フェアリーテイル 第157話 感想

第157話「新規ギルド」


大魔闘演武の予選を突破したフェアリーテイル。
本選に向け、ナツたちはお揃いのチームカラーの衣装に身を包んでいた。

一方で、行方不明となっていたウェンディとシャルルは無事に保護された。
だが完全に無事・・・というわけでもない。
一度に大量の魔力を失い、魔力欠乏症となってしまっていた。
その原因は、何者かに襲われたこと!?
いずれにせよ、これでは出場は難しい。
悔しさと申し訳なさに泣きじゃくるウェンディだったが、その想いをエルフマンに託した。

この大会の中に、ウェンディを傷付けた犯人がいる?
その可能性はある。
戦力低下を狙ったのか、それとも・・・。
だが、今はやるしかない、ウェンディの分まで!

フェアリーテイル 第157話1
お揃いのチームカラーの衣装がイヤだと言い出すナツ。
って、普段着ているやつとデザイン的にはほとんど変わらないんじゃないの?
あれか、色が好みじゃないのか。
さすがファッションには意外にこだわるだけのことはあるわ。

フェアリーテイル 第157話2
フェアリーテイル 第157話3
ウェンディが泣くシーンは原作でもあったんだけど。
我慢して、でも涙が止まらなくて・・・そんなウェンディの姿に胸が痛んだ。
くそぅ、何でこんなことに。

大勢の観客で賑わう大会会場。
本選に出場する8チームが入場を開始した。
まずは予選8位、フェアリーテイル!
雄々しく歩を進めるナツたちだったが・・・観客からは大ブーイング。
しかし、そんな雰囲気に負けじとマカロフ始めフェアリーテイルの皆は精いっぱいの声援を送る。
その中には何故かメイビスの姿も。
ずっと天狼島にいるのも暇だからと、応援に駆けつけていたのだ。

選手の入場は続く。
予選7位、クワトロケルベロス!
予選6位、マーメイドヒール!
予選5位、ブルーペガサス!
予選4位、ラミアスケイル!
ブルーペガサスやラミアスケイルは馴染み深いギルドだが、見慣れぬ者もいた。
ラミアスケイルにはシェリーの従妹・シェリアが。
そしてブルーペガサスには・・・ウサギ!?

予選3位は初出場のギルド。
それは・・・レイヴンテイル!
マカロフの息子・イワンがマスターを務める闇ギルドのはずだったが、ここ最近に正規ギルドとして認可されていた。
だが、ウェンディを襲ったのは彼ら。
挨拶代わりだったというその行為は、フェアリーテイルへの明らかな宣戦布告だった。

フェアリーテイル 第157話4
フェアリーテイル 第157話5
フェアリーテイル 第157話6
メイビス様~~~~~!!!
待ちに待った本編再登場。
もう可愛過ぎて笑いが止まらない、寝込んじゃいそう。

フェアリーテイル 第157話7
フェアリーテイル 第157話8
フェアリーテイル 第157話9

フェアリーテイル 第157話11
ウェンディをやったのはお前かァァァァァァァァァァァァァ!?
このシーンも原作であったけど、動きが加わったおかげで怒りが増した。
せ、戦争じゃ・・・!
例えウェンディがそんなことを望んでいなかったとしても、もう止められない、止められないよ・・・!

フェアリーテイル 第157話12
イワンコフ・・・じゃなくてなんだっけこの人、アレクセイ?
どっかで聴いたことある声だー(棒)

残るチームは2つ。
予選2位で通過したのは、意外な人物たちだった。
フェアリーテイルBチーム!
ガジルとジュビア、ミラジェーン、ラクサス、それに・・・ミストガン!?
今回からのルール改正により、各ギルドは2チームまで参加出来るようになっていた。
フィオーレ一を目指すマカロフの作戦が功を奏した形となったが、ナツは協力する気など無い。
別チームとして参加したからには敵、勝負は全力・手加減無しだと宣言した。

ミストガンの正体はジェラールだった。
ゼレフに似た魔力を探るため。
事情を話し、マカロフに承諾してもらったらしい。
とはいえ、今のところ怪しい魔力は感じられないでいたが。

そして予選1位はもちろん、セイバートゥース!
現在フィオーレ最強のギルド。
フェアリーテイルとは違い、観客から大きな歓声を受ける。

フェアリーテイル 第157話13
フェアリーテイル 第157話14
シェリア!シェリア!
愛・・・というか愛らしい娘。

フェアリーテイル 第157話16
ジェラールと肩を組むラクサス。
このシーン、さり気なく好き。
ラクサスのこういう・・・フレンドリー(?)な行為が珍しいからかな、自分でも良く分からないんだけど。

フェアリーテイル 第157話18
触角や耳(?)がピョコンピョコン動くメイビス様が可愛い。
ウェンディが傷付けられて痛んだ心は、メイビス様に癒してもらうんだ・・・!

フェアリーテイル 第157話19
フェアリーテイル 第157話20
ユキノ!ユキノ!

大魔闘演武のプログラムが発表された。
1日に競技とバトルが行われる。
競技パートでは、1位から8位の順位が付き、それによって各チームにポイントが振り分けられることに。
チーム内で自由に参加選手を選出することが可能だ。
バトルパートでは、ファン投票の結果などを考慮し、主催者側で対戦の組み合わせが決められる。
ルールは簡単。
各チームが対戦し、勝利すれば10ポイント、敗北すれば0ポイント、引き分けならばそれぞれ5ポイントずつ入る。

早速、1日目の競技・ヒドゥンが開始される。
ルール説明は全選手が出揃った後ということで、まずは各チームから出場者が名乗りを上げていく。
クワトロケルベロスからはイェーガー。
マーメイドヒールからはベス。
レイヴンテイルからはナルプティング。
ブルーペガサスからはイヴ。
セイバートゥースからはルーファス。

ゲームのルールは不明だが、ヒドゥン・・・隠密という競技名から考えれば、隠れることが必須と思われる。
つまり体の小さい方が有利だと考えられるが・・・。
ラミアスケイルからはリオンが出場。
そこでフェアリーテイルAチームからはグレイが。
そしてそれに釣られ、フェアリーテイルBチームからはジュビアが出場となった。

フェアリーテイル 第157話21
大魔闘演武のプログラム。
原作ではDAY5までだったのに、アニメではDAY7まである!?
何これ、どういうこと?
いや確かに、ポーリュシカさんの話では7日間かけて行う祭りだってことだったけど。

フェアリーテイル 第157話22
フェアリーテイル 第157話23
フェアリーテイル 第157話24
フェアリーテイル 第157話25
フェアリーテイル 第157話26
フェアリーテイル 第157話27
フェアリーテイル 第157話28
フェアリーテイル 第157話29
出場者紹介!
良いね、こういう演出。
燃える。


新キャラ。
カグラの声は、早見沙織ちゃん!?
何か意外だ~。
大人しい役のイメージが凄く強くて。

また、ロッカーとナルプティングには宮下栄治さん。
エドラスのヒューズを演じられていた方だ。

その他、公式サイトで複数名のキャストが公開されていたんだけれども・・・。
オメデトウ、某国民的一家が集結した。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第157話 新規ギルド」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第157話 新規ギルド」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

No title

演出が良い回でしたね!!
シロさんは35巻特装版を買いましたか?
俺は買いました!!めっちゃ面白かったです!!
あとTwitterのID教えてくれませんか?
俺もTwitterやってるんで
お願いします

大魔闘演武編のキャスト、重要じゃないキャラが兼ね役であの数は凄いですね!!

今回のアニメで新しいBGMが出てきて燃えた、あとシェリアが原作以上にかわいくて萌えた。

ベスが凄い可愛いo(^-^o)(o^-^)o
オープニングでファンになりました

35刊特装版を見たあと今週を見ると
得した気分♪
メイビス可愛い

No title

豪華声優で本戦へ!

ヤバイ、ウェンディが可愛すぎる………………。
レイブンテイルはウェンディにてをかけたから、内部から粉々に(怖い怖い

イヴはウェンディか、これってロリ(ry

フェアリーテイルよ、フィオーレ一になってもう弱小とは言わせないように頑張れ!

ウェンディの出番はもう当分ないですねorz

No title

シェリアは原作のが可愛い気がした、何が違うんだろ?
司会役の人の声がダンボールの仙道役の人でしたね!
あの声でシェリアたんとかウェンディたんって言うのが想像できない・・
メイビスのあほ毛とアレと脚をプラプラさせてる所で癒されました!
これからはほぼ毎回でるし楽しみです

派手に入場したギルド

妖精の尻尾Aはブーイングの嵐で、4つ首の番犬は男限定のワイルドでバッカス以外は仔犬で、派手に登場したのは人魚の踵と青い天馬と蛇姫の鱗と大鴉の尻尾と妖精の尻尾Bの3チームになりますね。

実況はカゲヤマを思い出させて盛り上がるし、人魚の踵はリーダーのカグラ・ミカヅチとフードで目元を隠した猫一色のミリアーナがサブリーダーで青白い津波と同時に現れて、青い天馬はイヴがゼレフ覚醒のSSクエストでも役に立ててあの秘密兵器の兎もジュラさん対抗の秘密兵器と言うから物凄く強い奴かと思っていたら戦闘力0のニチヤで当然バッカスに5秒でKOされてデータでは劣る一夜がアッパーカットで粉砕して観客を絶叫させて、蛇姫の鱗は煙と同時に登場してシェリーは同じ声なので今回は観客です。

石板に7日と書いてあったのは5日目が休日にて二正面作戦会議で6日目にサバイバルゲームで7日目こそが本当の最終決戦となる竜王祭でイグニール達が来てアクノロギアも当然来るから大激闘になると予測します。

No title

くそぉぉぉぉぉ‼
よくも、よくもウェンディを悲しませたなぁぁぁぁぁ‼
・・・原作以上にウェンディの悔しさが佐藤聡美様の声によりとても伝わってきて、もらい泣きしました。
メイビス様、ウヒョォォォォォ←壊れました。
やっぱりシェリアの作画が違う気がする。
あぁ、レイブンテイルが原作の大魔闘演武にもう出てないから、存在を忘れてました。

ウェンディ、早く元気になってね。
(3日目まで必死に想いを届けます。3日目以降は必死に応援します。)
その分、フェアリーテイル35巻特装版のDVD。ウェンディ最高ぉぉぉぉぉ‼ウヒョォォォォォ‼←また壊れました。
(URLは私のTwitterアカウントにいきます。)

No title

大会に出られず涙を流すウェンディを見てると本当、どれだけ悔しいか伝わってくる。
「小娘はあいさつ代わりだ」なんて言ったとき、怒りが込みあがってきた。ウェンディを傷つけられて黙ってる俺じゃないぞ!!ウェンディをあんな目にしやがってぇ・・・。
剣咬の虎が入場した時のBGMかっこ良すぎるんですけど!!なんか、これぞ絶対王者って感じ!未だにまだ疑問に思ってるけどローグの刀ってなんだろう?なんだろうって言うか、戦いで使うのだろうか?アニメで見るオルガの魔法がすごい迫力ありそうで楽しみ!!

No title

他のギルドメンバーも登場しましたね。                 
レイヴンテイルが3位だったなんて意外でした
やはりセイバートュース!期待を裏切らない1位です
メイビスはほんとマスターとは思えない姿と言動で凄く可愛いです!
あの謎の動物腹立つわ!!
ウェンディをやったのはお前かーーー!!
ナツ!あいつをぶん殴ってやれ
ウェンディを泣かせる奴は許しません!

No title

いよいよ大魔闘演武が始まりましたね~!
個人的にユキノとフレア戦が良い感じ仕上がってくれると嬉しいですw
ジェニーやシェリアの声(シェリアはシェリーの人ですが)もイメージ通りで、本当にこのアニメはキャストの選択が上手いな~と改めて思います。

ところで、ロッカーの声優なんですが、私は中井和哉さんの声に聞こえたんですが、どうなんでしょうか?
公式サイトでは宮下栄治さんになってますが、あの独特の声は中井さんしか考えられないので気になります。スタッフのミスとか・・?

No title

ロッカーの声って中井和哉さんかと思ったら
違うんですね

カグラちゃんは意外と声が高かったです

チームBがチートですね。ルーシーが文句言うのも分かります。あとジュビアって特定のキャラ(主にグレイとかグレイ)としか絡みがないから、ファントム仲間のガジルが
「わざと負けんじゃねえぞ」
って言ってくれた時なんか嬉しかったです

No title

某国民的一家登場か・・・
しかし今はウェンディを泣かしたレイブンテイルを許さない。野郎共!戦争じゃあ!(先週の分引き継いでます)
しかしこのギルド名はフェアリーテイルを意識してるのね。

ユキノ漫画でみたらあんまり分かりませんでしたけどアニメだとあの人感がすごいですね( ´ ▽ ` )

No title

ユキノ……色が付くとこんなにも似るのk((

いや、確定では無いですが……

司会者の声の度にテンションが上がると友達に言うとちょっと引かれましたw

一家勢揃い!!素晴らしい……

まさか本当に揃えるとは…

流石FT!!

No title

ウェンディが,ウェンディが~(ToT)こうなったらウェンディファンの皆様と連合軍を組んでレイヴンの奴らと戦争だ・・・(やめろ
と,いうわけで,今回は私が壊れましたw
シェリアの声が可愛かったデス♪登場シーンがすごかったですね!特にBチーム!もうガジル&ラクサス好きの私としては,「イヤッフー!」ですよ(意味不
そしてラクサスがジェラールと肩を組んでいるときの表情が・・・♪もう胸アツですよ,ハイ!(イナイレネタ持ってくんな
あとメイビスサマァァァァァ!!!!(黙れ
仕草が,仕草がカワユイデスゥゥゥ!!(殴
そしてよく見るとリリーがドヤァ・・・w

と,まぁwこんな感じでしたw弟(小6)と妹(小3)に引かれた回でした(:^^)長文失礼しました!

あと,私はロリコンではないですよ!?

No title

ウ、ウェンディーー!!!
泣いてるのをみて、本当に悲しくなってきました。
ほんとに許せん!レイヴンテイル!!
全国のウェンディファンと、フェアリーテイルが相手だぞ!
戦争じゃー!


フェアリーテイルが112のチームから8チームに残っただけで十分すごいのに、なぜブーイングされたのか、未だにわかりません。なぜだ?!フェアリーテイルがズルしたとでもいうのか?!

そして、エルフマンの服はいつの間にか解決していた…
ナツのファッションセンスはなかなかイイと思います!どっちかというと、カラーを気にするほうなのかな?
意外なそういうキャラも大好きだー!!!でも、ズボンだけは変えないのね。

カグラの声!早見さんですか!あー、合うかも。まあ、実際に
絵と合わせて聞いてみないとなんとも…
私は神のみのハクアで、おなじみなのですが。
大神さん、しってますかね?

No title

メイビスたn・・・・様が可愛すぎて悶えました
フレアちゃん可愛い!大好き!
僕の中で一番はマリーちゃんだけど!←
早くフレアちゃん喋らないかな
あの兄妹揃うし・・・・www
よくよく考えればD灰の中の人って結構FTに出演してますね
小西さんとか伊藤さんとか櫻井さんとか鈴村さんとか
あとは岸尾さん・・・・、あれ?数えてみると少ないですね(ノω`;)

No title



 こんにちは , 想妃愛です
 いつもブログを拝見させて頂いてます

 今回のFT大魔闘演武のナレーター
 あの ヤジマさんの隣の人

 毎回カツラが違うので是非それも
 ご覧下さい()

 漫画もカツラが変わっておりますので
 良かったら見てください

お久しぶりです♪( ´▽`)

お久しぶりです。
ちょっと勉強の方に専念しまして…星々の歌からずっと我慢して我慢して。
今日!ようやく全部みましたぁ〜(≧∇≦)
感想書くとものすごく長くなってしまうので、我慢します!( ̄^ ̄)ゞ

いよいよ大魔闘演武、本格的にスタートですね!レイブンテイル…許すまじ(怒)グレイ、敵をとって!!
実は私、代永さんあまり好きではなかったのですが…流石声優ですね。ルーファスの声しっくりきました。
ちょっと悔しかったり(笑)

35巻、特装版購入しました!漫画はネタバレになるのでまだ読みませんが。DVD、面白かったぁ〜!幸せです♪( ´▽`)

結局長めに…毎度毎度すみません(;^_^A
では、この辺でw

Re: No title

>ハッピー半田さん
コミックス第35巻特装版は今日買いましたよー!

ツイッターのID?
shiro_ogami
で良いのかな??

Re: タイトルなし

>ボリさん
数えてみたら、43人・・・!?

新BGMな~。
しばらくサントラ発売されてないですね。
そろそろくるかな・・・チラッチラッ

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
おぅベス!
ちょっと訛りのある喋り方で、キャラ立ってましたね!

Re: No title

>まーさん
可愛いウェンディの出番は一応あるにはあるんですが・・・。
元気な姿が見られるのはもう少し後になっちゃいそうですね。

Re: No title

>ぽんちょさん
ウェンディたん!シェリアたん!

メイビス様、可愛かったですね。
毎週癒されたいです。

No title

Aチーム(ナツ達)のチームカラーは紫で、Bチーム(ガジル達)のチームカラーは黒。原作では気づきませんでした。

公式HPで他のキャラも見てきました!クワトロの皆さんは兼ね役が多いですね。本編でロッカーの声を聴いたとき、中井和哉さんかと思ったのですが、違いました。そして野○家が全員揃った!。



Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
本当、聡美ちゃん凄い・・・あれはもらい泣き出来る!

新OAD、僕は遅ればせながら今日観ました。
ウェンディ・・・^q^ゲヘヘ

Re: No title

>エクレアさん
新BGM、好評なんですね!
もっと良く聴いてみよう。

Re: No title

>塩バターさん
他のギルドメンバー登場!
待ってました、楽しみにしてました。

謎の動物・・・そうか、その正体が良く分からないから余計に。
ナツか他の誰かに仕返ししてもらいましょ。

Re: No title

>マカロンさん
そうそう、僕もロッカーの声が中井和哉さんに聴こえました!
でもEDのキャストにも名前が出なかったので、やっぱり宮下さんなんだと思われます。

Re: No title

>なぶらさん
僕もロッカー=中井和哉さんだと勘違いしましたパート2。

カグラな~。
想像していた声よりは高かったですね。

Re: タイトルなし

>見習い魔導師さん
ジュビア・・・確かに大勢のキャラと絡んでいる印象が無い。
グレイやルーシィ、エルザ、カナ、それにリサーナとかですかね。
他にもいるかと思いますが・・・ってあれ、ウェンディと喋ったことありましたっけ!?

Re: No title

>ぱいんグミさん
そうだ、遠慮はいらない、各々武器を手に・・・!

Re: タイトルなし

>aさん
ユキノのあの人感?
色とかですかね。

Re: No title

>紅桜神奈さん
某国民的一家勢揃い。
やっぱり意図されてのことっぽいですよね~さすがに。

Re: No title

>モーモヌ・IRAKAさん
僕はメイビス様やシェリア、ユキノの登場に・・・(壊)

ロリコンは恥ずかしくない!
認めちゃっても良いんですよ!?

Re: No title

>サラマンダーさん
ブーイングされた理由。
いっつも最下位なんだから、出場してくるな~とかってことなんですかね。
いや、ブーイングする人の気持ちは良く分かりません。

神のみのハクア!
もちろん知ってますよ~、アニメ観てましたし。

Re: No title

>レインさん
この面子なら個人的には、しろくまカフェとかともかなり被ってるんじゃないと。
櫻井さんに中村さんに羽多野さんに小西さんに・・・。
いずれにせよ、それだけ人気の声優が多いってことですね!

Re: No title

>想妃愛さん
ありがとうございまーす!

チャパティの髪、もちろん知ってはいるんですが。
そういえば原作感想のときに、全然ネタにしてなかったっすね。
いや、髪の毛に関してはデリケートな話題かもしれないので、カツラの違いはこっそり楽しもうかと思います。

Re: お久しぶりです♪( ´▽`)

>クウリさん
お久しぶりです。

コミックス買いながらも、アニメで楽しむ派ですか!
分かります分かります、僕もそういう傾向が強いときがあります。

OAD、面白かったですね。
感想は後日書こうかと思います。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
僕もロッカー=中井和哉さんだと思いましたパート3。

そうか、Bチームは黒で統一されてたんですね。
通りで、ミラさんが珍しい黒い衣装なわけだ。

No title

あれ?気のせいかセイバー登場の時ルーファスの髪がピンクに見える・・・・・。
まぁそんなことは良いとして!!
始まるんですねw大魔闘演舞!!
フェアリーテイルの底力見せてほしいですねw

今回のフェアリーテイルは35巻の特装版DVDを見た後だと続きになりますね。今度の特装版は劇場版ではじまりの朝を収録したものですね。これは楽しみですね。

No title

え!?
まじですか!揃っちゃいましたか!w

…と今調べてきましたけど
みさえはリズリーか!
でもシロがいないですよ;;

リズリー…ぽっちゃり
みさえ…三段腹

そうかそういうことだったのか…!
(笑)

No title

>大神さん
ありがとうございます
フォローしました
ちなみにけんさんっていう名前です
できればフォローしてください

No title

なんかツイッターでみて確認したのですが、真島ヒロ先生が11月21日の「笑ってコラえて!」に出る予定らしいです!
なんか、フランスでの出来事らしいですよ。

これはFAIRYTAILファンとして見逃せない!!

Re: No title

>ジークさん
本当だ!
ルーファスの髪の色がピンクに見える・・・錯覚か!?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うん。

Re: No title

>七星剣さん
シロ~~~~~!?

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
ぐ、グリグリ攻撃されますぞ・・・ブルブル

Re: No title

>ハッピー半田さん
ありがとうございます!
こちらからもフォローしましたよ~。

Re: No title

>サラマンダーさん
そうそう、そうなんですよ!
録画予約済みです。

フランスの様子が放送されるんですね、凄く楽しみです。

グリグリ攻撃怖い((((;゜Д゜)))
笑ってこらえてってスペインのことで出るんじゃなかったけ?番組表にそう載ってたような…?

No title

あ、ほんとだ…フランスじゃなくて、スペインですね…
すみません!

No title

本当だDAY7までありますね…原作に追いついちゃうって事でアニオリ入れるんでしょうか?それとも別の理由?

私もラクサスがジェラールの肩を組むシーン、何気に好きですw
同世代、実力も同等ぐらいの相手だからフレンドリーなんでしょうかね(笑)

No title

おっぱ○さわりのしーん
見事に前の観客の頭で見れなかった・・・残念
見方によっては触ってるようにも見えるけど顔が赤くないから触ってないかなww

まぁー水族館での脱がしあいが早く見たいのが本音www

本戦スタート!!

お前らかぁ、レイヴン!!(怒)ウェンディの仇ーー!!(怒怒怒)
許すまーーーじ!!ナツ、フルボッコでよろしく!!<(`^´)>

...コホン。

シェリアが予想以上に可愛いです!!シェリーの妹と聞いていたんですが、いとこだったんですね、あはは。(誰が流したガセなのやら)^^;声優さんはまあ予想通り(?)ですね、他にも家族で同じ方が演じられるの多いので。それにしてもシェリーとのこの差は...(苦笑)

マスターメイビスかわゆすぎ。(´ω`)私もシロさんのようにあの髪と耳(?)の動きに癒されています。あの自由人っぷりにも天浪島とはまた違った“偉大感”を感じますね。(笑)さすがはフェアリーテイル創設者!!^^

Webラジオで村川さんが「大魔闘演武編で別の役を演じている」と言ってたのでOPから予想してたんですがまさかの的中!!ベスちゃん!!(名前初めて知ったけどww)今後の活躍が何気に楽しみです。d(^ω^)

もう土曜日が楽しみすぎます!!週末早く来~い!!=Ξ(ノ゜∀゜)ノ

Re: タイトルなし

>ゼクアさん
あ~スペインだったか。
バルセロナの漫画賞を3つ受賞したってやつですね。

Re: No title

>keiさん
えぇ、アニメオリジナルで2日分追加されるのかと思いました。
原作からあえて変えてきたってことは、そういうことかもしれません、たぶん。

ラクサス。
ギルド内で肩を組みそうな相手が思い浮かばないんですよね、この人。
同世代で実力が近いからかw

Re: No title

>ゆっきーさん
水族館での脱がし合い?
何でしたっけ、それ・・・。
コミックス読み直してみよう。

Re: 本戦スタート!!

>雨女さん
シェリアはシェリーの従妹ですけど、妹分的な存在になるんでしょうし、強ち間違いでもないのかも。

メイビスの自由人っぷりか~。
確かに偉大さを感じるw

No title

ウェンディ泣かないで~!!
みんながウェンディの分頑張ってくれるはず!

今回はついに大魔闘演武を盛り上げる
キャラが集結ですね~♪声優祭りでもある!
いや~、好きなキャラだらけで溢れてるw
そして、メイビス登場!メイビス♪メイビス♪

次回は本格的に競技スタート!
原作の話に入ったし、そろそろ原作の方を
読み返そうかな♪

Re: No title

>チュー2秒さん
メイビス様メイビス様!
そして声優祭り・・・まだ明らかになっていないキャラもいますし、その辺も楽しみですね。

天使すぎてヤバいww

某国民的一家の役揃っちゃったねー

最初にスティング・ローグと一緒に出たエクシード二人が矢島さんとこおろぎさん、マトー役で藤原さんが出てきたからみ○え役も出るんじゃないのか、これ?と思ってたら本当に…ですよね

早見さんのほうは私は「一番新しいテイルズオブ」シリーズや「TARITARI」で前者は活発系、後者はお姉さん気質のおせっかい焼きなキャラでやってたなー(偶然なのかテイルズオブシリーズではルーファス役とウルティア役がその作品のW主人公として早見さんと共演)


まぁ、それはいいとしてメイビス様!メイビス様!
ピョコピョコ動く羽?のようなものや触角的な髪の毛とか可愛い過ぎるw
そしてウェンディをいじめたロリコンのいるギルドに戦争を!w

そういや、ナツ君は意外にも服装には拘るタイプでしたね(実際衣服とか拘るようなタイプじゃない性格してるから意外)
メイビス様が初登場した天狼島でゼレフの黒い力で真っ黒になっちゃったマフラーにあわせるように着用していた服を逆さに着たりしてましたし

Re: 天使すぎてヤバいww

>ウェ・リサは神wさん
早見さんといえば・・・。
バクマン、俺妹、ラブプラスの印象が強いですね~。
やっぱり大人しいタイプのイメージです、俺妹はともかく。

ナツ、やっぱりファッションに拘るタイプには見えないですよね。
見習わなくっちゃ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード