視聴感想 20121224

K
第12話 Adolf-K-Weismann

なるほどなるほど。
狐モドキこと無色の王は、白銀の王・ヴァイスマンの能力を奪おうとしたんだ。
けれど、ヴァイスマンの「不変」の力と、無色の王が持つ「王にすら干渉しうる力」がぶつかった結果、体を乗っ取ることは出来たけれど、魂や力を取り逃がすことになってしまったと。
目的が分かってちょっとすっきりした。

しかし黄金の王が中尉だったとは。
ははは~あぁ面白いわこれ、何か意外性があって。



マギ
第12話 決意と決別

アリババくん。
周りから期待されているけど、それに応える自信が無いとか。
何か・・・分かる気がする。
自信を持つための・・・何だろう、確証みたいなものが必要だと思うんだよな~。
カシムとの一件で独断で動くことになったアリババ。
これが良い方向に行くのか悪い方向に行くのか・・・あぁ気になる。

そしてそんなアリババを一途に信じるモルジアナちゃん可愛い。



遊☆戯☆王ZEXALⅡ
第84話 蘇れ!!遊馬VSシャーク復活の決闘

入院した遊馬くんの見舞いに自主的に行くとか、カイトさんも丸くなったんだなぁ(ノ_・。)
いや、今まではハルトのことでいっぱいいっぱいだったけど、元々はこんな子だったんだろうか。



リトルバスターズ!
第12話 無限に続く青い空を

何だ、西園さんはまだリトルバスターズに正式加入してなかったんだ。
で、選手じゃなくてマネージャーとして参加することになったのね。
その流れで西園さんルートに突入。
西園さんは何なの、二重人格か何かなの。

本当ゲーム気になるなぁこれ。
PSP版でも買ってみようかしら。



アイカツ!
第12話 We wish you a merry Christmas!

スターライト学園のクリスマスパーティー。
大きなツリーを調達するため、斧片手に雪山へ。
・・・って、何なのこれ面白過ぎるんだけど。
アイドル活動の皮を被ったスポ根アニメね・・・納得。
いや、もはやスポ根以上の何かだ・・・。



メタルファイトベイブレードZERO G
ソードアート・オンライン
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
BTOOOM!
・・・が最終回。
ハヤテのごとくは新シリーズが決定している様子。
SAOも第2期云々~って聞いた気がするけど、デマだったんだろうか。

BTOOOM!は原作がまだ続いてるんだな~。
この手のやつ、終わり方が凄く気になるんだけど、原作読んでみようかしら。

コメント

非公開コメント

ZEXALⅡでは遊馬を立ち直らせるためシャークはいろいろ頑張りましたね。シャークの新カードも登場してましたね。Ⅱになってからの初のアストラルの観察結果が出ましたね。
その22:人間は時折、自分の気持ちを素直に表さないことがある。
リトルバスターズでは西園さんが二重人格なのかは見て行けばわかりますよ。

No title

マギなんですけど、アリババ君行動とか甘い!モルさんに、ばれてる時点でほんと… 
あと何故かアリババ君が一番出てたのに、マスルールがシンドバッドに言った「七海の女たらし」って言った台詞が印象にw

アイカツ!を見ました。…たまたま面白いの放送されてないかな~ってしてまして。
斧を片手にって…斬新なアイドルすぎてwアイドルって怖いです。

年末って嫌です。冬休みがあるのに、アニメが放送されない。と言う訳でイライラしてます。 ちょぴり長文ですいませんでした。

No title

次回のアリババ、かっこいいですよ!
((タシカソウダッタキガスル…←))
紅玉ちゃんも出るし…シシシ

因みに私の好きなキャラは白龍です!
って言いましたっけ?
#5にたった11文字のセリフを言ってそれきり
出てないんですけど…いつかまた出てきたとき
大神さんもハマってくださいwww
1月の新しいOPにいっぱい出てきてくれたらなぁー

Re: タイトルなし

>スターダストさん
人間は時折、自分の気持ちを素直に表さないことがある。
分かるな~恥ずかしいんだよな~はは~。

No title

Kが…
次回で終わってしまう!!ヴァイスマンとシロの関係性は、予想通りでした。が!来週の展開は予想できません!
ヴァイスマンことシロ!!生きて戻ってきてね!そして、ハッピーエンドだあ!!

ハヤテのごとくも最終回。最高の終わり方でした!
え?新シリーズ決定してるんですか?!嬉しい!かつ安心。

Re: No title

>チャミさん
モルジアナちゃんにバレてるって。
「前にもこんなことがあったような~」ってやつですか。
でもそういう甘いところが今のアリババなんでしょうね~きっと。

アイカツ!はですね。
普段から突っ込みどころの多い番組なんですが、今回はさらに拍車が掛かっていたような気がしますw

年末年始な~。
アニメだとEテレくらいですもんね。
本当、観たい番組がないかも。

Re: No title

>梨花さん
アリババ、格好良いですって!?
あぁ、予告では戦いそうな感じでしたもんね。

そして白龍。
って確か、モルジアナちゃんに云々~ってキャラじゃなかったでしたっけ。
おのれ恋敵・・・!
ってのは冗談で、今後は煌帝国側がフィーチャーされる展開になるってことですか??

Re: No title

>サラマンダーさん
本当、最終回の展開が予想出来ませんね~。
どうなるんだろう。
とりあえず放送を待ちます。

ハヤテのごとくの新シリーズは~、来年春かららしいです。

まぁその気持ちはわかりますね。ほとんどの人がそうでしょうね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ですよね。

リトルバスターズはこちらのTVでは見れないのでDVDで見ましたよ。鈴のすさまじいノーコンは凶器ですね。恭介の名言はゲーム内では結構ありますね。

No title

次回から銀魂再放送じゃなくなるんで
出来たら載せて下さい!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
リトバスは何か、割と原作に忠実に作られているって聞きますが。
そうなんですね。

はじめまして。
今週はほとんどのアニメが終わりましたね
今クールは13話構成が少ない、、、
13話構成なのってコードブレイカーぐらいですかね。

Re: No title

>オレンジさん
銀魂の感想、書きます、たぶん。
でもとんでもなく内容の無い文章になっちゃうかもしれません。

Re: タイトルなし

>ロストさん
はじめまして~。

コードブレイカーも終了したんですね~。
そういえば3話以降観てなかった・・・何てことだ。

結構そうですよ。ゲーム内のストーリーとほぼ同じように進めてますね。少しアレンジしてますけどね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ。
ゲームからアニメ化したときの、理想的な形の一つなんですかね、こういうの。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード