フェアリーテイル 総集編EP6

リクエストをいただいたので。





イッキ読み!フェアリーテイルEP6。
ニルヴァーナ編を収録。
毎巻恒例のポスターは・・・



フェアリーテイル 総集編EP6

ウェンディ~~~!!!


今となっては貴重な、ケット・シェルター時代の我らがウェンディちゃん。


コミックスにアニメ、何度も見てるんだけども。
最後のあたりでのエルザからウェンディへの・・・
愛する者との別れのつらさは・・・・・・・・・仲間が埋めてくれる
来い、フェアリーテイルへ
ってところ。
時間もあまり無かったし、総集編ってことでパラパラ~って読んでいただけなのに。
何かもう、ジワジワ来るんだ~ここ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

わたしもその「来い、フェアリーテイルへ」ってシーン、じんわりきました。
エルザはその時に辛かったらこそ、言えたセリフなんだろうなーって。
また、わたしももし大切な人を失ったら、エルザみたいに強くいられないだろうな~って。

ウェンディのギルドマーク、ケットシェルターですよね!
なんか懐かしいなぁ。
本当、ラクリマを壊す直前、ウェンディは攻撃の魔法を出せるのか、ナツはゼロを倒せるのか、ルーシィはどうやって壊すのか、ハラハラでした!!

No title

この衣装本当に懐かしいですね〜。
ウェンディファンになる歴史的1ページの頃の衣装ですから‼
でももったいなくて、イッキ読み!EP6から切り離して飾れない。
飾りたいけど。

自分もエルザがウェンディをフェアリーテイルに迎え入れるシーン、ジーンときました‼
というかボロボロ涙流しました。
それにもしエルザがいなかったら、ウェンディが今、フェアリーテイルにいない可能性もあるわけですから。
エルザさん‼ありがとうございます‼

これからも応援しているよ‼
ウェンディ〜〜〜〜〜!!!!!

Re: No title

>サラマンダーさん
エルザの強さって、弱さを自覚しているからこそのものなんですよね、きっと。
本当魅力的な人です、エルザ姉さんは。

ニルヴァーナ編、本当懐かしいですね~。
アニメで始まったのはもう2年くらい前にもなるんですね、これ。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
確かに切り離すことが出来ない・・・。
もう一冊くらい買っておけば良かったですね。
失敗した、まだ残ってるかな。

No title

皆の人気者ウェンディが毎回観れるのはエルザが勧誘したおかげですね!!

エルザがウェンディを迎え入れるシーンは感動の嵐です
ニルヴァーナ編の時と比べて、今は明るくなりましたね。今の明るい性格の方が可愛い(ry

最近ウェンディの出番も戦闘もたくさん増えてきて嬉しいぐらいです。

これからもウェンディを応援しています。ウェンディ頑張れ!!

No title

フェアリーテイルって泣ける話しが多いですからね~。特にニルヴァーナ編の最後、「たった1人の為のギルド」が泣けます!!アニメでも泣く時は泣きます!!(フェアリーテイルだけだけど)

ポスターの衣装がまさかのウェンディ初登場の衣装とは!!
てっきり人気が高いエドラス衣装かと思いました。
ここ最近、ツインテールのウェンディしか見ないけど普通の髪型でいるウェンディも懐かしいな~。ポスター大切にしなきゃ。

先週やっと、Glitterの応募者全員サービスのクリアファイル届きました!!やっぱり応募してから3ヶ月だったのか~。あとは、マガジンSPECIAL8月号の応募者全員サービスを待つだけ!!ちょうど、ペンケースを変えたい時期だったのでよかったです。

No title

ほしいーーーー

なんか俺んちの周りの本屋のどこにも売ってないんですよ;;

No title

次のポスターは誰ですか?
多分ガジルですよね

Re: No title

>まーさん
本当、ウェンディは明るくなったというか。
フェアリーテイルに入って、人間的に大きく成長したって感じですよね~。
これからも応援し続けたいです。

Re: No title

>エクレアさん
泣けるアニメって良いですよね~。
いや、アニメに限らずなんですが。

クリアファイル!
何とも忘れた頃に。
ちゃんと届いて良かったですね。

Re: No title

>七星剣さん
え~、そんな。
僕は毎巻コンビニで買ってますが、本屋にも置いてます。
何でだろう、入荷されてないんですかね。

Re: No title

>雨女姫さん
次のポスターはハッピー・シャルル・リリーのエクシード隊になるそうです。

No title

わぁ・・・・・・ジュビアが遠のいていく・・・。・TДT・。
にしてもウェンディの初期版久々に見ました

No title

あああかわいいいいよおおおっっ
もう永久保蔵版ですね、prpr

No title

なにか応募でのプレゼント品ってありました?

Re: No title

>khiserさん
ウェンディぺろりんちょ。

Re: No title

>雨女姫さん
プレゼントは無しでした。

No title

あの
ジュビアの訂正があると聞いたんですが
それはなんですか?
私探してもこの本なくて困ってるんです><

Re: No title

>雨女姫さん
ジュビアの訂正って、コミックス版からってことですか?
それともマガジンから??

とりあえずコミックスと見比べてみましたが、訂正しているようには見えませんでした。

No title

すみませんこの総合版です><
ごめんなさい
そしてありがとうございます

Re: No title

>雨女姫さん
えぇ、今回のEP6とコミックスを見比べてみたのですが。
変化は見られませんでした。

No title

すみません!><
分からないと思いますが
しつもんします><
ほんとごめんなさい><
http://kurare13.tumblr.com/post/33716306408/stickers-a-gift-to-the-doujinshi-by-trivial
これがほしいんですけど
調べても出てこないんです
どこで売ってますか?
雑誌の中ですよね?
どの雑誌かとかまったくわからなくて
でもほしくて><
ごめんなさいぃぃぃぃ><

Re: No title

>雨女姫さん
え、英語ばっかりで分からない・・・。

これ、個人で描いたイラストとかなんじゃないですか?
公式の商品だとは思えないんですけど。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード