フェアリーテイル 第163話 感想

第163話「ミラジェーンvs.ジェニー」


バッカスに勝利したエルフマン。
だが負傷してしまったため、これ以降の参加は難しい・・・。
そこでリザーブ枠を使い、ウェンディが出場することになった。

一方で、今回のレイヴンテイルによる犯行には疑問が残る。
本当の捕獲対象はルーシィだったはずだが、目標の誤認とナツの追撃により失敗。
しかし、レイヴンテイルには相手の魔力を一瞬でゼロにする魔導士がいるはず。
何故その者が実行犯に加わらなかったのか?
そう考えるシャルルの疑問は尤もだが、大魔闘演武のルールがある上、レイヴンテイルは方法より結果を重視している。
いずれにせよ場外でも狙われる可能性があるのなら、警戒を怠らないよう心掛けるべきだという結論に至った。
だが、シャルルが本当に気になっているのは、ルーシィが狙われたという事実・・・。

大魔闘演武は二日目、バトルパート第三試合。
フェアリーテイルBからはミラジェーン。
ブルーペガサスからは一夜に代わりリザーブ枠で登場、ジェニー。
元モデル同士のバトルは、思わぬ方法で行われることとなった。
それは・・・グラビア対決!?

フェアリーテイル 第163話1
フェアリーテイル 第163話2
エルフマンとエバーグリーン。
微笑ましくも、何ともムズ痒いシーンだ~うわ~。

フェアリーテイル 第163話3
ジェニー。
もともとミラさんに凄く憧れており、目標にしていたとか。
この辺の解説、原作には無かったところだ。
しかし年齢的には今やジェニーの方が上。
本人的にはどういった心境なんだろうかね。
少なくとも先輩を敬おうって気持ちは・・・。

フェアリーテイル 第163話4
シャルルが回復したことが嬉しく、飛びつこうとするハッピー。
が、軽くあしらわれるとか、お約束過ぎて可愛い。

フェアリーテイル 第163話5
うむ素晴らしい・・・、実に素晴らしいすなぁ。

様々な水着で観客を魅了していくミラジェーンとジェニー。
そこへ思わぬ乱入者が現れた。
リズリーとアラーニャ、ベス。
強さと美しさに自信を持つマーメイドヒールのメンバーだ。
それに負けじと、ラミアスケイルからシェリーとシェリアが。
さらに悪乗りしたメイビスの提案により、フェアリーテイルの女性魔導士たちも。
皆が水着に着替え、大会は妙な盛り上がりを見せていく。
とはいえ、試合はあくまでミラジェーンとジェニーの間で行われる。

スクール水着、ビキニ+ニーソックス、メガネっ娘、ネコ耳、ボンテージ。
そしてお題がウェディングドレスともなると、男性陣をも巻き込んで・・・。

マニアックになっていくお題は一転、再び水着対決に。
そこで新たに名乗りを上げたのは・・・ラミアスケイルのマスターオーバ!
女の魅力を教えてやると殴り込んできたものの、その行動により会場のテンションはだだ下がりに。
乱入組も一気に冷め、余興は終わりを告げるのだった。

フェアリーテイル 第163話7
フェアリーテイル 第163話9
フェアリーテイル 第163話10
さすがメイビス様。
読みの深さが我々の想像を超えとる・・・(泣笑)

フェアリーテイル 第163話11
誰だぁスクール水着なんてお題考えたの~・・・けしからん、全くもってけしからんですね。
え~と・・・。
ミラさんやリサーナが旧スク。
ウェンディやレビィが新スクってやつか。

フェアリーテイル 第163話12
メガネっ娘。
ベスのぐるぐるメガネがハマり過ぎw

フェアリーテイル 第163話13
フェアリーテイル 第163話14
エバーグリーン。
いい加減エルザに反抗しようとか思わない方が良いよ・・・。

フェアリーテイル 第163話15
ウェディングドレスとか、婚期が遅れるって聞くよ?
って、映画感想のときにも書いたっけな。
そしてウェンディのウェディングドレス姿・・・ふふふってかお姫様みたい。
一方のシェリアはミニスカっ・・・可愛いじゃないか~。

フェアリーテイル 第163話16
フェアリーテイル 第163話17
ルーシィとロキとか。
リサーナとナツとか。
ありがとうございます!ありがとうございます!

フェアリーテイル 第163話18
週ソラ、お嫁さんにしたい魔導士1位のリサーナ(妄想)

ミラジェーンvsジェニー、いよいよ最後の対決となる。
ジェニーには、お題が何であれ必ず勝てる仕掛けを用意していた。
そこで今までの試合の流れに沿って、賭けを提案。
その内容とは、負けた方が週刊ソーサラーでヌード掲載!?
思わぬ申し出だが、ミラジェーンも快諾した。

ジェニーの思惑。
それは、グラビア対決の審査員がチャパティとヤジマ、ジェイソンの3名だということにある。
彼らの好みが若い女性だと偶然にも聞き出しており、またジェイソンならば週刊ソーサラーの売り上げを選ぶだろう。
7年も歳をとっていない美人モデルが衝撃ヌード!
ミラジェーンをわざと負かすことなど考えるまでもなかった。

最後のお題は戦闘形態。
ここでミラジェーンも、一つの提案を言い出した。
今までの流れに沿って賭けが成立したのだから、今までの流れに沿って、最後は力のぶつかり合いで良い?
魔人ミラジェーン・シュトリ。
その有無を言わせぬ圧倒的な力で、勝負は一瞬にしてつくのだった。

こうして、フェアリーテイルA・B両チームは12ポイントで並んだ。
明るい兆しだが、ジェラールだけは浮かない顔。
二日目が終わろうとしているのに、ゼレフに似た魔力を感じることが出来ないでいるからだ。

フェアリーテイル 第163話19
フェアリーテイル 第163話20
フェアリーテイル 第163話21
わかったか?あいつは怒らせちゃいけねえ奴なんだ
了解
本当、ラクサスとジェラールのやり取りが好きなんだけど。
何だろうこの2人。

一方、大会の裏で暗躍するアルカディオスに、国防大臣・ダートンが声を掛けた。
星霊魔導士・ルーシィの捕獲など時期尚早。
“アレ”はまだ完成していないのだからと。
ところが、アレ・・・エクリプスは既に完成していた。
あとは星霊魔導士がいれば実用出来る段階となっている。

ダートンがエクリプス計画反対派だということは周知の事実。
だがここまで来たら止まれない・・・アルカディオスはより確実に星霊魔導士を入手しようとしていた。
例え悪魔と罵られようと、王や国のためなら人は悪魔にも神にもなれる。
世界を変える扉・エクリプスの前では、一人の少女の命など実に安い・・・。

大魔闘演武の二日目、バトルパート最終戦。
マーメイドヒール最強の魔導士・カグラ。
対するは大会初出場ながら、最強ギルド・セイバートゥースに所属しているユキノ。
試合開始を前に、ユキノもまた賭けを提案。
それを拒否するカグラに、ユキノはその内容を最大限に重くした。
賭けるのは・・・命。

フェアリーテイル 第163話22
ユキノキター!
でも「ユキノ」の呼び方?発音?アクセント?が思ってたのと違ったのだわ。
今までは「」にアクセントを置いて呼んでいたのだけれど。
公式では「」にアクセントを置くらしい。
・・・ってことで良いのかな??

フェアリーテイル 第163話23
そしてカグラ。
最近特に好きなんだこの美人さん。
何というか、エルザとはまた違う格好良さを持つ女性で。

フェアリーテイル 第163話25
フェアリーテイル 第163話26
フェアリーテイル 第163話27
カグラvsユキノ。
次回予告を観た限り、原作以上の戦いが繰り広げられそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(遅い遅い

新年早々サービス回とは…………素晴らしいです。

ウェンディのスク水、水着、ウェディングドレス……………すごく、おいしいです。(嬉しい的な意味で

ウェンディは、胸について気にしてましたが、なくても十分可愛いおw
いや、ある意味ない方が(ry


次回はカグラvsユキノ!期待が高まります!

謹賀新年一発目

あけましておめでとうございます。
m(__)m

グラビアバトル(水着・衣装バトル)
とんでもなく豪華になっててビックリしました…くっ!スタッフの熱入れも大概だっ(良い意味で)

個人的にキナナが居なかった事が残念に思いましたが、ウェンディのドレス姿やスクール水着の破壊力がダンチでもう

新年一発目から全開ですか…アニメスタッフ一同とメイビス様は(まて)

No title

ウェンディのスク水、ウェディングドレス・・・素晴らしい・・・!!
お題にウェディングドレス追加とかうれしい!!女性魔導士のウェディングドレスやらスク水やら、あと新年最初の話なんで和服とかあったらうれしかった!!

ウェンディのウェディングドレス・・・そういえば、2週間程前にギルドdeアートにウェディングウェンディのイラスト出しました!それと、ローグのイラストも出しました!ウェンディのイラスト出してる人多いからその中で自分の絵が採用されるのは難しいかな~。採用されているといいなぁ~♪

今回の主犯は真島センセだとか…(上がってきた脚本にOKだしだだけらしいが)

…ホントリズリーはどーなってんだろ?

メイビス様…あの性格カワエェエエエ!!!愛でたい!あの飛び出た癖っ毛いじりたい!

そういえば競技場に出てきたメイビス様は脱いでたんでしょうか?後頭部だけで分からなかった…

…なんかカグラって目つき悪い澪ちゃんだと思う。

No title

ウェディングシーンのガジルが変態みたいに
なっとる…

おっと、ウェンディとメイビス様のパートナー
がいないじゃないか 着替えてこなきゃ

No title

新年早々神回でしたね!!
ウェディング姿のリサーナを僕に下さい!!エルフ義兄様(笑)
リサーナの水着かわいすぎるぅぅぅぅ!!!
クラスメイトにあんな子いたら水泳の授業が楽しみで仕方なくなっちゃいますよ!!
つかリサーナとカナとレビィの絡みを増やしてほしい(笑)
天狼島編のアニオリ回の時の三人の絶妙な連携は見ていて熱くなりましたし(笑)
サブキャラも活躍してたので非常に楽しい回でした
最後に、ウェディング姿のリサーナを僕に下さいミラ義姉様(笑)

No title

色々とすごい内容なので、セリフとか変えられるのかな?と思っていたのですが、なんの躊躇もなくやってくれました!!
ミラさんとジェニーの色気…
これだ!これをみてルーシィは研究するn…(ry

ロキルー、ナツリサ、ナツルー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ついにリサーナが昔のお嫁さんネタを出してきたな…
正直、ミラさん達よりこっちの方が気になってしまいました。
最終的に、これらの関係はどうなるんだー?!?!

最終回までには、ここら辺にも触れて欲しいです!
私はナツルー希望ですが…。
あ!でもフェアリーテイル終わって欲しくないし……。

あけましておめでとうございます!!

全く新年早々こんなスバラシ・・・いや怪しからんことをしてアニメスタッフは何を考えてるのでしょう
実に素晴らしいですwww
個人的にはエルザのボンテージがサイコーでしたwww
そーいえばopとedはいつ変わるのでしょうかね
てっきり今日から変わると思ってましたが。

スタッフさんお疲れ様でした!!
メイビス様はどうゆうことを想定して水着を用意してたんだろう。ウェンディのスク水だけ名前入りなところに愛を感じました。


ユキノの発音は「ユキノ」と「ユキノ・アグリア」で少し違う感じですね、

No title

ウェンディのスク水、ウェディングドレス・・・眼福じゃあ!
新年早々ありがたや!
メイビス様がないのが残念。
まあ、FTメンバーにしか見えないからなあ。
録画はできたしまた見るかー・・・
消されなければいいけど
オババ様?何のことかな?(遠い目)

今回は他のギルドの皆も乱入してますね。メイビスはさすがは初代妖精の尻尾のマスターだけあって楽しみまくってますね。次回のカグラVSユキノはオリジナルもあるみたいですね。話が追いつかないようにいろいろ詰めておくのでしょうね。

女性陣のみなさんお疲れ様ww

あけましておめでとうございます!!m(_ _)m

新年早々、何だか色々と乱れた回に...^^;
カップリングファンにはたまらない話でしたね、ウェディングドレスの部分が。(笑)
ロメオは結局参加したんでしょうか、行くふいんきでしたけど。でも年齢や身長を考えるとウェンディとしか組めませんね、きっとww
そういえばシェリアっていくつなんだろう??(←密かに14歳希望)

個人的な意見ですが本気でナツは何着ても似合うと思う。
たまに服替えていたりすると「お」ってなります。(笑)
ただし和服除く。(←えっ)

ウェンディ‼(号泣)

新年早々、朝に放送できるものか心配していましたが・・・心配していたのがバカでした。(笑)
もうサービス回、俺得回でした‼
予告でウェンディのスク水をイラストではなく、テレビで拝めると思い興ふn(((((=殴 ワクワクしていたら・・・ウェンディのウェディングドレス姿まで見れるなんて‼
ウェンディには婚期はいらな・・・あっ、でも1人の人間としては応援するべきだよなぁ。ってことでウェンディのためにタキシードに着替えてきます。←
自分もユキノの発音は、大神さんと同じ読み方をしてました。次のマガジンから読み方を変えてみます。
メイビス様は実は、記憶力だけでなく直感力もすごいのでは‼

No title

メイビスさん、ノリノリですね。(笑)
水着やウェディングドレスなどで、朝の放送からエロかったです。(笑)
ジェニーは7年前がミラと同じ19歳だとすると、26歳なのでしょうかね。
カグラ私も好きです。
早見沙織さんといえば個人的におとなしい役のイメージが強かったのですが、低音ボイスも良いと思いました。

No title

こんにちわ(* ・∀・*)
ナツリサ~~~!!!!
ルーシィがふってくるとか・・・・・・。星空の鍵でもうやったからいいじゃないの~~~!

確かにユキノの呼び方、違うのを想像してました
あと喋り方も。私的にはもうちょい明るいというか・・・・・
上手く言い表せない;

メイビス様すごかったなぁ、どこに水着持ってたんだかw
あれか、換装的なものか?メイビス様の魔法って妖精三大魔法と何だろう。。。。

うん、ハッピーが可愛かったwシャルル~!
あの釘宮sの声好きです^^

シェリーやベスがハマっててwwww
シャルルの猫耳、つけない方が可愛いような・・・ってかマジ意味無いw

ラキの眼鏡、いつもと同じって言ってたけどやっぱ
眼鏡似合うんだな、うん

で、引き上げ方が悲惨というか何というか。。。。。。

次回予告のハッピーのそれ前の試合だよ!って声がよかったw

あ、このあとすぐって言ってたのも好きだなぁ
いつ傘回し習得した、ハッピーwあれ笑ったwよかったよ、うんw
プルーもいましたよねwww

今回も面白かったですね☆

No title

昨日は用事があって出掛けてた上に
デッキが壊れてるからフェアリーテイル撮るのを断念してましたが・・・・
まさかグラビアに他の女の子達が参加していたとは・・・・!
ウェンディのウェディング姿やスク水姿が見たかった~!

今回の話、朝に放送していいのでしょうか…っていうくらいすごかったですね(笑)
素敵でした、はい♪( ´▽`)

レビィちゃんが不憫でした。ガジルに言ってやりたい。
「このヘタレ!」w
あの二人の組み合わせは好きです。出会いが苦いから、なおさらかもしれません。

ラクサスが話す度に、前回のガジルの時みたいな気持ちになります。
そんな気持ちになると、あぁ、フェアリーテイル大好き^ ^と思ってしまいます。
…完全にハマってます(笑)

次は気になっていたユキノがバトルをする!公式サイトに星霊魔導士とかいてあって驚きました。
すごく、すごーく楽しみです!♪( ´▽`)

Re: No title

>まーさん
あけましておそようございます。

そうっすね、ウェンディのウェディングドレス姿とか、原作ですら無かったですからね!
おいしいおいしい・・・モグモグ

Re: 謹賀新年一発目

>灰色の師団長さん
あけましておめでとうございます。

本当だ~、キナナいかなったっすね。
ギルドでお留守番??

Re: No title

>エクレアさん
ウェディングウェンディのイラストですって!?
今話のアニメネタにもなるので、もしかしたら採用率上がる・・・かもしれませんよ?

Re: タイトルなし

>正常な異常さん
真島先生が脚本にOKしただけだというなら、真の主犯は一体・・・!?

メイビス様な~、何で全身映らなかったんでしょうね。
本編での水着は、例の回までお預けってことなんでしょうか。

Re: No title

>なぶらさん
ウェンディのパートナーですって!?
喧嘩になったらいけないから・・・。
ウェンディのパートナーはシェリアで良いんじゃないですか。

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
水泳の授業・・・。
中学・高校とかも男女一緒なんですか?
僕は小学校時代しかプールの授業が無かったので、良く分からないのですが。
ってかスク水経験すら無いや。

Re: No title

>サラマンダーさん
ウェディングドレスのシーン。
リサーナ→ナツと見せかけて、結局最後はナツとルーシィで締めたんですよね。
公式的には・・・そういうこと??
いやいや、良く分からないですが。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
あけましておめでとうございます!

そうそう、OPとED。
通常なら今回から変わるはずなんですが・・・。
とりあえず次回まで様子を見てみましょう。

Re: タイトルなし

>ボリさん
メイビス様は、皆で遊びたかった~とか??
プールとかで。
海は・・・あるのかなぁこの街。

ウェンディのスク水だけ名札付き・・・うむ、良く分かってらっしゃる!

Re: No title

>ぱいんグミさん
ありがたや~ありがたや~。
本当、思わず手を合わせたくなるっすね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
話が追いつかないように~か。
原作であっさり終わったところを良いように膨らませた感じになったら良いですね。
今回みたいに。

Re: 女性陣のみなさんお疲れ様ww

>雨女さん
あけましておめでとうございます!

シェリアの年齢ですが。
ウェンディより上、ルーシィより下なら、14歳くらいでちょうど良いでしょうかね。
僕もそう思ってるんですけど。

ナツは何着ても似合う・・・。
それって、スタイルが良いから・・・ってこと??

Re: ウェンディ‼(号泣)

>ウェンディが大好き‼さん
1人の人間としては応援する・・・ウェンディのためにタキシードに・・・。
なるほど、結婚式に参加してくれるってことですね。
ありがとう、幸せになります。
じゃなかった、幸せにします。

Re: No title

>ナツLOVEさん
早見さん。
そうそう、僕も大人しい役のイメージが強くて。
カグラ役になったことに驚きましたが、全く違和感とか無いですね。
これがプロか・・・。

Re: No title

>音美夜 翡翠さん
そういえば変身魔法が出来る2人だからこそ実現した対決だったんですよね。
ならば乱入してきたメンバーは一体・・・。
早着替え・・・ってか生着替え!?
あれ、エルザは他人にも換装出来るんだったっけか。

釘宮さん・・・うん、釘宮さん演じるハッピー、好きです。

Re: No title

>レインさん
何ですって、それは残念。
ただウェンディのスク水とウェディングドレスは1シーンしか無かったです。

Re: タイトルなし

>クウリさん
そうか、ラクサスも良い感じにギルドに溶け込んでいるってことか~。

公式サイトに・・・次回予告のところですか。
そうそう、そうなんです!
そしてユキノ可愛いです!

本来ならOPとEDは変わる時期なんでしょうが、大魔闘演武はまだ2日目ですから、3日目になったらかわるのでしょうかね?

No title

>大神さん
ウェンディに二股させてはいけませんよ〜。
だってウェンディは私と婚約しt(((((=殴
・・・調子にのりすぎました。
どうせならドキドキ リュウゼツランドの伏線として、ウェディングドレス姿でもウェンディとシェリアを並べてほしかったです。でも、まだお友達になっていない時だから無意識に隣にいるとかになるかな?

No title

>大神さん
二度もすいません
俺の学校は教える教師は別でしたけど同じプールでやってました
だからタイム計測でイケメンが泳ぐと女子がずっとそいつのこと見てたりしてました
イケメンに生まれたかったなぁ・・・

No title

新年最初のフェアリーテイルは凄かった・・・。リサーナのウェディングドレス姿が一番好きです。リサーナってナツを恋愛対象として、元から見ていない気が・・・。それとも天狼島の時に、ルーシィに譲って、吹っ切れてしまったのか・・?。私はどちらかと言うと、リサーナ派の方なので・・・少し残念です。

次回はカグラVSユキノ。これも迫力のある戦いになりそうですね!。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
三日目からか~。
現OPにはミラさんvsジェニーのシーンがあったから、次回くらいから変更になるのかな~と思ってました。

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
うん?(#^ω^)ピキピキ

ウェディング・ウェンディとシェリアが隣同士にですって!?
それは素晴らしい光景だ・・・!

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
男女別授業だけど同じプールで同時にってことですか。
へぇ~・・・。
ちなみにその・・・スクール水着だったんですか?
それとも皆、市販の?

Re: No title

>鎌鼬stormさん
うん、少なくとも今のリサーナはナツに対して恋愛感情は持っていないように思えますね~。
幼馴染的な、だけどちょっと特別な感じ・・・とかなのかなぁ。

No title

2度もコメントするの初めてだ(たぶん)

私の書いたウェディングウェンディは今回のと大して変わらなかった。ただ・・・1つ、忘れていました・・・。ベールは書いたんですよ!!書いて頭らへんが少しさみしいかなぁ~なんて思っていたけど・・・クソォォゥ!!ティアラだ!!ティアラを忘れていたんだ!!
あぁぁ~やっちまったぁ~・・・。ティアラ書かないだけでここまで違うとは・・・。もう、ウェンディにも申し訳ないし、ウェンディファンにも申し訳ない!さみしい感じの絵になってしまって・・・ウェンディファンに見せたら拳が飛んできそう・・・(ブルブル)

Re: No title

>エクレアさん
いえいえ、愛のこもったイラストであれば何であれ、ウェンディファンは怒ったり殴ったりしません・・・!
だから遠慮無く見せちゃってください!

No title

>大神さん
三度目っすね(笑)
うちの学校は皆指定のスク水でした
ですが、サイズミスって注文しちゃった子がいてピッチピチな水着をしてました
その子の他の女子からのいじりが半端なかったっすね
ちなみに俺の初恋の相手でもありましたが(笑)
やっぱ思い出してみるとあの頃は楽しかったなぁって思います・・・
皆が仲良しな良いクラスでした

No title

いやいやいやぁ~新年早々ネ申回でしたね~w
朝っぱらから放送していいんでしょうかねww
けど、みんなのウエディング姿とかみれてほんとうれしいです!!
ロキルー・ナツリサ見れてほんま神ですね!!!
リサーナのかわいさ半端ないぃぃ!(まぁみんなかわいいけどね)

ジェラールとラクサスの絡みまじうけるwwww

次回はユキノVSカグラ!
どっちも好きだぁ!次回も神回になりそうですね!
カグラかっこよすぎてまじやばい!!!

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
ぴ、ピチピチなスク水・・・ゴクリ

スク水良いな~。
僕は人生で一度も経験したことがないので。
何でだろう、小学校にプール施設が無かったからか。
それとも北海道ではスク水が普及していないのか。

Re: No title

>のんさん
神回か~。
そういえば今話は何かと話題になっていたようですね。

発音

リサーナ可愛かったですね♪
後、ユキノの発音、すごい気になりました(^^;)
あれ、「ユ」じゃないの?という、同じ感想でした(^^;)

No title

ミラ姉好きだから勝ってよかった。早くエルザとラクサスの戦いみたい。原作に追いつきそう。追いついたら オリジナルやるのかな。

Re: 発音

>たっつーさん
リサーナ可愛いですよね!
本当、お嫁さんにしたい魔導士です。

そしてユキノ。
僕も全く同じです。

Re: No title

>pさん
オリジナルな~。
どんな形であれ、続いてくれれば嬉しいですが。
どうなんでしょう、キリの良いところで4月から?

リサーナがよかった

原作はこの辺りはみてないけど、乱入してくるところはオリジナル部分みたいね
新年早々のサービスはよいがやはり先駆けてウェンディが出てきた(年齢のせいかスク水が似合いすぎです!)のはよかったし、大好きなキャラなんでリサーナのウェディングドレスがあまりにもグッとくる!

そして↑カットの後の笑顔とかもう最強… もう昇天ものです
オーバのあれは話の流れを戻す意味ではよいが引っ込めーー!

お呼びじゃねーよww 会場の空気は凍りつくしいつもハイテンションでクール言いまくるジェイソンすら真っ白になるほどテンションだだ下がりw

ミラさん、やっぱり怖いw 最後は力で有無言わさずKO
ラクサス・ジェラールのやりとりもよい

次回はユキノVSカグラか エルザを妖精女王としてカグラは戦乙女の感じなのだろうか? よく分からないけど、外見だけで凛とした風格が感じられるのは間違いないのでそんな感じ?

Re: リサーナがよかった

>ウェ・リサは神wさん
戦乙女か。
原作では今のところカグラに二つ名的なものはないですが。
有りかもしれません・・・!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード