視聴感想 20121210

しろくまカフェ
第36話 グリズリーくんの冬眠準備、グリズリーくんの冬眠

俺・・・生まれ変わったらグリズリーになるんだ。
そうすれば寒い寒い冬の間は、ぬくぬくの布団の中で冬眠して過ごせるんだから・・・!

新EDはナマケモノくん。
って声、谷山さんだったんだ!?
全然気付かなかった。



メタルファイトベイブレードZERO G
第36話 託された想い

前作主人公・銀河くんが登場。
年齢的には高校生くらいにまで成長したんだろうか。
まどかちゃんとか翼とか、前作キャラは割と出てきていたけれど。
やっぱり主人公が出てくると違うね~、懐かしくなっちゃった。



スマイルプリキュア!
第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

可愛くて楽しい話も良いけれど。
プリキュアは泣ける話もあるから侮れない・・・!
いつでも一生懸命お姉ちゃんななおちゃんが凄く良かった。

しかし今回、なおちゃんの弟妹を直接狙ったマジョリーナ。
フレプリ以降観てるけど、割と珍しい・・・よな、こういうシーン。
酷いっ、酷いやっ!



マギ
第10話 その名はジュダル

マギ始まって以来のバトル回?
ウーゴくんが強くて格好良くて、でも意外にも可愛い顔立ちでびっくりした。
で、ウーゴくんはアラジンのジンじゃないって?
一体何者なの・・・。

そしてマギシール。
葉っぱ一枚の人が出た!
両隣にはジャーファルとマスルールの姿も。
くっそ、シンドバットは本編では格好良かったのにw



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第82話 孤高のバリアン騎士 銀河眼使いミザエル現る

小鳥ちゃんがあざといっ、あーあざといっ!
もうそれしか印象が残らなかった。



リトルバスターズ!
第10話 空の青 海のあを

リトルバスターズ、ようやく9人揃ったのか~。
今後は各キャラの掘り下げ回が始まるのかな。
小毬ちゃんはもう終わっちゃったけど、クドとか来ヶ谷さん、鈴ちゃんに三枝さんに西園さん・・・楽しみな娘がいっぱい。

小毬ちゃんやクドが好きだけど、最近は来ヶ谷さんも好きだったりするんだ。
まったく自分の好みが分からなくなるのだわ。

コメント

非公開コメント

No title

プリキュア。
なんか、小さいお友達がみるアニメにしては、今回は話が重かったように思います。
みていて、こっちまで辛くなった…
絶望したときのなおの顔…
ヤバス。
なおは本当に家族を大切にしているんですね。

そして、7人兄弟?!あ、いや。兄弟姉妹か。ミラ先生にしっかり学ばせてもらいました!
お母さん頑張ったなあ。7人は多い。
いまどき、7人の兄弟姉妹なんて、なかなかいませんよね(^^;;


あと、アニメとは別なのですが。
プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち
が公開決定したのをご存知ですか?
今回こそ!初代がしゃべって欲しい!
10年目の記念ですし。それに…
初代がいないオールスターズなんて、オールスターズじゃないっ!!

リトルバスターズは9人揃っても現在は9人での野球は出来ないままなんですよね。西園さんは運動しないですからね。
ZEXALⅡではⅡの初の遂にナンバーズ対決の始まりですね。銀河眼の時空竜の力はなんなんでしょうね?

No title

グリズリーくんドンマイ。冬眠を始めたら起こされて。新EDはナマケモノさん。なんか好きです。

マギ。ウーゴ君かっけぇぇぇ! ジュダル…君はなんか… てか葉っぱ一枚の人ってwww

Re: No title

>サラマンダーさん
えぇ、なおちゃんの絶望顔が・・・。
マジョリーナの酷さを物語ってましたねこれ。
最悪トラウマになっちゃう。

プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち。
ポスターか何かの画像を見ました!
キュアマリンだけこっちを見てるやつw

Re: タイトルなし

>スターダストさん
あぁ、やっぱり西園さんは運動やらないのですね。
ならばまだ野球の試合が出来ないということか。

Re: No title

>チャミさん
グリズリーくんはいい人・・・じゃなくて、いいグリズリー( ´ ▽ ` )ノ

うん、本当に葉っぱ一枚だったんです。
私が王ですが、何か
的なことを喋って、何かポーズを決めてましたw

一応ゲームでは8人で最初は野球の試合をやりますよ。外野手2人でですけどね。

No title

ウーゴくん、イケメソですよね!ww
ちょっとネタバレですケド、アラジンと
ウーゴくんが別れるとこ…泣けますよー
次回は紅玉ちゃんと、マギシール三週連続で出た
夏黄文が出ますね!!(↑私がですww)
ローグと同じ鈴村さんですよー

Re: タイトルなし

>スターダストさん
8人で試合やるんだ・・・。

Re: No title

>梨花さん
えぇぇぇぇ、アラジンとウーゴくんが、え~~~~~。

紅玉ちゃん・・・あぁ、OPにも出てる赤髪の娘!
そして鈴村さん。
そういえば出演するって話を聞いていた気がします。

ゲームでは1度クリアしたら次以降からは謙吾が加わって9人でやりますよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
何だ、やっぱり謙吾が加わるのか。

ゲームでの2週目に加わった謙吾はかなりハジケてますよ。

キセキの世代降臨!

黒子のバスケを知らないひと注意!

マギなんですけど、黒子のバスケのキセキの世代の、赤司様の声優以外(神谷さん)全員出るんです!(出たのも居ますが) 黒子君は、練 白龍 シャラ瀬(黄瀬)は、ジュダル マッチ(緑間)は、シンドバット アホ峰(青峰)は、ジャミル 紫原君は、夏 黄文なんです!

Re: キセキの世代降臨!

>チャミさん
小野くん出るんだ~。
ならば火神の小野さんもはよ・・・!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード