視聴感想 20121022

超速変形ジャイロゼッター
第3話 華麗なる第三のドライバー

りんねちゃんとか赤名先生とか人気みたいだけれども。
僕は断然、菜々子ママ派ですからァァァァァ!
31歳とか本当ですか・・・ゼツボー的に可愛い。
お手製ご飯食べたい。



銀魂金魂
第3話 金さんの金○

録ったど~。銀時様のレアもんの泣きっつら
たまが体張り過ぎてヒロイン過ぎてもうどうしようもない。

それにしても、いついかなる時でも我が道を行くヅラが好き過ぎる。
何だよ、欽ちゃんってw



神様はじめました
第3話 神様、縁をむすぶ

少女マンガ原作ものって、ちょっと敬遠している節があったんだけど。
とりあえず恋愛重視でなければ大丈夫みたいだ、面白い。

沼皇女、ほっちゃん声だったのか!
歯をガチッと鳴らすのが返事とか・・・どうしよう可愛い。
あと、磯辺役に森嶋さん。
大人しいタイプのイメージが強かったけど、ああいう・・・何だろう、ウザいタイプとか初めて聴いたかもしれない。



新世界より
第4話 血塗られた歴史

やぁ~、過去1000年の歴史が明らかになるって回だったんだけど。
何か一気に引き込まれた感じだった。
これはもう続きが気になって仕方がない。



カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
第94話 集いし勝者たち

双子可愛い。
シャーリーンちゃん可愛い可愛い。
くっそう、何でヴァンガードは・・・いや、ホビーアニメには可愛い女の子が多いんだ。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第76話 よかれと思ってただいま参上! 真月零と申します

真月零・・・遊馬くんに負けず劣らずのお騒がせキャラだったけど。
ただのクラスメイトで終わるのかな??
何かネーミング的に重要なポジションになりそうな気がする。
いや、分からんけど。

あとモブ娘3人組のツインテちゃんの名前が明らかになった。
アキちゃんね・・・メモメモ

そして片桐プロにン熱血指導!されたいです。
良いキャラ過ぎるだろう・・・再登場とかしてくれないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たまさんの奮闘ぶりはすごいです!。前回の話はチャイナドレスと網タイツの組み合わせが良かったです。今回の話は、たまさんが壊されたときの銀さんとの会話、キャグ展開なのかシリアス展開なのか、笑っていい場面なのか?とちょっと戸惑いました・・・。

そういえば、源外の役をやっていた声優さん・・・亡くなったのですよね・・・ちょっと寂しいです・・・。

金魂(銀魂)以外にも「マギ」とか「K」とか、いろいろ視聴していますが、とりあえず(ここでの感想は)金魂(銀魂)の一本にさせていただきます。

少女漫画ものでも君に届けとかいまやってる隣の怪物くんとかちはやふるとかおもしろいですよ!!

ギラグは普通に学校に来てるのが、違和感ありまくりですね。誰も怪しいとは思わないのでしょうかね?シャークもいるのだから、見かけたらすぐにバレそうですね。

No title

づらまじで最高!銀魂・・・金魂キャラで一番好き!

Re: No title

>鎌鼬stormさん
チャイナに網タイツ!
前話のたまは素晴らしかった・・・!
そして今回の銀さんとのやり取り、確かに戸惑っちゃいますね。

マギとかKとか、今回書かなかったっす・・・。

Re: タイトルなし

>やっぱりグレッグモンローさん
となりの怪物くん、観てます!
あと坂道のアポロンも少女漫画なのか。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
遊戯王の世界では案外バレなさそうな気も。
いや、そんなこともないのかな。

Re: No title

>名も無き人
俺たち、マナカだ・・・!

No title

>ジャイロゼッター
 菜々子ママンは渡さん!
それにゼツボーの使い方が……
いや、正しい……だと……

>ゼアル
 私はファンサービスも熱血指導も、遠慮します。
トラブルしかないょぅ……。

Re: No title

>KOUさん
何ですって!?
ならば菜々子ママンは皆で愛でましょう。
いや、甘えましょう。

ン熱血指導!
そうだ、良く考えなくても遠慮した方が良い、これは。

ZEXALのキャラの使うデュエルディスクは初代遊戯王からでもそれぞれ形がいくつか違うのがあってますが、GXからは形が何人かが形が違ったり5D'sでもそうでしたけど、ZEXALからはディスクだけでなく、D・ゲイザーがあってこれもそれぞれ形が違うですけど、真月のは、なんか大きいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
真月のD・ゲイザーが大きいと?
確かに、何か大きかったっすね。

11月4日のZEXALⅡではシャークの妹の璃緒がいよいよ登場するようですよ。待ちに待ちましたね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
璃緒ちゃん様~~~~~!!!

ZEXALⅡの今後の話

話はまだよくわからないですけど、璃緒が何者かに連れ去られてシャークが怒りますよ。シャークがデュエルする話みたいですね。

No title

私のコメント・・・前回の記事と今回の記事、まとめてこっちにコメントしています・・・。前回の記事を読もうとブログを訪れたら、いつの間にか今回の記事が・・・・・。ちゃんと分けて、コメントすればよかった・・・反省。
・・・誤解させて・・すみませんでした・・・。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード