フェアリーテイル 第166話 感想

第166話「伏魔殿」


セイバートゥースの宿・クロッカスガーデンに乗り込んだナツ。
仲間を仲間と思えないやつは許せない!
ところが、対峙したジエンマはその話を全て理解することは出来なかった。
ナツがユキノの名前を出さなかったからだ。
しかし、乗り込んできたのに理由があるのは分かった。
そこでジエンマは、ナツの力を試そうとする。

ジエンマが差し向けたのはドーベンガル。
大魔闘演武にこそ出場していないが、ギルドでも上位の実力を持つ魔導士だ。
だが、ナツはあっという間に撃破。
続いてジエンマに攻撃を仕掛ける。

ナツに興味を抱いたジエンマ。
余裕を持ってその攻撃を受けるが・・・。
ナツの実力は予想以上!?
戦いはナツの一方的なものとなった。

フェアリーテイル 第166話1
フェアリーテイル 第166話2
ドーベンガルくん。
原作ではあっちゅー間に倒されたから分かり難かったけど、ジャパニーズニンジャスタイルなのね。
でもこの手のキャラって何故か、日本に対して間違った知識を持っているイメージがあって・・・。
自分の中でネタキャラになっちゃいそう。
そのうち「ごっつぁんです」とか言い出すんじゃなかろうか・・・ブルブル

フェアリーテイル 第166話3
フェアリーテイル 第166話4
ナツvsジエンマ。
ナツがここまで圧倒するとはこの場の誰が予想したか。
それともジエンマがまだ本気を出していなかったのか。

雷炎竜の撃鉄!
ナツが放った大技はしかし、ジエンマに直撃することはなかった。
突如乱入した女性・ミネルバによるものだ。
ジエンマの娘である彼女は、ナツに拳を収めることを提案する。
このまま戦っていてもジエンマが勝っただろう。
とはいえ、マスターであるジエンマが他のギルドの大魔闘演武出場者を潰したとあれば立つ瀬がない。
例えナツの方から攻めてきたとしてもだ。

ミネルバにはもう一つ、ナツの戦意を削ぐ手段を持っていた。
ハッピーだ。
半ば人質として捕えたうえで、ナツ自身に判断を委ねさせる。
さすがのナツも、ハッピーを取られては逆らうことなど出来なかった。

フェアリーテイル 第166話6
ミネルバ出た!
ジエンマの血を引いてるとは思えないくらい美人さんだよな~。
おママはきっと東洋風の美人さんに違いない。
でもハッピーを人(ネコ)質にしつつも、はっきり脅すわけでなく、あくまでナツに判断を委ねさせるとは。
ミネルバのSっぽさというか、嫌らしさが表れているようだ。

決着は大魔闘演武でつけよう。
そう声を掛けるミネルバだったが、ナツには負けるつもりなどない。
それ以上に、セイバートゥースは、フェアリーテイルに追いつけないとも考えていた。
ギルドなら仲間を大切にしろ。
結局、ナツの言いたかったことはそれだけだった。

それがセイバートゥースには無い絆なのか?
ナツの「仲間」という言葉に、ローグの心は揺れ動く。
一方で、垣間見たナツの強さにスティングの興奮は高まるばかりだった。

宿へと戻ったナツとハッピー。
ナツの行動は咎められるものだが、とにかく大きな問題にならなかったことにはルーシィたちも一安心。
それでもセイバートゥースとの間に生じた因縁は、明日以降の試合がさらに激化することを懸念させた。

フェアリーテイル 第166話7
フェアリーテイル 第166話8
フェアリーテイル 第166話9
フェアリーテイル 第166話10
原作でも未だ過去とかが明かされていないせいか、ローグのことが凄く気になる。
仲間という絆の大切さに気付きつつあるというか。
この辺が、ガジルに執着する理由なんじゃないかって思えてきた。
ファントムロードからフェアリーテイルにギルドを変え、大きく変化したガジル。
何か繋がりそうな気がするな~。
いや、分からないけど、とりあえず原作で描かれるのを待とう。

フェアリーテイル 第166話13
フェアリーテイル 第166話15
何故ウェンディだけパジャマじゃないんだ・・・!?
あれ、でも前話での風呂上がりに着ていたシャツとは違う。
これが寝巻なの?
そうか、これって7年前に普段着としてたものの一着だ。
7年経って人前では着られなくなり、捨てるのも勿体無いから寝巻として使っている・・・ってこと??

大魔闘演武は三日目に突入。
ゲストは魔法評議院・強行検束部隊大隊長のラハール。
そしてドランバルトも会場に足を運んでいた。
ゼントピアの事件でナツたちの無事を知ったものの、7年前の天狼島での一件はドランバルトの中で未だ負い目となっている。
そんな姿を間近で見続けていたラハールが会場へと誘ったのだ。
いつまでも過去を引きずっているのはドランバルトだけだから。

三日目の競技は伏魔殿-パンデモニウム-
各ギルドから一名が参加となる。
フェアリーテイルAからは、駄々をこねるナツを抑えてエルザが出場。
フェアリーテイルBからはミストガンに代わってリザーブ枠で登場、カナ。
エルザに釣られ、マーメイドヒールからはミリアーナ。
その他、レイヴンテイルからオーブラ、ブルーペガサスからヒビキ、セイバートゥースからオルガ、ラミアスケイルからジュラ、クワトロパピーからノバーリが出場となる。
昨夜のミリアーナの言葉が尾を引いていたエルザだったが、集中せねばと気を入れ直した。

フェアリーテイル 第166話17
やっぱりユキノをフェアリーテイルに誘っておくべきだったな、うん。

フェアリーテイル 第166話18
フェアリーテイル 第166話20
ラハールがドランバルトを誘った部分のセリフが追加。
ドランバルトが抱える気持ちの重さも、それを心配するラハールの優しさも。
原作以上に描かれていて好き。

フェアリーテイル 第166話21
幽霊のくせに幽霊が苦手だとか。
パンデモニウムさん・・・じゃなかった、メイビス様本当可愛いです。

フェアリーテイル 第166話22
フェアリーテイル 第166話23
フェアリーテイル 第166話24
フェアリーテイル 第166話26
ジェラールがいなくなって、ラクサスが思いのほか寂しそうに見えたのは気のせいでしょうか。
そしてシェリア可愛い。
今から活躍が楽しみだわ。

会場の中央に現れた巨大な建造物。
これこそが邪悪なるモンスターが巣くう神殿・伏魔殿。
神殿の中には魔法によって具現化された100体のモンスターがおり、SとA~Dの5段階で強さが設定されている。
強いモンスターほど少数だ。
また、最弱のDクラスのモンスターでも人間より遥かに大きく、それ以上に大きい石柱を一撃で粉砕出来るほどの強さを持つ。
クラスが上がればその強さは倍に。
Sクラスともなれば、聖十大魔道といえど倒せる保証はないという。

出場者は順番に、戦うモンスターの数を選択することになる。
これを「挑戦権」といい、例えば3体を選択すると神殿内に同数のモンスターが出現。
そして出場者は一人で神殿に入り、3体の撃破に成功すれば3Pを獲得となる。
次の出場者は残る97体から挑戦権を選択。
この流れを繰り返し、モンスターの数が0、若しくは出場者の魔力が0となれば競技は終了だ。

いわば数取りゲームともいえるこの競技。
だが、状況判断や一巡後の魔力の回復率を計算するなど、戦略性はかなり高い。
また、挑戦権で選んだ数に関わらず出てくるモンスターはランダムなうえ、クラスによって獲得出来るポイントは変わらない。
よってSクラスが出てこない運も必要となる。

クジ引きにより順番が決定。
一番はエルザとなる。
クジ運で全ての勝敗が決まると考えていたエルザだったが、もはやゲームにならないと断言。
挑戦権は100!
エルザは100体のモンスター全てを相手にしようとしていた。

フェアリーテイル 第166話27
フェアリーテイル 第166話28
フェアリーテイル 第166話29
フェアリーテイル 第166話30
フェアリーテイル 第166話34
エルザ、まさかの100体宣言!
これさ、ミリアーナとの一件があったからこそ、さらに格好良さが引き立っていると思うんだ。
そして次回予告からするとエルザの様々な換装が見られそう。
新OP・EDと合わせて楽しみなのだわ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第166話 伏魔殿(パンデモニウム)」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第166話 伏魔殿(パンデモニウム)」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

No title

思いの外ミネルバが美人に見えた気が・・・・
てか原作でも初登場の時は美人キャラだなあって思ってたんで
でもこれからの鬼畜で外道な行為が放送されれば俺の中ではただのムカツク女に変わってしまうかも(笑)
てか原作でそうだったし・・・
てか意外と色黒だったな・・・肌が
真っ白な肌ってイメージだったし・・・
つか声に違和感なさすぎ!!!!

No title

3日目突入ー!ウェンディやラクサス、これから行うエルザの100対1、3日目はおもしろい試合ばかり!!
剣咬の虎との場外乱闘後、宿でのオリジナルが追加されている!エルザの顔にバシッ!!に対してウェンディの顔にボフッてウェンディには優しく投げてあげたんだね!うん、きっとそうだよ!だが、私のウェンディへの優しさ、愛情は底知れないぞ・・・!!

次回はオリジナル回ですね!エルザがどのような戦いをしていたのか、OP,EDも変わったり、来週で2月突入で劇場版DVD付き特装版36巻の発売も近いですし、本当楽しみなことだらけです!!

No title

ミネルバは白い肌だと思ってました
この姿だとイナズマライメイに登場するショウキちゃんとリュウビさんをミキシさせた時の姿に似てる気がする・・・

ようやくパンデモニウム戦かー新OPも気になるし
戦闘シーン追加も気になるしで来週が楽しみです
やっぱり演舞篇ラストはアニメオリジナルになるんですかね?
ハガレンの時のように単行本越しても良いから原作通りに終わってほしい!

No title

パンデモニウムさんだと出てくるモンスターの声が
能登さん(メイビス様)になりそう・・・
違う意味でやりづらい。
ウェンディの服はパジャマでいいんじゃないでしょうか。
女の子だし種類が他にもあるんじゃないかと予想。

No title

ミネルバ・・・やっぱり許せない。グルルルル・・・
アニオリシーンのウェンディ。懐かしい服だと思ったら、正面からのサービス、サービス〜♪
エルザ無双の回は次回かぁ。
その後は・・・ラクサスがレイヴンテイルを蹴散らして、とうとうウェンディVSシェリアの待ち望んでいた回だぁぁぁぁぁ!!早くお友達になってぇぇぇぇぇ!!
新OP・ED。マガジンを読んで「おぉ!!」と思ったら「何でDaisy×Daisyさんじゃないんだぁぁぁぁぁ!!」・・・とも思いました。

ナツ!!エルザさん!!

今回の話、ナツとエルザが格好良くて格好良くて…

ああいうナツの、仲間との絆を大切にする所が大好きです。
そしてあの緊迫した空気からの、宿でのホッとした感じ。フェアリーテイルだなって思いました。

それから、エルザの100体宣言!格好良いー!♪( ´▽`)
勝てるよう、祈っています!

新キャラのミネルバ、美しい…
でもちょっと怖いです。なんか、戦ったら容赦なさそう(;^_^A

ジェラールとラクサスのコンビ、いいですよね^ ^
7年後から急に仲良くなって。タッグとか組んで戦ったらきっと凄いだろうなぁ。

新OPとED、両方女性の方ですね。
個人的にPlus+さんが好きなので、3回目こないかなーなんて思っていたり。

伏魔殿がすごく豪華になってる(・`ω・´)エルザのセリフは知ってても鳥肌立ちますね


そして次回から待ちに待った新主題歌!!OPもEDも両方期待大ですよー!神曲こい!!

No title

エルザ無双はかっこ良いのですが
手の内がバレバレになるので後の競技など
が不利になるんじゃないか 心配です
エルザさんに限ってそんな事はないと思いますが

No title

なにあれ。なんでナツはあんなにCOOLなのー!!
アニメになってすごくかっこよさが増してますよね?!
確かにやってることは、まずいことなのかもしれないけど。

そして。ついに出た、ミネルバ!
ああ、これから起こることを想像すると・・・。
うわああー!!
あれがアニメになるのかあ・・・(ソワソワ

今回、アニメオリジナルがたくさんあってうれしかったです!
次回もそんな感じしますね。楽しみです!
今度はエルザのCOOLなところが見れる!

漫画ではドーベンガルは瞬殺されましたけど、少しは見せ場がアニメではありましたね。宿に戻ったら何故か最終的に枕投げになってますね。3日目は伏魔殿ではメイビスが幽霊が苦手と判明ですね。メイビスって本当に幽霊なのか疑問ですね。にしても大鴉の尻尾はなんでオーブラを出すんですかね?オーブラの魔力を0にする力はヤジマさんとかに警戒されてるから使えないですから、競技とかには向いてないですね。次回はエルザが100体のモンスターを相手に戦いますね。いろいろ鎧を使って来ますね。

エルザさんやっぱカッケーーー!!!
次回は伏魔殿+MPFですかね
最近原作に追い付いてきたからか2話分やること少なくなってきた気が・・・
新op&edも含めて来週が楽しみです

No title

次回からOPとED変更でしたっけ!?
楽しみです

原作で書かれてないドーベンガルの魔法がきれいでした~

あとうろ覚えですけど、帰ってきたナツに対してグレイが言った
「殴り込みかますんなら俺も誘えって話だろうが! 一人だけおいしいところとりやがって!!!」のとこにはワロてしまいましたわ(^_^)/

No title

今回もナツカッコイイ!!見ながら「行け行けー!!」の連呼でしたww
あ、もちろん心の中でですよ!(笑)
新キャラ・ミネルバ...頭脳派っぽい人ですね、戦うと厄介そう...
そしてハッピーと話すナツの声が優しすぎる~!かわいいかわいい!

宿での“まくら投げ”があまりにもフェアリーテイルらしくて和みます。
ああいうシーン見てると5人が本当に兄弟に見えて可愛いです。(´ω`)

ドランバルトのシーンの“ちびっ子集結”が何気にうれしい!!
そうそう、ああいうのが見たかったんです...!感謝!!
ウェンディ、シャルル、ロメオ、ハッピー。
このメンバーにシェリアも混ぜて何かやってくれないかな~

そしてエルザの100匹宣言!!エルザのキャラが分かってきた証拠なんでしょうか、驚かずにナツやグレイと同じ反応をしてしまいましたww
「エルザらしい~」って。^^
どんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!!

No title

アニメで追加されたシーンが印象深い話でしたね。
個人的にはマカロフの「暗い道を歩いていたら突然……こぉぉんなのが出できたり!」あたりのシーンがみんなが愉快で好きですww。
来週のエルザのcoolな戦い&米倉さんが歌う新opと新edに期待したいですね。
あとロメオの後ろにレビィとは…、偶然かそれともスタッフチームが狙ったのか?w

No title

あらあら、ミネルバがイメージしてた色と違ってた…あと化粧濃くないですか? それよりハッピーを猫質にするなんて許さん!!

原作の時から思ってたんですけど、エルザは100体では無くて51体選択すれば良かったのに何で100体選択したんでしょう?でもエルザのかっこいい姿が見れるので楽しみです♪

初コメです ( ^ω^ ) +

いつも 拝見させて
もらってます ~ ◎

フェアリーテイル
だいすき なんで
つぎ はやくみたいですっ

エルザ かっこいい !

こんばんは。(^^ゞ
パンデモニウムさんに吹きました。(笑)
そういえば声同じだわ(笑)
来週は魔闘で個人的に一番好きなエルザ無双ですごい楽しみです。(^^)v

No title

ミネルバの化粧も服装も青。ずっとミネルバのイメージは赤だと思っていたので、ちょっと意外でした。

次回はエルザVS100体のモンスター。新OP・EDテーマに追加される戦闘シーン。次回も楽しみです。

No title

ミネルバの声優が自称17歳とは意外でした。
来週からのOPとEDが楽しみです。
しかも両方女性の歌!
公式サイトの画像によるとOPにはナツ&ガジルVSスティング&ローグの場面が出て、EDはルーシィがメインになるそうです。

No title

ミネルバ美人だねぇー(コミックだと白黒なのでアニメになると余計にそう思うのかも)

「ギルドなら仲間を大切にしろ」と啖呵切ったナツ。格好いいなぁ!

次回はエルザ無双・・・原作だとあっと言う間に終わってるけど、アニメはいろいろ付け足してくれるみたいですね。楽しみですね~

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
うん!
ミネルバさんは美人さんですもん!

確かに肌の色が他キャラより黒目でしたね。
この辺は父親似?

Re: No title

>エクレアさん
ウェンディに枕を投げたのはナツかグレイ。
エルザに投げたのは向き的に・・・ルーシィ?

次回、ほぼ1話エルザの戦いになるんでしょうかね。
どんな感じになるんでしょう。

Re: No title

>ぽんちょさん
ショウキ?
強くて可愛い?

ハガレンは原作の終了が近かったから何とかなりましたけど。
フェアリーテイルはどうなんでしょうか。
原作の大魔闘演武編もまだ終わりが見えてこないので。

Re: No title

>ぱいんグミさん
三日目の競技がパンデモニウム食い競争じゃなくて良かった・・・ブルブル

Re: No title

>ウェンディが大好き‼さん
さ、サービスだって。
一体どこを見てたんだろう・・・チラチラ

Re: ナツ!!エルザさん!!

>クウリさん
えぇ、宿のシーンは良かったですね。
アニメオリジナルなんですが、原作にあっても全然おかしくなくて。

ジェラールとラクサスのタッグ!
これは強そうだ・・・!

Re: タイトルなし

>ボリさん
うん、特に建物に関してはアニメでのこだわりを感じますね~。

新OP・ED。
ジャケットイラストが公開されまして、その格好良さも相まって期待が高まっちゃいますね。

Re: No title

>なぶらさん
手の内か~。
確かに様々な換装を見せてしまうと、当然不利になってしまうんでしょうね。
とはいえ、その分戦い方も多彩なので大丈夫~なんじゃないでしょうか。

Re: No title

>サラマンダーさん
アニメになってナツの格好良さが増したのは声の影響でしょうか。
うん、格好良い。

次回はエルザの戦闘。
本当、追加シーンがかなりありそうですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
オーブラを出した理由か~。
確かにアレクセイの真意は不明ですね。

Re: タイトルなし

>北の山里さん
でも次々回のサブタイがMPFっぽいんですよね~。
なのでオリジナルのシーンがかなり多くなるんじゃないかって思うのですが。
どうなるんだろう。

Re: No title

>五重魔法陣 御神楽さん
ドーベンガルくんの魔法、確かに綺麗だった。
何でしょうねあれ。

グレイさんはカチコミ云々~とおっしゃっていたようです。
とてもグレイらしいですねw

Re: No title

>雨女さん
枕投げ!
そういえば前にもありましたよね、確かロキ編の時に。
宿にお泊まりの定番になってるんでしょうか、これこそフェアリーテイルらしいですねw

ちびっ子集結もアニメオリジナル。
スタッフさん、良く分かってらっしゃるということですか。

Re: No title

>らららさん
マカロフのアレにシャルルまで驚いていたような。
このシーン、可愛らしかったですね~。

エルザのCOOLで熱い戦い、原作でも格好良かったのでアニメでも楽しみです、うん。

Re: No title

>チャミさん
ミネルバ、イメージしてた色と違うってのは何だか良く聞きますね~。
イメージだと赤っぽいのかな??

100体選んだ理由。
漫画としてはこっちの方が格好良いからじゃないでしょうか。
でもエルザが思い切った理由については分かりかねます。

Re: タイトルなし

>kaaa *さん
はじめまして~。
ありがとうございます。

うん、エルザは格好良いです。
そしてもちろんフェアリーテイルも好きです。

Re: タイトルなし

>竜煌さん
メイビス様=パンデモニウムさんネタはこの日まで温めていたのですハハハ

エルザ無双。
うん、大魔闘演武前半の最大の見せ場といっても過言ではないでしょう、これ。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
えぇ、焦らされた新OP・EDは本当楽しみですね。

Re: No title

>イーブイくんさん
おや、自称17歳さんが意外とな。
声のイメージはぴったりだったんですが。
でも中の人とミネルバは全くかけ離れたイメージです。

公式サイトの画像って、ジャケットイラスト?
OPはともかく、EDはルーシィメインになりそうな感じですね~。

Re: No title

>まーさんさん
うん、本当ナツは格好良いですよ。
冷静さを取り戻してのセリフだったから余計にそう感じられました。

アレクセイもといイワンですけどね。競技中にオーブラの力をうかつに使えないでしょうに選ぶ意味がわからないですね。優勝が目的ではないからという理由ですかね?

No title

すごいっすね~
ナツさんカッコイイ!アニメになってよけいに・・・
ミネルバのカラーは赤系かとおもってたwでもあってます、美人!
ハッピーなんか可愛かったw
やっぱ声優すごい!!!声とカラーと映像で全然違う。

宿といったら枕殴り!!!ww

メイビス様とうつってるハッピーとシャルルとリリーロメオとレビィ
これってエクシードと声優ってこと???
メイビス様が可愛い・・・・

エルザ姉さんかっこいいな~・・・
言うことが分かっててもいいですよね
DVDコレクション早くでないかな。。。。

ED、ルーシィメインなんですか!?何故ヒロインじゃないんだ。。。
普通ヒロインがメインじゃないですか?ルーシィだったらヒロインだしたほうがいい。。。
リサーナー!!!!TT
なぜヒロインのでばんが少ないのー!?

ところで、今回の大魔闘演舞編、よりCP要素がはいってる気がします!
公式に加えて、他にもいろいろ。。。。
ナツリサ、グレルーとか♪何故ヒビルーじゃないんだろぉ。


あとは・・・・リオグレだかグレリオだか分からんけどそれっぽいのとナツ受けっぽいのがいくつかあった気がする。

アニメでこれからもっといろんなのあるのかな?
楽しみだ~!^^

No title

ミネルバさん美人ww
原作だと醜いBBAと思ってましたけど、これくらい美人なら仕方が無いかと思ってしまう・・・・・。
ローグがガジルに執着する理由~
う~ん、元ファントムだったとか?
来週はかっこいい回になりそっすねw
パンデモニウムは原作ではかなり内容を省略されてしまいましたからねw
エルザのかっこよさ、見たいっすね

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうか、優勝が目的でないなら、オーブラが力を発揮する必要もないってことですか。

Re: No title

>音美夜 翡翠 さん
例えばニルヴァーナ編前期OPが、エルザとジェラールに見せかけたウェンディだったように。
ジャケットイラストがルーシィだからといって、映像もそうだとは限りません。
・・・でもルーシィかな。

Re: No title

>ジークさん
ローグが元ファントム所属ですって?
あり得ない話じゃないっすね。

エルザの格好良さ、見たい・・・ウンウン

ユキノちゃん!

ユキノちゃんの衣服が変わってる。もしやジエンマがユキノちゃんの服を頂戴したのか?ユキノちゃんの脱ぎたてのお下着ごと!ギルドマスターの権力うらやましいな。畜生。ユキノちゃんー俺にもあなたの美しいお下着様をくれー
ジエンマ「ユキノはこんな下着はいているのか。グヒヒヒヒヒ。また盗んだ下着がふえたぜ。ギルドマスターも悪くない」
クロドア「小娘の下着なんぞ見ても萎えめぬわ!しかしユキノの下着は別だ」

Re: ユキノちゃん!

>エドワードさん
安心して、ユキノは自分の服を持って出てったみたいよ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード