝りに来るなんて。
根っから悪い娘じゃなかったのね、良かった~。
しかも大胆な水着で読者サービスも忘れないとか。
実は素晴らしい逸材だったのね!

その頃、ナツと一夜は楽しさのあまり大はしゃぎ。
プールを走り回っていた。
もちろんそれは危険な行為であり、一夜が足を滑らせてしまう。
一夜はエルザとジェラール目掛け、そのままプールへ落下。
激突されたナツは勢い良く飛んで行ってしまった。

ナツが飛んで行った場所は、ラブラブスライダーの入り口。
そこにはグレイとジュビア、リオンがいたが・・・。
被害を被ったのはグレイとリオン。
ナツに激突され、2人は運悪くスライダーから滑り落ちてしまった。

グレイとリオン、密着した状態は2人の望みではない。
2人は思わずスライダーを凍らせてしまった。
しかもそれに怒ったナツが、火竜の鉄拳を炸裂!

こうして、リュウゼツランドは大崩壊。
修繕費はフェアリーテイルに請求されることとなった。


大崩壊のリュウゼツランド。
何だか今回は、ジェラールが何かと美味しいところを・・・。
い、いやそれよりヒビキとレン、イヴが仰向けに倒れていて良かったぜ・・・ヒヤリ
そうか、こうして解放感に目覚め、例のグラビアに繋がるのか、もしかして。
あとマックスには突っ込まない方向でいきましょう。
って、既に突っ込まれてるって!?



次回のサブタイからの予想。
第299話「一人旅

一人旅・・・。
といえば、ギルダーツのことかー!?
確かに、ギルダーツが今頃どこで何をしているのか、気になりますわね!





リクエストがあったので追加。


フェアリーテイル 第298話1

2人の天使がいた。


フェアリーテイル 第298話2

女神もいた。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

水着回キター(°∀°)ー!!!
やべぇ、早く単行本に載らねえかな!!!
今週は立ち読みしたんですけど軽く興奮してました・・・(笑)
来週はギルダーツの話っぽいんで期待!!!

No title

一人旅ってフード少女の話じゃないですかね

来週1話やって最後にジェラールと会った所に
繋げるとか

フレア・コロナが謝罪するとは珍しい

あのフレアがルーシィに1日目の事を素直に謝罪するとは気味が悪いけど、ラクサスに懲らしめられて本当に反省したなら7日目に仲間にしてあげても良いと思います。

No title

もう今週はジェラールとエルザの絡みでお腹いっぱいでした♪

No title

ジェラール色々美味しかったですね~エルザもまんざらではない所がw
ジェラールとエルザの絡みは大好きなので大満足です(^O^)
来週はギルダーツか謎の魔力の女の子か…どちらにせよ楽しみです!

No title

ジ、ジェラールゥゥー!!
エルザも、すぐ許しちゃうところが、なんかいいなあ。

エバと、エルフマンもでぇきてるぅ~でしたし。
ミラさん、ジェニー、2人の女神、メイビスなどなどおいしい回でしたね!!

エルザ&ジェラール、エバーグリーン&エルフマンは確定ですね!
この流れで、ルーシィとかジュビアにも、相手が決まると私も嬉しいのですが…
それは、まだ先そうですね。

そして、あの謎の少女。気になる(>_<)
フェアリーテイルのみんなを見て泣くんだから、やっぱフェアリーテイルの人なのかなぁ。やっぱり。

ウェンディとシェリアは女神!!

ミラさん。いろいろ天然すぎる!!
メイビス様は真島先生のtwitter以来の水着姿でしたね。
ジェラール。とっさの事だったとはいえ、エルザの肩を掴むだけでもよかったのでは?
まぁ、お約束ってやつですね。
そしてナツがまた壊した~。これは絶対に優勝賞金3000万Jをゲットしないと食費までなくなりますね。

ウェンディとシェリア!!117ページ6コマ目。
ページをめくって突然の事で、いきなり直視して気絶。
読み進めて2度目の気絶。=眼福。
そのコマの2つ前のウェンディ。お友達のシェリアについ、クセで敬語。なんて健気!!
ウォーレンが「なんだありゃ 天使か?」って言っていましたけど、間違っています。2人とも天使を超える存在。そう!!女神です。
女神だけど、2人居ていいんです!!
そうですよね、大神さん!!
(長文、失礼しました。)

そういうことか!!

ウェンディが大好き!!さんのコメントを見て気づきました!
そして3000万がパァになるのか!!
FTならありえる!!

フレアのシーンはよかったです。
そうですよね、生まれながらの悪はないんですよね♪

あ、大神さん、はじめまして、んにゃです。
前々からチラチラこのブログ見てました♪
初コメントでぃーす♪
そんだけでぃーす(´▽`*)ノ

今回はなんというサービス回ッ!
ああ、本当にメイビス様には癒される…(~o~)

最近ゼレフ覚醒買ったのですが、色々分からないところあるのでちょくちょく教えてもらえますか?
モバゲーの方ででもいいので。

No title

最初ラブプラスとライダーで区切ってしまった・・・。まったくどんなライダーだw
プールサイドを走ってこけるwwよくあるネタですけどリアルではなかなか拝めませんよねw

No title

今回はただエロかったですね!(=゚∇゚)

来週はFT初の試みって・・なんでしょうね?w

No title

メイビスの水着!! 
でもあれ、実は真島先生のツイッタ―で落書きとして登場したことがあるんですよ。多分同じ水着ですね、アレ。

フードのひとやっぱフェアリーテイルがらみっぽいですね。新キャラはなさそう

あとフレアがいい子で良かったです
( ´ ▽ ` )
今回は全体的になんかシビアから一転してほっこりした回でした

今回は何故かメイビスが水着に着替えたりして本当に幽霊なのかわかんないですね。ナツがいつも通りにぶっ壊してヒビキとレンとイヴは何故パンツがないのかわかんないですね。劇場版でのギースとのつながりはサイドストーリーだからのいえる事ですね。

妖精達の戯れ…眩しい素肌に輝く水面
そして何より水着姿も可愛いキ(ナツの火竜の鉄拳により途絶…

素晴らしい息抜き回ですね、皆が戦いを忘れて一時のコミュニケーション…
マカロフとラクサスがメイビス様と「保護者同伴」状態になっていたのもまた微笑ましいです。

ジェラールはともかくとして流石に度が過ぎる天馬のイケメンズに対しては派兵&ハリセンものではありますが…(笑)

時系列的にこのリフレッシュ(&借金増加)が更なる起爆剤になった訳ですかねぇ…この話がアニメでは更にどれだけ凄いハジケっぷりになる事やら

No title

ジュビアが抱き合った形といったときに
照れてたグレイがかわいい
リオン、大胆←
メイビス可愛かった!

ステさんの全裸焼土下座まだか?って思ってたら3日夜だったんですね

Re: No title

>ハッピー半田さん
水着回キター(°∀°)-!!
11月発売のコミックス第35巻を待つべし待つべし!

Re: No title

>なぶらさん
次回は少女の話ですか?
見てみたい気もしますが・・・どうなんでしょう。
まだ顔を見せるわけにはいかないでしょうし、そういう条件で話が成立するのかどうか。
いやでも、FT初の試み(?)ってのが関係してくるとか、かな??

Re: フレア・コロナが謝罪するとは珍しい

>マリンフラワーさん
気味が悪いですって!?
素直な謝罪なのであれば、素直に受け止めてあげれば良いのですよ。
何より、ルーシィはあまり気にしてなかったようですし。

Re: No title

>ハデスの眼帯さん
えぇ、お腹いっぱい夢いっぱいでしたね!

Re: No title

>keiさん
ジェラールとエルザ、人気あるんですね~。
僕も好きなんですけど。
ジェラールの今後が不安な分、楽しそうで何よりでした。

Re: No title

>サラマンダーさん
エルフマンとエバーグリーン!
エバーグリーンが誘ったとか、何か意外でしたね。
ツンツンしているようで、実は結構積極的なんですね~、可愛らしいところがあるじゃないか~。

Re: ウェンディとシェリアは女神!!

>ウェンディが大好き!!さん
良いんですよ~、女神でも天使でも。
結局この世には、ウェンディたちの魅力を表現する言葉など存在しないのです・・・!

それにしても、フェアリーテイルの借金がどんどん増えていってしまうんじゃ。
本当だ、本当に優勝しないと本格的にヤバいです。

Re: そういうことか!!

>んにゃさん
はじめまして~。
ありがとうございまーす!

そうですね。
フレアが出てきたのにはびっくりしましたけど、とりあえず当人同士のわだかまりが無くなったようで良かったです。

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
ゼレフ覚醒?
しばらくプレイしていないので自信は無いですが。
お答え出来ることならば!

Re: No title

>憐さん
ラブラブス・ライダー!?
愛のために生き、愛のために戦うラブライダー!

プールですか~。
小学生以来行ってないっす><
あぁもっと青春を楽しんでおけば良かった。

Re: No title

>七星剣さん
初の試み、本当何でしょうね。
う~ん、うう~ん・・・何も思いつきません。

Re: No title

>骨狩人さん
メイビスの水着!
確かにツイッターで見掛けた記憶がありますね~。
でも、遡って見てみたら・・・。
同じように見える・・・けど、落書き版にはヒラヒラ(?)が!

No title

2人の天使と神々しいメイビス様がみたいです…!

Re: タイトルなし

>やっぱりグレッグモンローさん
これぞサイドストーリーの醍醐味ですねー!
シリアス回も好きですが、ギャグ回も好きです!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
本当そうですね。
くっ、世の中には海パンよりも脱げ易いものがあるというのに・・・!

Re: タイトルなし

>灰色の師団長さん
うん、キ・・可愛かったですね!
個人的にはそのコマの組み合わせが好きだったりします。
7年後編直後を思い出すからかなぁ。

Re: No title

>雨女姫さん
グレイさんといえば、ジュビアに対して未だハッキリした態度しませんね~。
いや、今の関係は見てて面白いんですけど。

Re: タイトルなし

>見習い魔導師さん
そう、三日目の夜だったんです。
本編ではジェラールの顔バレ、ユキノ再登場とかがありましたね。

Re: No title

>バナナさん
続きを読むからどうぞ。

No title

おお…天使と女神のコンビは素晴らしいですね(グヘヘ
ありがとうございました~^^

No title

この一話は一番好きかもしれません・・・。
シェリア!シェリア!!!

この話は単行本でもやるんでしょうか・・・?

それよりフレア(´・ω・`)
いい人だったぁ
すごくお兄さんうれしい気分・・・!

それと、キナナ出てましたね!
ってことは、コブラさんとはまた離れ離れになっちゃったんですかね・・・。

早く魔法を覚えてほしいものです。

No title

↑・・・
あいすめいくでございます・・・。
度々申し訳ない・・・;;

No title

て、天使と女神が降臨しているだとっ…!!!
本気でやばいですねキタ――(°∀°)――!
可愛すぎます///
あれ、鼻から赤い液体が…

No title

はい、お久しぶりです

メイビス様可愛いですよ(≧ω≦)

色々あってこれなかったのです(´・ω・)

No title

魅力を表現する言葉。
そうでした‼全くその通りです‼

それにしてもカナ。下g((=殴 姿でプールに入るとか、ある意味すごい。
一夜。唯一、アスカちゃんに
「イケメンのオジサン」
と言われましたね。
・・・どこのどいつだーーーーー‼
アスカちゃんに一夜を「イケメンのオジサン」なんて吹き込んだのは‼
心はとても良いけど、イケメンじゃないぞ‼
(アスカちゃんの感性なら仕方がないけど。)

No title

ジェラールだったからこそ、エルザは許したんでしょうが、
一夜だったら.............どうなってたんでしょう?wwww

No title

ジェラールだったからこそ、エルザは許したんでしょうが、
一夜だったら.............どうなってたんでしょう?wwww

大魔闘演武は6月30日から7月6日までやってるんですね。7月7日は結構後の日だと思ったら大魔闘演武の終了の次の日になるんですね。フードの女性の顔がなんか怒ってるように見えますね。シェリアのギルドの紋章って右足にあるんですね。一夜達の紋章は左肩にあるようですね。でもニチヤはどこにあるんですかね?261話でナツ達がルーシィ達が温泉に入ってるのを覗こうてしますが、ミラはグレイがジュビアを見たと決めてますね。メイビスに関してはなんかまだいろんな謎がありますね。ナツは何故一夜と一緒に食事して遊んでるでしょうね?

No title

この話は35巻にのるかな。増ページとかあったし36巻かも。

今回の扉絵、大魔闘演舞編がうまくまとまってたなぁ。

質問なのです。

C級クエストは全てクリアしたのにエドラス編が始まりません。
一応アイテム要求してるジェット、ドロイ、ビスアルは居るのですが。
どうしたら良いかわかりますか?
バグじゃないかとビクビクしてます(;´Д`)

質問はモバゲーの方に書き込んでも良いですか?

No title

昨日は平日にも関わらずフェアリーテイルの映画見てきました。僕の地域は昨日最終日だったので。DVDの発売が待ち遠しい!!

もう、最初からウェンディの読者に送っているような目が眩しかったー!!扉絵からページめくった時に完全にウェンディと目が合った!!一瞬ドキッ!ってしました。

そろそろ名前の方を変えようかと思います!

質問ってゼレフ覚醒ですか?B級クエストが出来るようになればエドラス編に入りますよ。こういう書き込みはワザップ!::モバイルかYahoo!知恵袋とかに書き込むのがいいですよ。

No title

天使を見ました…!ウエンディの胸が若干大きくなってる気がします、成長期でしょうかw
フレア良い子じゃないか!ちゃんと謝れる子だったんですね
今回はカップリング要素が強めでしたね。ルーシィとジュビア、ウエンディの恋愛はどうなんでしょうね?ジュビアはグレイかリオンだと思いますが。ルーシィはナツでしょうかグレイでしょうかロキでしょうかそれとも別な人…?ウエンディは今の所恋愛話はありませんね。ちょっとホッとしてたりw(メインキャラクターなので今後何かありそうですが)

闇の滅竜魔導士さんへ

ルーシィの部屋で一夜達を仲間にしましたか?

No title

フレア、根は良いんですね
彼女もこれからひどい目に遭わなければいいのですが・・・
ルーシィ楽しそうですね。
次の日にあんな目にあうなんて><
本編では暗い話になりそうなので、久しぶりにフェアリーテイルらしい話が見れて良かったです^^
あとウェンディとシェリアとメイビスはマジ女神ですねw!!

Re: No title

>バナナさん
グヘヘ

Re: No title

>あいすめいくさん
おぉ、一番好きな話だと思えるとは、それは何て素敵なこと!
コミックスには普通に収録されるんじゃないですかね。
第298話であって、外伝的な話じゃないですし。

キナナな~。
原作では描かれていない部分ですし、アニメでの展開が気になりますね!

Re: No title

>碧石翠色さん
天使と女神が水着姿で束の間の休息を・・・!
さぁ赤い液体を吹いて、拝みに行きましょう!

Re: No title

>メイビスがまさかの少女!?さん
あぁお久しぶりです!
メイビス可愛いですよねー(=´Д`=)

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
アスカちゃんにイケメンのオジサンと吹き込んだのはきっと、一夜に違いない!
いや吹き込んだってか、イケメン的な発言を繰り返したせいで、一夜→イケメン発言する人→イケメンのオジサンになってしまったんじゃ・・・。
だけど大丈夫です、あと数年も経てばきっと。

Re: No title

>キメラさん
エルザの場合、相手によって反応が変わりそうですよね。
ジェラールはあぁでしたけど、ナツとかグレイとか、その他諸々だったら・・・。
一夜だったら間違いなく蹴り飛ばされているに違いないw

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ニチヤの紋章は恐らく、ハッピーたちと同じ背中にあるんじゃないでしょうか。

Re: No title

>Aquaさん
扉絵はキナさんが描かれたようですね~。
可愛い・・・。

Re: 質問なのです。

>闇の滅竜魔導士さん
この手の話は良く聞きましたね~。
バグではなくて、先に進むための条件を満たしていないだけだと思われます。
C級クエスト全てを終わらせたのならば、あと考えられるのは、仲間にしておくべきキャラが不足しているとか。
ジェットとドロイ、アルザックとビスカ。
一夜とトライメンズ、ラミアスケイルの面々。

モバゲーはあまり覗かないので、そちらに質問されても答えられる自信はありません。
出来ることならブログの方で。

Re: No title

>アイスさん
映画!
僕の地元では今週金曜までみたいです。
DVD、楽しみですね~。
何か特典とかあるんでしょうか。

Re: No title

>めいさん
ルーシィとジュビア、ウェンディの恋愛?
ウェンディにそんなときが来たらきっと発狂w

Re: No title

>スレイヤーさん
本当、翌日以降の展開が分かっているから。
それでも、束の間の休息を楽しめて良かったです。

今の所プロフィールは7年後の妖精の尻尾のメンバーが紹介されてますけど、他のギルドの皆のプロフィールは出ないんですかね?

勝ってなイメージを押し付けるな‼(by櫂)

ふと思ったのですが、FT初の試みって魔導士コンペのオリジナル魔導士の登場じゃないでしょうか?当たり前ですがオリジナル魔導士がでるのは初めてですし。ただ、サブタイトルの「一人旅」とは無関係な気がします。

それと突然ですが、個人的に大神さんのブログってFTの記事(コメント数)だけ考えれば、ブログの域を超えてFAIRY TAILのファンサイトだと思います。真島先生も見ていらっしゃるので。
(ファンサイトというか、とにかく公式サイトみたいに大きいサイトという意味。)
もちろん、他のアニメの記事もありますし、大神さん自身もいろんなアニメを見ていらっしゃるので、ブログ全体とは言いません。
というかそんなバカなことは考えません。
ただ、そんな感じがするなぁと思って。個人的に。

できないと分かっているけど・・・
FTの世界でウェンディとお話しがしたいよ~‼
(夢でもいいから、お話しがしたい‼)

長文、失礼しました。

No title

「昨日の敵は今日の友」本気の拳で語り合った二人の間には、美しい友情が・・・という言葉があるように、シェリアとウェンディ、輝いています。神々しいです。二人の友情を見て、二人がタッグを組んで戦っている姿が、頭に浮かびました。いつか実現してほしいです。

Re: 勝ってなイメージを押し付けるな‼(by櫂)

>ウェンディが大好き!!さん
初の試み=オリジナルコンペの魔導士登場か~。
有りそうですね。

フェアリーテイルの非公式ファンサイト的な感じですか?
恥ずかしいなぁ、ってかそんな申し訳ない。
好きなこと書いてるだけなんです。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
そうですね!
ウェンディとシェリアのタッグバトル、見たいですね~。
あぁ素晴らし、美し、神々し。

No title

今回は水着回というか、神回というか
サイコーでしたねwww
天使に、女神に、FTの女性メンツに!
真島先生やってくれるじゃないですかw
久しぶりに息抜きができたと思います。
↑読者的に
バッカスとギースの繋がりは知らなかったw

聞いてイメージしたこと

お疲れ様です

本誌を実際見ていないのであれなんですが、

フードの少女がFTメンバーを何か含んだ表情で見ていると聞いて

ルーシィパパが無一文になった時にルーシィの事を見てた姿を思い出しました


もし、構図が似てたらもしかして本当に未来ルーシィもしくらレイラママかもしれないなぁって思いました

バッカスとギースの繋がりは劇場版を見てないと誰も知らないでしょうね。メイビスって本当に幽霊なのかわからないですね。あれで妖精の尻尾の人以外には見えないって本当でしょうかね?最後に請求書が来てた時にメイビスもマスターと前にいましたね。

No title

特装版第35巻のOAD、早く見たい‼
(特にウェンディと、ウェンディやウェンディとかウェンd((=殴殴
やぁ、小説の後のエドラスはどうだい。ジェラール。)
ただ、今日マガジンで第298話を見直していたら
「OAD新シリーズ発売決定‼まず第1弾は~」
・・・第1弾!?←気づくの遅っ‼
第何弾まであるか楽しみです。ちなみに随分前に第35巻特装版、予約しました。第31巻の時は発売初日に書店に行っても売り切れていたので。
まぁ、Amazonで買いましたが。

映画をもう1回見たい・・・のですが、自分が見に行った所は14日に上映終了。他は遠い。
DVDが出ると信じていますが、テレビ放送・・・するでしょうか?←前にテレビ放送するだろう的なことを書いたくせに‼

Re: No title

>チュー2秒さん
本っ当、息抜き回でしたね~。
次にこういう話を見られるのがいつになるのかってくらい、本編の今後の展開がヤバいことになりそうですし。

Re: 聞いてイメージしたこと

>シオンさん
構図は違いましたが。
フードを被っているので、何となく分かるような気がします。

No title

9月17日(今日)のコメントで、映画がテレビ放送するかどうか書きましたが・・・もし本当に放送したらどうなるでしょう。
バトルシーンの迫力は映画館には欠けますが、その分画面が近いのでウェンディの神々しい姿で・・・。ラストはハンカチ・・・タオルを用意できますね。
モモン、エクレアァァァァァ‼(涙)

映画やっと見てきました(^-^)v

劇場版ようやく今日観に行ってきたんですが、思ったより重い内容なんですね。
いつも仲間の命を何より優先するFTなのに、今回仲間と認めたエクレアの命を犠牲にするしかなかったなんて…(-_-;)
エクレアを助けてと叫んだルーシィ、直接矢を射たエルザ、そして決断を下したマスターマカロフ、それぞれの心の葛藤や痛みは計り知れないものがあったんでしょうね!
400年も生きたから永遠の命なんていらないと行って消えていき、モモンと空に登って行くエクレアの姿に涙涙でした(;_;)

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
そうですね~。
その際はぜひイヤホンで。
しかし、最大の敵はCMだ!

Re: 映画やっと見てきました(^-^)v

>ラクちゃんさん
そうなんですよ~。
重い、けれども笑いもお色気もありで、凄くフェアリーテイルらしくまとまってたんじゃないかって思います。

僕も今月1回観に行きましたが、本当に最後の、あの人混みの中のルーシィのシーンが良かったです。

グレイが美少女姉妹の歯科医に行く

グレイが美少女姉妹の歯科医師の桃姉と歯科衛生士の妹の美耶子が開業した歯科医にジュビアと一緒に行くネタはいかがでしょうか?

美少女姉妹が開業した歯科医
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b269agocp00306/

これは拝見しただけで美味しそうでグレイもイケメンなのでモテるかと思います。

ユキノちゃんも出てほしかった(泣)
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード