視聴感想 20130211

銀魂
第261話「沈まぬ月」

サクラミツツキが今シリーズにぴったり過ぎてEDで何か感動した。

銀さんと高杉との因縁がより深まったところで。
ノブたすや朧がいずれ再登場するフラグも立ったわけか。
でも原作でもまだまだ描かれない・・・のかな、この辺。
楽しみなんだけど。



THE UNLIMITED 兵部京介
第5話「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」

潜入捜査官として身分を偽り、共に生活していくうちに家族のようなパンドラの雰囲気を知ったヒノミヤ。
そのうえで、大量殺人者とエスパーたちの救済者・・・どちらが本当の兵部なのか。
こう~何だろう、考えが揺れ動くとでもいうのだろうか。
凄い、王道的で良い、好きだわ。

あ、学校のシーンでちさとちゃんと悠理ちゃん出てたな。
地味に嬉しかった。
あとはパティが喋ってくれれば・・・いや、喋らない方が良いのか。



カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編
第109話「誕生!?カードファイト部」

カードファイト部。
ミサキさんが加わって5人揃ったけれど。
顧問の先生がいないため、優秀な実績を作れば例外的に部活として認められるとな。
正式認可までの道のりは長い・・・。
それにしても、ツンツンアイドルといい女番長といい、女性陣が幅を利かせる部になりそうだ。

ところで、ミサキさんが新クランを使っていた。
ジェネシス?
オラクルシンクタンクと関わり深いクランなのか。
初めて名前を聞いたけど・・・それもそのはず、今月16日発売の騎士王凱旋で初収録になるのね。



マギ
第18話「シンドリア王国」

モルさん可愛いよォォォォォォォォォォ!!・・・バタリ

そろそろ白龍が出てくる頃だと聞いてたんで、煌帝国に行くのかと思いきや。
白龍の方が留学生としてシンドリアにやってくるわけか。
で、ラストの紅玉ちゃんの荒れっぷりは何なの。
何か変なモノでも食べた?
いや、シンドバッドと何の進展も無かったことが問題だったの??



リトルバスターズ!
第18話「答えは心のなかにあるんだ」

はるちんと風紀いいんちょ・・・もとい、かなたん(?)。
家庭事情やら過去やらいろいろ乗り越えて、仲良くなれて良かったわ。

それにしても、かなたんが隠し続けていた妹への愛情が・・・。
ごめん、でも何かとんでもないシスコンなんじゃないかって思えてならない。



琴浦さん
第5話「学園天国?」

何かと話題になってたんで、気になって観てみた。
またとんだ鬱アニメが始まったかと思いきや、真鍋くんの妄想力に全て持っていかれた・・・ガクリ
真鍋くんいい子だよな~こういうお友達ほしいわ。
あと琴浦さん可愛い、こしこししたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リトルバスターズで実際に佳奈多は結構なシスコンですよ。葉留佳もかなり似たようなもんですからね。結局似た者姉妹ですね。元々中は良かったのが、家の事情のせいでこうなってましたからね。

No title

銀魂:なんかシリアス回のはずだったのに、かん蹴りがもの凄く面白かったです。土方さんはいじめられますよねこんな感じの時に(笑)

マギ:モルさーん!可愛い。可愛すぎるよォォォ!
シンドリア編がスタートしてからキャラが増えたなぁ~八人将の全員の名前は友達に教えてもらいながら覚えたんですけど顔と一致しない…(ヒナホホとスパルトスが)
紅玉さんに何があったのでしょう?シンドバッド絡みでしょうけど…
次回から白龍が出てきますね!ワーイ\(´∀`)/ワーイ

Re: タイトルなし

>スターダストさん
シスコン・・・いや、妹大好きお姉さん!
良いですね、微笑ましいですね。

Re: No title

>チャミさん
笑わせつつも感動的なシーンで締める・・・何とも銀魂らしい回でしたね。
好きです銀魂。

八人将な~。
ジャーファルとマスルールを除けば・・・。
シャルルカンとドラコーンは何とか顔と名前が一致するような。
あとはヤムライハとピスティくらいは早々に覚えときたいです・・・!

漫画のクドアフターでも佳奈多のそういう所がありますよ。ゲーム中ではなかなか見れないですね。クドアフターはわからないですけど。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
これからの登場に期待したい。

No title

アンリミテッド。
だんだん、裏で行われていることがわかってきましたね!
いやー。薫が出ただけで満足なんですけどねw
薫かわいい!強い!凛々しい!

Re: No title

>サラマンダーさん
薫ちゃんとか、今後の出番も期待したいですね。
少佐側はもちろんなんですが、チルドレン側の様子も気になります!

アンリミテッドは基本的に兵部が主役ですからね。舞台も本編の裏でやってるんでしょうね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
うん、そういうことですね。

ZEXALⅡでアンナが遂に24日に登場しますよ。予想通りというか行動がデタラメで巻き込まれる遊馬は災難ですね。まぁ真月の例もありしたしね。更に次期にバリアンの新たな刺客が現れるようですよ。使うナンバーズはオーバーハンドレッドではないようですよ。どうやら新たなバリアンの刺客はDr.フェイカーに関係があるようですよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
アンナ登場は噂で聞きました!
そのままレギュラー化してほしいところです。

新たなに出てくるバリアンの刺客は遊馬達が以前戦ったバリアンみたいですよ。Ⅱの最初を見たら、相手がわかりましたよ。でも使うナンバーズがちょっと不気味ですね。

だんだんとヒノミヤのことが分かってきましたね!
うん、このあとが楽しみです。

ユウギリ、かわいいなあ。
やっぱり、エスパーはノーマルに非難されてしまう…
これだから兵部もノーマルを排除しようとする…
うーん、どっちがいいのやら…

No title

銀魂:EDのサクラミツキがすごく良かったです。

兵部京介:少しでしたが柏木さん、お久しぶりです。そして兵部は大丈夫ですかね?心配です。

マギ:モルジアナちゃんの踊り子衣装が・・・何でアラビア系?の服装ってあんなに露出が・・でも似合っていて、可愛いです。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
以前戦ったバリアン?
って、前シリーズラストの?

Re: タイトルなし

>サラマンダーさん
うん、ヒノミヤのことが分かってきて、より好きになってきました。
何か、本当好きです、立ち位置的に。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
うん、モルさんは何着ても似合うと思います!
基本的に露出が高めなものを着ているようですけれど。

そうですよ。前シリーズに出てきたやつですよ。名前が一致してますからね。でもなんで無事なんですかね?使うナンバーズは鍵と名の付くモンスターでどうやら封印の効果を持つみたいですよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
何で無事なのかって?
前シリーズラストでどうなりましたっけ。
逃げた?
消滅した?

見る限り消滅したように見えましたね。ミスターハートランドがあの戦いでアストラル世界に落ちた事と関係あるんですかね?こればかりは見ないとわからないですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そういえばMr.ハートランドも異次元に消えちゃったんですよね。
新しい市長とかどうなってるんですかね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード