視聴感想 20121008

一言視聴感想。
二言だったり三言だったり、それ以上かもしれない。





マギ

単独感想書いてみようかと思ってたけど・・・無理。
原作有りアニメを、原作未読の状態で感想書くなんて何だか気が引けちゃって。
とりあえずモルジアナちゃん可愛い。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ

OP観て:璃緒ちゃん様のお顔が拝めない・・・。
本編観て:璃緒ちゃん様のお顔が拝めない・・・。
ED観て:璃緒ちゃん様のお顔が拝めない・・・。

ちょっとこれどういうことなの。



新世界より
BTOOOM!

好きそうだな~と思って観始めた2作品。
うん、新番の中でも特に続きが気になる。
あと、BTOOOM!はOPが格好良い、好み。



K

櫻井さんが流暢に英語喋ってた・・・格好良い。
そして聡美ちゃん声で
シロくん
って・・・。
あぁぁ、ありがとうございまぁぁぁす!!



CØDE:BREAKER コード:ブレイカー

ラスト辺り、大神と犬のシーンに何か既視感があると思いきや。
原作、第1話から読んでたんだな~、今さらながら思い出した。
あと主人公(ヒロイン)の友達(親友)ポジションに仙台エリさんとか、某極上な生徒会を思い出せて俺得。



リトルバスターズ

ギャルゲー原作=ハーレムものっていう、どうしようもない思い込みをしていたけど。
良い意味で裏切られた。
観ず嫌いはいけない、考えを改めるわ。
野球をするというより、メンバーを集めていく感じになるんだろうか。
とりあえず観続けてみる。



バトルスピリッツ ソードアイズ

キザクラちゃんのデッキが発売されたらバトスピデビューしよう~。
でもその前に、ルールくらい覚えておくか・・・。
その方がアニメもより楽しめるかもしれない。



超速変形ジャイロゼッター

コンセプトは「ギャグ」「ちょいエロ」「真剣バトル」ね・・・メモメモ
本編も良いけど、EDでダンスするロボが何だか可愛い。
いやしかし、縦列駐車を綺麗に決められる小学生って・・・りんねちゃんに弟子入りしたいです。



カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編

新ED。
ミサキさんのポニテ!ポニテ!

コメント

非公開コメント

ZEXALⅡでは璃緒の顔はOPとEDではまだ出てないですけど、その内登場する時には出てくるようになるでしょうね。今までもシルエットの部分が後から出てきてOPとEDにも出てきましたよ。
リトルバスターズはギャルゲーというよりゲームでも最初からああいう風に野球メンバーを集めてからギャルゲーになっていきますよ。後ゲームではバトルランキングなどがあってバトルを挑んでチャンピオンになるとかというのもありますよ。武器はランダムになるのが怖いですね。

No title

そうですよねw
原作未読で感想記事を書くのは自分が同じ立場にいてもちょっと気が引けます。
それにしてもマギ普通に良かったです。
シロsはこれからも視聴しますか?


これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

No title

ミサキさんのポニーテール‼
ブホッッッッッ‼でした。
萌えました。
エミちゃん、マイちゃんかわいい。

やっぱり、気になったアニメ+以前書いていたヴァンガードの記事なら書けるんじゃないでしょうか?
これからも応援しています‼
(by 単にヴァンガード推しな痛い人)

コードブレイカーはいいかんじにオリジナル加えてて、クオリティー高かったです。
続きが気になります。
もしよければコードブレイカーの記事を書いてみてはいかがですか?
原作に結構オリジナルを加えているので、原作未読でも書きやすいかと思います。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
璃緒ちゃんに関しては、ジャンBANGとかジャンプとかで顔は確認してたんですけどね~。

リトバス、次第にギャルゲっぽくってか、ハーレム??なるのか・・・。
いや、とりあえず観続けてみよう。

Re: No title

>あいすめいくさん
マギは観続けますよ~。
感想は書くのは止めときますが、観て楽しもうかと思います。

Re: No title

>ウェンディが大好き!!さん
マイちゃんとエミちゃんの体操服!
ミサキさんのポニテ!ポニテ!

ヴァンガの感想な~。
とりあえず様子見しておきます。
日本編で良い感じに盛り上がれば・・・。

Re: タイトルなし

>イシシさん
とりあえず書きたいと思ったときに何かしら書いていこうかと思います。
今はどれもこれも様子見しておきます。

ZEXALⅡのOPで新たなナンバーズを使う敵がいますけど、なんでかな?ナンバーズの刻印が107に見えましたよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ナンバーズ107なのは、たぶん見間違いじゃないです。
僕もそう見えました。

ナンバーズが1~100番までとは限らないんじゃないですかね。
・・・ってのは無理があるか。
101番以降は、ナンバーズとはちょっと違う存在とか?

ZEXALⅡについて

璃緒のデッキは兄シャークと同じく水属性デッキらしいですよ。

Re: ZEXALⅡについて

>スターダストさん
何と、水属性好きーとしては嬉しい。

10月28日のZEXALⅡについて

10月28日のZEXALⅡでは何故か勇馬がクラス委員長に任命されて委員長こと等々力の前には生徒会長が現れるようですよ。

Re: 10月28日のZEXALⅡについて

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
すみません、先の展開・ネタバレに関することはあまり・・・。
いや、僕が見なければ良いのかもしれませんが、そんなわけにもいかないので。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード