視聴感想 20121217

K
第11話 Killer

え、え!?
シロ=ヴァイスマンだったの!?
もうワッケワッカラーン\(^o^)/

気になるのは、あの狐モドキの目的か。
憑依を繰り返して、一体何をしようというのか。
それはそうと、菊理ちゃんに憑依して変顔させた罪は重いぞ・・・!
叩き切って良いよクロ。



となりの怪物くん
第11話 山口さんちの賢二くん

ヤマケン→雫ちゃんが凄く好きなんだけど。
どうしよう、絶対報われないよな~これ。
いや、報われなかろうと、そういう関係が好きだから良いっちゃ~良いのかな。
これからも見守っていこう。



ソードアート・オンライン
第24話 鍍金の勇者

須郷の非道っぷりにいい加減ムカムカしていたんだけれども。
キリトさんが爽快にやってくれたんで大変気分が良い。
こういうとき主人公が強いって良いよね。

でも須郷みたいな子安さんキャラ、好きです。



スマイルプリキュア!
第43話 れいかの道!私、留学します!!

一押し、れいかちゃん回。
寄り道・脇道・回り道、しかしそれらも全て道!
何この名言。
照明を多用した演出は凝ってたし、バトルは格好良かったし。
見応えあって良かった。

そしてキュアビューティの新技。
プリキュア・ビューティブリザードアロー!
2本の氷の剣を合わせて弓矢にする・・・これ凄い燃えた。
OPや本編で弓を射るシーンがあったから、やっぱこれだなって。



マギ
第11話 新たなる来訪者

マスルールvs閻体、モルジアナちゃんvs閻心、アリババvs閻技。
何だか燃えそうな戦いだったのに決着つかずに終わっちゃって。
でもいずれ再戦ありそうだよな~これ。
特にアリババの本格的な戦闘を見てみたい。

紅玉ちゃんマジツンデレ(((*≧艸≦)プスークスクス
ツンデレ娘ちゃん可愛い。
けど、戦うときに表情が豪く変貌してびっくりした。
そしてシンドバットに一目惚れか・・・。
格好良いもんなこの人な。
そう、格好良いのに・・・何で今週のマギシールも葉王なんだw

コメント

非公開コメント

No title

K:シロがヴァイスマンだと名乗った時は、本当にビックリしました!。これが本当ならば、あっちのヴァイスマンは一体・・。本当の無色の王なのか、それともシロの人格の一部とか・・・、気になりますね。

マギ:本編とは関係ないのですが、プロフィールの画像?をモルジアナちゃんにした理由が気になります。

ZEXALⅡでミザエルが出した銀河眼の時空竜の効果は強力過ぎですね。効果無効に加え連続攻撃とは反則過ぎですよ。しかもスフィアフィールド内ならバリアン達は本来の力が出せてバリアンズフォースを使えるから厄介ですね。銀河眼の時空竜をCNO.にしてしまうとはどんなモンスターになるんでしょうね?バリアンズフォースもOCG化されるらしいですよ。カイトはパラディオスを使ってれば勝ってたらしいですよ。次回は遊馬VSシャークですね。遊馬復活になるんでしょうかね。Ⅱでは初のライバル同士のデュエルですね。

No title

モルさん。あんたに『奴隷』って台詞は禁句なのね。 マギシールが葉王だったって私の家と同じですw
てか、紅玉さ~ん!シンドバットに一目惚れってどこに?あぁ格好いいからか。 それより、ツンデレは久しぶりに見ました。スケダンのさーや以来だ。
来週まで待てないぐらいですw

Re: No title

>鎌鼬stormさん
あっちのヴァイスマンは・・・体はともかく、中身は狐モドキだったんじゃないでしょうかね。
いや、うん、分からないや。

プロフィール画像のモルジアナちゃん?
特に深い意味は無かったんですが。
どうしよう、もっと明るい感じにするべきなんだろうか。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
デュエル!
効果の応酬で、もうついていけません\(^o^)/

Re: No title

>チャミさん
サーヤ以来だ~って、声同じですねw
そういえば、「~なんだからねっ!」とかって久しぶりに聴いた気が。

葉王・・・( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

No title

K。
大好きなカッキー=ヴァイスマン=シロ=主人公には、驚きましたし、かっこよかったし、嬉しかったです!!
そうか…シロはヴァイスマンの子孫ではなく、そのものだったのか…
ヴァイスマンが何をしたのか、それは次回わかりますよね!きっと。
なにより、タイトルがアドルフ・K・ヴァイスマンですから!!

黒幕はあの狐もどきってことでいいんでしょうか?


プリキュア。
今回も前回に続いて、少し重かったです…
泣いて泣いて泣いて…
プリキュア同士のキズナって、あんなに深かったんですね!

そして次回で、ロイヤルクロックが1周するんですよね。何かありそうな気がしますが…

No title

ツンデレな紅玉ちゃん、萌ますよね!w
原作ではたしか、あの3匹の怪物と
闘ってたような気がしますけどね…
今まで6回マギシールやってるんですけど、
そのうちの4回が夏黄文ですwww
たまには別のキャラがでてほしいなぁ…(((遠い目

次回のZEXALⅡはWDCでのシャークを目覚めさせるデュエルの逆になりますね。

Re: No title

>サラマンダーさん
ヴァイスマンが何をしたのか。
空白の・・・70年くらい?
に何があったのか、気になりますね!

プリキュアは~本当泣けるんですねこれ。
特に各キャラをフィーチャーした回。
そしてバッドエンド側の時計に目が行きがちでしたが、プリキュアの方も!
もう最終回間近なんだ~ってことを実感しちゃいます・・・。

Re: No title

>梨花さん
紅玉ちゃん可愛いです!

やっぱ戦うのかあの3人と。
アリババたちが強さに驚いた描写が、再戦フラグのように思えて。

僕はマギシール4つのうち、必ず左上のを選んでいるのですが。
次回は気分を変えて別のところを選択しようと思います!
これできっと葉王は出ない・・・ってフラグみたいだ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
蘇れ遊馬!絆に懸けた「シャークビング!」

ZEXALⅡのOPでアニメの背後に出てたモンスターはNo.105のモンスターですよ。来年の1月13日に登場するようですよ。OCG化されたバリアンズフォースはCNO.とCXの特殊召喚に使えるカードですよ。アリトのBKシリーズも収録されてますよ。JFで先行販売するプレミアムパックには漫画のZEXALで使われた遊馬のカードや龍亞と龍可の決闘竜の他にアニメでⅢとⅣの使用したカードもありますよ。漫画の5D'sではアキが決闘竜を出しますよ。

No title

大神さん!ひっ左上で葉王って同じです。 まさかマギシールも同じだったのに選んだ場所まで同じって、なんかあるのでしょうか?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
な・ん・だ・と。
No.107だけでなく、105も出てくるのか。

Re: No title

>チャミさん
左上を選ぶと葉王が出る仕組み(?)だったんでしょうか。
いや、そんなことはない・・・かな。

105はアリトのカードらしいBKシリーズですよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
アリトと再戦だすか。

来年はアリトとの再戦が始まりますよ。バリアンに洗脳されたデュエリストの前に苦戦する遊馬に更に洗脳された真月が現れて、そこにアリトが現れるようですよ。いよいよアリトの真の力が見れますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
待て待て、真月が洗脳って・・・。
何、バリアン関係者じゃないので??
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード