フェアリーテイル 第169話 感想

第169話「ウェンディvs.シェリア」


アレクセイに圧倒されるラクサス・・・。
だがそれは幻。
実際のラクサスは、イワンと4人のレイヴンテイルのメンバーと対峙していた。
レイヴンテイルはフェアリーテイルのメンバーそれぞれが苦手とする魔法の使い手のみで構成された、対フェアリーテイル特化型ギルド。
大魔闘演武に出場したのはその中でも精鋭とされる者たちだった。

一方で、レイヴンテイルについてはマカロフも既に調査済みだった。
構成人数やギルドの場所、活動資金・・・この7年間の動向を。
二重スパイとして行動していたガジルによるものだ。
ところが、マカロフは情報を掴みながらも動くことはなかった。
フェアリーテイルを去ったイワンはギルドの不利な情報を持っているが、それはもう7年前のこと。
それにこの7年で情報の漏洩がされた形跡はない。
何より、それを他言する危険性をイワンは十分に理解しているはず・・・。
イワンが動かない限り、マカロフも事を荒立てるつもりはなかった。

マカロフは心のどこかでイワンのことを信じていたのではないか。
親子だから。
ラクサスはマカロフが口にしない本心に気付いていた。

だが、そんなマカロフの想いに反し、イワンが見ているのはルーメン・イストワールのみ。
フェアリーテイルに危害を加えなかったのは、残ったメンバーがその情報を持っているはずがなかったからだ。
また、ギルドの中やマグノリア、天狼島・・・ギルドゆかりの場所は全て探したが、未だに見つけることは出来ていない。
イワンの苛立ちは増すばかりだった。

フェアリーテイル 第169話1
フェアリーテイル 第169話4
ルーメン・イストワールを見つけるため、ギルドの中も探したのか~。
惜しいっ、旧ギルドの地下ですよ地下。
でも天狼島を調べることが出来たんだ・・・。
普段は強力な結界で隠されていたようだけど、場所さえ把握していれば大丈夫なんだろうかね。

フェアリーテイル 第169話5
マカロフのこれ、原作には無かったっけ。
ラクサスとの間の絆が感じられ、そしてここからラクサスの猛攻が始まるのが何か良かった。
凄く良いシーンだわ~。

今こそ、対フェアリーテイル特化型ギルドの力を解放せよ!
イワンはラクサスに対し、総攻撃を仕掛ける。
しかしその精鋭たちの力も、ラクサスの敵ではなかった。
オーブラとナルプディング、フレア、クロヘビを一瞬のうちに撃破。
やられた仲間のケジメはとらせてもらう・・・オレの家族はフェアリーテイルだ。
例え父親であろうとも、家族の敵は潰す!
容赦無いラクサスの一撃が炸裂した。

イワンが倒れたことで、幻も全て消え去った。
こうして大勢の観客たちにも、この戦いの事実が知られることに。
アレクセイの正体はイワン。
そしてただ一人立っているラクサスこそが勝者!

ギルドのマスターであるイワンの大会参戦。
さらに5人がかりの攻撃と、もはや反則したことは言い逃れ出来ない。
レイヴンテイルは失格となり、メンバー全員は王国軍に連行されることとなった。
だがイワンは去り際、ラクサスに不吉な言葉を残す。
ルーメン・イストワールはフェアリーテイルの闇。
そしていずれ知る時がくるだろう・・・フェアリーテイルの正体を。

フェアリーテイル 第169話6
よくわからんで倒されちゃったクロヘビくん・・・。
けれどせめてオーブラだけはもっと痛めつけても良かったんじゃないですか?
ウェンディを傷付け泣かせたことを心の底から後悔させてやるんだ・・・ハハハ
でも一人(一匹?)だけ逃げたんだよな、いつか制裁を加えないと!

フェアリーテイル 第169話7
フェアリーテイル 第169話8
フェアリーテイル 第169話9
ラクサス、双子だったのか!?
ってナツのセリフも原作には無かったけれど。
何かナツっぽくて好きだわ、これ。
そしてミラさんが揺れてた・・・ゴクリ

フェアリーテイル 第169話10
対フェアリーテイル特化型ギルドとは一体何だったのか・・・。
それにしても、イワンの言った「フェアリーテイルの正体」って?
初代マスターだけあって、メイビス様は何か知ってそうだよな~。
気になります!

大魔闘演武の三日目、最終試合が始まる。
フェアリーテイルAチームのウェンディvsラミアスケイルのシェリア。
可愛らしい容姿にドジな一面など、前試合とは打って変わっての和やかな雰囲気に。
だがメイビスは、シェリアが持つ魔力の異質さに気付く。
そして時を同じくして、ジェラールたちもゼレフに似た魔力を感じることになった。

魔力も気合いも十分。
ウェンディはアームズとバーニアを付加し、先制攻撃・・・天竜の翼撃!
対するシェリアはそれをかわして反撃。
天神のボレアス!
しかしウェンディも辛うじてかわし、互角の戦いを見せる。
そして驚くべきは、2人が同じ魔法を使うということ。
天竜の咆哮vs天神の怒号!
天空の滅竜魔導士であるウェンディに対し、シェリアは天空の滅神魔導士だったのだ。

滅神魔導士といえば、ナツは天狼島でザンクロウとの戦いを経験済み。
滅竜魔法をも超えるというその強さに苦戦を強いられていた。
そして今、ウェンディはその魔導士と一人で立ち向かわなければならない。
ここからがウェンディの正念場だ。

フェアリーテイル 第169話11
2人のお兄さんに応援されるウェンディ。
兄妹みたいで大変微笑ましい。
それにナツもグレイも心配していないあたり、信頼してくれてるんだなって思えた。
一人の戦士・・・いや、魔導士として認められてるってことだよね、ね!
今さらではあるんだけど、改めてそう感じられて嬉しかった。

フェアリーテイル 第169話14
フェアリーテイル 第169話15
フェアリーテイル 第169話18
そして妹の凄さで張り合うお兄さん方も凄く良い。

フェアリーテイル 第169話23
北風よ、神の息吹となりて大地を駆けよ・・・天神のボレアス!
とか。
風よ風よ!大地をえぐり空へおどらせよ・・・天神の舞!
などなど、シェリアが技を出す際の口上が追加された?
わざわざ自分で考えたのかなぁ。
戦いを楽しもうとするシェリアらしいといえば、らしいのかもしれない。

戦いを楽しもうとするシェリア。
その気持ちを理解することは出来ないが、ギルドのために頑張る・・・ウェンディの戦う理由はそれだけだ。
皆がここまで繋げてきた、エルフマンから後を託された。
戦いは好きではないが、ギルドのために戦わなければならない時は本気でやる!
ウェンディは空気を食べて魔力を回復。
一方のシェリアも同様に。
戦いの中で空気を食べるなどシェリアにとっては珍しい行為。
それほどの相手だと、ウェンディを認めた証拠でもあった。

ウェンディは魔力を大きく解放。
風の結界を作り出し、シェリアを閉じ込める。
そして放つのは滅竜奥義・・・照破・天空穿!
全魔力を込めたウェンディの一撃が、シェリアをダウンさせた。

勝者・ウェンディ!
・・・と思われたが、シェリアは立ち上がった。
傷だらけだったはずの体も完全回復!?
天空の滅神魔法は、ウェンディが出来なかった自己回復が出来るのだ。
このままではウェンディに勝ち目は無い?

その頃、ジェラールは会場へと到着していた。
ゼレフに似た魔力の持ち主は・・・シェリア!?

フェアリーテイル 第169話26

フェアリーテイル 第169話27
フェアリーテイル 第169話28
いただきまふぅ~~~に、空気あぐあぐ。
2人とも可愛いな、可愛いよ、あぁ可愛い可愛い。

フェアリーテイル 第169話29
フェアリーテイル 第169話31
照破・天空穿!
ついに炸裂したウェンディの滅竜奥義。
が、自己回復能力を持つシェリアは反則的過ぎる・・・。
でも本当に反則的なのはウェンディとシェリアの可愛らしさですよねキッパリ

はぁ、ウェンディとシェリアの可愛らしくも熱い戦いが2週に渡って観られる幸せ。
気分をより高めるためにも、ちょっとニルヴァーナ編のコミックスでも読み直しておこうかな。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第169話 ウェンディvs.シェリア」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第169話 ウェンディvs.シェリア」に関するブログのエントリページです。

◎FAIRYTAIL第169話「ウェンディvs.シェリア」

→ラクサスxアレクセイは一方的な展開}リリ:印象と違うな}ハピ:らしくないよラク:フェアリーテイル特化型ギルド 魔法の使い手で構成されている。4人と戦争するつもりかシ...

コメント

非公開コメント

No title

ファンタジアの時とローバウルとの別れのシーンが懐かしく感じました
原作より試合にかける思いが強調されてた気がしました!!
てか原作のストックがギリギリ・・・(笑)
あと36巻特装版買いました!!DVDはまだ見てませんが漫画の方は読みました
表紙にロキいるのに出てこなかった(泣)
そして38巻特装版発売決定!!!
最近特装版多くね(笑)金ヤバイんだけどって思いました(笑)

No title

レイヴンは最初からラクサス狙いだった
ようですが あの中にラクサスの苦手な奴はいたんでしょうか
まぁ 瞬殺されましたが 

それとも思念体やら幻影魔法を使ってたから本気だせなかったとか?
昔のジェラールみたいに

No title

どうして運営は闘技場の整備をしていないんだ!小石くらい取り除いておきなさい!ウェンディとシェリアが転んでしまったではないか!!

ウェンディたっぷりでもう満足です(*^^*)来週もたっぷりいただきます!!


照破・天空穿をすごい迫力で、魔導士としてすごく成長しましたよね。でも体は成長してな(ry
↑ウェンディにとっては切実な話。

No title

ラクサスとマカロフの収穫祭と天狼島のシーンが
追加されててなんだか心がジーンとなっちゃいました
めっちゃいい話だな~と思いましたね

とその後にウェンディとローバウルのシーンも追加されてましたね
すまねぇ、ラクサス・・・・・
こっちのほうがいい話すぎるぅぅぅううう!!!

それと自分のお気に入りのシーンは天神の怒号と天竜の咆哮が
ぶつかったときにメイビス様がスカートを抑えてるところです

No title

ラクサスのバトルの時の、マカロフのセリフがすごく良かったです!
そして、ナツも!!

さすが大神さん。ウェンディとシェリアの画像が圧倒的に多いですねw
最初のずっこけるところ。
マンガ読んでて知っているはずなのに、BGMの力に負け、爆笑しましたw
さすが、ウェンディとシェリア。
かわいいだけでなく、強く、そして笑いも持っていく…

オラシオンセイス編を振り返る感じのやつ、すごく良かったです!!
あのときは泣いたなあ…

プラス

再びすみません!
あの、ウェンディが出る時にナツとグレイが見送ってくれるの、ほんとにイイなあって思って…
いいなあ、いいなあ。
ここだけ、何回も巻き戻して見ました!
ナツ、グレイ、マジお兄さん!
大人になったんだなあ。

お久しぶりです♪元モーモヌ・IRAKAです!
やっべぇ,ラクサス兄さん勝ってくれてガチで嬉しいです♪そしてウェンディとシェリア…ガチでカワイイっす!
あと,絶対にないかもしれませんが,オーブラから出てきた小動物が,今週のマガジンでローグをのっとったヤツではないかとウチは予想wwだって,小動物がオーブラから出た時,「また会おうキキ,フェアリーテイルキキ」って言ってるのが気になりますし,あの小動物は,人の影にも入れるんじゃないかと…「ガジルを殺せ」って言ったのは,単に目の前にいる敵を殺せって意味ではと…ダメだ,ウチ文才能力無さすぎて泣ける(T ^ T)忘れて下さい(T_T)

そうそう,昨日36巻発売されましたね!ウチの誕生日でもあったんで,誕生日プレゼントに特装板を買ってもらいます!

No title

二人の可憐過ぎる美少女対決、燃えて萌えるこの戦い、
大魔闘演武のベストバトルに決定! (まだ終わってないって?小さいことは気にしない、気にしない)

No title

オーブラが連れていた動物はよく逃げられたもんですよ
思ったんですけどオーブラの魔法反則じゃないですか相手の魔力を消すことができる上に連れの動物は逃げるしなんといってもウェンディを傷付け泣かしたのが許せません!
オーブラを殴ったラクサスに感謝(´∀`)

そして待ってました!ウェンディとシェリアの戦い!
もはや子供とは思えない激しい戦いが印象にのこりました
次回もちゃんと録画する予定です

ま、また寝過ごした…
今回は凄く楽しみにしていたのに…

No title

よくよく考えたらシェリアって不死身じゃないスかね?
一撃で倒さないかぎりほぼ生きてるじゃないすか~~
あ、でも「RAVE」のハードナーのように何回か使ってると能力も低下するんですかね?
でもどうやって覚えたんすかね?
ザンクロウはハデスに教えてもらったから・・・・まさかオーバ!?
いや、あのバァさんにかぎってそれは・・・・・。

No title

はっ!!起床10時28分!!フェアリーテイル始まるぅぅ!!という朝でした。危ない危ない・・・。
あぐあぐ、可愛かった~!!そして、照破・天空穿かっこよかったー!!もう、うれしすぎる!!ウェンディ可愛いーーーー!!、と叫びたい!
確かに、ウェンディとシェリアの可愛さは反則ですね~。これまでウェンディの可愛さに何度心打たれたか・・・。

特装版36巻買ってきましたー!!感想は劇場版の記事に書きます。また、かなりの長文になりそうです。

今回の戦いでイワンの言ったルーメンイストワールの在処を探すため天狼島を探したといいますが、いったいいつ探したんでしょうね?あの島って初代がいるはずでしたし、ナツ達が帰還した後に探しても初代に見つかりそうですし、その前でもそうですしね。ましてや、アクノロギア襲来の後は7年間天狼島が消えていたから、探しようがないですね。ウェンディVSシェリアの対決は凄いですね。シェリア圧倒的に強いですよ。ナツはかつて戦ったザンクロウをインパチロウでしたっけ?そう呼んでますね。謎の魔力の正体はシェリアに関係してるのは、何故なんでしょうね?もしかして滅竜魔法と滅神魔法は地下の竜の墓場に関係してるんですかね?

No title

お久しぶりです。まーです。
ウェンディちゃんもシェリアちゃんも可愛えええええええええええええ

萌える戦いだぁ!!天神相手に勝てるのか!?楽しみです。

ニルヴァーナの時とかわりましたね、ウェンディちゃん。引っ込み思案だったのがこんなに逞(たくま)しく成長しましたね。


ウェンディちゃんの今後の活躍に期待!!!!!!め


ラクサスが かっこよくて!☆

ほんっとに 一瞬で倒しちゃいましたよね ( 笑 )

イワンの これまでやってきたこと みたいな、

ラクサスに あっさりやられるなんて

なにをしてきたんだろう www

て、思っちゃう!(´-ω-`)



それにしても

ウェンディ vs シェリア !

可愛いけど シェリアの ちょっとした 毒っ気が 気になりました www

ウェンディの なんかすごい技ありましたね!

名前忘れちゃいました( 笑 )

自己回復か ~ (´∵`)



あと、 ナツが ザンクロウの名前

間違えたの 面白かったです w



次回 の ウェンディ 小さな拳

頑張ってる姿が 目に見えます …

楽しみです \(^o^)/

No title

ウェンディVSシェリア、二人とも可愛い!それに強い!


初期のもじもじおどおどしたウェンディも良いがたくましくなりましたね。おっきくなったねぇ~(親戚のおばちゃん状態)

次回が楽しみですね。

No title

まさに対フェアリーテイル特化型ギルド(笑)でしたね。
全く苦戦していないラクサス・・・イワン達が弱いのか
ラクサスが強すぎるのかどっちなんでしょう。
最近ドランバルドがロリコンよりもお父さんみたいな
感じに見えてきます。
シェリアの天空の滅神魔法はスカートも守ってるん
でしょうか見えませんねあれだけの強風なのに
何故見れない!←(おぃ
個人的に大神さんのツイートがツボでした。
(>0< )カァーッ( -.-)ペッ

No title

レイブンテイル、あっさりでしたね。
ラクサスよ、グレイ、ルーシィ、トビー、ウェンディ&シャルルの仇を取ってくれた事に感謝するぞ。
ウェンディVSシェリアも原作以上の展開になりそうですね。

No title

ラクサスはやっぱり強い。レイブンテイルの精鋭4人を一瞬で倒してしまうとは!。そしてイワンも。イワンって本当にマカロフの息子なのかと毎回疑ってしまいます。

ウェンディの髪、ピンクのリボンがカワイイです。そしてバトルも激しく、照破・天空穿も迫力があって、カッコよかったです。

Re: No title

>リサーナ&浅香ひなたLOVEさん
うん、ウェンディのあの回想シーンはアニメならではって感じでしたね。
やっぱりニルヴァーナ編懐かしい・・・コミックス読み返します。

でも本当、特装版発売は嬉しいですけど、お金の問題は切実ですね・・・(汗)

Re: No title

>なぶらさん
ラクサスは雷属性だから・・・。
土の魔法が使えるクロヘビくんなんかが良いんじゃないでしょうか。
瞬殺されましたが。

Re: タイトルなし

>ボリさん
ドランバルト「7年前より格段に成長している・・・しかし、お胸は・・・

Re: No title

>五重魔法陣 御神楽さん
えぇ、天狼島の回想は良かったですね~。
懐かしさもそうですが、ラクサスとマカロフの絆が感じられるというか。

メイビス様のスカートの中身、アニメになっても見えな・・・かったガクリ

Re: No title

>サラマンダーさん
うん、やっぱりウェンディ好きですし。
あとシェリアも。

でも本当、ウェンディを見送るナツとグレイが凄く良かったです!
あれは地味に良いシーンだったって思いました。

Re: タイトルなし

>怪盗ラピスラズリさん
お名前変えられたんですね、お久しぶりです。

うん、オーブラ説もあるんですが。
ってことは、何かを操る能力と、人の魔力を奪う能力の2つを持っているということでしょうか。

Re: No title

>sssさん
大魔闘演武のベストバトル。
うん、良いんじゃないでしょうか。

Re: No title

>塩バターさん
えぇ、逃げたオーブラを許してはいけません。
もう踏み踏みしておしおきしなければ!

Re: タイトルなし

>ダイチさん
それは残念・・・。
目覚まし時計等をセットしておかなければ。

Re: No title

>ジークさん
うん、気絶させるか、魔力を0にしない限りシェリアを倒すことは出来ないんでしょう、きっと。

Re: No title

>エクレアさん
うん、ウェンディは一所懸命だから良いんですよね・・・!
内面も良い子なんです、本当。

特装版、僕は明日買います・・・ガクリ

Re: No title

>まーさん
決着の行方は次回のお楽しみとして・・・。
本当、ニルヴァーナの頃と比べると逞しくなりましたよねぇウェンディ。
もう一人前の魔導士ですよ本当。

Re: タイトルなし

>K a n a *さん
シェリアの毒っ気!
そうなんですよね~、ちょっとこう・・・腹黒いような印象を受けちゃいますよねこの娘。
本人的には悪気とかは全然無いんだと思うんですけれど。

Re: No title

>まーさんさん
親戚のおばちゃんw
でも本当、次回観たらそんな心境になっちゃいそうですね。

Re: No title

>ぱいんグミさん
シェリアはきっと、スカート周りに風を起こして鉄壁防御してるのです・・・!

(>0< )カァーッ( -.-)ペッ
良かった~、3人ほど反応してくれた方がいて。
1週間温めたネタだったんです。

Re: No title

>イーブイくんさん
うん、あっさり過ぎて拍子抜けですね、レイヴンテイル。

次回、原作1話分をAパート丸々で。
オリジナルシーンもありそうっすね。

Re: No title

>鎌鼬stormさん
個人的には空中停止したウェンディが格好良いと思いました。

ウェンディもシェリアもどちらも風を使って空中戦も出来ますからね。その内風を使って本当に空中戦が出来たらすごいですね。それでこそ天空魔法という意味がありますね。なんか違う気がしますけどね。

No title

うわぁぁぁぁんTT
朝起きれなかった・・・・・
結局あんま見れなかった!
とりあえずバトルオブドラゴンスレイヤー見れればいいけどさ・・・・
土曜の学校が始まっちゃうTTどうしよう!?;
お金ないからDVD買えない、
かりにいくのは遠くてムリ(お金結局かかるし)
シロさん・・・・どうしようTT

シェリアのセリフ、聴きたかったのに・・・・
シェリアのだけでいいから声聴けませんかね?TT

あれ、目の描き方戻った?あれ???あー、分かんない。

Re: No title

>音美夜 翡翠さん
何ですって。
DVD購入が難しく、録画も出来ないということですか。
じゃあ・・・ネットを活用してみる・・・とか?

No title

ついに天竜ウェンディVS.天神シェリアの戦いキマシタネー。
色、声、動きが加わると、よりカッコよく!より可愛いく!見えるのがアニメの良さですねー。しゅが美さん、ゆかちさん、ありがとうございます。

能登さん・・・じゃなくてメイビス、そんな怖い顔しないで・・・せっかくの癒し系が・・・。あとシャルル!別のアニメでもう1匹登場したけど、オレは・・・・・うーん・・・どっちも好きだ!(二股ではありません)

原作36巻は、本屋で貸本が出るまで待ちまーす。

Re: No title

>らららさん
ウェンディvsシェリア、キマシタワー。
別のアニメのシャルルですか。
あぁ、あれは本場の妖精だ!

ラクサスカッコイイ!!

ラクサス決めてくれましたね!!
みんなの仇も取ってもらえてスッキリしました。
しかもただ倒すだけじゃなく、傷付けられた仲間一人一人を思って攻撃するところ、ラクサスの成長を感じられますね。^^
昔はイワンが破門にされた事を不満に思っていたそうですが、今は完全に家族、つまりフェアリーテイルの敵として見ているようで。ギルドのみんなを敵と認識しきれず、妖精の法律(フェアリーロウ)を失敗した時と重なるようで好きです。

ところでオーブラから出てきたあの小動物...思ったんですが、人(?)の形をしているのは人形か何かで、実はあの動物が本体なんじゃないでしょうか?ウェンディ達が襲われた時やMPFの時、本人は何もしてませんでしたし、連行してた兵達も抱えた時に違和感を感じたようなので、あの動物が“抜けた”事で動かなくなったってことも...
考えすぎですかね...^^;

いつもより長めになりそうなので、二つ‐ラクサスvsレイヴンの
感想とウェンディvsシェリアの感想に分けます。

かわいいかわいいっ!!

ウェンディとシェリアのあの可愛さはもはや反則ですww
兄妹みたいなウェンディ・ナツ・グレイや、妹の実力で張り合うお兄さん2人もイイですよね~^^
実は両者入場の時にボソっと「こりゃこけるな、2人共」と呟いたんですが。半分冗談で言ったのに本当にこけたー!!Σ(゜ω゜)
何これかわいい!!
よくよく考えれば初登場でこけたもの同士ですからね、この2人。
何回見ても飽きないわ~(´ω`)

バトルの方も迫力満点ですね!!
シェリアの魔法はシェリーと同じ人形劇かと思っていたんですが、まさか滅神魔法とは...!!
でも同じ魔法でもほぼ無傷のシェリアとボロボロのウェンディを見ると、やはり魔力に差があるんでしょうか...
そしてついに出たウェンディの滅竜奥義!!待ってました!!
やっぱり奥義はみんなかっこいい技ですよね!!ナツやガジルのも好きです。\(^o^)/
自己回復などでシェリアに分がありそうですが、ウェンディには来週も頑張ってほしい!!
(でも仮に負けても大丈夫、可愛さじゃ僅差で勝ってるから←)



...まっったく関係ない話ですが、ナツがザンクロウを“シンパチロウ”って呼んだ時、NARUTOでカンクロウが“カンパチ”って呼ばれた時の事を思い出しましたww

Re: ラクサスカッコイイ!!

>雨女さん
オーブラな~。
本体はあのちっちゃいので良いんじゃないでしょうか。
そしてデカイのが人形か何かで、ちっちゃいのには乗り移って操る能力があるとか?

ウェンディとシェリア、初登場でコケ・・・本当だ~。
そういえばシェリアもそうでしたっけね。
そしてシンパチロウですが。
僕は某銀魂の、メガネを掛けたアイドルオタのキャラを思い浮かべました。
ハッピー「シンパチィ
メイビス様「会いたかった~Yes!

Re: Re: ラクサスカッコイイ!!

その手があったーーー!!Σ(゜ロ゜)
わ、私とした事がぁ!!ぱっつぁんネタを思い浮かべないとは!!
銀魂を思い出したのは“カグラ”が最後だった気がします...
ネ、ネタが小さい。あうう..._| ̄|○

ハッピーの「シンパチィ」がドツボでしたww
何でだろう、凄い想像できるww
そういえばアニメ初期で神楽っぽい声が出た回があったような...
確かララバイ編の「ムリ、ナツじゃ勝てないよ。グレイに任せよう」ってところですww

Re: Re: Re: ラクサスカッコイイ!!

>雨女さん
いやいや~、最近メイビス様=パンデモニウムさんのネタがあったので。
タイミング的に思い付いただけですって~。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード