視聴感想 20130218

しろくまカフェ
第44話「いつもの動物園」「雨の動物園」

シンガポールに転勤した常勤パンダさん。
何かしらの理由つけて帰ってくるんだと思ってたんだけど、そんなこともなく。
そして大泣きするパンダくんとか。
今までにない雰囲気でちょっとびっくりした。

パンダくんってさ、怠惰で自己中心的な部分が目立つけどさ。
それもこれも、素直だからなんだよなって今さらながら気付いたんだ。
今回は良い方向にその素直さが出てて、凄く愛おしさを感じた。



THE UNLIMITED 兵部京介
第6話「闇、走る -As true as a lie-」

少佐はヒノミヤの正体を最初から分かっていたのか~。
いや、そんなことだろうと思っていたけれど。

次回からは2話連続の過去編。
原作でも描かれたやつなんだ、何か見覚えがあるような気がしてた。
そしてその後、伊-八号を巡って対峙したヒノミヤと少佐の話に戻るわけだけれども。
続きにはものすごい展開が待っている・・・らしい。
うわぁ凄い気になるわ。



AKB0048 next stage
第19話「輝きを継ぐ者」

みもりん襲名とか本当かよ・・・。
そういえば前シリーズで彼方が倒れた記憶があるんだけれど。
思えばあれも襲名熱ってやつだったのかね。
彼方にも頑張ってほしいのだわ。

最近ソーシャルゲー始めてみた。
3型目まゆゆと6代目ゆきりんのカード欲しいよぉぉぉぉぉ。
課金しないで頑張ってみよう。



マギ
第19話「ホシの名はシンドバッド」

モルさんって、嬉しいと頬膨れるんだ、可愛い。
そして奴隷時代の足枷を未だに持っていて。
アラジンやゴルタス、アリババたちの恩義の積もった大事な品だからだって・・・この前向きさは本っ当良いわ、この娘。

前話ラストでの、紅玉ちゃんが乱心した理由がまさかの・・・!
でもシンドバッドと何も無くて良かったぜ・・・。
それにしても、シンドバッドと八人将の関係といい、夏黄文といい、良いキャラばっかりじゃないか~。

ここ最近シリアスな話が続いてたからさ。
たまにはこういうのも良いよね。
いや、むしろこれくらい軽い話の方が良い気もする、キャラの可愛らしさを考えると。



リトルバスターズ!
第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

赤点取ったクドに気を遣い、率先して補習受けに行ったはるちん、本当良い娘だわ・・・。
そして皆してお付き合いするリトルバスターズ、本当良い子たちだわ・・・。

ところで次回は、ささ何とかさん回らしいけれど。
もう少し話数残ってるし、クドの話が再びやってくる?



TARI TARI
第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

1ヶ月くらいかけて観た。
いやぁ~~~青春って良いよねぇ~~~~~。
一所懸命な感じとかさ。
特に中止になってしまった白祭を何とか実現しようと奮闘するあたりとか。
何かね、見てて眩しい。
こういう充実した熱い青春を送ってみたかったものだわ。

ちなみに僕ぁ紗羽ちゃんが好きです。
和奏ちゃんも来夏ちゃんも可愛かったけれどね。
あとアレ、コミカライズ版が良いって話をちらっと聞いたのだけれど。
ちょっと読んでみようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユウギリが愛おしい。

アンリミは少佐とテレポートの演出が格好良くてユウギリが可愛い。
めっさチルドレンの方を見返したいけど出来ない…YouTubeで見つからなかった記憶が…

クドって英語が苦手ですけど、小鞠は英語が得意な一面がありますね。佐々美は犬に好かれてますけど、実はネコが嫌いというわけではないんですよね。佐々美の過去にあるんですけど、佐々美の過去話をやるのは、話的に無理がありますね。佐々美ルートは本編後の話ですからね。
ZEXALⅡではシャークと璃緒の兄妹喧嘩デュエルはなんか凄い事になってますね。体育会系ですかね?シャークのフルアーマーエクシーズは初代遊戯王のドーマ編を思い出させるカードですね。
次回はいよいよアンナ登場ですね。アンナの爆走デッキってタッグデュエルにはあまり向かない気がしますね。にしてもよく考えると遊馬ってこの先ホープレイVをどう使うのでしょうね?ホープレイVはリミテッドバリアンズフォースを使わないといけないですけど、そもそもアストラルに内緒にしないといけないと真月に言われてるならどう出番くるんですかね?

No title

リトバスは既に二期決定と言うか…原作分全てやる、2クールじゃ終わらない、26話じゃ足りないと川瀬P言ってるらしいのでクド回も佐々美ちゃんもやるんでしょうね…既にネタバレを見てしまって「見るんじゃなかった…」と後悔気味な俺ですがアニメーションで見れるという事でゆっくり見ていこうと思います!!

後クドを馬鹿にしていた女子を殴りたくなりました←クドは見世物じゃない!!って一人で叫んでました…ww

Re: タイトルなし

>正常な異常さん
ユウギリ可愛いですもんね。
あれは守りたくなりますわ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
デュエルによる兄妹喧嘩、良いじゃないですか~。
そして次回はアンナ登場ですか。

ホープレイV?
アストラルには何かしらのフラグが立ったので、また共闘出来ない時が来たりするんじゃないですかね。

Re: No title

>バニラマカロンさん
うん、クドのテストの結果に対しての賭けは・・・よろしくなかったですね。

原作分全てやるなら、来ヶ谷さん回もあるってことですよね。
どんな内容なのか気になってるので、放送される時が楽しみです。

現状では真月がアストラルに自分の事を明かさない限り使えないでしょうね。
リトルバスターズでクドのテスト対策はゲームでもありましたよ。一番笑えたのが、真人に協力を頼んで筋肉話になってしまう所でしたね。原作分すべてやるにしても、さすがに佐々美ルートは時期的に無理がありますね。話のタイミングが本編後の話ですからね。

No title

おいおい、ヒノミヤ殺されちゃうの?!
え、ちょっと…やりすぎじゃ…
薫もやられてたし…
兵部、焦ってるように見えました。それゆえにイライラしているんでしょうか?

うーむ、次回からの2話、結末を知っているから少しソワソワしながら見ることになりそうです。

No title

しろくまカフェ:常勤さんまさかの転勤…!パンダ君の意外な一面が観れた驚きの30分でした。EDが常勤さんに戻っていたので寂しさが2倍に…

マギ:紅玉ちゃんが怒っていた原因はまさかの、夏 黄文が仕組んだことだったとは! しかも酒に関わると八人将からシンドバットへの信頼が無くなるというww
白龍がやっと出てきましたね!次回からはどんな風にアラジン達と絡むか楽しみです!

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ。
ささ何とかちゃんはしばらく出番無かったので、次回を楽しみにしております。

Re: No title

>サラマンダーさん
うん、ヒノミヤは原作に登場してない分、この先どんな感じになるのか想像出来ませんね。
そして少佐の過去話。
原作は読んだんですけど、内容をド忘れしてしまったので。
割と新鮮な気持ちで楽しもうかと思います。

Re: No title

>チャミさん
そうそう、EDが常勤パンダさん仕様って・・・やってくれましたね。
良い不意打ちでした、あれは。

ちなみに、犯人は私である
夏黄文の視聴者だけに向けた告白に笑いが止まりませんでしたw

佐々美ルートはおそらくないと思いますよ。第2期をやってそれがリトルバスターズの本編なら佐々美ルートはその後になりますからね。やるとしたら、オリジナルをいれてやるんでしょうね。

4月の遊戯王の新弾パックにはシンクロモンスターが再び出るようですよ。遊馬の新カードや新たなナンバーズカードも入ってますよ。遊馬の新カードはホープレイVの装備カードになり、相手モンスターすべて破壊効果を持つようですよ。漫画のZEXALではカイトは逆転のコンボで対銀河眼対策コンボを仕掛けますよ。5D'sでは立ちはだかるイェーガーの相手はアニメでも同じようにクロウが相手をしますよ。イェーガーの一族は代々ゴドウィンに仕えてきたようですよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ささちゃん話がオリジナル?
原作ゲーム通りにやるってイメージが強いんですが、あるんすかね。

佐々美ルートは西園さんとかと同じく不思議な話ですから、世界の秘密の話なんですよ。話のつながりは本編後になるわけですからね。つまり、リトルバスターズ本編後の後の話になるわけですから、佐々美ルートを入れるとなると、どうしてもオリジナル要素を入れてないといけなくなるんですよ。だから原作ゲーム通りにはいかない事になる話になりかねないんですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
じゃあアニメでささちゃんルートが描かれる可能性は低いということでしょうか。

佐々美ルートは原作ゲームでは本編後の話ですからね。本編の方は詳しくは言えないですけど、こちらをやらないと佐々美ルートの話が実際に出来ないようなものなので、やるとしたら、オリジナル要素で本編後の代わりになるきっかけを入れるしかないんですよね。結構難しい問題ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そうなんだ・・・。
ささちゃん何という不運。

実際にゲームをやってみるとわかりやすいんですけどね。佐々美ルートは今の段階ではやるのは無理がありますね。ちなみに佐々美ルートでは佐々美が謙吾を好きな理由がわかりますよ。
ZEXALⅡでアンナの話は1話だと思ったらなんと2話やりますよ。なんと相手がバリアンに操られてますよ。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
さささささささ美ちゃんが謙吾を好きな理由。
っというか、好きであることが最新話で明らかになりましたが。
うん・・・このまま片思いで良いんじゃないかな。

まぁ佐々美が謙吾を好きになった理由というかそうなったのは他にきっかけがあったからなんですけどね。とうの本人がそのきっかけを作ったとはまったく気づいてないですけどね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード