視聴感想 20121015

毎週月曜日はこんな感じで記事にしようかな~。





聖闘士星矢Ω
第28話 最強の軍団! 黄金聖闘士集結!

ねぇねぇ、アリア死んじゃったとか本当なの。
アリア・・・アリアァァァァァァァァァ!?
もうナレーション聞いて絶望的になっちゃったね。
あぁ、アリアには幸せに暮らしてほしかったのに。

光牙vsエデン以来、エデン好きになっちゃったんだけども。
いつ仲間になってくれるのかな~チラッチラッ



MFベイブレードZERO G
第28話 ネオ・バトルブレーダーズ

え~っと、まずは予選やって。
勝ち数の多い8名が本選出場するって話だったよね。
8名予想してみよう・・・。

ゼロ、忍、キラ、左京は確定だろう。
あとはそうだなぁ。
パーフェクツお兄さん、亀垣、岩山・・・あぁ、分からないや。
個人的には蓮たん推しだったんだけどなぁ。
誰だよ亀垣ってコノヤロォォォォォ。



カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
第93話 天使たちの舞い

\きゅんきゅんライド/
ミサキさんがレッカにリベンジ出来て良かったです。
手に入れた新しいカードでもっと活躍してほしい。
あとはアレ、オラクルシンクタンクにも早くリミットブレイクを・・・!
そろそろ来るのかい?



マギ
第2話 迷宮組曲

とりあえずモルジアナちゃん可愛い。
無愛想かと思いきや、基本丁寧語で喋るんだ。
あぁそうか、奴隷だから・・・。
早く解放されて、いろんな表情を見せてくれるようになったら嬉しい。



K
第2話 Kitten

超能力系バトルアニメかと思いきや。
ギャグアニメになってたでござい。
くっ、まぶたが・・・まぶたが・・・!



銀魂金魂
第2話 金時と銀時

怒りませんよ、私も連れていってくれるなら
あぁ、たま可愛いよ、たま。
そしてチャイナ服姿がまた美人さん過ぎる・・・!
ヒロインみたいな扱いは嬉しいんだけど、次回が心配だ~。
原作読んだ記憶では確か・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついに金魂篇始まりましたね。
まえから原作も読んでいたしアニメも見ていたのでまた再開してくれて嬉しい限りです。
ちょこっとでいいので毎週感想よろしくお願いします。

No title

なるほど。いろんなアニメをちょこっとずつですね!
いいじゃないですか!
私が知ってるアニメも、ボチボチありますし。

それにしても、2話目のアニメが多いですね!
ちょうど変える時期だったのか?!

No title

>マギ
 モルさんマジヒロイン。今後、やきもち妬いたり、
妃になってくれと告白されるんだ。
その時が楽しみだ。

>金魂
 たまさん真のヒロイン。
だって、神楽が完全ギャグ要員だもん。
何を間違えた?

Re: No title

>グレイさん
金魂面白いっすね!
この感想、本当に簡単過ぎて中身の無い記事になっちゃいそうな気もしてるんですが。
でもちょっとでも書きたいことがあったりするので、気楽にやっていこうかと思います。

Re: No title

>サラマンダーさん
えぇ、簡単に書けちゃうから、良いですねこれ。
2話が多いのは、秋新番だからですね!
もっと長期アニメも取り上げてみよう。

Re: No title

>KOUさん
何、モルジアナちゃんが告白されるですって!?
そうか、それだけ魅力的だってことか。
モルジアナちゃんは一体どんな反応するんだろう・・・楽しみ楽しみ。

No title

こんばんは
アニメイトでやっているマギフェアに行ってきました
モルジアナちゃんがかわいい
で、モルジアナちゃんのらあーストラップと1巻買いました
フェア得点でシートがついてきました
どれが出るかわからないんですよね
でも結果モルジアナちゃんでした!
と、こんな感じにマギづくしの日でした

Re: No title

>雨女姫さん
何ですって。
アニメイトでマギフェアですって!?
何々・・・関連商品の購入・予約内金1,000円ごとにミニイラストシート(全6種)を1枚プレゼント~か。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード