フェアリーテイル 第312話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第312話「Threesomes」


エルザvsカグラvsミネルバ。
いずれ劣らぬ実力者同士、予想のつかない三つ巴の戦いだ。
だが勝つのはミネルバだと、ルーファスには確信があった。
マスターの娘にして、剣咬の虎-セイバートゥース-最強の魔導士。
その実力はスティングやローグをも凌ぐのだから。

カグラの視線はエルザへと向けられていた。
何故ジェラールを匿う?
エルザがジェラールから受けた苦しみは、とても許せるものではないはずなのに。

一方のミネルバ。
セイバートゥースの信頼は落ちてしまった。
その原因は、妖精の尻尾-フェアリーテイル-と人魚の踵-マーメイドヒール-にある。
セイバートゥースこそが最強である証明を示すため。
エルザとカグラ、2人をまとめて始末してみせると、大きな自信を見せた。


ミネルバ。
勝つためなら手段を選ばない~とか思ってたけど、違うんだ。
エルザとカグラ、2人まとめて始末するって。
そう大口を叩いたけれど、それを裏付ける実力を持っていて、自信もあるんだろう。


さて今号では特製台紙付きQUOカードが応募者全員サービス。
その巻頭カラーイラストなんだけど。
じゅ、ジュビアかわえぇ・・・。
もちろんウェンディとか、前髪垂らしたミラさんとかも可愛いんだけれども。
ところで、ルーシィが抱いてる謎の生物は何だw

戦況は一進一退を繰り返す。
三者譲らぬ激戦の中、最初に動きを見せたのはミネルバだった。
エルザとカグラを空間に閉じ込め、不吉な詠唱を始める。
メイビスすら驚愕するそれは、ヤクマ十八闘神魔法!?
ャグド・リゴォラ!
ミネルバの叫びとともに、広場一帯は大きく吹き飛ばされた。

爆発の渦中にいたエルザとカグラ・・・だが、大きなダメージも受けずに立ち続けていた。
互いの魔力は均衡している・・・。
計算外の強さを見せる2人を前に、ミネルバは趣向を変えると言い出した。
ミネルバが出現させたのは、ミリアーナ。
空間の中に閉じ込め、常に魔力を奪い続けている。
とはいえ、人質を盾にして2人を屈服させるつもりはなかった。
ミネルバが望んでいたのは、怒りに歪んだ2人の表情・・・。


ヤクマ十八闘神魔法。
何だかわけの分からない文字が使われているんだけど。
あれか、古代の魔法か何かかな。

ミネルバがミリアーナを人質に。
やってくれた~。
だけど、人質を取る=敗北フラグかと思いきや、そうでもなくて。
エルザとカグラを本気にさせ、そのうえで勝つ。
そうしてセイバートゥースこそが最強だと示そうとしているのか。

そして他方。
ジュビアvsシェリアがまるで子供の喧嘩だ、可愛い可愛い。

ヒスイはダートンに対し、エクリプス2計画の全容を説明していた。
もしその内容が真実ならば、大魔闘演武は即刻中止にしなければならない。
だが、ヒスイはしばらく様子を見るつもりでいた。
“あの方”の言葉には半信半疑でいるが、それもいずれ分かること。
大魔闘演武の結果を知っていた“あの方”によると、あるギルドが、あり得ない結果で優勝するというのだ。
特殊な結果ゆえに予想は不可能。
だからこそその結果が現実になれば、ヒスイは“あの方”を信じようとしていた。

国の未来を、大魔闘演武の結果で動かす!?
ダートンにとっては馬鹿げた話だ。
しかし、それにたる結果でもある。
その結果が現実になれば、“あの方”の話した未来は全て真実と言っても良い。
ヒスイはそう考えていた。

その頃のナツたち。
奈落宮の出口で出会ったフードの少女は、突如として涙を流し、懇願する。
力を貸して・・・
呟くその声は、その場の誰もが聞き覚えのあるものだった。
そしてフードの下から露わになった顔は・・・ルーシィ!?


大魔闘演武。
あり得ない結果で優勝するギルドが決まる!?
予想不可能な特殊な結果とは一体何だろう・・・。
それに、優勝するギルドとは?
フェアリーテイルだと信じたいけど、第297話でのレビィのモノローグが気になっていて。
あの日、私たちは優勝を信じていた
って。
あの日とは四日目終了時点でのことではあるんだけど。
いや、考え過ぎかな。

そして、フードの少女=未来のルーシィきた!
大方の予想通りだったんだな~。
でも、未来のルーシィ説を最初に思いついた人って誰なんだろう。
それに、その根拠とか。
すっげぃっすね。

あ~そうそう、それと、ちょっと気になってたんだけど。
未来のルーシィは右手を使ってない。
以前、慣れない左手でメモしてたことがあるけど。
今回、涙を拭うのも、フードを取るのも左手だった。
右手、何かあるのかな~やっぱり。

それにしても、未来のルーシィって呼び方は何だか面倒だな~。
エドルーシィみたいに、ちょっと簡単で的確な呼び方はないだろうか。



次回のサブタイからの予想。
第313話「王者のシナリオ

ミネルバのこと?
最終戦において、優勝までのシナリオを考えているということか。
ルーファスの敗北も想定の内だったんだろうかね。





リクエストがあったので追加。


フェアリーテイル 第312話1


フェアリーテイル 第312話2
何だかルーシィvsシェリーを思い出すようなないような。
こういう低レベルな戦いをしてなかったっけ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

未来ルーシィキターーー(°∀°)ーーー!!!
ホントに最初にこの説を言った人凄いっすよね!!!尊敬に値するわ(笑)
あとフェアリーテイルに負けてほしくないな・・・
セイバートゥースは嫌いってわけじゃないけど好きでもないし・・・
卑怯っつーか陰険っつーか・・・
マジで勝ってほしい!!!
がんばれ!!!!フェアリーテイル!!!!

No title

私もシロさんと同じ所が気になってました…「あの日、私たちは優勝を信じていた」、負けフラグにしか…(涙)
あとミネルバ…正直良い行いはしていませんが、物語にはこういう悪役が居なきゃ駄目なんですよね。悪役としては結構好きです。

もしかして未来ルーシィの視点から見ると過去は変わり始めてるんですかね?
1度目は4日目にジェラールと遭遇した時。2度目はナツ達に遭遇した今回。少なくとも作中描写されてるだけでも2回は。

個人的に3日目に現れた謎の魔力を持ったキャラとマーメイドのマスターが出るのか出ないのかが気になってます。

No title

巻頭カラーのミラさん、やっぱミラさんは前髪垂らした方が可愛い。
くそぅ~、ウェンディがページとページの境にいるからどんな衣装だかようわからん!

「力を貸して」って、この先の未来ってそんな絶望的な未来になるの?自分の予想だけど、レビィのモノローグの「・・・は死んだ」の中にナツが含まれているんじゃないかと。この先の未来で死んだナツ、その未来のルーシィが過去に来て死んだナツに再び会えた喜び?といかなんていうか・・・。あくまでも予想で・・・。

No title

やはり予想通り未来から来たルーシィでしたね。・・・真島先生はこのブログをたまに見ていらっしゃるから、もしかして?・・・ないか。
思ったのですが、ミネルバは竜かエクリプスの存在を知っているのでは?
「そなた等ごとき・・・」でふと思いました。まぁ、・・・勝ってな想像でしかありませんが。(笑)
あと、未来から来たルーシィがなぜ、ゼレフに似た魔力なのか。未来から過去に行く力と、死なないゼレフの力で共通するからかと。つまり時間を超える。ルーシィは未来で星霊達と何かがあってそうなったんだと思います。(予想)
特製年賀状と扉絵にウェンディがいて幸せです‼(しかも位置的にセンター・・・ぽい。)今回の扉絵がQUOカードに。もう応募しました‼

No title

カグラさんは抜刀どころか魔法を
使ってる様子は無いし
エルザの魔法は直接攻撃型じゃないので
ほとんど自分の身体能力だけで戦ってますよね

それでいてあの強さって もうやばいです

No title

セイバートゥースが最強だということを証明するために、余計な事をw
これってやっぱりどう考えても負けフラg(ry

シェリアとジュビア2人とも可愛い!

優勝を信じていた………一体どういうことなのでしょうね。

いや、やっぱり勝のはフェアリーテイルですよね!最強のギルドこそフェアリーテイルだ!

4日目のレビィのセリフは信じていたとおりに勝ちました、みたいになると思ってた(フェアリーテイルが負けるわけないよ!)んですが、今回のは不安になるかな…
意外な結末っていうのは勝たないだろって所が勝つって感じがして、フェアリーテイルは今優勢なので…


でもエルザは勝ってくれるはず!!

No title

巻頭カラーの絵が気になる!!!

未来からきたルーシィ説友達も話してました。。。

セイバートゥースの戦い方は好きじゃないですけど自信とかがある人は強いと思う。。。でもエルザ負けてほしくないな!!!

No title

カラーイラストがか、かわええー!!
ミラさんは前髪を下ろすと、少し幼く…いやより若く見えて、いい!!
そして、ルーシィの髪型!なんか久しぶり?
ルーシィは年賀状にも出ていましたが、可愛すぎです!(≧∇≦)
ナツ、グレイもいつも通りの位置で良い!実にいい!
ガジルは…髪型が今までにあまりない感じで、いいんじゃないですかw

ところで、ミラさん、エルフマンがいるんだから、リサーナは?どこー?
わかった!文字のせいで入りきらなかったんだ!

大神さんはQUOカード応募しますか?
私は、すでに応募しました。
ナツとルーシィのためなら、なんのその!

本編。
フェアリーテイルには、ぜひ勝って欲しいですが、その前にエルザ!カグラ!どっちでもいいから、ミネルバ倒してぇー!
ルーシィの敵!!

未来のルーシィ。大当たり!いやー、すごい。
ただ、問題はこの先ですよね。
ルーシィは何のために未来からきたのか。
どのくらいの未来からきたのか。パッと見、そんなに遠い未来から来たようには見えないのですが。

長文失礼しました。

未来のルーシィ略してミラルー
…どうですか?

ジュビアとシェリアの戦いはなんかただのケンカに見えますね。三つ巴の戦いはミネルバが何か仕掛けてきましたね。姫が聞いた優勝するギルドとその結果とはなんなんでしょうかね?そして遂にフードの女性の正体が明らかになりましたね。まさかのまさかですね。

先生Twitterより。今週号の感想ありがとうございます。
次回は...ほかの組み合わせも....
お楽しみに!

どういうことなのでしょうか!?
とにかくミラルーが!!!!
今後も見逃せません!

未来ルーシー右腕ないんじゃないっすかね?

あと、優勝するギルドがFTじゃないとするとここら辺から負けはじめるんだろうか。
エルザが一撃で負け周囲唖然とかは見たいような見たくないような。

No title

こんにちわ(* ・∀・*)ペコг○
未来のルーシィ説考えた人すごいなぁ・・・
未来のルーシィっていちいちめんどうだけれど・・・
ミラルーじゃあミラ×ルーシィっぽいw
エドルーシィみたいないい呼び方ないのかなぁ・・・
ミラルー・・・有ってるような違うような^^;
ミルシィ?なんか別のキャラっぽいw
でも・・・気になるのが、誰が死んだのか。。。。。
有り得ない方法で勝つギルドも気になる;
まだまだ謎がおおいっ!続き楽しみですね^^

えー
応募者サービスのイラスト
超気になる(゜∀゜;)ww
出来れば
画像うpしてほしいです

ミネルバ倒したら
スティングあんまり
戦う意味なくなるんじゃ…
あと皆キャプテンぽいし…
というわけで
この三つ巴の戦いは
最後に回すと思いますね
ラクサスが先だと予想しときます

何気にリオンて残ってましたよね
グレイ、ジュビアとの
三角関係も早くどうにかしようww

意外な結末で勝つだけなら
チームに意外性はない…ハズ

もしかしたら
相打ちで引き分け…??

絶対あってない←

私の予想2!!
・シャルルの見た、なにかを歌ってるルーシィ。過去に行くための歌とかなんか?(←なんかってなんやねん。)
・エクリプスは、ゼレフの魔法の中に入っているのじゃないか?ゼレフの魔法を使った=ゼレフの魔力に近いものが…
・シャルルが見た泣いているルーシィのやつは、誰かを失った悲しみ意外にも、エクリプスがゼレフの魔法だった場合だけど、ゼレフに似たなにか←のこととかで泣いていたのでは?
・もう予想してらっしゃる人がいますが、ナツはタヒんで…ナツに助けを求めるのなら、未来のナツはもう…もしくは未来のナツに何かあったとか。大神さんには悪いけどウェンディとかの可能性も…
・こちらももう予想してらっしゃる人がいましたが、未来のルーシィの右腕、もしくは右手がなくなったのでしょうか?ゼレフの魔力に関係するなにかがあるとか…ギルドの紋章のところとか。ギルドの紋章が消えた…とかっていうのも…
…こんな感じですかね?
あと、またお願いなんですが、ルーシィ…の抱いている謎の生物ww…か、ジュビアvsシェリアとかが見たいですww

No title

フードの少女の正体は殆どの人が予想してた通りやはり未来ルーシィでしたね!
ボクの予想大当たり〜♪
アースルーシィ、ジェミニルーシィ、エドルーシィはともかく未来ルーシィは何と呼んだらいいのでしょうか?
フューチャールーシィなんてどうでしょう?
あとヒスイ姫が「あるギルドがとんでもない結末で勝利する」と言ってましたがレビィの「あの日、私たちは優勝を信じていた」という台詞もありますしFT敗北フラグにしか思えませんね。
今FTチームは誰一人失格になっていないというのはちょっとうまくいきすぎだと思いますね。
セイバーにもまだ謎なオルガやレクターの件できっと強くなったスティングもまだ本気出してませんし。
FTは準優勝かな。
ボクが予想できるのはこれくらいですね。
今後の展開が楽しみです。

No title

これはどのチームが優勝とかではなく途中でエクリプス発動だw
的なパターンですねっ!(とかあえて予想してみる)
ミネルバが強いのは知ってますけどエルザが負けるのはちょっと考えられないな~・・・・・。
未来ルーシィの言葉に従ってヒスイがエクリプスを発動するのでしたらエクリプスは正しいってことになるのですかね?
う~ん、よくわからん。

No title

あるギルドがありえない結果で優勝・・・なら
フェアリーテイルがありえない結果で優勝してほしいですね
何らかの原因で他ギルドが全滅・・・とか?

うっひょひょ

未来ルーシィキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


あたしが気になってるのは
ツンツン頭してた影の人

もしかしたら
あれは未来ナツで
未来ルーシィを助けにきた?

ありえねーかw

なんかシナリオが前作のRAVEに似てるらしいですね。特にルーシーとジェラールが。自分はRAVEは読んでなかったんでネタバレにはならないんですけど、やっぱり少しは違う話にして欲しいです。ルーシーとか現在軸・エド軸・未来軸が存在してるし…

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
セイバートゥースは陰険・・・。
確かに、そんな感じの描写がありますね~。
だから負けてほしくないんです、フェアリーテイルには。

Re: No title

>keiさん
そうそう、OADメモリーデイズなんかでもありましたけど。
未来の人間が過去の人間に関わってしまうと、未来は変わってしまうって感じのこと。
ヒスイとも会っているので、やっぱり未来は変わってきているんでしょうね、きっと。

Re: No title

>エクレアさん
ウェンディの衣装が分からなければ、QUOカードプレゼントに応募すれば良いのよ!

未来のルーシィ。
ごめん
と謝っているところからも、相当過酷で絶望的な未来が待っているような気がしてなりません。
こう、今のナツたちを巻き込んでしまうことを申し訳なく思っているというか何というか。

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
いやまさかそんな、例えブログを見ていただいていたとしても・・・。

未来のルーシィがこの時代に来た方法。
エクリプスがありますが、これはこのルーシィがヒスイと会ったことで始まった計画だとしたら。
やっぱり別の方法だったんですかね。
それこそ星霊に関わる何かとか??

Re: No title

>なぶらさん
そうか、エルザの強みは換装することによる多彩な攻撃~ってのが一つありますが。
一つの武器・鎧だけでも十分に戦えるんですよね。
本当、強いっす・・・。

Re: No title

>まーさん
あー、やっぱり負けフラグなのか。
正々堂々戦うのが一番ですね。

Re: タイトルなし

>ボリさん
意外な結末か・・・。
何だろう、既に全滅したギルドがまさかの優勝!?
というトンデモ展開しか思いつかないや。

Re: No title

>ゆぅさん
巻頭カラーの絵ぇ、続きを読むからどうぞ。

Re: No title

>サラマンダーさん
ミラさん、確かに。
普段よりも幼いというか、可愛く見えますね。

QUOカード、もちろん応募します!
切手と封筒を用意したので、あとは書くだけなのです。

Re: タイトルなし

>カラスバトさん
ありがとうございます。
ミラルー・・・ミラさんとルーシィがフュージョンしたみたいだ・・・!

Re: タイトルなし

>イグニールはナツを。。。さん
ほかの組み合わせって。
この三つ巴の戦い以外のバトルが勃発するってことですか。
誰だろう。

Re: タイトルなし

>しろさん
右手が無いって話はメモの件の際にもありましたが。
ルーシィ、何て痛々しい・・・。

Re: No title

>音色魔法さん
こんにちは~。

ミラ×ルーシィ・・・そういう考えもあったのかw
そして優勝するギルドとその方法、気になりますね!

Re: タイトルなし

>たむたむさん
続きを読むからどうぞ。

リオン、残ってますね~。
個人的にはスティングあたりと戦いそうな気がしてるんですが。
でもそうなってしまうと噛ませ扱いになりそう・・・うわぁぁぁぁ。

Re: 絶対あってない←

>エドナツさん
続きを読むからどうぞ。

エクリプスはゼレフの魔法ってこと?
うん、とりあえずゼレフ似の魔力ってのが気になりますね。

Re: No title

>イーブイ♂さん
フューチャールーシィ・・・さらに長くなった!?
略してフューシィ、ルーチャー・・・何のこっちゃだ。

Re: No title

>ジークさん
何、優勝の結果待ちのヒスイを裏切る、まさかの展開に!?
でも大会自体が中止にならないのであれば、あり得なくないのかも。
いや、良く分からないや。

Re: No title

>氷の滅竜魔導士さん
何らかの原因で他ギルドが全滅。
ラクサスのフェアリーロウがぱっと思い付きましたが。
無いかな・・・無い無い。

Re: うっひょひょ

>ぴかちゅーさん
ツンツン頭の人な~。
さらに意外な展開が待っているんでしょうかね。

Re: タイトルなし

>見習い魔導師さん
シナリオがRAVEに似てるですって?
そう・・・かなぁ、良く分かりませんが。

ルーシィとシェリー
確かアクエリアスの
全員攻撃で目が回ったあと
ぽかぽかしてましたねww

最近ジュビア
可愛すぎる(゜∀゜;)

ご意見

はじめまして、
一なる魔法とは自分が魔法になることだと思います

ロストマジックも同じようなもの
だからアズマは木になった
滅竜魔法もロストマジックなので
フリードの術式を通れなかった
(古代の魔法なので80歳をこえている)
 今回の話と関係ないけど、
パッと思いついたんで、ぜひこのブログで
お話したいと思い、、すみませんでした

No title

お久しぶりです。

未ルー(未来ルーシィ)ほんとに来ちゃいましたねw
びっくりです。当てた方ほんとすごいですね!

なんかレビィちゃんの言葉が気になるし…
姫も気になるし…どーなるんですかね?
壊れる城、魔法陣がどう関係してくるんですかね?
魔法陣ってエクリプスがだすんですかね?
あ、質問ばかりすみませんでした(;´∀`)

Re: タイトルなし

>たむたむさん
あ~、あったな~。
ぽかぽかぽかぽか。
そしてジュビア可愛いです・・・!

Re: ご意見

>ちょんまげ戦士 アトラスさん
はじめまして~。

自分が魔法になるってことは。
火の魔導士は自分も火に。
氷の魔導士は自分も氷に。
って感じでしょうか。
ロストマジックは魔道の根源に最も近いとかって言われてましたし、副作用がその表れ?

Re: No title

>月竜さん
えぇ、本当気になることだらけで。
分からないことだらけですね。
だからこそ先の話を読むのが楽しみです。

ミネルバ役の声優

ミネルバ役は伊藤美紀が妥当です!

ヒスイ役

ヒスイ役は白鳥由里が妥当です!

No title

やっぱりフードはルーシィだったんだ・・・・
あるギルドってマーメイドヒールかセイバートゥースですかね
僕にはジュビアとシュリアの戦い?は
グレイとナツの喧嘩に見えましたwww
互いの頬引っ張ってるシーンって結構ありますし
これからが気になりますね

Re: ヒスイ役

>ベンツさん
ま~少なくともミネルバ役は近いうちに明らかになるんじゃないでしょうか。

Re: No title

>レインさん
ジュビアとシェリアがナツとグレイの喧嘩に見えたですって。
もしかしてこの2人の間に、新しい友情が芽生えたりしてw

No title

ミネルバのヤクマ十八闘神魔法の元ネタって、何でしょう?。ちょっと気になったので検索してみましたが、「ヤクマ」で検索しても、手がかりはつかめず・・・。「闘神」で検索したら対戦型格闘ゲームの名前が出てきました。何処かの神話から来ているのかとも考えましたが・・・やっぱり元ネタに繋がりそうなモノはなかったです・・。

やっぱりフードの少女はルーシィでしたか!。未来で一体何があったのか、これから明かされるのですね。緊張します!。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
ヤクマで検索すると、ヤクマ祭とかって出てきましたが。
関係無いですね、きっと。

あとは・・・スリランカにサンニ・ヤクマという悪魔の儀式があるそうです。
サンニという王の息子がいたが、父により母を殺されてしまう。
そこで父と世間に復讐しようと、それぞれ1つの大病を広める18の悪魔を作り出した。
・・・みたいな神話らしいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>○○さん
確かに、ガジルが珍しい髪型してますね。
そしてルーシィ横の謎生物、RAVEにも!?

No title

ホントに未来ルーシィかなぁ?
誰かが変装していたりして??

Re: No title

>ソイックスさん
な、何ですってー!?
ここにきてまだ読者を騙そうというのか。
でもそうやって疑って見るのは嫌いじゃないです。

No title

レイラだったりして。ないな(笑)

No title

シロさんお久しぶりです!
ルーシィ!!!!ルーシィだああ!!!!

ミネルバさんの株が90度落下しました。ミネルバェ…

そういえばルーシィの右手って、フェアリーテイルの紋章があるところですよね。
なぜそれを隠すのか……。

ただの私の考えですが…

・フェアリーテイルの紋章が消えている(フェアリーテイルというギルドから脱退した)
・大きな傷があり紋章が見えなくなっている(危険な依頼とかで負傷?その後完治するも痕が残り、それを気にして右手を使用しなくなる)
・そもそも右手が無く、使えない(危険な依頼を引き受け、敵から攻撃を受けてスパァンといっちゃった系)

どれもハイハイ妄想乙wwwって言われても仕方が無いような仮説ですね☆

Re: No title

>無名。さん
レイラさん説根強いな~。
フードの少女が出てきた当初からそういう予想があって。

Re: No title

>バナナさん
お久しぶりです。

未来ルーシィの右手、何かあるとは思うのですが。
あえて隠すという伏線があるので、重要そうです。
何でしょうね、気になります。

No title

激しい戦いの末、ルーシィは腕をなくしたのだと思う。

Re: No title

>ぱるるさん
何ですって。
だとしたら想像以上に重い話になるんじゃ。

No title

あれリサーナじゃなくてミラさんだったんだ

Re: No title

>名も無き人
あぁ、カラーイラストの?
確かにリサーナに見えなくないかも。
でも髪が長いからきっとミラさん。

No title

お久しぶりです^^

受験戦争はキツイですな(´Д`)

それにしても未来のルーシィか・・・・・・

第2のゼレフだったりなんだったり

泣き虫だしねっ(殴蹴

Re: No title

>メイビスは~(ryさん
え~っと・・・メイビスがまさかの少女!?さん??
お久しぶりです。
そして受験戦争お疲れ様です。

No title

右手を使えないのは、ウラノメトリア?をした時にジェミニと一緒になくなっちゃったから…みたいな感じ何じゃないかなと(´Д` )
自分でも言ってる意味わかんなくなってきたわ(´・_・`)
すみませんでしたorz!!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード